サークル

サークル『ふかめたかめ』は、私みづなと、空乃カナタによるサークルです。
ジャンルとしては、ギャルゲーものを中心に。
内容としては、まあ色々と…。
どうぞよろしゅうお願いしマスm(_ _)m



↓既刊案内↓

クリックで大きいサイズ Fortune Waltz
B5 40P 18禁
Fate/Zero本。
Fortuneシリーズ第7弾、セイバーとかアイリとか舞弥とか。
サンプル
初出:コミックマーケット74


クリックで大きいサイズ 悠由讃華
B5 36P 18禁
アルトネリコ1、2本。
珍しくFate以外でアルトネ本です。
サンプル
初出:コミック1☆2


クリックで大きいサイズ Fortune Jewel
B5 40P 18禁
Fate/hollow ataraxia本。
Fortuneシリーズ第6弾、凛さんが色々なことされちゃいます。
初出:コミックマーケット73


クリックで大きいサイズ Fortune Trick
B5 40P 18禁
Fate/hollow ataraxia本。
Fortuneシリーズ第5弾、温泉ネタでいろいろ。
初出:コミックマーケット72


クリックで大きいサイズ Fortune Edge
B5 40P 18禁
Fate/hollow ataraxia本。
Fortuneシリーズ第4弾、今回はセイバーメインの一冊。
初出:コミックマーケット71


クリックで大きいサイズ Fortune bullet
B5 40P 18禁
Fate/hollow ataraxia本。
Fate本も3冊目、相変わらずの内容です(笑
ついでにみづなの裏表紙絵→
初出:コミックマーケット70


クリックで大きいサイズ Fortune Pieces
B5 32P 18禁
Fate/hollow ataraxia本。
みづながイリヤとむふふ、カナタが桜ライダーでむふふ(何
Hイベントどころかプールでの1枚絵すらなかったイリヤに愛の手を!orz
初出:コミックマーケット69


クリックで大きいサイズ Cheer!
B5 36P 18禁
ToHeart2本。
カナタがタマ姉、みづなが郁乃ネタで
郁乃ネタはちょっとイレギュラーでマニアックな内容になっておりますご注意(ぇ
初出:コミックマーケット68


クリックで大きいサイズ Fotune Drops
B5 36P 18禁
Fate/Staynight本。
表紙は裸リボンでも内容は裸リボンではありません(爆
1年ぶりのえっちな本です(笑
初出:コミックマーケット67


表紙です 桜見坂
B5 24P 一般
CLANNAD本。
久しぶりにみづな個人誌ですー
勢いで作りました(^^;
WEB掲載の日記絵+コメントと書き下ろしマンガです
初出:コミックマーケット66


表紙です Daylight Moon
B5 32P 18禁
月姫本。
色々なことがあって(というか一番は時間がなくて) 普段より薄い本になっておりますm(_ _)m
ちなみにみづなは裏表紙担当→[]
初出:コミックマーケット65


表紙です 朏-ミカヅキ-
B5 44P 18禁
月姫本。
表紙に騙されるな!(ぇ
いや、半分冗談ですよ?(半分かよ!
ネコミミレンオンリーではありませんのでお気をつけください
初出:コミックマーケット64


表紙です sweet release
B5 40P 18禁
またまたこみパ本。
なんか色々忙しい中なんとか完成しました(^^;
ちなみにみづなは裏表紙担当→
初出:コミックマーケット62


表紙です True Smile
B5 44P 18禁
Kanon佐祐理さん本。水無 勝個人誌。
こういう話が前々から描きたかったんじゃ〜!というイキオイだけで作った本(ぉ
ゲストとかもしてもらっちゃいました(^^;
初出:コミックマーケット62


表紙です Spirit up!
B5 44P 18禁
こみパ本。みづながすばるでカナタが瑞希。
だんだんこう修羅場の期間が短くなってきててツラくなってまいりました(爆)
年末進行ってこんなに大変なものだったのね…
初出:コミックマーケット61


表紙です Stellar Light
B5 40P 18禁
痕本。梓以外(爆)
いやぁお互いお疲れなときに描いたもんでかな〜りアレな内容に…(謎)
初出:サンシャインクリエイション13


表紙です SHEASONS
B5 52P 一般向け
AIR本。ギャグらしいよ?(何)
オフセ初の一般向け(^^;
表紙に騙されるな!(何故)
初出:コミックマーケット60


表紙です TEAR'S ECLIPSE
B5 36P 18禁
夜が来る!本。いずみオンリー。
な〜んか二人とも「いずみさ〜ん!」ってな感じなんでオンリー本に(^^;
あいかわらず18禁(爆)
初出:サンシャインクリエイション12


表紙です Fallen Leaves
B5 44P 18禁
Canvas本。みづなが藍×恋、カナタがあんぱんネタで…(何)
なんつーかこう…オフセだとなんで指定つくかね?(^^;
とりあえずエロエロということで(爆)
初出:サンシャインクリエイション11


表紙です RELIEVE YOUR MIND
B5 28P 一般向け
ナチュラル2&0イラスト本。色々ゲストも描いてます。
今回相方とハマったゲームが違ったんで、なんかそれぞれ個人で出す事に…(^^;
コピー本です。カナタくん中心です。
初出:コミックマーケット59


表紙です ATMOSPHERE〜その大気の下で〜
B5 32P 一般向け
AIRのアフターストーリーとして、美凪編と「AIR」編の話です。
つまりネタバレいっぱい夢いっぱい(爆)
今回相方とハマったゲームが違ったんで、なんかそれぞれ個人で出す事に…(^^;
ちなみにコピー本です。みづなしか描いてません(爆)
初出:コミックマーケット59


表紙です Afternoon Terrace
B5 44P 18禁
こみパのキャラでメイド本を作ろうというとんでもない内容(爆)
つっても2人だけですが・・・(^^;
記念すべき本格始動一発目!って初っ端から18禁かい!!!(爆)
なんかノリで決まっちゃいました。
初出:コスチュームカフェ5号店




Back