Back

2005/2


過去分→
先月分→

web拍手



2月28日(月) 調子が戻らん…

 2月30日はるーこさんの誕生日です(何

 というかですね、いいわけすると昨日は朝起きてから一日中頭痛だったんですよ(´Д`;)
なのでなんも浮かばなかった日エロは一日ずれて月エロになりました(´Д`;)
決して瞳子ちゃんピンキーを修正してたからなわけでは
NANACA†CRASHで11000m越えとかしてたわけでは
というかおとボクが気がついたら貴子さん終わってて貴子さん可愛すぎ(*´Д`)ハァハァとかしてたわけでは
そして気がついたら奏ちゃん編入ってるとかそんなことは


 というわけで未だ手の調子が悪い(というか久しぶりに原稿をシャーペントレスにしたらずっと手の調子が戻らない)ので ヘタレのままですが月エロるーこさん誕生日もかねて→
コーラの飲みすぎで酔っ払って脱いでしまったようです(爆
というか遅れたのでサービス、クリックでもっと酔わせてみたり(何
一応、良いお子様はクリックしちゃダメですよー(笑
まぁ、ここに来る人でお子様割合は非常に少ないと思いますが!(爆

るーこさんの誕生日は、2月28日(29日)から3月1日に変わる瞬間に迎えているそうです(^^;

 利き手の握力調整ができなくなってるのよねずっと…おかげで線が上手く引けない…いやぁものすごく困った(´Д`;)
塗る際もタブレットさばきが鈍ってるのよねぇ…orz
まぁ、おとボクします(ぉ

 Web拍手レスー
>ガンコレはバリエーション多過ぎて萎え・・・でもジュアッグたん萌え〜
なんつーかアコギですよねぇやりくちが(^^;
つーかこの際インパルスでもソードカラミティでもいいからガンダム出てくれ…orz
>ぶはっ!!Σ(゜Д゜;) げほっ!!ごほっ!!がはっ!!Σ('Д`;)
どうした!?大丈夫か!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>意表をついて絵の中にエロ絵への小さな隠しリンクをつけてみてはどうでしょうw
クリッカブルマップめんどくさーいので今回全体クリック(爆
>ちっ、服とスカートの隙間からおへそが見えると思ったのに・・・。
あーブラウスの下にちゃんと着てるようですよ?(笑
>姫百合姉妹の百合シーツ?
それがどーも上手く構図とかが浮かばない…いやまいった
>草壁さんは〜?(子供時代の
高城さん限定ですか!!(笑
>るー!るーー!!るーーー!!!
ゴメン俺にはるー語わかんないんだ…orz
>地方過ぎて東鳩2が何ヶ月経っても届かないのは仕様ですか?
それは…問い合わせをしたほうがよろしいかと…
>それはともかく、僕はシーツを貰いますから!(*´Д`)ハァハァ
そっちを取るのかよ!(笑
>神奈〜〜〜〜〜!(つ_<予告見ただけで泣けます、っていうかお手玉下t(ry
そうこないだOP見返してて気がついたのよね一瞬お手玉してる手が映るの…
いや鳥の詩のぶつ切りがどうしても嫌で飛ばしてたんですがずっと(爆
>花粉症頑張ってクダサイ!
くじけそうです!!!(ぉ
>シュールくんはたしかおフランス語講座とかやってたような気が…ロボットくんはクイズでしたね。
あーそうそうだから内容覚えて無いんだ…よくわからなかったから(爆
るーしゅるーしゅおーい!
>ガンコレの鬼アソートには泣かされますね…。DX2のときは目玉商品(多分)のサイコガンダムが1カートン
>に2、3個しか入ってなかったらしいですし…。バージョン違いとかはいいから出現率を均等にしてほしい…。

おぉう俺はそんな低確率を引き当てたのか…なんかメガライダーは1箱1つ入ってたらしいですが(^^;
というか結局Gとマスターは手に入れられなかった…あとシクレの確率のほうが確か鬼だった気が(^^;
>あとユージンのTH2ですがいいんちょも顔2種類あります。正直普通の顔だけのほうが…。
うんこのみも口開けてるほうだけでいいと思いました!(爆
>る〜!る〜〜!!る〜〜こ〜〜〜!!!
落ち着け!(笑
>この時期風邪引くとほぼ花粉症って診断されるんだよね〜。当然の如く薬効かないし。金返せ〜。
そういうときはちゃんとした医者にかかりたいもんですなぁ…
私は花粉症発症した年はずっと風邪だと思ってましたよ…ノドだけに来たんで
2、3月ごろからずーっとノドが痛くてゲホゲホ言ってて6月の梅雨に入る頃にピタっと治まったんでそれであぁあれは花粉症だったのかと…
>久しぶりに覗いたらなにやらヤヴァイサイトになってますね!byアニィの人
半年ぐらい前からこんな感じだぞ!!(笑
>ウゴウゴルーガでは「あにき」と「みかん星人」LOVEでした…w
よかったねぇあにきとみかん星人…私も大好きでしたよ(笑




2月24日(木) もうだめぽ

 花粉症発動しました(´Д`;)

 なんか目しょぼしょぼだし鼻詰まってるしノド痛いしでもうキッツいデス
それに加えてここ数日なんか寝不足で常に眠いし…色々やる気も低下orz
集中できないしなにか描こうとするとヘタレるし手痛むしもうかなりだめぽ(´Д`;)

 大王買いに本屋行ったんですよ
まぁRINも予定のうちだったのですがこれが私の御主人様3巻は予定外だったさ(笑
なんかどんどん話がグダグダになってる気がしないでもない…
まぁかりんちゃん(5歳)が萌えなのでいいのですが(ぉ
大王ではシャナのマンガが始まったわけですが…笹倉さん…あれアナタRINでも連載持ってた気が(^^;
でーその本屋のガチャにTH2のが入ってたわけですよ
100玉も10枚ぐらいあったので回したのですよ5回
由真→このみ→花梨→このみ→るーこ
なんでジャストミートで愛佳と珊瑚ちゃんだけが出ませんかorz
これはアレか?試練ですか?もうお金無いですよ?(´Д`;)
しかもこのみダブったかー思ったら

あれ口閉じてる…
いやそんな微妙なラックいりませんから愛佳とさんちゃんくれorz
というか2種類にするんだったら顔2パターン入れればいいじゃないかと思う…
まぁなんつーか出来のほうは良くも悪くもユージン製ですな(何

でーガンコレ10をコンビニで見かけたんで3個ほど買ってみたんですよ
ジュアッグジュアッグウェーブライダー
orz

いや別バージョンで出るとかいいからさ…(右手が違う)
で良く見たら

ウェーブライダーも別バージョン(ハイパーメガランチャー)
だからなんなんだこの微妙ラック…orz

 最近るーこさんがマイブーム→
色々と調子悪いようです(俺自身も)
ほらもうそろそろるーこさんの誕生日ですし?(何
つーかね、マジヘタレすぎorz

 日エローはお休み多々ですな…うーむみなさんお忙しいようで(^^;
君と僕の歌う詩さん
いくのん!いくのんエロスはいつ、いつだ!?(*´Д`)ハァハァ
K-MIDIさん
由真さんがとんでもないことにー!(笑
三国バカ一代さん
タマ姉、あぶないというかもう水着の役目を果たしてません!(*´Д`)
稚的遊戯さん
愛佳ーブルマー!!!(*´Д`)ハァハァ
しかもノーブラですねぇ!!吸えってk(ry
TRICK or TREATさん
十分エロいと思いますよ!!よっちへのラブ全開なので!!(*´Д`)
そういや大王のマンガでもよっち出てきてたな…(何

 Web拍手レスー
>背中だけ?
背中以外は俺が拭くから(ぉ
>郁乃にいくのー!!
意味不明すぎです!(笑
>みづなさんの観鈴は萌えだけではない愛が込められている気がして好きですvTV版の感想も楽しいです♪
どうもありがとうございますー観鈴ちんと渚に対しては萌えを超越してます(笑
TV版ははっちゃけてるだけで感想になってない気もしますが(爆
>ウゴウゴルーガ、懐かしいッスね〜。シュールくん(でしたっけ…)もインパクト強かったです。
シュールくん、キャラは好きだったんですが内容イマイチ覚えて無いんですよねぇ…
>今日いいんちょルートクリアしてこのキャラが誰かやっとわかりましたぜ。
超重要キャラです(笑
>このあと姉が乱入してきて修羅場モード発動?むしろ修羅場現場みてぇ(爆
愛佳が言い負かされるに一票(ぉ
きっと始終目ん玉グルグル状態
>肩甲骨ががが・・・。タベテイイデスカ?
刺されますよ(ぉ
>なるほど・・・そういうことか(カチャカチャ
なんだか久しぶりだなぁ(笑
>あれ?くりっくしてもシーツがとれないよ?
いい加減あきらめよう、な?(^^;
>おしりのラインがエロいです(*´Д`)
何度も書き直したラインです(爆
>ふきふき〜
あぁそうだよ、Leafと言えばふきふきじゃないか…(TH2はAQUAPLUSだとか言わない)
>TV版AIRしか見ていない者は、幸せである。心、豊かであろうから……。
映画版AIRしか見られない者は、不幸である。真のAIRを知ることができないから……。(ぉ
…みんな、4月6日までの辛抱だ!!(爆
>ねんがんの・・・はロマサガですね、TH2裸シーツでコンプですか?
あーロマサガは自分でやってないんで知識不足でしたわー(^^;
あれですか、これに続いて「ころしてでもうばいとる」が来るのかな?(何
TH2ヒロインはコンプする気は無し、由○と○梨とこ○み辺りは私の萌えから外れるので(ぉ
>郁乃んの背中は貰った!
それ以外は俺の(ぉ
>ついでに前もふいてあげませう。
だからそれをやれるのは俺だから(マテ
>殺してでも(ry
キターΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>せっかくだから前も拭いてあげるのが紳士たる者の務めでありましょう?!
その紳士は俺(シツコイ
>済みません。郁乃んクリック出来ませんが?
お前もいい加減あきらめよう、な?(爆
>せめてぱんつは穿かせてください。その方がエr
私は、ぱんつはいてない好きです(爆
>郁乃んすきすきー
そんならウチはいくのんすきすきすきーや〜(何
>日曜日に見に来なかった私は駄目な人?
更新するこっち側の制約なので全然OKです(笑
>未だ病弱キャラで本当にやつれたキャラはグリグリの早苗以外見たこと無いな、と思いました
いや、ギャルゲーでホントにやつれてたら萎えるでしょ…(ぇ
>はだかシーツ・・・、って事は!!!頑張った後なのかぁ!!!!!!
俺とな(*゚∀゚)=3(ぉ
>手がすべって、色々なところを触る人が多いと予想
多分アタリです(笑




2月20日(日) ねんがんの

 TVばんAIRを みることが できたぞ

 ↑いや元ネタよく知らんので変なトコにツッコミとかカンベン(ぉ
 というわけで7話まで一気に観たのです
やべぇあの場面がアニメーションしてる(*´Д`)ハァハァ
尺の関係からいくらか話はしょって圧縮してありますがそれでも(・∀・)イイ!
こーゲーム内で映像つきで観られなかった場面を動きつきで観られるのはいいですね
もーフェンス越しとかマジヤバイ、悶えた(爆
観鈴ちんとみちるが可愛すぎ、悶えまくり(爆
というか脚本が神、よくあの話をあれだけ短縮できるよ…作画とかはもう言うことなく神なんですが(笑
全12話らしいので賞味4時間なんですよね(1話20分の12話で240分=4時間)
あれって普通にやるとクリアタイム20時間ぐらいですから…いやすげーですよそう考えても(^^;
あーまたしばらく観られないけど次回からSUMMER編ですかータノシミです(笑
でも白穂さんの声がゲームと違うのがなぁ…髪の色も白髪じゃなく青かったし(^^;
まぁ、聖さんの中学?高校?時代が見られたからよし(爆

 昨日つくねさんトコの絵チャでアンケート取ったんですよ
今週の日エロは姫百合姉妹+シーツと郁乃+シーツどっちがいいですかーと
満場一致で郁乃だったので郁乃となりました(笑→
「ほら早く背中拭きなさいよ…」
「それはいいけどなんで裸なの?」
「べ、別にいいでしょ!!アンタには関係ないから!!」とかそんな感じ
…ダメだ脳内がAIRとポポロに支配されててセリフがイマイチ…(ぇ

 Web拍手レスー
>コソーリCGの方が最近の更新の中で一番萌える件について。
色々落ち着いたらギャラリーのほうに追加しますが今はコソーリで
ちなみに別バージョンもあるんだがそれは秘密(謎
>あにきキタ━(゜∀゜)━!!!!>あーいにいきるひぃとー♪ あにきだけを収録したDVDとか出ないかな
しかとやみかん星人とかのあの辺のものも加えて欲しいところ(笑
調べてみたらウゴルーって2年半もやってたのねアレ…(^^;
>あしたは「うごうごした日エロ」なんですね?
いやウゴツールでエロい絵はかなりムリ(^^;
>麦藁帽子だけ浮いて見えました。3DCGかなにかですか?
いやただのフィルタ処理なんですが…もうちょっと工夫すべきかな(^^;
>日エロに花梨を希望!花梨に愛の手を!!
ゴメン、ムリ(爆
いやTH2って萌えるキャラとそうでないキャラの落差が激しいゲームだからさ…(´Д`;)
>花粉症を抑える米が開発されようで・・・発売まで2〜3年かかるようですが・・・。
花粉症を抑えるお茶が開発されたらしいですが…まだ今年は市場に多く出回るほど作られて無いとか…
レンコンがいいらしいです
>俺の嫁(花梨)を・・・かえして・・・くれ・・・
いやそもそも奪ってないし!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>ウゴウゴルーガのみかん星人がいまでも印象に残ってますよ。あの顔が・・・。
キュルルンキュルルンキュルルンキュルルンキュルルンキュルルンキュルルンキュルルン(謎
>そういえばこの前TVのオオカミ少年とかいう番組で「萌え〜〜」が連呼されてましたよ。
萌えはかなり芸能界とかでも浸透してるっぽいですよ?
ロンブーとか平気で2chで〜発言したりしますし(謎
>ア、アアアアアアアニキィーーーーッ!!やっと、やっと汐タンがーーーっ!<コソーリ(謎
コソーリだからあまり騒がない(笑
>素晴らしい!プールの水は飲み干しますw
そのまま溺死してしまえ!!(ぉ
>唐沢な○きのような画風のタマ姉ですねw
言われてみれば確かに(笑
電脳炎は3巻まであったりします(何




2月19日(土) 1年近くかけて

 ポポロクロイス〜月の掟の冒険クリアしました(爆

 やーアニメやってたのそういえば1年前のこの時期でしたねぇ…
ゲーム買ったはいいけどロードの長さとメンドくささとROやってたおかげで放置してたわけですが(ぉ
年末から再開(途中TH2で中断)してようやくクリアしましたよ
というか最後の最後でパーティ2分割でそれぞれボス撃破しろってどういうことですか(´Д`;)
ガミガミ魔王さん初期レベル(25)のままだったよ…推奨レベル50だというのにorz
そんなわけでラスボス前のフィールドでひたすらレベル上げ…戦闘有利にするためにPT固定してたピノンとモンバが60後半になる罠
ピノン68モンバ67ルナ50マルコ45エレナ43ガミガミ40まで上げてラスボス挑戦
案の定低レベルのほうの戦闘が厳しい罠(3人PTずつわけたわけですが)
なんとか20分ぐらいかけて撃破、真のラスボス戦(第一形態)へ
む、攻略サイトの前情報に比べて意外とラクに倒せたな…さて次は即死するダメージやってくる最終形態だ…
さてーとりあえず通常攻撃でステータス下げて…あれ?寝た?(^^;
えーっとじゃぁ全員行動可能状態まで待って…あれ、また寝た…ぉぅぃぇ
ピノン竜の剣で通常攻撃(ステータス下げる)→モンバ雄叫びで素早さ下げる→ルナ月のバトンで通常攻撃(眠る) →ゼフィス眠っている間に全員行動できるまで待つ→最初から繰り返し(○ボタン連打命)
これでゼフィスになにもさせず倒せます、マジで(^^;
ノーダメージで倒しちゃったんですが…(笑
過去最弱のラスボスだったよ(^^;
(ちなみにこのゲーム、武器によって相手のステータス下げたり状態異常与えたりするのですよ)
(あとアクティブタイムバトルなので行動順が素早さで決まりつつ行動可能状態で待機させて行動順入れ替えること可能)
(敵がいつ攻撃してくるかもタイムゲージで確認可能)
さて…入手し損ねたレアアイテムてんこ盛りなのだがどうするか…2巡目やる気が起きん…orz
だってプレイタイムの5割がレベル上げと金稼ぎで3割がロード時間で2割がイベントなゲームですよ?(´Д`;)

 って長くなっちまった…(爆
原稿やりますハイ(落とすわけにはいかんので…)
まぁあとはPC作業だけなんですが(^^;

 前回のガンプララインナップを見て気づいた人もいるようですが、
私昔から言ってるようにGP01(陸戦型)大好きです、全ガンダムの中で一番好きです(笑
ちなみにウチのGP01コレクション
PG、MG、HGUC、GFF、MIA、MFS、ガンコレ、ガンチェス、アルティメットオペレーション
MSセレクションだけ入手し損ね…あとガンコレのレアVer.も
ちなみにPGは陸戦とFbのコンパチなので1体カウントデス
PGGP01は写真写りが悪いので損してる気がする…実物はカッコイイですよ?コンパチで小売価格2万円ダシ
まぁ大抵安く売ってますが今では(^^;

 そういや舞-HiME、前半13話はなのはとかぶってたんで観られなかったんですが、 いやー最近見事にサンライズアニメな展開で面白くなってまいりました!!!(笑
つーかなんかスクライドと同じような感じですな!アニメとマンガの展開がまるで違うってのが(笑
しかもマンガがやりたい放題やっちゃってるらしいのでホントそっくりだ!後半で人死にまくる展開も!(爆
どういうオチつけるのかタノシミです(笑

 色々とヘタれてるんでヘタれててもごまかせるウゴツールなタマ姉で→
…タマ姉に見えない?気のせいだ(爆

 Web拍手レスー
>おぶられてる珊瑚ちゃんの頭にだんごがないよー
隠れて見えないんです…そういうことでひとつ(ぇ
>そうか!!2月末までにWeb拍手にTH2キャラを追加してくれるんですね!
いやそれは予定あるけどかなり厳しい(ぇ
>夏コミ受かるといいですね。まーなかーーーーーー
競争率高そうなので厳しいかもしれませんが祈ってます(笑
>締め切りのお仕事? 汐ぱんちゅ?
おまいはまだそれを求めるか!
あぁそうそうちょっと前に描いてたCGをコソーリ(謎
>TH2やっと全キャラやりましたよー。草壁さんの子どもCGに/ヽァ/ヽァ・・・。
このダメ人間め!!俺は幼少のタマ姉、姫百合姉妹、由真、草壁さんに(*´Д`)ハァハァだ!!(死
…あれこのみもあったっけ…?(ぉ
>みんな日エロ日エロ言うからみづな氏がお疲れじゃないか!というわけで時エロきぼんぬ
もっとタイヘンじゃないかorz
>わーい姫百合姉妹だー…ってるーこ好きな自分。いつも拝見しております。お大事に…
ありがとうございます微熱続いてたりしますがとりあえず元気です(爆
ではご一緒に、るー(笑
>質問。あなた様にとって、おっぱいとは!?(゜Д゜#)
えーあってもなくてもどちらも趣があって良し(謎
>焦らしているんだな!!
それはナイナイ(^^;
>TH2をやっていないせいか、左下が奴隷服に見えて仕方ありません、どうしましょう・・・
早急にTH2をやりましょう(爆
>ウゴウゴルーガはシュール君が好きでしたが、なぜか兄貴がえらく印象に残ってます…
兄貴ーーー!!!
だーれにもーやーさしくーあーいにいきるひぃとー♪(謎
>観鈴の髪(ポニーテール)が切られる前に救い出さなければならないのです!(謎義務)
いや重要イベントなので全力で阻止します(ぇ
>最近おっぱい分が足りない……
俺に言われてもなぁ(爆
>この2人にイルファが居れば完璧なのにぃ〜ヾ( `Д´)ノ゛
イルファさん完成前ということでひとつ(ぉ
>ガンプラ落ちなくてよかったね♪
大抵カトキ立ちか台座つきなので大丈夫なのです(笑
>来週分の日エロは東鳩2で裸リボンですよね?
裸リボンはクラナドシリーズなのでシーツ1枚シリーズになると思います(イッチャッタ
>ゴウゴウガールのひっくり返し そのネタは映画のクレヨンしんちゃんであったうよーなw
クレヨンしんちゃん観てないからなぁ…というか多分ウゴルーのほうが先っぽい(笑
>ゆかなボイスにハァハァしたい貴方にファフナーマジオススメ、ラスト数話で孕みますし(ぉ
ファフナーかぁ…なんかボーっとBGM状態で流れてたような…(ぉ
>短いスカートでおばれるとスカートの中身が見えちゃいますよー・・・えいっ♪(さわさわ)
その辺はきっと瑠璃ちゃんがガッチリガードしてます(笑
>後ろ正面斜め下から(カシャカシャ)(*^ヮ')b
瑠璃ちゃんに踏み潰され→カメラ破壊コンボ
>昨日放送されたAIR第7話で、ついに神奈備命様が動かれたそうですよ
らしいですねぇ…今週末に今週分までまとめて観られる…予定(謎




2月15日(火) 体調不良

 昨日は華麗にスルー(ぇ

 というわけでお久しぶりです
なんか最近花粉のせいか風邪のせいかわかりませんが集中力が長続きしません
そんな中ポポロがラスト付近まで進んでるのですが(notPSP)
つーか発売からもうそろそろ1年だというのにまだクリアしてねーよ…orz

 ちなみにポポロ月の掟はエンカウントが歩数で決まるのですがメニュー開くとその歩数がリセットされるので、 ちょっと歩いてメニューを開くを繰り返すとノーエンカウントで行けます(何
SO2でもありましたが(笑 あれは技の登録変更すると歩数リセットされましたが(謎

 詳細はまだちと言えませんが2月末締め切りのお仕事入ってまして…ちょっと忙しい風味デス
まぁ色々決まったらまた(^^;

 あぁ前回の日記で言い忘れましたが夏はToHeart2で申し込んでます
カットは愛佳…競争率高そうな予感(^^;
受かったらまたその時にでもーといっても5月ごろですが(爆

 微妙にネタ不足な今日この頃、ネタとしてウチにある【組みあがってる】ガンプラでも(爆
PG:GP01ゼフィランサス・フルバーニアン
MG:GP01ゼフィランサス、NT-1アレックス、ガンダム5号機、Ex-Sガンダム、
ゴッドガンダム、マスターガンダム、ガンダムシュピーゲル、
WガンダムVer.ka、Wガンダムゼロ(EW版)、フリーダムガンダム、
ボールVer.ka、ケンプファー、サザビー
HGUC:GP01ゼフィランサス、ハイゴッグ、Zガンダム、百式、ジ・オ
HGメカニクス:GP03デンドロビウム、ノイエジール
HG:ストライクガンダム、イージスガンダム、デュエルガンダム、バスターガンダム、ブリッツガンダム
1/100:ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドL
…意外とあるのねウチ(笑

 というわけで体調不良のためヘタレ気味→
俺もしかしたら姫百合姉妹が一番好きかもしれない(爆
こんな感じで持ちつ持たれつでらぶらぶな双子さん大好き(笑
あとるーこも好きです実は(笑

 というか16日ですが追記ですよ(ぉ
今朝方地震あったんですが、つくば市で震度5弱だったそうで…どうりでよく揺れたわけだ(^^;
というかですね、あの時間、午前4時46分ですか、実はお腹の調子悪くてトイレ入ってたんですよ(^^;
もうね、タカくんと同じ目にあったらマズいと思ってドアちょっと開けましたよ(笑
やっててよかったTH2(爆
部屋戻ったら色々落ちてるし…まぁ積んであったピンキーstのブリスターとモニタ上に置いてあったローゼン卓上カレンダーぐらいでしたが(^^;

 日エロなこと
今回私はおやすみですが他の方のをチェキします〜
君と僕の歌う詩さん
今回はバレンタインってことで延期なのですねー
というわけで愛佳のチョコはイタダイテイキマス!!(爆
いつか見上げた、あの青空の下で…さん
おとボク制服なタマ姉〜あの制服って胸元がありえないぐらいエロいですよねぇ!(笑
K-MIDIさん
バレンタイン愛佳〜って外でなんかやっちゃってますねぇ!(*´Д`)
三国バカ一代さん
スク水タマ姉〜ぱっつんぱっつんで食い込んでます(*´Д`)
というか前回からそのままコピペしたために抜けておりました申し訳ございません!!orz
深夜に更新するもんじゃないわやっぱ…orz
稚的遊戯さん
あぁ、あぁ、愛佳ーまなかー!!!(*´Д`)ハァハァ
美味しくイタダキマス(*´∀`)
TRICK or TREATさん
あの時描いていたのはこれだったのですね(笑
寝起きで全裸ってなにがあったとですか!(人のこと言えるか
林檎館さん
そうこれを待っていた(*´Д`)ハァハァ
あぁTH2が18禁PCゲーだったら確実にあっただろう一枚…(爆
日エロは、やりすぎぐらいが丁度いい?いや私はあくまで15禁貫きますが!(ぉ

 Web拍手レスー
>Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)最近少ないので置いときますね
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(対抗してみた)
>AIRの萌えキャラは神奈様なので、劇場版の話題を見るとちょっと泣きたくなる自分
いやーゲームの神奈様が好きだとあれは納得いかんですよ?
や、観鈴好きな私もあの観鈴ちんには納得いきませんが(爆
>かといって見てしまうと、おなじような反応をし兼ね無いので、ひとまずTVの神奈様に期待
それが懸命だと思います(^^;
>動いてる・・・。動画だ・・・。
つ【ウゴツール
>そうか、我々のために一日休んで最高のものを出してくれるわけですな(ニヤニヤ
そういうわけでは決して無いです(爆
>日エロはすきすきすきーやねん。だから、兄ちゃんがんばってなー
応援されてる!?さんちゃんに応援されとる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
…いや俺は騙されんぞ!!!( ゚Д゚)
>やっと劇場版AIR見たんですけど、あれはひどいですよね。開始5分で見る気なくしました。TV版のすばらしさを改めて実感しました。
まぁ、ゲームのAIRが好きなほど落胆は激しいですな…
>絵のほうは新しい試みですか?和んでてよかとばい(ぇ
もういっちょ つ【ウゴツール
>か、悲しか・・・、一週遅れでもいいので是非バレンタイン絵を!リアル女なんかいねぇよぉぉぉぉ!!!
知るか!!俺も一緒だよ!!!ヽ(`Д´)ノウワァン
>今週は日エロがないッ!?お…俺はこの一週間何を糧にして生きていけばいいんだッ……!
他の方特に稚的遊戯さんとかオススメですことよ?(何
>神尾観鈴を保護に参りました。
ウチの観鈴連れていかんといて!!いかんといてーなぁ…!!!
>た、助けてぇ〜〜!!エロイ人ぉ〜〜!!
私は違います、えぇ違います(キッパリ)
>ダンテーッ・・・と思ったら、2ですか。1はもうないのかな〜。
1はかなり前に出てましたからねぇ…箱買いしたりしましたがあのときは(笑
あぁもうそろそろ3が出る…
>日エロ休み、ということは来週の日エロはチャージした分さぞかしエロイのだろう
なんでみんなそういう期待するの?(´Д`;)
>みんな忘れた頃にシルファをキボンしてみる
まぁ、気が向いたら描きます(爆
>このタイミングなら言える、それと便座カバー
いやなんで?(^^;
>ウゴウゴルーガのウゴって「蠢(うごめ)く」のウゴですか?
ウゴウゴルーガ…それはそう、今から10年ぐらい前に一世を風靡した(?)フジの早朝帯番組…
ウゴウゴくんとルーガちゃんとCGで描かれた個性的なキャラがおりなす不思議空間子供向け番組…
おやじむし、みかん星人、プリプリ博士など一瞬しか出ないくせに個性が強すぎるキャラが多く出てたのも特徴…
ちなみに、ウチにはその当時UFOキャッチャーで取ったシュールくんと殿様がまだあったり(謎
私の聞いたウゴウゴルーガの語源(噂)はゴウゴウガールのひっくり返したもんだってのでした
>もういっそ次の日エロはプリキュアで!
なんでやねん!(笑
ひかりちゃんもいいけどやっぱりほのかの太眉とデコとゆかなボイスが…(謎
>家の裏山が杉林なんですけど、どうですか?
聞いただけで花粉症の諸症状が出ます(´Д`;)
>この一週間は、えろ分充填週間ですか?w
いえ療養と原稿です…(何




2月11日(金) ようやく

 夏コミの申込書出してきました

 つーか近所の郵便局、祝日だと窓口やってないわけですよ、
さらに気がついたら切手販売機も撤去されてるし(´Д`;)
おかげでポストあるコンビニで切手買って投函(^^;
不備はない…はずなのであとは受かることを祈ってます(笑

 それでですね、買おうかどうしようか悩んでたのがあったのですよ
デビクラ2のトレーディングフィギュアなんですが
結局箱に詰まってそうなのを2個買ったんですよ
そしたらダンテBがダブった罠

やーまぁダンテ出たからいいんですがね(笑

前作に比べて素立ちが圧倒的にカッコイイ!
進化の度合いが観られますわー(*´Д`)ハァハァ

 昨日ヨドバシに買いに行ったんですよマリみて春DVD4巻
発売日翌日なのに残り1個ってどういうことですか(アブネェ
もうそろそろちゃんと予約するべきかしら(^^;
ポポロも出てたけど買えません…お金がないよorz

 ちょっと急に忙しくなっちゃいまして、今週の日エロは唐突ですがお休みします
今日の日記絵もウゴウゴなさんちゃんでカンベン→
日記も来週までちょっとムリポですスミマセン

 Web拍手レスー
>そうですか…。別物ですか…(^^;アニメのDVD早く出ないかなぁ。
心構えがあるか否かで違いますがね、でもキャラと声が同じなだけになかなか別物として観るのは難しいわけで…
>平日・・・?大学生はきっとお休みなのですよ、ふう・・・
2月はもう大学生休みですしねぇ
>痛そうなので、僕はチビチビTV版を見ることにいたしますですよ
TV版が観られる環境なのがうらやましすぎるのですが!(爆
>いつものヴぃヴぃどな絵より好きかも〜・・・・・背景の彩度をちょと下げるとちょうど?かなぁ
どうもありがとうございますー線を少なく淡く塗るのは好きなんですが、間違えると手抜きに見えるから難しいのです(^^;
光の中、なイメージなので背景は真っ白なのです
>私は、大概脳内補完を行うので、数回描けば、資料要りませんw
いや私もそうなんですが、しばらく描いてなかったりすると細部忘れたりするんですよ(^^;
観鈴ちんは一時期描きまくってたのでブランク開いても大丈夫なのですが(笑
>劇場版AIRを見るときは部屋を明るくしてテレビ(原作)からできるだけ離れて観てね♪
うまい!って言えちゃうのが悲しい…orz
>AIRはTV版のほうが原作に忠実みたいなんで、劇場版で同じことしても仕方ないのは分かるんですけどね…
脚本を5回も最初から書き直せば別物になるのも当然なのはわかるんですがね…
>あれ? サイト間違えたかな? エロくない…。
常にエロいわけじゃないよ?エロいわけじゃないよ?
>ポニーテールは私のものです。観鈴・・・
観鈴ちんは譲れないなぁ(´ー`)yー┛~~
>そういや先行上映会見に行ってたわw神奈の態度に( ゜Д゜)ポカーンしてたけどw
まぁ、そんな顔になりますな、というか目をそらしかけて耐えましたよ?(ぇ
>最近アニキのレスが冷ややかになって寂しいと思うのは自分だけ?
私も人間ですからテンション高いときと低いときがあるわけで(ぇ
や、ごめんよーどのコメントかわからないからなんとも言えないけど(^^;
ちなみに毎回似たようなコメントだと落選確率上がります(謎
>次の回の待ち列が外まで行ってましたけどね>多分それ俺
ぉぉぅあの中にいましたか!(笑
>AIRは切り替えてみれば良作だと思いましたよ
まぁ切り替えて見なきゃいけない時点でAIRじゃないですけどね!(爆




2月8日(火) 平日でも満席

 劇場版AIR観てきました

 12時20分の回狙いで池袋に10時20分ごろに到着
場所は6番館(最上階)から1番館(地下)に移されてました
座席数とかの問題かね…あと多分並ばせやすいから
さすがに10時20分の回が始まったばっかとあって待ってる人は全然いない
ので一緒に行った友人が朝飯抜きだったので向かいのデニ屋で飯を食いつつ時間つぶし
10時50分ごろにまた行くけどまだ早いと言われてとらのあなへ
11時15分ごろに中入ると20人ぐらいの待ち列が
なんだかんだで入場できるようになった12時10分ごろまでに並んでた人は普通に座れるぐらい
ただ12時20分ごろには満席状態でした
終わって出てきたときには次の回の待ち列が外まで行ってましたけどね(^^;
多分今週中はずっとこんな感じかも…
あと女性も結構いましたねぇ…まぁKey作品は女性受けいいからなぁ

というわけで感想はネタバレ大量なのでリンク→
リンク先でも書いてることですが、観に行く際にはあまり期待するな(ぇ
原作に思い入れがある人間は特に
観始めて最初に違和感感じたらもうそこからは脳みそ切りかえましょうマジで
つーかほら、過度の期待して裏切られるよりあまり期待してなかったけど期待以上に良かったってほうがイイデショ?

 うっぷんを晴らすかのように観鈴ちん→
今回は描き方とか塗り方とか線画処理とか色々変えてみる実験
もう観鈴ちんは何を観なくても描けます(笑

 Web拍手レスー
>ぐはっ・・・これぞまさしく女神ってやつですかぁ・・・?_| ̄|○
あぁ、そういえばヴィーナス誕生の絵って布一枚だっけ(ぉ
>無駄とわかっていても・・・この指が!この指がクリックしてしまうんだぁ!!
(・∀・)ニヤニヤ
>先生!お胸のぽっちが見えてます!
そういう目で見ればそう見える、そういう目で見なければただの布のしわ(笑
>指とか描くと、筆者の指が反映されると思いますが・・<私、短いもん・・・・(涙
や、私も男の手なので短いですよー曲がってるし(^^;
なので女性の細い指描くのがちょっとニガテデス…
>為せば為るッ!クリックで追加画像があることを、俺は信じているッ!!クリッククリッククリッ…(以下略)
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
>劇場版AIRいろいろ言われてますねぇ(^^;自分も今週見に行きますが、とりあえず客観的に見ようかと。
客観的じゃ足りない、脳内にあるAIRをリセットして観るんだ!!!(ぇ
>タマ姉に襲われるならば、我が人生に一片の悔いなし(ガバッ)
むしろ襲ってる?(笑 でもね…
>襲い返せっ!!そして、あえなく撃沈・・・
そういうオチなわけで(笑
>しまぱんもいいが、そろそろレースの「えちぃ」下着もどうかね?若草の茂みが垣間見えるようなw
んーそういう露骨なエロは正直あまり好きじゃない(爆
>左クリックしながら布をずらすと・・・ん?布がめくれねぇじゃねーか!
クリックが無駄なのならドラッグしたところでもっと無駄な努力デス(・∀・)
>AIRが地上波で放送できるなら、きっと映画ももっと大々的に見れていたでしょうね・・・
いやむしろ劇場版がもっと叩かれた可能性も…(謎
>リボンから布へと変化・・・布地増えてるっ!?
おおぅそういえば(笑 でも布一枚のほうがエロくない?そうでもない?
>(誤)ロナウド → (正)ロナルド
あれーサッカー選手の名前と同じだーって覚えてたんですが…覚え間違いかしら…
トリビアまとめサイトどこだったかしら…(何
>環ねえ萌えーーー(;´Д`)ハァハァ!!!!
タマ姉って書かないと違和感が(笑
>たまたまタマ姉キターーーーーー是非後ろから!!
>同意見多数ということでみづなっちも見せてくれるはずさぁ♪

残念少数意見のため却下であります!!




2月7日(月) まぁ色々あるわけで

 ちょっとだけ遅刻'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

 ちょっと違うCGで手間取ってて日エロ遅れましたぉぅぃぇ
つーか絵が描き終わった時点で23時半だったんで日曜中の更新はあきらめました(爆
…いや決して世界遺産を観てたからとかじゃなく…一度は生で観たいなぁギザの三大ピラミッド…(ぉ
しかもネタ詰まりですよ、これはアレですか、またTH2やれってことデスカ?

 なので先週と同じく布一枚で今度はタマ姉夜這いモード(笑→
シリーズ化するつもりなぞないんだけど困ったときの便利アイテム布1枚!(爆
私は巧妙に隠しますよ?!ギリギリで見せません(何を
クリックしても無駄無駄無駄無駄なのですよー(・∀・)

 気がついたら

4つも買ってた武(もののふ)5
同田貫(どうだぬき)正国、正宗、青龍偃月刀(せいりゅうえんげつとう)、蛇矛(だぼう)の4種
正宗と青龍偃月刀は個人的にアタリだけど一番のアタリのエクスカリバーが出ない(^^;
というか青龍偃月刀と蛇矛出ちゃうと劉備の双剣も欲しくなるじゃないかー(笑
ちなみに私は、村正より正宗のほうが好きです(ぇ
ほら、FF1、2の最強武器だし(笑

 そういや劇場版AIR公開されましたねー初日は予想通り凄かったようで(2月5日参照)
絶対徹夜組とかいてまともに観られないと思ってたんで初日に行く予定はまったくなかったのですが… どうやら微妙っぽ…?まぁ前売り第二段のオマケムック読んだ限りで「あーかなり話いじってるのね」思ってましたが…
まぁ、自分で観る前に色々言うのはなんなので観てから感想書きます(^^;
あーTV版AIR3話目以降を観てぇ〜地上波でやらなかったのは絶対失敗だよTBSさんよ… 女神さまなんていいからAIRを観せろや( ゚Д゚)ゴルァ!!!(爆
TV版AIRはどうやら第6話で美凪編終わるとかいう話ですね…13話だとすると4話で佳乃編終了6話で美凪編終了7話で観鈴編終了の 8〜9or10でSUMMER編のその後ラストまでAIR編ですかね?
まぁゴールのシーンで泣ければなんでもいいよ…青空のブツ切り編集だけはカンベンな…

 日エロなこと
君と僕の歌う詩さん
あぁぁこのみにこんなこと言われたら風邪だろうが普段じゃない状態を見せるしかないじゃないか!(ぉ
ってもう見せちゃってる後なんですか!?後なんですね!!(笑
いつか見上げた、あの青空の下で…さん
おとボクの瑞穂ちゃん………ってオトコノコじゃないですか!!!
これはあれですね、フュージョン…じゃなくて憑依されてるのですね!!!(謎
K-MIDIさん
草壁さんの幼少期も好きだ、あぁちっちゃければどんなでも好きだ(爆
このみとかタマ姉とか由真とか草壁さんとか幼少期は全て(*´Д`)ハァハァ(死
稚的遊戯さん
愛佳エロはもうこの人にはかないません(*´Д`)ハァハァ
愛佳では敵わないので私は妹のほうで行きます(ぇ
(ネタ出すにはまた愛佳編やらんといかんがーorz)
TRICK or TREATさん
のーぶらよっちーのーぶらなのは隙間から脱がした後なんですよ、きっとそうだ(*´Д`)ハァハァ
土曜は絵チャでお世話になりましたーまたお邪魔させてもらいますね(笑
でもヘタレ絵の晒しプレイはヤメテクダサイ(笑
林檎館さん
勝利の鍵から察するに…アノシーンですな…( ̄ー ̄)フフリ
完成タノシミにしてますよー(笑

 Web拍手レスー
>宇宙人が・・・「るー」してる!?
まぁ全宇宙共通語ですから(笑
>苺ましまろ 水着編、やりまくったけどシークレットが一個も出ない!おのれ祖父地図め!
それをなぜ私に言う…買いに行けないのに…
>蒼星石がまだ無事なのは私のためですから!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェェーーー!?
>鬼は内…http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/
うわなにこのプロ市民…
きっとあれだ、ここで言う鬼とは柏木家の…
>混入率は低いようで50袋中各1個だそうです。シークレットでないわけだよ15,000円か......
いやだからなんでそれを私に報告する…参考になりました(爆
>縞ぱん標準装備w
ほら縞々はマニアックだし(ぇ
>シマのえろい人よりUFOの中のるーこに目がいってしまってます・・・
正体がバレた!!これは即座に消滅するしか…(ぉ
>Web拍手にTH2のキャラ追加してもいいころではないですか?
いやあれ意外とメンドいのよ…?(^^;
ああいうのは勢いが肝心なので、気長にお待ちください(爆
>スペープピープルは私です!なので花梨をいただkうわなんだにをするきさm(ry
あぁ黒い服の人たちに連れてかれてしまった…
>しまぱん!わかってるじゃないですか
もう一度言いますが、縞々はマニアックなので(笑
>草壁さんだけやってない罠・・・。きぶんがのらない・・・。
まぁ話は悪くは無いですよ?見た目がアレだけど…話短いけど…(爆
>みんなで「るー」すれば宇宙は平和でみんな仲良しさ!さぁ一緒に、「ランランルー!」
それだとドナルドランドの住人に…あ、発音違いましたロナウドですね(謎
>花粉症ネタ〜空気清浄機は部屋の隅にいてるだけでは効果はありませんよ。生活に合わせて移動させましょう。
いやウチにそんな便利グッズありませんからー!




2月4日(金) 暦ではもう春

 みづなです…花粉が辛くなり始めてます…

 みづなです…ローゼンメイデンののり姉の声が愛佳に聴こえて仕方ありません!!
みづなです…今笑いの金メダルでヒロシ出てるとです
でもこのネタは今日の昼には考えてたとです…
みづなです、みづなです、みづなです…
ネタとして弱!(爆
まぁ、ローゼンDVD3巻観てたらね、ほらCV同じ人だし(笑
昨日はPCでローゼン、テレビで愛佳編流したりしてたらもうどっちがどっちやら(爆
やっぱり第4話はサイコーですわー(笑

 ほらね、スペースピープルはいつでも観ているんよ→
な感じで今日はこちらの方が喜びそうなネタで不遇のヒロイン花梨さん(笑
でも真の不遇のヒロインは草壁さんな気もするじぇ…(ぇ
ほら、見た目とか話の短さとかね?いや挿入歌がある分まだマシ?(^^;
まぁあちらは隠しキャラの宿命デスカ?
じゃぁ花梨は同じ金髪繋がりのレミィなみの不遇っぷりということでひとつ(ぉ
あー日エロでもないのにパンツ見せちゃった…まぁいいや花梨だし(爆

 そういや今回のアニメジンキ、あれ単行本だけ読んでる人にはわかりづらい展開ねぇ(ぇ
黒将と一緒に出てきた赤緒っぽい人(…名前忘れた)いきなり出てきてもなー(^^;
アレってあれでしょ、単行本6巻で飛ばされた話に出てきたあの人のクローンかなんかでしょ
というかむしろ赤緒自体があの人の…?あれ?もうそれが載ってるBLADE捨てちゃったから確認できないや(爆
6巻読んで「あれ、あの話が…ない?」って思って奥付観たら2話飛んでるし(^^;
つーか話の展開がとうとう無印ジンキのほうまでオリジナルになってきて段々どうでもよくなってきた感じ…
いやだからハガレンでもそうだったけど原作の話が好きな身としてはいじりすぎちゃうのは嫌なのよー(´Д`;)
ハガレンは結局半年経たずに観るのやめたしね…だってつまんn(ry
ローゼンぐらいのアレンジならまだいいんだけどねーでも銀様の最後はさすがに「ぇー?」って思いましたがー
あと蒼星石がまだ無事なのはどうするのよ?第二期(^^;
そういやこないだのジンキのOPしっかり観てなかったんですがなに、構成がガンダムのパクリだったって?(^^;

 Web拍手レスー
>ボールのデカールは大変ですよねw 調子こいて3つも購入した自分は馬鹿ですw
私も3つぐらい欲しいなー思ったんですけどねーデカール貼ったらこれ一個でいいやと思うように(笑
>鬼は内、福は内
どっかの風習であった気が(何
>ついにみづな氏は言われる前にサービスするようになった!これも俺達の教育の賜物といえよう(ぉ
俺は教育も洗脳もされた覚えは無い!電波は受けた気がするが!!(爆
>鬼娘かぁ。あれ?なんか続きが。…うわえr(w
今年のみづなは一味違う…かもしれない(ぇ
>豆じゃなくて「種」だね♪
ほら豆も種子だしー(爆
>鬼・・・豆・・・マメ・・・おマメっ!?おマメがいっぱい!?ひゃっほ〜い!!
壊れすぎで何言ってるかよくわかりませんからー(笑
>ミルファさん単体絵を。先日の絵のミルファさん単体で非圧縮で!お願いします。m(_ _)m
まぁ、気が向いたらまた、イルファさん公式でスカート下ぐらいまでの立ち絵出たんで(何
>ちょっ、まっ、お巡りさーん!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>豆しゃないものは豆乳(賞味期限切れ)ですか…?
さてなんでしょう?(ヒントは18禁(マテ))




2月1日(火) 2月デス

 ちょっと気が早いですが

 もうそろそろ節分ということで鬼娘さん→
かなりありきたりな感じのデザインですが(爆
って先月も最初の日記絵はオリジナルだったな(笑
画像クリックすると豆食らっちゃいます

もうボールかわいいよボール

地獄のデカール貼りも終わりました
Ver.kaなのでアリエナイデカールとマーキングシールの量(^^;
一部のデカールずれてますが…まぁ破れなかっただけ良しとしよう…
というか球面に転写式デカール貼らすなよ…(´Д`;)

 明日はローゼンDVD3巻買いに行かないとなぁ…
あとG'sも買ってないや

 UG☆アルティメットガールの変身シーン、あれは出来てなかったのではしょったのかTV用に一部描き直してあるのか…
後者な予感(笑
んで後半パートはヒットとLOVELOVEとコスプレイヤーまぜてやるのね…前ちらっと観た事あるのもそうだったのかしら…

 日エロなこと
君と僕の歌う詩さん
今回はよっち〜…うーむトモ姉さんも毒されましたか…(ぉ
TH2でウエイトレスというとレミィのアレを思い出すのですが(笑
ちなみにMGボールは12月に出たばっかで即売り切れたという超人気ガンプラです(笑
WだったらWゼロカスタムがMGで出てたりするのでオススメですよ〜
いつか見上げた、あの青空の下で…さん
あぁまだ待たされているもどかしさ(笑
一体どんなのが来るのだろう(*´Д`)ハァハァ
ウゴウゴという単語を聞くとウゴルーが出てきます(笑 シュールくんが好きだったなぁ…ミカン星人はデフォですが(笑
K-MIDIさん
鬼モードなこのみママ 今日の日記絵もコレで思いつきました(爆
あぁ金棒の血は誰のものなのだろう…(((゚Д゚;;)))ブルブル
三国バカ一代さん
一つ目はエロすぎたということで裸Yタマ姉製作中だそうです
ライダーの時間って起きられないんですよねぇ…orz
というか響鬼ってかなり悪人面してません?(^^;
稚的遊戯さん
あぁ愛佳にそんなミルクティーの入れ方されたらボクはどうすればいいんだ!!!
私は歯止めという理性と突っ走るという欲望を天秤にかけたら突っ走るほうが重いと思います!(マテ
TRICK or TREATさん
よっちとやっちゃってる?!(゚∀゚)
最近みんな18禁なネタ多いですよ!そこ、オマエモナーとか言うな(爆
林檎館さん
前回分の着色〜やはり幼少タマ姉(*´Д`)ハァハァ(爆
日エロは確かに日曜にやるという決まりごとがありますが、みんな遅れたりもするときありますし、気を張り過ぎないのがいいと思いますよー
ちなみに私は大抵金曜あたりからネタを悶々と考えてます(笑

 Web拍手レスー
ちなみに、前回のるーこは使用前なのか使用後なのかはご想像にお任せします(ぇ
>どこをクリックすると布が消えますか?
毎回必ずこういうこと言う人いますが、そういう機能つけませんからー!!!
>初めてなのに・・・、イっちゃった・・・・・、いいのかな・・・・
>早すぎるぞ、うー

さぁどっちが正解なのだろうか!というか後者だと凹むね(ぇ
>ウチのミルファさんをもっとリスペクトされるべきです。(日本語間違ってます)
いやなんつーかリスペクトの使い方も間違ってる気がする(笑
>50万Hitおめでとうございます。これからも頑張ってくださいね、エロを(マテ
ありがとう!これからもエロく行く…ってぉい!(笑
まぁ、今日の日記絵とか見ると否定できんがな(爆
>る、るーこ!? そ、その布をどうにかしろ! 見えないじゃないか!
隠してるんだから見えたら困ります(笑
>な、なぜだ。ルーコだと萌えない。俺にはその属性がないのか…
ひらがなでるーこって書かない時点でダメですな〜(´ー`)yー┛~~
>公式に!公式HPのキャラ紹介にイルファが!
載ってましたねーおかげでようやくあの服の下までわかりました(笑
いやほら買ったのが通常版だから資料がゲーム画面と取説ぐらいしかないのよ…
>るーこだよっ!るーこ!るーーーこーーーー!!!
とりあえず落ち着け(笑
最近よく言ってる気がするなこのセリフ(^^;
>ローゼン第二期銀様でるよね?よね?よね?
第二期もやるという話出てるみたいですねぇ…銀様より原作と展開違ってる蒼星石をどうするのだろうかが気になってます(^^;
銀様は敵役だから簡単には死なないヨカン(笑
>日エロの状態でるーこに『るー☆』とやってほしいなぁ
便利な言葉を教えよう つ【脳内補完】(ぉ




過去分→
先月分→

Back