トラック27のヒミツ

ちょっと気がついたんで一つ・・・

音楽鑑賞モードに出ないオレンジディスクのトラック27、
これって聞けばわかるんですが、
『青空』のオルゴールバージョンです。

で、初回特典のアレンジアルバム持ってる人ならわかると思いますが、
実はこの曲、『青空』のフルバージョンの最後で流れるオルゴール部分と同じです。

そこで、音楽鑑賞モードで最後まで『青空』を聞いてみるとあら不思議、
歌のところ(トラック24)が終わったら
トラック27が流れはじめるじゃないですか!( ̄□ ̄;
つまりは『青空』の一部だったというわけですな(^^;

なんでこんなことになってるかはおそらく、トラック27の使われかたにあるんでしょう。

このトラック27、「summer」編の最後の最後で流れます。
つまりここで使うためにぶった切ったというのがネタバレでしょう(^^;

・・・MDにとる必要なかった・・・(爆)

そんな大層なことじゃなかったですな(つーかもっと早く気づけ、自分(笑))
こんなことどっかのサイトに書いてあるかもしれませんが、自力で気がついたのは本当です(^^;


Back