Back

RO日記4月分





4月28日(月)

 今日はなんかイベント行われてましたねぇ。
なんでもいずこかのマップのとある座標に現れるGMに一番乗りした人は
ワールドネットで己が叫びを公開できると。
や〜なんか微妙でした(爆)
つかGMさん…もうちょっと気の効いたor面白いコメントしてくださいよ(´Д`;)
ダメですか?ヒャックたん並みのを求めてはダメですか?(爆)
で、まぁエルダ森でエルダ倒して経験値稼いでたんですが、
ふと自分のマップにGM出現

ようやく生で見れましたw
つか実況よりその場での溜まってる人たちの突っ込みとかのほうが面白かったですw
相手がチャット開いてるからって言いたい放題(爆)
あとじゃんけん大会主催者さんが出てきたときには笑いましたw
肝心の言った事が殴りアコプリのGM募集って…ここでもそれ言いますかアナタはw
まぁ全部の感想として、GMにはもうちょっと頑張ってもらいたいなぁと(^^;

で、ようやくBase49Job36になりました。速度増加が6になりました(何)
あとJob8レベル…いつになったらプリになれるのだろうか(´Д`;)

6時間ぐらいエルダで狩ってたら枝6つ…俺いらんて(^^;




4月24日(木)

今日はSSネタラッシュで(何)


プロ南出口右側より

じゃんけん大会の一コマ。まるで某会場w

そして面白いことになってる観客席w
勝負が決まると一斉にみんな立ってお祝いw

つか最近レベル上げばっかなのでネタ詰まり(爆)




4月20日(日)

 早速剣士さん作ってたり(ぉ
いやぁ、2ndVit剣士って楽ですなぁw
始めて早々狩る狩る(^^;
倉庫が使えるようになったら早速+7ナイフ作ってベベ狩りしてるしw
おかげで2時間ほどで剣士に(爆)

なんでメガネこんなにダサいかなぁ…(´Д⊂ヽ
気分でかけたりはずしたりしてますw
んでBase18まで+7カタナでバッタ狩り(ぉ
18になったとたん+6環頭太刀で蛇狩り(ぉぉ
おかげで作ってから5時間でBase21に(ぉぉお
いやぁ、1stがお金持ってると楽ですね(^^;にんじんも買い放題だしw
ちなみにクルセ志望なんでこれからはのんびり育てます(^^;

昨日はギルメンでFD4Fに。騎士騎士アコマジなPTでw
FD入る前に人待ちの間国さんにグラサン借りてかけてみたりw

怖っ!w

つか、1次じゃツラいっすよココ(´Д`;)
3Fで危うくムナックに殺されかけるし…つかさっさとハエ使って行かないでください(´Д`;)
通りすがりのプリさんにアコマジ共に迷惑かけっぱでした_| ̄|○
まぁ、あれぐらいのスリルもたまにはいいですが(爆)

その後キャラ替えたりしてイノシシ狩り。や、自分はアコですがw
でもPT死んでる罠Σ(´Д`;)
エルダ森に行くもここもまた死んでる…
結局鉄ハエマップまで避難(^^;
PT組んでやってみましたエンジェラス。4人同時にかかるの楽しすぎw

一人ラグでワープしてますがw

そしてネタのすわりアクア(何)

やっぱり聖水の作り方ってエロ(鯖キュン)




4月17日(木)

火曜にちょっとアルベルタの蚤の市に行って来たのですよ。
先週はお金なかったんでムリだったんですが、今週はプチお金持ちだったのでw
買ったもの
ゴーグル(何故)
演劇用小道具(ネタ)
花のヘアバンド(安かったので)
少女の日記(半分趣味)

衝動買いしすぎ(爆)
でもドラ卵はプライドが許さないので買いませんでした。えぇ(´Д⊂ヽ
バイブルもあったんですが、まだ早いかと思い保留(じゃぁなぜ少女の日記を?)
あぁいう場はダメです。衝動買いしてしまいます(爆)

んで恒例イベントらしいオークションを覗きに

前座でギレンの演説してました(爆笑)
んで前座でそちらは切り上げ今度はじゃんけん大会観戦

じゃんけんポリンはナイスな掛け声だと思いますw

結果が出るとみんな大騒ぎw

そして女王様降臨(何)
いやぁ、女王様らしい言動と行動でして…(〃▽〃)
あぁ、お姉さま、私にロザリオください(*´Д`*)ハァハァ(ぉ
INT型でずっとソロでプリになったというつわものですw


早速買ったものを装備してみる。3枚目の殻はすごいピッキのドロップですがw




4月10日(木)

ポリンが喋るようになりました!(≧▽≦)b
いや、餌あげてたら突然喋るように…w
つか唐突に「ご主人さま」プレイですよ!(プレイってなんや)
もういろんなところにお出かけしまくりw

こんなものゲットしてみたり。

桜もパッチ当たった直後に観に行きましたよ〜SS撮りまくりましたw


左上:乾杯が連発してたり。
右上:聖体降臨が始まったり。
下:肉ばら撒いてる人がいたり。

でもなんか結構みんな接近ゲームだったみたいですな…ウチももちろんでしたが(´Д`;)

あと念願の魂のリングゲットです(〃▽〃)

先輩の弘司さんに代購してもらって、お金が無いのでドラCを替わりに渡して(爆)
や、ドラCのほうが価値高い気がしますが(^^; まぁ代売りして差額をもらう感じになるかと。
あの頭につながってる棒だけが気に入らないんですがね…(ぉ
これで、外見的には理想型になりました(〃▽〃)

そういえばまたなんですが、目の前に今度は虹色にんじんが落ちてたのですよ。

また周囲に誰もいない状況…や、もったいないでしょ?(ぉ
そしたらルナティックゲットしてしまいましたw

これって運がいいというのでしょうか…(^^;

ここ二日間、ソロでバッタ狩りしてたのですよ。
それぐらいしか連続で狩れないんで(´Д`;)
んで二日連続でボーカルに遭遇Σ(´Д`;)
なんでやね〜ん!と全力で逃げました、えぇ、逃げましたよ!(ぉ
アイテム運ツいてる報いですか?(爆)
周りのタゲ移った方、ゴメンナサイm(_ _;;)m




4月6日(日)

 なんとなく思い立ってドラップスをペットにしようとひたすら狩るも出てこないオレンジジュース…
あぅ、目の前で剣士さんに譲った(つもり)のドラップスから出てるよ…(´Д`;)
そんなこんなで何時間も狩り続けてたんですが…
ドラCかよ!Σ( ̄□ ̄;
そんなレアよりもオレンジジュースを…って
今度はポリン人形かよ!Σ( ̄□ ̄;
いやだからさぁ…って
またドラCかよ!Σ( ̄□ ̄;
30分間でこんな続けざまに来られても…(^^;

 でまぁ半分あきらめかけのときにふっと出ましたオレンジジュース!(〃▽〃)
早速テイミングじゃぁ〜♪……あっさり失敗_| ̄|○
その後国さん商人とだべってまた狩り再開に…
ふと思い立ってジュースでも造りにいくかなと思いフェイヨンに。や、大量に空きびんとりんごがあったものでw
…あ、プロでイベントこなさないとダメなんだ(´Д`;)
歩いてプロまで戻ることに_| ̄|○
そしてフェイヨンまでの復路の途中、草むらにカーソルのったときになにか長い名前のものが…
気になって見てみたら「まだ熟してないりんご」(^^;
あぁ、草葉の陰に隠れて気がつかなかったんだなぁと思いつつ勿体無いので貰っとくことに(爆)
じゃぁちょっと使ってみるかとポリン相手に一回殴って使ってみる。
………あ、サクセスw
ポリン卵ゲットw


なんてまぁタイムリーに(^^; ちょうど餌になるりんごジュースを造りに行く途中だってw
まぁそのあとちょっと飼うかどうか一晩保留にしてたんですが、ポリンを飼ってる夢を見てしまいまして、
じゃぁ飼うかとww
ムンムン いえっぶし!!
パフォーマンスが萌え(*´Д`*)ハァハァ
もう親密度は8割超えました(〃▽〃)最近ではマップ移るたびにハートのエモを…(〃▽〃)
えぇ親ばかですがなにか?(爆)

目指すところはムナックたんなんですけどねぇ…経済的に飼えません(´Д`;)




4月4日(金)

いつも昼間からよく一緒に行動してたTATさんがしばらく実家帰るということで微妙に繋がなくなってたり(^^;
今日は今まで行った事ない街に行ってみました。歩きで世界旅行w
まずはゲフェンに、次にフェイヨン、最後にアルベルタ…
帰りは面倒なので蝶の羽でw
カプラさんの転送サービスはいいんですが、高いです私には(´Д⊂ヽ
あぁレアアイテムで一山当てたいなぁ…

 え〜国さんのたっての希望で花たばアコさん→
突然花たば渡されて「絵描け〜」言われましたw
花たばは大事にとってあります。倉庫に(ぉ




Back