Top

2005/9


先月
もっと前
web拍手
いただいたコメントの中からツボに入ったモノは次回日記更新時にレスいたします
ネタ被りの場合は早い者勝ちかまとめレスになります



9月25日(日) 週間連載(ぇ

 PC版TH2が18禁なことについて(何
というかweb拍手でその情報知ったのですが、その後も報告ラッシュでおまいらちょっと落ち着け(^^;
例の体験版のCGも見ましたが…18禁確定ですな
まぁ、声優さん的にもOKだったようで(笑
とりあえず愛佳とるーこと姫百合姉妹と草壁さんのが見たいです(*´Д`)
で、シチュ予想(ぇ
このみはあのCGの色味とか制服なところとかから言ってあの川原で野外プレイ(ぉ
タマ姉は風邪で弱ってるトコで一発?
愛佳はあのキスの後タカ坊の家に行ってとかかしら
由真はもちろんあのビルで一発
るーこはまぁあそこの場面しかないでしょ(何
姫百合姉妹はED前のイルファさん問題発言の後4人で(*´Д`)ハァハァ(爆
草壁さんは屋上!屋上!(*´Д`)ハァハァ
いくのんは病室でいpp(マテ
黄色?シラネ(ぉ

さてどこまで当たるやら(笑

というわけで愛佳で→
今日は用事があるというので別々に帰った秋の放課後、
ふと立ち寄った街中のベンチで焼き芋をほおばる愛佳を発見
こちらに気がつくと急に慌てて言い訳らしいことを口にいっぱい芋をほおばりながら繰り返す愛佳
みたいな(*´Д`)ハァハァ
いやね、こないだ夕暮れ時に石焼きいも屋さんが回っててね、もうそんな時季なんだなぁと思ったわけですよ

 で、久しぶりにアニメ色々
アクエリオン
途中迷走した感じもあったけどなんだかんだで次回最終回
デカいネタバレラッシュでしたが…うーむイマイチ理解しきれん…最終回でしっかり補完してくれるのかなぁ(^^;
なんとなーくはわかるんですが…まだ謎が残ってるというか
ガンソード
やー色々舞台設定が見えてきて面白くなってきましたな
地球の罪人の流刑地の星、それの監視役として作られた7つのヨロイ、オリジナルセブン
ヴァンのヨロイはDAN OF THURSDAY
ウェンディの兄貴が今起動中のがSUNDAYだったっけ
OPのキャラも大体出てきて、今回とうとうカギヅメの男も出てきた
やー今後の展開も見逃せませんな(笑

かみちゅ
結局ゆりえ様はコタツからほとんど出ない1日でしたっと(笑
超まったり話。というかまったりしすぎ!(^^;
で、今更気がついたけどかみちゅの舞台って20年以上前なのね…
リモコン式じゃないテレビとかダイヤル式電話とか2代前の5000円札とか(笑
見逃したけど年賀状の郵便番号欄も5桁だったかな?(^^;
で、次回最終回ですか…早かったなぁ

そして今回の種死
なんですか今までのグダグダ感を払拭しようとしてるこの超展開(^^;
フラガの兄貴は美味しいトコ持ってきすぎ!
種のころの再現して記憶取り戻してなおかつ耐えますか暁(^^;
しかもドラグーン使ってバリアって…νですか(´Д`;)
シンは結局自分でなにも考えず流されるのね…
そしてイザークが超ツンデレで可愛すぎ(笑
彼が女の子だったらアスラン確実に押し負けてるね、ていうかアスランはそんなのにばっか縁があるな(笑
さてルナマリアさんは無事生き残るのでしょうか…エターナルにメイリンがいるってわかってもあんな反応だったしなぁ…
まぁ、完結は劇場版というk(ry
最終回は17時30分からか…第一回からといいまったくツイてないな放送に関しては(´Д`;)

 Web拍手レスー
>050919c.jpgがみつからないのですが。
あるはずがない
>アッガイたん(*´д`*)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
>CLANNAD・・・面倒くさくなって途中で放置したんで汐たん出てません_| ̄|○
長い分最後の達成感は最高なので、PS2版ではゼヒに(笑
>cまでは過半数の人が試したと思う。だがアルファベット全てを試した漢は俺1人だろう!    ('A`)
がんばりすぎだ!(^^;
>ぅゎ、ょぅι゛ょっょぃ。助けてくれぇ〜(´¬`)
おとなしく死んでおけ(´¬`)(ぉ
>以前描かれた水着姿の愛佳の胸の大きさなんですけど、公式設定を見る限り妥当な大きさに見えるのは自分だけ?
スク水だと圧迫されますので(何
>やっと解禁!!これでソフ倫も怖くない!?(ぉ
いつの間にソフ倫に監視されているのだここはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(ぉ
>むすこがたいへんだ
それはたいへんだ
>(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ 
(*´Д`)ハァハァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア 
ハ━ァ━ハ━ァ━ハ━ァ━(´Д`;≡(´Д`;≡;´Д`)≡;´Д`)━━━━━━!!!!

性欲を持てあましすぎだ(笑
>この文字をアレにすると渚の服も消えるはずだ。
ナイナイ
>かみちゅは睡眠時間を削ってでも見ましょう。ゆりえたんハァハァ
ビデオに撮って最後まで観ましたよ(笑
>麦藁帽子のみとは中々コアな趣味してますのぅw>別バージョン絵
いやまぁ頭は直射日光から守らないとね、熱中症になっちゃうから(ぇ
>水の中に物体をいてると屈折で曲がって見えるのですよ、ご注意を!
いやんなこと重々承知の上であえてやってないわけですが…
屈折ってやつはちゃんと屈折率考えてきちっとやらなあかんしやったとしても効果薄いしヘタすると逆におかしく見えるのでやってないだけっす
>ガンダムに飽きたなら是非次はジムで!(えぇー
ごめん、ジム系はあまり好きじゃないんだ…(´Д`;)



9月19日(月) 敬老のハッピーマンデー

 もうダルダル
というわけでなにも描く気力が湧かないので半年ぐらい前に書いてちゃんと公開してなかった絵でも→
前ちらっと出したときのものにちょっと修正加えてあります(何
真夏の岡崎家な感じ。背景のモデルはウチの家なのでイメージと違うかもしれんがキニスルナ!(ぉ
もう1種あるけどちょっとアレなんで隠しときます。→クリックのファイル名から考えてください(謎

 いやね、土曜夜から泊りがけで飲み会だったのですよ(爆
もー夜9時過ぎから居酒屋で11時半まで飲み、さらに先輩宅で3時過ぎまで飲み
ちゃんと寝られないのもあって昨日今日ともうボロボロ(´Д`;)
でですね、昨日帰りがけについ衝動買いしちゃったのですよ

MGアッガイ(*´∀`)
ちなみにモノアイを蛍ピで塗ってパイロットのアカハナを塗って墨入れしたぐらいの6時間仕上げ
もうね、普通のガンダムをポージングさせるよりか楽しいのアッガイいじってるほうが(笑

体育座りとか水中航行で魚雷発射とか(*´∀`)
アッガイ可愛いよアッガイ(*´Д`)ハァハァ
いやーヨドバシ価格約3000円でさらにポイントで1000円引きの2000円で買ってきたのですが大満足
こうなるとズゴックとかガンダムとかも欲しくなるのはバンダイの罠にかかってますか(爆
ほかにも

びんちょうタン出なかったけどユーカリたんがシクレVerだったりとか

飲み会のおつまみ買出しの際に3個買ったら出たりとかしてました

あぁ、先週の攻殻からかみちゅ、苺ましまろにエウレカとガッシュとビデオに撮って観てないわ…(´Д`;)
って合わせると2時間半かよ!(´Д`;)

 Web拍手レスー
>パンチ佐藤並みにGOOD JOB!!
なんのことかと思ったら次の日にニュース観て判明(笑
いやパンチさんには負けますがありがとうございます(笑
>乳首が!乳首があああああ!
描かないとえらいひとに怒られそうな気がしたので(誰
>呆れ果ててボタン外れちゃったんですね。
風呂上りで暑いんです(何
むしろ俺の中で杏は家ではだらしないイメージ(ぇ
>AIRの横に踊る大捜査線とは素晴らしい
今整頓して配置変わっちゃってますがね(^^;
いまだに踊る2とキャシャーンはたまに観返します
>日記絵にみづな流のエロいみかハラを希望します!
みかハラはもうすでにエロすぎなんでムリ(爆
>クリックすると杏のオッパイが見えると、私は信じてクリックします
いくら信じてもムダですので諦めてください(^^;



9月11日(日) しばらくは週一です

 リアル事情が立て込んでおりまして…
しばらくは週一でしか更新できそうにありません…
毎日更新を楽しみに来てくださってる方には申し訳アリマセン(´Д`;)
絵無しなら更新できますがー絵日記と言い切ってる以上それはなるべくやりたくないもので(爆

 と、9月9日は藤林姉妹の誕生日だったということで→
とりあえず線画…塗りはできたら差し替えます(´Д`;)
塗ったので差し替え
横幅ある絵なのでちょっと大きいサイズ
明日の占いをする椋を半ばあきれ気味で見てる杏な感じで(何
ちょっとシアン入れすぎたか…まぁいいや(^^;
久しぶりにCLANNAD絵だなぁ…

 火曜に届きましたAIR6巻

青空もあと2つかな…?in SUMMERと総集編
で、初回版の応募券を台紙に貼って始めて気がついたんですが

これも青空になるのか!!!Σ(゚Д゚;)
というわけで昨日サクっと出してきました(笑

で、金曜に無事ARIA7巻初回版ゲット

発売日前日でしたが(笑
というか同じ本屋に昨日行ったらもう売り切れてるし(゚Д゚;)アブネェ

フィギュアの出来は結構いいです
いつもBLADE系のフィギュアには泣かされてきましたが今回はよく頑張った
でも毎度なんで肌まで全塗装するのか…そのせいかサイズの割に高いと思う(´Д`;)
しかもその肌の色が悪いのよね…それだったら肌色の成型色にして無塗装か影をブラシで吹くだけでいいんじゃない?と(´Д`;)
あとアリスちゃんの帽子のエンブレム近くに小さく黒い点がついちゃってるんですが2個見てどちらにもあったんで諦めました(^^;
次巻はちゃんと予約するかなぁ…(^^;
他にも色々出てたの買い忘れてたんで買い

ローゼン5巻ヤバイヨヤバイヨ真紅かわいすぎ翠星石ツンデレ萌え金糸雀バカすぎ(*´Д`)ハァハァ
そしてようやくみかハラを買ったのですが…いやエロすぎだろ(笑
実はかなり甘く見てた、俺がバカだったよ、これはエロい(爆
ヘタに隠してる分直表現のエロマンガよりエロい気がする(笑
あとらきすたの2巻も買ったんだけど中表紙に黒い印刷擦れがあって('A`)
ちゃんと検品しようぜ印刷所さん…

近所のスーパーでボトルキャップつきペプシが大量にあったんで3個ほど選んで買い

まぁ、出来は結構酷いものですが100円のペプシのオマケだしこんなもんでしょう(^^;
今回中身が見えるせいか人物モノだけ大量に残っててこの3機見つけ出すのに苦労して、売り場に張り付いてる怪しいお兄さん化してました(爆

あぁちなみに前回の∞ジャスティスの台座なんですが、あれは一応飛行状態をするためのものです
ファトゥム01は穴が底面に垂直に開いてるので機首が上か下向いちゃいます
台座は通常のフライング用のピンが上向きのもの、ファトゥム01の上に乗るための低いもの、ファトゥム01にぶら下がるための延長パーツとアレがありまして…
∞ジャスティス自体の首が真上向かないんでどうもあの台座は使いづらいなぁと(^^;
というかいらんよあれ(´Д`;)
そんな理由で利用用途がイマイチわからんなぁと(^^;

 そういや今選挙特番が後ろでやってるのですが、見事に自民圧勝ムード
まぁ至極当然の結果のような気がしますが(笑
ちなみに私はちゃんと選挙行きましたよー
今回ほど投票が有意義に感じた選挙は無いなぁと…まぁまだ数えるほどしかやってませんが(^^;
選挙特番も観てて面白いしね(笑

 Web拍手レスー
>ちくしょう!クリック出来ると分かった瞬間乳が見えると思ったのに・・・
んなこと期待しても意味ないです(^^;
>∞正義の説明書見たらなにやら大量のサーベルが…ちょっと呆れました。
んー私は結構好きですけどねぇアレ…あれがあるから近接特化足りえるのですが(笑
>ミーアの一回転で思わず「あ〜れ〜」と脳内アテレコしてしまいました。
あれは不謹慎ながら笑ってしまいました(ぉ
>水泳に髪止めは不自然なのでわ?でもカワイイから許す!!(*´Д)b
むしろプールだからこそつけてるとも言えなくもない(ぇ
>白いスク水って透けるよね?絶対!!
絶対は無いけど透けて欲しいネ!
>お股とふとももの間に出来た隙間に(;´Д`)した俺がココにいる…
それはね、
>股と腿が形成するバミューダトライアングルの超威力…(´Д`;)
ということだそうですよ?w
>初めまして朱鷺と言います、ROやってるんですが、なずなさんのクルセイダー情報を教えてくださいw
どうも初めまして〜となずなって誰なのか気になりますが(ぉ
クルセ…私のは参考になりませんよ?韓国クルセ情報をかじりつつ育成してジュノー実装当日に転職したようなクルセですし(^^;
ちなみにクルセのいる垢はチケ切れで放置してる上にクルセ装備売っぱらってしまったので…
>今月か来月辺り発売のHGのストフリも、ライフルの色分けがかなりキビシーとかで・・・
まぁ、塗り分けますけどね(笑
単色成型はいいから成型色をもうちょっと考えて欲しい部分塗装派の私(´Д`;)
>えっちなお汁が出てませんが描き忘れですか?
描かなければいけない理由がわかりません!(´Д`;)
健全なプールの授業中デスヨ?
>個人的には白より紺ですな。
激しく同意(笑
>みづな殿、種やエウレカは厳密にはMBS(毎日放送)デスヨ。だから血とかのグロ規制が緩い罠。
そういうことなのか…というかエウレカは色々とパクり風味な気がするこの頃…(ぉ
>うわっ!この子がでか乳描いてるよっ!!て思った。
俺が描いたらいけないのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/090511.jpgどこで・
ちょwwwおまwwwこれテラヤバスwww
こうですか?わかりません!(ぉ
>ご心配なく!!全国のちびっ子たちはエウレカセブンじゃなくかいけつゾロリ見てますから!!
あぁそんなものもやってたのか…どうりで視聴率低迷なわけだ…(´Д`;)
>まなかの内股に液体がタレるのは気のせいですか、おにいさん(´¬`)
ただのプールの水です
>おぱーいは増量中ですか。そうですか。(´・ω・`)
控えめな胸派ですかでも愛佳は大きくないと萌えないんです(爆
>あれ、拍手の愛佳がスク水じゃないんですが。
永遠に未実装です(ぉ



9月4日(日) 残暑

 ちょっと間が開いてしまいました(´Д`;)
原因は

コレを一週間ダラダラと組み立ててたせいなんですが(ぉ
∞ジャスティス。未だ出番少ないですが(^^;
ジャスティスと比較 前
ジャスティスと比較 後ろ
全体的に∞になってスマートになった感じですかね
部分部分は大きくなってるんで∞のほうがメリハリありますが(笑
今回台座つきなんですが
この台座の利用用途がイマイチわからない(ぇ
ちなみに関節部分はちゃんとシルバー+ホワイトで塗ってあります
実際立体で観てみるとイエローグリーン部分もさほど気になりませんな
今回一番ツラかったのはライフルだったり…単色成型でしかもそれがどの色でもないという…(´Д`;)
しかしまぁこうなるとSフリーダムも欲しくなりますな、出るのいつだっけ(^^;
そういや前の自由と正義は銃とサーベルと盾共通だったので他のウェポンの差が大きくてイマイチジャスティスは目立ちませんでしたが…
まぁ主役機はフリーダムだから仕方なかったのでしょうが(^^;
今回は武器はサーベルぐらいしか共通部分ないんで機体コンセプトがはっきり分かれてますな
∞ジャスティスは近接戦闘特化型、Sフリーダムは一対多数の遠距離火力型ですか
まだほとんど戦闘シーン出てないんでアレですが(^^;
つーかSフリーダムって乗ってるヤツが不殺だったり一対多数の戦闘スタイルといいまんま剣しn(んがっぐっぐ

 そういや今週の種死、ミーアは予想通りの死に様でして…まぁもうそろそろご退場してもらわないとマズいのはわかりますが(´Д`;)
つーかさ、新番組が10月8日からってつまりあと4話しかないのになに、来週はミーア特集?ホントに終わるの?(´Д`;)
もーなんつーかグダグダにもほどがあるだろ!( #゚Д゚)
あれだよな、次死ぬのはルナマリアだよな…ずっと死亡フラグ立ちっぱなしだしあの娘('A`)
今回の生き残りヒロインはメイリンっぽいね(^^;
んでエウレカセブンはレントン大暴走だし…どうなっちゃうのさアレ(´Д`;)
なんか次回予告なかったし…まだ出来てないとかいう話?アクエリオンでも何度かあったな次回予告無し…
つーかあの踏み潰した時に足の裏に人の腕だけくっついてきてるとこでウヘア('A`)
さらに左手薬指に指輪あったりでウヘア('A`)
日曜朝7時からなに流してますかTBS、というか種死といい表現エグいのをああいう時間にやるなよTBS(´Д`;)

 そして今回日記絵はスク水愛佳さん→
もう色々とグデグデでして気の利いた(何)ポーズとかもナッシング(´Д`;)
胸は2割増ぐらいかもしれん、気がついたらこんなサイズだった(爆
一応クリックで白スク水になります(笑
ちょっと変更、それぞれ紺、白をクリックするとその色に変わります(笑
JavaScript切ってる人は→ 
あぁてのりの続きも書かなきゃね、どうもコマ割というかネームのイメージがイマイチでして今(何

 そういえば週始めに本屋でBLADEとG's買ってきたのですが、
マンガ版AIRの単行本出てたのね…もちろん買いましたよ(笑
いやぁ桂遊生丸さんのマンガはいいね…良い感じでAIRしてますわ(笑
どうやら観鈴ルート一本っぽいですな。SUMMER編はあるのかしら?いやないと終わらないよなAIR編までは(^^;

 Web拍手レスー
>停電なむー。当然デスペナ付きですよね!?
いや無事でしたよ、ジナイ湖だったけど(ぇ
>レスずれですが、アイス売り場を見て手乗りサイズを想像しました。
これからカップアイスを観るたびにまなかの幻影が…(ぉ
>スーパーカップはのっける蓋じゃありませんでしたよ?かぶせる蓋でした。
あぁそういえばそうでしたね(^^; まぁこれはすーぱーかっぷ ちょーバニラなので似て非なるものです(ぉ
最近あのタイプの蓋少ないらしいね…(何
>えーっと、私はアスタロットに好かれてますが…3枚引いてるし…
私はアキレスが4枚ポラリス2枚デスヨ?最近買ってませんが(^^;
>春原の声…Vガンのウッソ君かよ!(笑)
他にもSO2でヘタレ剣士やってました(何
いや強いんだけどねアシュトン…クロードより使いやすかった(笑
>観鈴ちん見て、AIR 夏特別編 前編の放送思い出したっス。よかった〜。
狙ったわけではないけどお役に立ててなにより…私は観れませんけどね!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、来月にはDVD出ますけど(笑
>・・・だめだ、どうしても私の知っている中原麻衣さんから渚の声が出てこないorz
大丈夫、俺も全然イメージできないから
というかことみが能登なのはミスキャストな予感が…苺ましまろのアナちゃん風になるのかしら…(´Д`;)
>ひぐらしアニメ化かぁ…(lll゜Д゜)うおぉぉぉ
あぁ、インストしてから半年以上放置してるわ…(ぉ



先月
もっと前

Top