Back

二千三年二月


過去分→
先月分→

2月26日(水) 引越し作業大方終了

 ネット復帰いたしました(≧▽≦)b

 とうとう私のところにもADSL環境が!(≧▽≦)/
でも8Mプランなのにあまり速度が出ないのですが…(^^;
でも今までのISDN環境に比べたら格段に(・∀・)イイ!です

 でまぁ引越し作業なのですが、
大体理想の部屋にはなっているのですがちょっと置き場に困るものがちらほら…
これから物が増えるというのにどういうことだっつーの(爆)
まぁ、今月中は微妙ですが、3月頭にはどうにかなるでしょヽ(´ー`)ノ

 それで、親父との回線共有のためルーターを買いにヨドバシ行ったのですよ。
まぁHGバスターは元々買う予定だったのですが、なんか1/144ソードストライクとランチャーストライクが(´Д`;)
えぇ買いました。買いましたとも(爆)
ただ今ソード組み終わってランチャーを組み始めようかと思っているところです(笑)
とその矢先にHGでも出るんですか…マジで…?Σ(´Д`;)
イージスいじくってたら右手の甲が行方不明になるし…それはもう神隠しのようにどこにも見当たらないのです…

 あぁ、千と千尋のDVDあるんだから観よう…(謎)

 そういや姉ちゃんの新居に遊びに行ったりしました。
いやぁ、色々聞きましたよSEED裏話(^^;
スタッフ内部のゴタゴタとか○○○が死ぬとか○○○さんが裏切るとか…(謎)
いやぁ裏切りの理由が親父と某人が声が似てるからってねぇ…(激謎)
というか部屋がSEED一色ってどうよ?(何)

 そして紅薔薇ファミリー→
祐巳ちゃん妄想大爆発(笑)
紅薔薇ファミリーは蓉子さま、祥子さま、祐巳ちゃん共に良いですなぁ(*´Д`*)ハァハァ
祐巳ちゃんにはたしてどんな妹が出来るのかタノシミなのですが…瞳子ちゃんだったらちょっとなぁ(何)
というわけでなんとか最新刊まで読破しましたマリみて('¬'*)
なんか3月に新刊出るという話なので、今からタノシミです(〃▽〃)


祐巳「あぁ、お姉さまそんな…!」
祥子「…一体祐巳はなにを考えているのかしら」

2月18日(火) Σ(゜Д゜ノ)ノ

 渡辺製作所さま、長い間お疲れ様でしたm(_ _)m

 今日の夜10時50分ごろですよ。ちょうど僕の生きる道が終わったころです。
最近WWWCっていう更新チェッカー使っているのですが、
それで更新アリと出たんで行ってみたんですよHPに。
そしたらHP閉鎖&サークル活動停止ですってよ。
ビックリしましたよ(^^;
で、更新日時見たら10時40分というじゃないですか。
またえれぇタイムリーに知ってしまったなぁと(^^;

で、なんか更新出来ない言ってたのに更新してますごきげんよう。
いやぁ、実は今PCには周辺機器はネットとタブレットしか繋がってないものでスキャニングできないのです(^^;
しかも紙をすべて箱詰め&絵を描くスペースもなくなってしまったものでなにも描くことができず…(ぉ
なので使いまわしです→
クリックで壁紙(1024×768)サイズ。
これでホントに引越し前最後の更新になるハズです。
それでは、ごきげんよう。

あ、ちなみに荷物を送り出すのが20日、自分が移動するのは21日となってたりします。

(掲示板には色々書くかもなー、ネットとPCは21日まであるので)


Top背景の

2月16日(日) 腰が…!

 もう満身創痍です、ごきげんよう(何)

 なんとか実家のほうは片付けてまいりました。
約3日間で45Lゴミ袋16杯のゴミが…(´Д`;)
おかげで全身もうヘトヘトです。

 んで金曜日の昼前からカナタくんと一緒に沼津行き。
お昼に馬車道で袴&たすきがけ&リボン(*´Д`*)ハァハァとかいいつつ3時ごろ到着。
6時から研究室での飲み会。
家に帰り飲み会開始前に買っていたマリみて9巻(チェリーブロッサム)を読んで 志摩子さん(*´Д`*)ハァハァと言いつつ就寝。
 土曜日昼前に起床。
カナタくんに誘われ昼食いにガ○トへ。
実家の方へ帰るカナタくんを駅まで送って家に帰る。
箱詰め作業しつつ引越しの予約をクロネコさんにしたり。
8時ごろに疲れがどっと出て夕寝(爆)

 そして今日も今日とて箱詰め作業。
さらに4年間溜め込んだ雑誌を縛る。
というか身体限界です(;´Д`)ハァハァ
ギックリ腰には要注意です(;´Д`)ハァハァ


というわけでもしかしたらこれが引越し前最後の更新です(^^;
ネット復旧はちょっと時間かかりそうです…早くて3月頭かなぁ…?
掲示板のレスなどは、親父のPCからコソーリとできるんで大丈夫です(笑)
というわけでまた、ネットに復旧したころに(≡▽≡)ノシ

 志摩子さん(*´Д`*)ハァハァ→
今まで紅薔薇ファミリー一番だったのですが、チェリーブロッサムを読んで揺らいでます(爆)
乃梨子ちゃんのあのリリアンに染まってない感じもイイ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
絵がヘタっているのは引越し疲れと描き慣れてないせいです(イイワケ)


白薔薇

2月10日(月) 唐突ですが

 ちょっと実家に帰省します。

 いや、実家のほうの部屋を片付けないとならないので(^^;
おそらく週末…金曜あたりまで帰ってます。
のでそのあいだは更新&レスが止まりますご了承を。

 はてさて追い出し会は無事(?)終了いたしました〜
1次会で肉肉肉!!!久しぶりに食いまくりました(≧▽≦)/
2次会でギア3…調子最悪でした(´Д`;)
3次会で飲み飲み飲み!!!(≧▽≦)/
寝たの5時ごろでした(^^;

ある意味いつも通りでした(笑)
でもあまり後輩と話せなかったのがちょっと心残りです。

 ネタに困ったら観鈴ちんはもはやデフォ→
観鈴ちんは描いてて楽しいのです。
なんか日記絵は観鈴ちんとレンたんの割合が非常に高いですね俺…。
好きなときに好きなものを描く!これ基本!(笑)

翼



2月8日(土) 当日

 コミケ申し込んできました。

 とりあえず書類不備はないハズ…(^^;
一回休んでいるので当選確率は5分5分な気がしますが、
受かったら1年ぶりの自分のサークルでの参加です(〃▽〃)
ネタは月姫で。

 さて本日は追い出し会当日です。
これから肉食いにいきます肉!(≧▽≦)/
そのあとは飲みです飲み!(≧▽≦)/
泊りがけになりそうなので今日は日記アップが早めだったり(何)

 で、ここ数日忙しくてストレス溜まったのでマリみて解放!
買ってきました7、8巻(爆)

(オイオイオマエシバラクヤスムンダッタンチガウノカイ)

いやぁ…タイムリーに卒業ネタでなんかちょっとしんみり…
この4年間あっという間だったなぁと。

 レンたんにネコミミってどうなんですか?→
俺はアリだと思っているのですが。
つーか猫と人型の間の半妖態ということでヨロ(笑)

あぁ猫の描き方を覚えなくては…ダメダメです(ρ_;)

これ元にサークルカット描きました。
当選決まったらカットも載せます。

猫にモテモテなレンたん



2月6日(木) ようやく

 HP移転完了しました。

 いやぁ結構前から引っ越す引っ越す言ってましたが、ようやくです(^^;
色々と突貫だったので、予定ではサイトリニュもしようと思っていたのに間に合わず…
リアル引越しが済んで落ち着いたらします(^^;

 というか学校終わったのに忙しいです。
昨日なんか昼に起きて銀行を解約しに→郵便局で速達を出し→車のガソリンを入れ→ ホームセンターにお買い物→学校行って卒研のデータをまとめR焼き→家帰ってコミケのカット&申込書書き…

休ませろ(;´Д`)ハァハァ

な〜んか充実してるんだか忙しいだけなんだか…

 プレミアムマックって静岡限定だったのね…(何)
なんか注文受けてから作り始める方式なのも静岡限定らしいです。
全国のマックもそうすればいい…とも言ってられないですか(^^;

 さてさて今週末は部活での卒業生を送りだす会(通称追い出し会)です。
今まで追い出す立場でしたが、今年はとうとう追い出される立場に…
それが終われば本格的なリアルお引越し作業です。
さて無事全部あの部屋に収まるのだろうか…(激謎)

リアル引越しはまだですが→
HP移転というわけで。トップのBGのほうに力使い果たしたので手抜き塗り〜ヽ(´ー`)ノ
箱の中の人は気にしない方向で(謎)

引越し疲れ



2月4日(火) ヽ(T▽T)ノ

 本日、卒論発表終了しました〜!!!(≧▽≦)b

これで問題なければ無事卒業です!おめでとう自分!(笑)
あぁ、もう大学生活も終わりなんですね…なんかイマイチ実感なかったりもしますが…
さて、引越し準備をし始めなくてはなぁ…
あ、HPも近々引越しいたしますので〜

 さて、今日はGLAYのCDの発売前日ということで買いに行ってきました。 や、前日の午後には店頭に並んでいるのですよ。
んでまぁもともと2500円×2なのはわかっていたのですが、
2枚同時発売なだけかと思ってたら…2枚組×2でした(^^;
シングル・カップリング曲のベストだったので、なんか懐かしい曲がいっぱいです(〃▽〃)
新曲も入ってて結構お得度は高いかと。

 あぁそういえばコミケ申し込みが始まってるよ…10日までですか、カット描かないとなぁ…(^^;

 なんかさとうきびさんがピュアガの投稿コーナーの人気投票1位だというので、 その日に丁度買って来てたので見てみたのですよ。
あぁそういえばこのときって俺も載ってたよなぁそういやランクインしてるかなぁと軽い気持ちで確認してみたら…

なんか2位でした(^^;

2度ビックリです(笑)

 マリみては6巻まで読破しました。
や、デート中の祥子さまや由乃さんや志摩子さんに激(;´Д`)ハァハァ(爆)
も、萌え死ぬ…し、しばらくは休むか…引越しあるし(^^;

 ロードオブザリングのDVDを借りたんで観たんですよ。
2枚組3時間半は驚きましたが25分続いたスタッフテロップに
も驚きました(笑)
というか、エルフのにーやん、強すぎ&かっこよすぎ!!(〃▽〃)
激惚れました…だって、ほかのやつらが必至で戦ってる中一撃必中で矢を当てていくのですよ!?
しかも2本撃ちですよ!?両方命中ですよ!?

もうあれだけでかなり満足しました(笑)

あまり最近目立ってないウチの看板娘さんと今年限定マスコット→
や、ちょっと不憫に思ってしまったので…(ぉ
マイチェンしたんだからガブさんもちゃんと描いてあげないとねぇ(^^;

 とまぁだらだらとここ最近のことを書いてみる。

ガブリエルさんと羊娘さん



Back