Top

2005/5


先月
もっと前
web拍手
いただいたコメントの中からツボに入ったモノは次回日記更新時にレスいたします
ネタ被りの場合は早い者勝ちかまとめレスになります



5月31日(火) 先日にもちらっと言いましたが

 夏コミ受かりましたヽ(´ー`)ノ

 つーわけでもう一度スペースを…
8月14日(日) 東地区 イ−29b
壁の正面のお誕生日の隣です(何
やー一つ挟んで隣がゆきさんトコだよ(笑
さぁて…ネタ出しだなぁ…てのり本出せるかなぁ…

 東鳩祭2に行ってきましたよ
やーあんなに空いてるりんかい線って乗った記憶がないよ(爆
つーか実は最初西と東間違えて東館行っちゃいました(爆
西3をどう読み間違ったのか東3って記憶してたのよね!なんか閑散としてておかしいと思ったさ!
というか案内の紙とかちゃんと見れ俺…orz
でーてのりフィギュア作っていただいたサークルさんにお邪魔したり
(私信:キットありがとうございました。作り方勉強して作ってみます(笑))
うーさんトコにお邪魔したり
(私信:こちらこそ何度もお邪魔しちゃってスミマセンでした(^^;))
後輩のGOスケくんトコで長話しちゃったり
(私信:何度も話し込んじゃって正直すまんかった)
自販機につり銭忘れたり(900円)(ぉ
パンフ高ぇよ!とか思ったり(何
結局買ったのがS-FORCEさんトコの本だけだったり(金欠(爆))
そんなこんなで短時間ながら非常に疲れた一日でした(^^;

で、思ったことが…タマ姉と愛佳多すぎ!Σ(´Д`;)
いやはや噂には聞いてましたがこれほどとは…これは夏コミも考えるべきか(ぇ
サークルカットは愛佳だけどな!(爆
なんとなーく、姫百合姉妹と郁乃絡めた話にでもしようかなぁとか思ったりも…つーかいくのんって1年下だっけ?(ぉ
あぁ、TH2やりなおさねばダメだ、てのりのほうのネタも出ねぇ!orz

 つーわけでおまたせの愛佳ー!見えてる!見えてる!の完成版→
微修正しつつちゃんと線画起こして塗ってみました
なんつーかファッションセンスを磨きたいと思った今日この頃…(何

 Web拍手レスー
>タマ猫抱っこしてー!ひざに乗せてー!もふもふしてー!
ひっかかれますよ?それでもいいのならどうぞ(笑
>ここでF1の話が出てくるとは思わなんだ・・・
ちょくちょく使ってますが(^^;
ヨーロッパGPはライコネン無念…あと一周持たなかったのがなぁ…つーかあのレギュレーション発表時から恐れてた事故でしたが(´Д`;)
>やはり、このみは可愛い。心が洗われるようだ。
このみはこー、俺の中では腹黒いイメーj(ry
>お股の間のスカートのしわにアニキのこだわりが感じられマス
正直やりすぎたと思う(爆
>えろえろですが何か?(爆>エロエロいい!エロは世界を救う!!これで行きましょうっ(何
まぁなんだ、種の存続に関わるからね、大事だと思うよ?(謎
>きっと目線の先には貴明とてのりまなか、タマ猫の目は獲物を狙う目だしな…逃げてー!まなか逃げてー!!
このみもタマねこの味方だ!逃げてー!まなか逃げてー!!
>厭ぁああああああ!!!このみがネコタマに犯られる!!じゃなくて!殺られる!!
大丈夫、タマねこを手なずけられるのはこのみだけだから!
>あのムラサメの三人組アスランより強いんじゃないか?気に入った。
まぁ矢も3本集まればなんとやら(ぇ
>愛佳のジュースが飲みたいなぁ…(初めてコメントするけど、こんなのでいいのか激しく疑問な中学生)
最近の中学生はませてるのね!…って俺が中学生の頃もさほど変わらんかったような気がしないでもない(爆
ちなみに、リビドーのままコメントしてもいいですがほどほどにお願いします(^^;
>納得いくまで鑑賞してから教えてあげるのが俺流w
なんとなく遠まわしに言って気がつくまでの間とその後の慌てっぷりを楽しむのが俺流(*´∀`)b
>もし教えちゃったら、恥ずかしくて泣いちゃうかも知れないじゃないですか!だからそっとしておきましょう!
そっとしておいたら他のヤツに観られてしまうではないか!ここは正面に回りこんで俺の顔でガッチリガーd(ry
>手乗りまなか買いに行きましたがガレキの色塗れないので諦めました( つω`)
んー、多分塗装より洗浄とかパテ埋めとかのほうが大変だと思います(^^;
塗装はまぁ、そんなにサイズ大きいものじゃないからラッカー塗料とリターダー使って筆塗りでいいと思いますが…
>29日会社休んででもてのりまなかさん欲しかったです(ぉ
日曜出勤お疲れ様です(ノД`)
>カシャ、うん、いい写真が撮れたよ
撮影料1万円イタダキマス(ぉ
>ステラそっくりの奴が出てくるんですよ、ステラツーとか言ってw(何
ぇーただでさえパクりすぎなのにー(´Д`;)
>デストロイの変形意味無いなぁ・・・
あれは胸のメガ粒子砲(否)を撃つための準備動作(ぉ
なんつーかさ、あれだけ巨大なんだからもっと装甲厚くしろと思うんだが…ビームサーベルでコクピット丸見えってドウヨ?(´Д`;)
>サークル挟むけど机だと隣りじゃねーかYo byどこぞの30bの人w
いやー言われてみてあぁそういえばそうだったと思いましたよゆきさん(笑




5月30日(月) とりあえず

 夏コミは8月14日(日) 東地区 イ−29bデス

 本日はまともな更新できそうにないんでとりあえずこれだけ…
明日ちゃんとまた更新します(^^;




5月28日(土) 夏コミ当落通知発送予定日(何

 やー来週頭には当落通知が届くようで…

 やっばいなぁなにも考えてないよ原稿…(ぉ
まぁ毎度おなじみ当選確定してから取りかかりますかー(爆

 ちょっとお知らせ
てのりまなかのフィギュアをはぐれ猫さまが作ってくださいましたー
で、前日告知になっちゃうのですが、明日の東鳩祭2でキット販売するそうです
スペースはC-13「硝子人形」、予価1000円とのことです
現在量産中で完成見本もできてないとのことなので、
原型写真をいただいたので掲載

サイズは等身大のようです(笑
ちなみに、今回製作・販売については私はほぼノータッチですので、スペースで売り子してるとかはありませんのでー
多分大丈夫だと思いますが、イベント側から販売NGが出ちゃうかも…?(ぇ
明日は一般参加でお昼頃行ってみようかと思ってます
つーかカタログすら買ってなかったり(ぉ

 えー日エロ予告?な感じの夏服愛佳さん→
「しむらー!うしろー、うしろー!」のノリで「まなかー!見えてる!見えてる!」と言ってあげましょう(ぇ
時間が無いのでとりあえず下書きにテキトー塗りで…明日気力が残ってたら綺麗に塗る…と思います(^^;

 はい今週の種死ー
デストロイ、2話しか持ってねぇ!!!(´Д`;)
つーかMA形態がビグザムでMS形態がサイコと思ったら腕がジオングでした(何
なんだよーインパルスとフリーダムが破壊されると思ったのにー破壊されたのはデストロイかよー
カオスもやられちゃったしね…フラガさ…じゃなかったネオも捕まっちゃったしね
つーかこれでシンがキラに逆恨みする構図完成?
デストロイのキット出すのかなぁ…出しても売れなさそうだけどなぁ…2話で出番終わってるし…

 



5月25日(水) 雨が降りそうで降らない

 色々とやる気低下中なわけで…

 いわゆる5月病?(ぇー
日エロも更新なかったらネタ詰まりということでスルーしてください(ぉ
日記に書くようなネタもないこの頃(´Д`;)

 どうやらコトブキヤのガレキの渚が完成品で出るようで…
こりゃー買わなきゃ、ほら俺の嫁だし(マテ
まぁ完成品出るだろうと思って待っていたモノだったんですけどねぇ(笑

 そういや今週のF1モナコGP、モナコらしく大荒れでしたなぁ
ライコネンはブッチギリ独走状態であまりカメラ映らなかったという(^^;
しかしフェラーリの不調具合は深刻ですな…BARもペナルティの期間でどこまでマシン調整できたか気になるところ
まぁどっかのチームがブッチギリ状態より毎レースごとどこが勝つかわからないほうが観てて楽しいですが(笑
特に贔屓チームないもので…しいて言えばジャパンパワーのBARとTOYOTA?(何

 ネタのストックが切れているためてのりまなかはしばらくお休みします…
雑誌だったら「作者急病のため」とか載っちゃう状態(ぉ
穴埋めじゃないですがこのみとタマねこイラストを(^^;→
マジメに線画起こして塗ってみたけど半分手抜き風味
この塗り方にも大分慣れてきたかな…いわゆるエロゲ塗りってヤツ(何
つーかね、やっぱこのみ描くのニガテだわ…というかみつみ女氏のキャラ全般(´Д`;)

 ROはメンテを待って納金、もうそろそろ89(何
罠売ってる露店ないんで龍之城フィールド通いなんですが…やっぱここがカプラから近いし気楽でいいやと思いつつ…
まぁ時間によって人の量の差が激しいんで自給にして200kぐらい変わったりするのですが(^^;
土精のJobが美味しいから1次職養殖から転生職まで幅広くいるのよねぇ(^^;
あと高台ってイベントこなさないとテレポで上乗っても叫べないのね(何

 Web拍手レスー
>るーこ、容赦ねー
いやあれやったの実はダニエル(ぇ
>ダニエルカッコいい・・・(//▽//)
一番力入れました(笑
>+9QMCおめでとうございます!!自分もハムタがいるので欲しいんですが・・・まだまだ先の話です(´ω
まぁ私もかなり財産投売りましたけど(^^;
+4sメイルに+4sシューズにオリエル石炭鋼鉄カルボいっぱいに+5兄貴シールドに+4マタブーツにsキャップ…(謎
>クマミルファ可愛いよ!可愛いよクマミルファ!!…これらのヌイグルミ作りましょうよ。てか、ぜひ!!(笑
さんちゃんのことだから冗談で済まされない可能性大(何
ぬいぐるみは、私に作る技術はありません(爆
>グルグル簀巻きでシティーハンター思い出しました(笑)モッ∩コリの語源はアレが最初なのかな?
どうでしたかねぇ…というかロープで簀巻きってそういえばシティーハンターでしたな(笑
ぐぐってみてもちょっとわからない罠
>2コマ目、てのりイルファ間近と考えていいんですよね、そうですよね!?(ハァハァ…)
いや、イルファさんはもう完成してる設定だから…(ぇ
>まなか係はクラス委員会で決めるべきなので立候補いたします。
でもまなかにも選ぶ権利がある罠(ぇ
>まなか係の張り紙張ったの誰ですか?
多分クラス担任の先生(笑
>間違ってる!!ダニエルもけもの化しているべきだ!!!・・・いいなぁ、まなか係・・・
ダニエルをけもの化したら…ライオンか?(ぇ
ちなみに実物のライオンサイズ、食われるよ(爆
>まなか係って・・・どっかで聞いたような・・・う〜んと・・・・・・仁菜係?
【ヒント】るーこシナリオ
>てのらまなかを見てたらはハムスターが飼いたくなった
ウチの姉が前飼ってたけど…ヤツら夜行性よ?(何
>つまり由真は公園まで追いかけられたのですね
中庭の設定にしたようなー公園でもいいようなーまぁどっちでもいいや(´∀`*)(ぉ
>小生もシンにはいささかキレそうになった今回であります。
なんつーかあんなヤツが必要なほどザフトって兵力不足なの?と思ってしまう…
イザークやディアッカ出せや!つーかイザークのほうがもうちょっとかわいげあったと、おもうよ?
>新フリーダムは腕と腹にバリア、新ジャスティスは左腕にロングサーベルだそうです。
バリアってあれね、デストローイにも搭載されてるアレか
腕にバリアって…ガオガイガーみたく出して欲しいなぁ(ぉ
>このエロ脳めっ(ぉ>って想像したあなたもエッチぃー♪(1回誤送信しました(ゴメンナサイ;
えろえろですが何か?(爆
>まなか係とは、まなかを守り、学校のお金でまなかにお菓子をあげる係である
まなか優遇されてるなぁ…(笑
>顔を洗っている…明日は雨か、血の。
あれは汚れた手を綺麗にしてるのさ…(ぇ
>ぴぴ∩( ・ヮ・)∩るー☆ぴるぴるぴぴ∩( ・ヮ・)∩るー☆ぴ〜〜〜
るーことドクロちゃんの夢のコラボレーション(?)
>郁乃係は任せといてください。今はぜんぜん育ってないけど立派に育ててみせますとも!
いくのんは育っちゃダメだからいくのん係失格(ぉ
>たまごサンドが死んでるー(’’ ルー子に喰われるー(’’
生きてる!まだ生きてるから!るーこも食ったら腹壊すから!(ぇ
「この”うー”はタマゴサンドの味がs(ry」




5月21日(土) 夜風がきもちいい

 そんな中ノド痛いんですがね(ぉ

 ふとネタ思いついたんでオマケ話、11話と12話の間のエピソードということで→
ちなみにこのクマ吉は出る予定ありませんのであしからず(爆

 久しぶりに種死ネター
先週のネタで、「ありゃ国家反逆罪で死刑になって当然だろ」と思ってたのを日記で使い忘れてたんですが
今回頭に一応そういう方向に持ってた矢先…
なんですかあの展開は
というか普通だったらインパルス降りたとたん銃殺だろ
もーいい加減シンくん死んでくれませんかね?
あんなイイコチャンぶった正義厨なんて観てるだけで不快ですよ
しかも議長にいいように利用されただけなのに勘違いしていきがっちゃって…まさしく厨理論
こんな子供だましの話いい加減やめろと
ガキのほうが子供だましと気づいたとたんのドン引きっぷりは大きいと思うが
大人は叩くって行為で楽しめるが(笑

で、デストロイがなんか即行ロールアウトされたわけですが
つーかステラが乗ることになる伏線ってOPアニメぐらいしかなかったような…アフォかと
MA形態…ビグザムですか、というか火力凄すぎ
アレですね、フリーダムとインパルスはデストロイにボコられてSフリーとデスティニーになるわけですね(何

あぁあれだ、ネタにし忘れた原因はドクロちゃんの衝撃がでかすぎたからだ(笑

 ROはようやく

できました(*´Д`)
いやぁコレ凄いですねぇ…ヒルクリいらなくなっちゃったよ(笑
しかしチケが今日で切れる罠…orz
考えてみたら+7DBdアバと+9QMCで時価30Mぐらい行くことに気がついた…
そうそう前回ぼやいたGD1のオーラ騎士BOTですが、通報して数時間後にまた行ったらいなかったです
たまたまいなかっただけか処分されたのか…前者のように思ってしまうのは癌呆に信頼ないからですかねぇ?(爆

 Web拍手レス〜
>愛佳の顔が・・・男の○○○に見えました。ゴメンナサイorz
このエロ脳めっ(ぉ
>PC版東鳩2追加シナリオ予想〜:◎よっち○クマ吉▲てのりまなか
ええぇぇなんでてのりが入ってるねん!(^^;
>そ、そーか!てのりまなかはお湯をかぶれば愛佳に戻るのですね?
いや中国のどっかの温泉に落ちたわけじゃないし(何
>よーし、じゃあ次は10個に挑戦だ!!
想像するととても怖いことになったので却下シマス!
>まなか!アンダドゥーオレハ!ナカマジャナカッタンデ・・・ウェェ!!(byタカくん
まなかさんに「まなかー、後ろ!後ろ!」って言ってあげましょう(何
>まなかはリスだったのか・・・
いや、ハムスター
>あぁ、まなかはお顔が崩れてもかわいいなぁ〜・・・・この状態でもう一個アメだま渡すとどうなるかなぁ 
口の中に入れちゃうんでやっちゃいけません(^^;
>この子埋めたら埋めた場所忘れて芽が出ちゃうんだよね
まなかを埋めちゃうんですか!?(違
>ほおぶくろ?ほおぶくろ!ほおぶくろキタ━(゜∀゜)━!結構入りますね(*´д`*)ハァハァ
ほっぺたを横に引っ張るとむにょーんて伸びます(ぇ
>雄二がディーク風味…何気にまなかさん確信h(ry
確信犯とは、自分の主義思想を信じて行う犯罪、良いと思って行われる犯行(何




5月19日(木) 暑い

 すっかり夏の陽気

 はい微妙な体調不良でやる気低下してましたみづなです('A`)
相変わらず季節の変わり目には弱いなぁ…

 というわけでちょっとヘタれてますがてのりまなか12話デス→
タマねこは雄二をひとしきりいじめてとりあえず満足して教室戻ったもより
由真はなんとか生還したもより…多分ダニエルが(何
その辺のエピソードは本編と離れちゃうんでどっかで補完…かなぁ?(^^;
まぁ、タカ坊は因果応報ということで(笑

 なんか最近PCのファンの音がやばげだったんで掃除しようと開けてみたのですよ
グラボのファンに黒く焦げた(?)ホコリがわんさか詰まってました('A`)
やっべ1年以上掃除してなかった気がするよ…これ冷却されないじゃんというかファン止まってた?Σ
あわててマザボから抜いてホコリ取りました…なんかグラフィック処理が軽くなりました(爆
いやー、なんか最近フォトショの処理重いなぁ思ってたらこれが原因の一つでしたか'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
…PC内はこまめに掃除しましょう(特にホコリっぽい部屋だったら)orz

 お久しぶりのRO話
ちまちまとレベル上げとQMCのための資金稼ぎ中
ヒルクリが回復手段だと龍之城フィールドがよさげです
テレポと手動マニピ(屈伸運動)を利用するとBase自給が620〜650kぐらい…
全部95%回避なんで気が楽デス(笑
土精の湧きやすいポイントが4、5箇所あるんで、そこを渡り歩くように狩れば結構効率よく狩れるかと
マンティスがうざいほど寄って来ますが…

出たんでヨシ(爆
土精以外にもマンティス、熊、キャラメルといるんでレアは意外と美味しかったり
土精も黄金落とすようですし
移動費10kだけど収集品ちゃんと拾っていれば1時間でOC無しで50k↑行くんで黒字にはなるし
で、何時間か篭ってようやくBase88に
ステータスはこんな感じで
集中向上と覚醒込み
DEX120到達したらなんか世界が変わった(笑
でーチケ切れてた1垢を復活させて、あまり動かす予定ないので必要ない装備売ったりして…

10M↑初めて持ったよ…RO暦2年とちょいだけど
でもシャアCが需要過多でガンガン値上がりしてる罠…つか吊り上げられてるのに買うなよバカ(謎
GD1にはオーラ騎士BOTいるしよーシャア倒しきったら毒キノコ無視して飛ぶクソBOT('A`)
まぁ明後日にはチケ切れちゃうんでまた半休止状態になるかもしれんけどね!(爆

 Web拍手レス〜
>!?Σ(゜Д゜;)ぱんつ履いてない!?黒ガーターてエロイですよね。私は個人的にはピンクも好き♪(笑)
私は黒と白のモノトーンが好きなのです(笑
>何で皆この動画見てるんだろう(笑)コロコロ転がるのは分かるけど、最後に乗っかったのには笑った。(笑)
実況の人もOh!!って笑ってますしねぇっつーかオチが完全に予想外で爆笑(笑
>あぁ・・・今日オフ会で会った女の子。こんな格好してたなぁー(ぼそ
どこのオフ会デスカー!…といっても普段からゴスファッションだとちょっと引いてしまう私…
>そのストロベリーパフェは…俺が飲み込む
飲むのか…
>「ぱんつはいてないw」なんていい響きだろう…って誰かが言ってた(お
誰かが言ってましたか、確かにいい響きだ(爆
>乳ー
そっちかよ!(笑
>はいていないというだけで見るものがすごくエロくなるからおk!!!
妄想の力は絶大ですねっ!
>タマねこに触発されてタマ姉ルート4回目やってます!
ごめんなさい愛佳ルートですら最初から通しでは1回しかしてません!(ぉ
>私の実験の結果、ここに新ガンダムの情報を載せると100%レスが返って来ることが分かりました(笑
まぁ、ガンオタのくせに自分から情報集めるのがメンドイ人ですからー(爆
>このタマねこはけもの化生態系の中では頂上にいそうな気がs〈ry
最強デスネ
もしかしたらネコの皮を被った虎かもしれん(ぇ
>これはまた健全な(?)エロ絵ですね。メイドさん(*´Д`)
健全とエロは相反するものだと思いますが(笑
でもメイドとは、ちと違う
>テノリ イクノンノ デバンハ マダデスカ?
このペースだと7月になっても出番まだかもしれん…というかいくのん出したら話佳境になってしまうわけで(^^;
>パンツはいてなぃ!?Σ(゜д゜; でも、自分は女の子よりパフェ食べたいです・・・おなか空いたー(つд
いやむしろ前者の意味がワカリマセンカラー(ぉ
>ベターマンとGGGは最初から同じ世界のようですよ OVA版にもアカマツ工業のキャラいるし
実はベターマンは観られなかったんですよねぇ…観たいなぁ…
>兄貴、分かってないよ・・・っ!ゴスロリにおぱんちゅは必須ですっ!!
そこをあえてはかせないのがは い て な いの極意(ぉ
>一般的にはツインテールと言わず、ツーテールと言うそうです・・・今まで知らんかった_| ̄|○
もうツインテールでいいと思いますよ?(笑
ほら、ウルトラマンにも出てたし(違
>早速壁紙に設定しました!(ぉ(もちろん黒ver.で
コソーリ|ω・)つ(大きいですが)
>ゴスロリって言うか黒ロリ…ゴスはもっとハードなのですよw
いや本気でゴスにしちゃうとウェイトレスとして動けないし、機能美求めちゃいけないもんですが最低限のデザインということで(何
だからあえて「ゴスロリ風」なわけなのです
>え?はいてないから挑発じゃないのですか?そんなのガードできません(ぉ>テーブルの上に乗っかる
正解(ぇ




5月15日(日) 曇りのち晴れ所により雷と雹(ぇ

 夕立で雹降りましたよ雹(´Д`;)

 というわけで半纏をクリーニングに出して布団を薄くしたとたん寒くなって体調崩し気味のみづなですごきげんよう(何
なんか風邪引いたかもしれん…鼻ジュルジュルノドイタイイタイ(´Д`;)
頭もボーっとするしなぁ…って体温測ったら微熱あるよ(´Д`;)
悪化する前に押さえ込まないと…

 大学の先輩のTATさんがゴールデンウィークの略称「GW」を 「ゴスロリウェイトレス」なんて言ったことから身内でプチブーム(?)というわけで、
今日の日記絵はオリジナルでゴスロリ風ウェイトレスさん→
サイズ大きいのでクリックで全体
一応背景白バージョンも
ちなみにこちらの方曰く男なのに甘いものが好きというのをなじられたいらしいので
「一人で来てストロベリーパフェなんて頼むんだぁ〜」なイメージで(何
というかテーブルの上に乗っかっちゃいけません!ヽ(`Д´#)ノ

 は い て な い設定ということで今週の日エロはこれで…ダメ?(^^;
んーさすがに2日仕上げだと色々アラがあるな…(謎

 昨日の撲殺天使ドクロちゃんDVD2巻先行放送(tvk)はよかった…ついビデオに録画したが(爆
いやぁしかし絵は可愛いのになんであぁエロでお下品なんでしょ(^^;
たまに顔が凄いことになるけど(笑
さすがに撲殺シーンは規制かかってましたが…DVDで観ろってかー

 今月のガンガンは表紙があまりにあの事件にタイムリーすぎてヤバいだろと思いましたが、 中身の御主人様のマンガはもっと内容ヤバかったです(´Д`;)

 さて…てのりまなかの続きのネタ出ししないと…3話先までしかストックがない罠(ぉ

 あぁそうそう、おとボクの瑞穂ちゃん(5月12日)とCLANNADのことみ(5月13日)、遅ればせながら誕生日おめでとう(爆
あと5月5日はKanonの佐祐理さんだったね…忘れてたわけじゃないのよー色々な理由(主に気力)でなにもしませんでした(ぉ

 最後に小ネタ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13543
イッツミラクル!

 Web拍手レス〜
>即採魂されますた・・・
ヤッチャッタ(ノ∀`)タハー
>アクエリオン。僕も見てて思わず吹き出しました。いや〜、もうなんというか(^^;
なんつーかギャグだろアレ(笑
>タマねこというかタマにゃーというか、てのりと比べデカいですね。肉球はあるのかな?
まぁネコですし、抱き抱えるサイズです(笑
肉球は謎ですがほら、他のところをぷにぷn(ry
>隊長!新デュエル&バスターの噂が流れております!>ソードデュエル&アトミックバスター 真実か否か?
おーそれは…んー今の話の展開の遅さで出番作れるのか?(^^;
つーかね、話振り返ってみると全然進展してないのよね…戦争も本格的に始まってるわけじゃないみたいだし…
>あのタマ姉(ネコ?)のサイズは抱き心地いいんですよね〜…ネコならベッドにもちこんでもいいですよね?
ウチのネコは布団の中入ってきても爪立てるんだよなぁ…(何
>犠牲者その2。まなかのためとはいえ貴明何気にヒデー奴だw
ウチのタカ坊は、半分朋也入ってます(爆
>タマ猫があの伽羅に見える・・・そう、猫アルk・・・うわ、なにをすrやめjgtdfwqswふぇtfh
多分天下無敵っぷりは同レベr
>祝!!GGG DVDBOX再販決定!!中古探してもなかなか見つかんなかったから買うぞ〜!
欲しいけど…先立つものが…(´Д`;)
>草壁さんが時間移動をした際に時空に歪みが生じたことが、てのりまなか誕生の原因と見た!
真実は未だ闇の中…(考えていないとも言う(ぉ))
>タマ猫・・・おっぱいが小さくなったから、てのりになっても問題ないまなかの勝ちだな!!!
まなかもお尻がちっちゃくなっちゃったのでどっこいどっこい(爆
>タマねこステキスギです!お金無いのにTH2がプレイしたくなっちゃったじゃないですか!(を
買ってやってくださいゼヒに(笑
>実はワイヤーナンデスヨ(ぉ<月まで伸びる腕
ワイヤーにしても38万kmデスヨ?(^^;
>鼠・狐・狸・猫と来たら今度は犬でしょう。……あれ?このみですか?このみ犬マダー?(笑)
これ以上は収拾つかなくなるんで増やしませんよ?番外編とかでやるかもしれませんが(笑
>今更知ったのですが。みかん星人は未だに健在だったのですね……久しぶりに見たよ…
ガチャガチャポンに出てますねぇ〜30秒(笑
ちなみにガチャピンはバーテン役で友情出演(何
>あーもうタマ姉がト○しか見えない……あれ?そういえば握力無くなっちゃってますね。猫だから?(笑)
代わりにツメがあります(何
>タマ猫貰いに来たぞ(浩之
1の主人公がなんの用だ(笑
>あとでてないのは〜、ちっちゃいのと〜、まったり少女と〜、執事のじいちゃん!(あえて3人娘は除外
いっちゃん忘れてるでー(何 …ってサブキャラまで全員はムリですから!(´Д`;)
>最近てのまなの出番が危うい!!!?
まぁ単発で観てくと確かに出番減ってるともいえますが…話の都合上なので(^^;
>タマねこの耳は分かるが、髪をまとめたおだんごはどこ言った?
いやだからあのネコミミヘアーがそのままネコミミになってるわけで(^^;
あの髪ってイベントCGごとにネコミミのごとく形が変化してるのよねぇ(何




5月11日(水) 肌寒い日

 水曜なんで今更なんですが

 今週の日エロはお休みということで…
まぁそれもエローすなもの描く気力が出ないのと今回追加の絵を塗ってたからなんですがね!(爆
リンク切った絵はサーバ上からは消してないんでアドレスさえわかればまだ見られます(笑
まぁ、ヘタに見ようとすると採魂されますがね!(謎

 なんか色々ネタあった気がするんだが…
あぁそうそう、アクエリオンのあの攻撃デタラメすぎですよ、前々から物理法則無視なのありましたが…
腕が月まで届くほど伸びるってどうよ!?(´Д`;)
どこから出て来るんだよその伸びてる部分!紙43回折ったのかよ!(謎
GGGはかなりマッタリ進行ですな…ベターマンを絡めてきたのにはビックリですが(^^;
まぁOVA全8話を12?13?話にするんだから追加部分も多くなるわけで…
しかしやはりGGGは面白い、TV版また観返したいなぁ…最終回のラストバトルだけでも(*´Д`)ハァハァ
ジャぱんは注意書き出たのに笑った(笑 そりゃアソコだけ観たらガンダムだと思うって!(笑

 てのりまなか11話をお送りします→
ネコってね、機嫌悪いときしっぽブンブン振るのよ(笑
前回のしっぽフリフリも、気が立ってるからなのです(^^;
あぁそうそう言い忘れてましたけど、タマねこは前回人語喋ってたのでもわかるとおり、 たぬよっちとちゃるぎつねと同じく大きいです
40cmぐらい?かな。ほら、ネコだし(笑
てのりサイズと勘違いしてる人多々だったので(^^;
ちなみに私の中ではこの現象を「けもの化」と呼んでます
ひらがながポイント(笑

 そういや気がつけば80万HIT近く、どうもありがとうございます(>ヮ<)
一昨日ぐらいに777777超えてるーと思ってたらもう79万ですかΣ
もう紹介してくださる情報サイト様には頭が上がりません、というか足向けて寝れません(笑
どっち方向かシリマセンが(爆
これからもマイペースにてのりまなかとかイラストとか描いて行きますのでよろしくお願いします(笑

 Web拍手レス〜
>タマねこ…にゃい、にゃい…(*´д`*)ハァハァハァアハァ
部分的にナ行がにゃになる感じで(何
>タマ姉もてのり化!!!あぁ・・てのりまなかの価値が・・orz
や、ご覧の通りてのりサイズではないですよー(笑
>遂に天敵きたー!! ・・・・で、発情期には猫やてのりたちはどうなるんでしょうか?
何の話デスカ?(ぇ
>まなかは食いしん坊だから、タマ姉を食べるのですね?(違
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ここは雄二を犠牲にs
大正解(爆
>なんかさらに迷走しそうな種死… (;´ー`)とりあえず秋まで続くのか…。
なんつーか振り返ってみると半年以上経ってるのに全然話が進展してないんですよね…本格的に戦争始まらないし(^^;
>まなかじゃなくてタカ坊を狙っているに1000ガバス
タカ坊を狙うにはまなかの存在が邪m(ry
>そろそろ出番ですね(`・ω・´)つ|カトキ|
カトキさんはね…なんか子供受けしないらしいよ…?だからまだ御大が頑張ってるとかいう話(何
>タマ姉の「へびにらみ」(ぉ)タカ君マヒ状態
ポケモンネタかー懐かしいなぁ(笑
>けもの化はたぬよっちとちゃるぎつねで打ち止めだった筈じゃ?
本編でてのりまなかといくのん以外にもう一人予定と予告してましたがー(笑
>あのネズミはガンバだったのか…これでようやく眠れるぜ!
イタチが出てきた時点で「あ、ガンバ…」と思ってしまった私はガンバ本放送の時には生まれてない罠(何
>この後一体どうなってしまうのか!?(ガ○ンコ風
まぁ大抵予想の範囲内のことが起こってましたけどねガチ○コ(笑
>ガンバ…ノロイに本気でおびえてた幼き頃を思い出しました
あれは確かに怖かったですねぇ…(^^;
>タマ姉、スポットライトで登場〜!!、と思ったらタカ坊の股!?
やっぱわかりづらかったですかねぇ〜股の間から見えてる感じだったのですが(^^;
>タマねこ・・・これなら雄二君も勝てるかな?(ぉ
ムリでした(笑
>幼馴染のタマ姉、友達のよっち&ちゃる、この人達が動物化しててこのみが動物化してないのはおかしい!
あえてこのみはしない方向で…いややっちゃうと収拾つかなくなるんで(^^;




5月7日(土) 過ごしやすい日々

 でも昼と夜の気温差が激しいのよね…

 おかげで風邪引き始めてんだかなんなんだか…昨日は半日頭痛くて苦しんだし(´Д`;)
花粉ももうおさまって来てるのにノド痛いし鼻の調子も微妙に悪い…気をつけないと

 瑞穂ちゃんピンキー、一応塗ってみました

トップコート切れてるんでパーツ干渉するトコの塗装がはげるはげる(ぉ
色は手持ちの塗料をテキトーにブレンドしたんですがまぁ結構近い色になったかなぁと…(^^;
ちなみにブラウン40%イエロー40%イエローグリーン20%ぐらい
もう一仕上げです

 そういや今週のフタコイオルタ、なんですか
なんでガンバご一行とイタチのノロイが出ますか(笑
最初ペットショップ内でイタチがキシャーとあの絵まんまでおりょ?と思ったら後々側溝の中でガンバ出てくるし!
あれは製作スタッフのお遊び?(笑
ガンバもなー夕方の再放送で観たクチなのですがしっかり記憶に残ってないんだよなぁ…
とりあえずググってみたらこんなの出てきたんで参考にしてください(笑
ってチーフディレクターが出崎さんだったのか…(何
つーかさ、初と恋だっけ?あの二人あんなちょい扱いでいいのですか?(^^;
よーやくるるららが出てきたけど…ほんのちょこっと(笑

あーあとジャぱんの次回予告にノーベルガンダムとドムと黒い三連星出てましたな…いいのかよあれ(^^;

今週のハチクロの山田さんはステキスギでした(*´Д`)ハァハァ でもはぐが一番デス(*´Д`)ハァハァ

 はい、てのりまなか第10話です→
とうとう2桁行きました、そして満を持して(?)登場のタマねこです(笑
やーっと出すことできたヨーまぁ予定通りだけどー
まなか最大の天敵デス。ネコだし(笑
タイトル誤字ってたのをWeb拍手でツッこまれたんで修正しました(^^;

 Web拍手レス〜
>瑠璃ちゃんぱんつキター(≧▽≦)/
一番乗りさん(笑
>瑠璃ちゃん、4コマ目見えてる見えてるっ!…これはもしやサービスカット!?(違
実はサービスカットです(爆
>名前公募いいですね。むしろそっちの方がいい名前つきそうだ(^^;てか名前なげーよ。いいにくい。
絶対劇中でもフリーダムとジャスティスって呼ばれる予感
>種のスタッフのセンスは命名も機体デザも迷走気味かと。そんな私はデュエル派
機体デザインは…大河原御大の限界なのかもしれん…(´Д`;)
>3コマ目、ゴッドマーズを思い出しました。(古)
ゴメンナサイ、ネタがわかりません!(^^;
>クマ吉にミルファの映像を脳内投影。燃え上がれ俺の乙女コスモ!
×乙女コスモ ○漢の浪漫回路(ぇ
>ルリパンチラ〜♪キターヽ(゜∀゜)ノー!!てか、手乗りになってから知能指数落ちてない?まなか?
そうでもない…と思う…でも相変わらず早口言葉はニガテです、キューしか言えないから(ぉ
>見えている瑠璃ちゃんのパンツよりも、てちてち叩くてのりに萌える・・というかそっちのパンツを見せ(ry
見えそうで見えないのが委員ちょマジックだと何度言ったら(ry
>Iシャスティス……インジャスティスか!(違
それ、意味変わっちゃうし!変態だし!(ぇ




5月4日(水) 色々とキツー

 やばいぐらい肩が痛い(´Д`;)

 つーかですね、すごい久しぶりに中学のころからのゲーマー友達の家に遊びに行ってたのですよ
8時間耐久ゲームなんて久しぶり…(ぉ
やってたことといえばGCでカービィライドとスマブラを3人プレイという…
肩が痛いのもこれが原因っぽ…年だな俺も…
というか年甲斐もないですなやってることが(爆

 SフリーダムとIジャスティスのことについて
こちら様で詳しいことを知ったのですが
私スーパーフリーを勘違いしてました申し訳ない(爆
まぁそれはいいとしまして、ナイトジャスティスが商標登録されててダメになったというのはいいとしてですよ、
インフィニットジャスティス、ヤバイ、ヤバすぎる…(´Д`;)
宗教絡みはヤバいってよ…
というかね、もうここまで来たら名前公募したほうがいいと思うのですが
子供ターゲットでもインフィニットって名前はウケが悪いと思いますが…どうなんですかね
まぁフリーダムとジャスティスの時点でオイオイまずいんじゃないかこの名前はと思いましたけどね!

 というわけで、てのりまなか9話をお送りします→
まぁ瑠璃ちゃんはツンデレのツン担当なんでこんな役回りで一つ(ぇ
私ぁデレ担当の珊瑚ちゃんがいればいいd(ry
イルファ仕込みなのにクマ吉がまだぬいぐるみなのはおかしいとかツッコミ不可(ぇー
一応愛佳編って設定なので姫百合姉妹が出ること自体がイレギュラーなので設定の矛盾はこの際スルー(爆

 ふと、ふたご姫のファインとレインが実はふ○○りで二人でリオーネ姫を××しちゃうような妄想してしまった今日この頃(ぉ
夏コミでどこか出しそうな気がしないでもなし(爆
というか昨日のいちご100%の作画が致命的で萎え('A`)
萌えエロしかないようなモノで水着姿が萎えるってどぅよ?
まぁなんだ、能登ボイスが聴ければそれでいいんですが(爆
というか、GGGが面白い、DVDのほうは2巻で断念した分知らない話に入ってきたので面白い(笑
つーか、なに、ベターマンと話を統合するつもりなのですか?いやベターマン自体観てなかったというか観られなかったけど環境的に…
アクエリオン観ててなんとなくバトルアスリーテス大運動会を思い出した…いやホントなんとなく(^^;

 Web拍手レス〜
今回色々ときわどいコメント多すぎ(^^;
>やった!ついにTH2でも裸リボンシリーズがっ!ずっと待ってたんだよ・・・
シリーズ化の予定は、ありませんじょ?(爆
>リボンの結び目をクリックするとリボンがほどけるっ!・・・ようになってるさ、明日には(期待
ありえませんからー!
>筆塗り派のヒトは、塗料を思い切り薄くして重ね塗りするんだそうですよ。
グラデーションかけるときのコツですかね…ちょっと試してみます(^^;
>次はてのりまなかがリボンに包まれるんですよね!
やったら簀巻きになるじぇ(ぉ
>リボンの下の方切れてるのは何故に?
なんとなくで深い意味は無いです(^^;
>(゜Д゜)てのりまなかS○NYあたりから発売の予定ありますか?
あったらそれはそれで怖いなぁ…(^^;
>いつも思う事があるんだ……自分でリボン結ぶのは無理だろうから誰かに結んで貰う訳だよなぁ…ではダレに?
俺です。
>間接を金と銀に分けた意味って何?ストライクフリーダムで「スーパモードぉお!!」ってやるの?(笑
ゴッドフィンガーはデスティニーガンダムに搭載されてるから…えーっとマスター?(ぉ
>実は下の結び目の奥に手乗りが隠れている。と、勝手に想像(*´Д`)
そんな想像しちゃイケマセン!というか奥ってドコですか!
>PCによる暖房効果で……お部屋の温度急上昇中……ウワチチチチチッ!!バッシャーン!!(水風呂飛込)
あー風邪引くなよー
>手乗りを製造したのはサイバーダイン社だ!!間違いない!!(笑)
えーっとターミネーター?Σ
>自分じゃ出来ない縛り方に、むねポチに・・・ああもう、どこでそんな知識仕入れましたかっ!
胸のほうは、多分シャラポア(ぇ
>さて問題です。リボンは何本あるでしょう。
ノリで描いてるんで私にはわかりません(ぉ
>夜の正義なんていういかがわしいガンダムだと思ってた
いや普通考えたら騎士でしょう(^^;
>リボン分補給♪リボンまなかキターーー一瞬髪留めがメリケンサックに見えたのはナイショ
正解はハルキゲニア(ぉ




5月2日(月) 色々とツラー

 暑い

 夏かよ!ってぐらいの気候…朝まで雨降ってたせいか湿度高めでホント夏のようでしたな(^^;
そういや衣替えしないと…5月入ったし

 さてさてやはりマズかったのか非難殺到だったからかスーパーフリーダムとナイトジャスティスが改名されました(何
でもさ、ストライクフリーダムとインフィニットジャスティスってなによ(´Д`;)
ストライクはまだしもインフィニットって!まだKnightのほうが「正義の騎士」な意味合いでよかったと思うのですが
いやナイトが先だから騎士の正義になるのかしら?英語なんて知るか!(ぉ
インフィニティと比べて響きが悪いなぁ…まぁ文法的に仕方ないのでしょうが…無限の正義ってなんだよ
まぁ、ストライクフリーダムのほうが意味通じませんがね!

 月曜日にエロス…ということで昨日誕生日だったし久しぶりの裸リボンで愛佳ー(何→
ホントは昨日上げたかったけどポーズに試行錯誤&↓製作してたので延びてしまいました(爆

俺みたいなシロウトじゃこれぐらいが限界じゃよー(´Д`;)
というわけで↓を手に入れたのでおとボクピンキーst製作再開デス

いやぁコレ改造に使っちゃうのが勿体無いぐらい出来がよろしいのですが…(^^;
天上天下読んだことないけどな!!(マテ
後ろ髪だけ無改造で使用、前髪はエポパテでフルスクラッチ
元々立体化するのが難しい絵に加えてピンキーst風ディフォルメもしなきゃならんという…
試行錯誤しつつなんとか今のカタチになりましたが…色つければまた違うかなぁと思いつつ
…どうやって塗装しよう…エアブラシなんて持ってないし(´Д`;)
髪の色的に紫苑さんのほうが作りやすいなぁと思ってしまった(爆

 てのりまなかの連載ペースが落ちててスミマセン
次の話に詰まっちゃって…もしかしたら瑠璃ちゃん登場は飛ばすかもしれん(何
夏に本出せたらそれで補完…ということにするかもしれません(´Д`;)

 Web拍手レスー
>4月はAIRDVD1巻、2巻とローゼン5巻、6巻のせいで貯金が底を・・・orz
お金がいまピンチでローゼン最終巻まだ買ってなかったり…(ぇ
>ロボット説>そういえば、ホイ○イさんと同じくらいのサイズですね(笑)
まなかは、黒いヤツを見たら、逃げます(笑
>珊瑚デターーー!!てのりまなかとの共演で萌え落ちそうだぜ(ひゅうううぅぅぅぅぅぅ
深い、非常に深い穴だな…………あ、今底についた音が(何
>ナニ!?手乗りはロボ!?……HMXシリーズと手乗りシリーズのロボット大戦はじまるよぉ〜♪(笑)
いや、あくまでも説というかさんちゃんは天然だから、ナマモノだから一応(^^;
>アフターきましたね〜。原画はやはり違和感はありますが、許容範囲ですね。問題はいつでるかだ・・・。
うーん原画はまだしも塗りが…裏で別企画進行中だったりするのかしら…メインスタッフそっちに行ってたりして(^^;
>USB端子付?
ハンドメイドなメイさんですか(何
>ハンターは何型ですか?当方二極。鷹なんて飾りです。
AGI>DEX>LUKの旧型量産デス。鷹飛ぶのキモチイイー!
>手のひらに、てのりまなかを乗せると言う事は・・・お尻がっ!まなかの生尻がっ!!フオオォォォッ!!!
へ、変○仮面!?(´Д`;)
>Σ(゜д゜lll)<えぇい!てのりまなかの人気は化け物かッ!?
えぇマジでなんでこんなことになっちゃったんだろうってぐらい凄いことになってる気が(^^;
連○の白いヤツほどじゃないですがね!(ぇ
>珊瑚、いや珊瑚様、てのりまなか量産に成功した暁には是非一体譲ってください
さんちゃんならやりそうな気が…100人ぐらい(ぉ
>とにかくエロカワ(・∀・)イインチョ!でたのんます>てのりまなか
何度も言うがてのりじゃムリ!(爆
>KEYの新作、来ましたねー。ことみじゃないのが残念ですが。
まぁ智代なのは大分前から麻枝さん言ってましたし〜「智代編はあそこ(ED)から始まるんですよ」とかなんとか
>大丈夫、ロボットでも萌える。むしろロボットのほうg(ry
いやぁHMXシリーズはいいけどてのりだとなんつーか…ファービーとかAIBO感覚?(ぉ
>このシチュエーション…もしやクマ吉登場への布石か(;゜∀゜)=3 よし、どーんとこい!
うーんクマ吉出したいんですけどねぇ…もちろんぬいぐるみのですよ?(笑
>ROと同じ重力社が出しているRozeOnlineてのはじめませんか?たのしいですよ
ネトゲはよほどの魅力がない限りROを最初で最後にしようと思っているので…というかRozeもソフバン系列の管理だったような…?(^^;
>まなかとてのりまなかば別の個体だって「な、なんだってーーー!!」
ふっ、それはどうかな…?(ぇ
>キューキュキュー!!キュキュキュー!!!!キュ?キュー♪キュー♪(翻訳求む(笑))
うーん…わかった、俺にはムリだ!(爆
>>間中の誕生日に一枚 ・・間中!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)……ぉぅぃぇ速攻直しました…
半日放置しちゃってたよorz
>別のゲームですから、年齢明記しなければ大丈夫ですよ>智代。最近規制緩いですし…。
いやむしろソフ倫は厳しくなってる気が…5頭身がダメとか(^^;
んーメディ倫で出すのかなぁ…?




先月
もっと前

Top