Back

二千三年六月


過去分→
先月分→



6月28日(土) 梅雨はやっぱダメだ…

 もう1週間に一度状態ですね(´Д`;)

 ここ数日久しぶりに本屋に帰りによったりしてたのですが、
買ったものとしては
BLADE MASAMUNE
電撃大王
電撃萌王
鋼の錬金術師5巻
プラネットガーディアン3巻
これが私の御主人様1巻

…ん?最後のなんかおかしいぞ?w
いや、気になってはいたんですが買ってしまいましたw
そして読んでみて1話だけは読んだ覚えがあること判明w
でね、2話目以降ね、ネタやばいから(^^;
鯉の名前が名雪、真琴、舞、栞、あゆって…
あゆは背中の模様が羽だし(^^;
食われたときうぐぅ言うし(^^;
スイカの大和煮の元ネタなんて誰が知ってるっちゅうねん…(謎)
※宇宙家族カールビンソン(徳間書店の旧版で)3巻P155参照
(台詞までまんまです(^^;))
ま、読んだ瞬間思い出した自分もどうかと思いますが(爆)
初版は昭和62年だってよ…俺7歳じゃん

萌王しっかり読んでないなぁ…あ、他の雑誌もだ(ぉ

 SEEDいいっすね!AAはこれから地球軍とザフトと戦うのですね!
フリーダムとジャスティスも共闘ですか!?w
ディアッカくんがAAを助けましたけど、イザークくんはどうするのですか?w
そしてまだHGブリッツ作ってませんよ?(爆)

 最近コンビニで見つけたガンダムヘッドってのがいいかんじです(謎)

 カーニバルRO日記→
や、決してカーニバルが楽しすぎて原稿に手がつかないわけでは…_| ̄|○

に、日記絵は…勘弁してください(´Д`;)
ネタないしそんなん描いてるんなら原稿描けやワレな感じなので…_| ̄|○




6月22日(日) 暑いって

 1週間放置してすみません(´Д`;)

 や、ネタないんっすよマジで。最近暑くて…。
ネタあったような気がするけど忘れてるし…かなりだめぽ_| ̄|○

つかROしかやってないのは気にしちゃだめ(ぉ

 原稿もね…集中力がなくてネタ出しもできない始末…(´Д`;)
今週は人として廃人状態…バイト中以外はね。

あぁ、そうそうROやりたくてもできない友人にやらしてみましたw
タイピングの猛練習をするそうですw

 最近SEEDエグくないですか…?とか思う今日このごろ…

 一応ゲストのほうからと思って描いてはいるんですよ→
考えてみたらマグヌスエクソシズムのグラフィックは
リザレクションとレックスエーテルナの天使の掛け合わせなのですね(何)
とやってない人用に略語を使わないで言ってみるw

 RO日記はしばらくお休みします。

マグヌスエクソシズム!!



6月15日(日) 梅雨に入った模様

 低気圧は眠くなるのよ…

 や、やらないかんのはわかっているんですが、嫌ですねこの季節…
だめなんですよ、低気圧来ると眠くなる体質なんですよ(´Д`;)
眠いと気力わかないし…悪循環。
一応、ネーム切り始めましたが…まだ2P(ぉ
ま、な、なんとかなるでしょう毎度のことなので(爆)

 SEEDいいですね最近。
ラクス政治犯になってしまいましたねぇ…まぁしょうがないことをしたのですが(^^;
さてアスランはどう出るか…キラくんは自分の信じるもののために戦う決意しましたが。
というかあのラクスの格好微妙にエロ(ry

 今週のガッシュは良かった。期待してたんですが(何)
無敵フォルゴレの歌良かった。まさかコーラスつくとはw
キャンチョメいいよなぁ…。

 ウサミミをゲットしてからというもの本気モード以外はつけてる始末→
いあ、プリにウサミミは反則ですじょ?w
つか自キャラに萌えてるのはマズい?(爆)

RO日記お休み
編集メンドいので(ぉ

うさうさ



6月9日(月) 気が乗らない…

 いやぁ、ROは罠です(ぉ

 ちょっとマズい時期にプリになってしまったかも…今楽しくて(爆)
原稿も話のプロットは出来てるんですが手つけてない始末…
そして日記も止まる罠(マテ

 んで昨日は気晴らしにアキバ行って来たのですよ。
特にしっかりした目的もなく金もないのでホントぶらついただけですが(^^;
んでHGブリッツゲット〜w
久しぶりに買った同人誌はまのの6巻とSNOWの健全モノ。
最近健全モノの割合高いなぁ…(^^;

 最近またぷちこに(*´Д`*)ハァハァです(爆)
アニメは反則じゃよ…萌えまくり(〃▽〃)
あとSEEDがまた面白くなってきたかなぁと…微妙なのは相変わらずですが(ぉ

 そして今日は私の誕生日です(〃▽〃)
とうとう23になってしまいました…だんだん誕生日がうれしくなくなってきますね_| ̄|○
誰か俺にプレゼントЩ(゚Д゚Щ)クレ!(爆)

 とりあえず塗り完成したのですが→
一部公開で。全公開はもうちょっと待ってください(^^;
これで下ギリギリのラインです(謎)

 まぁこれでとりあえず原稿に専念できるかなぁと…
また違う絵に浮気しそうですが(爆)

とりあえずネタ溜まったRO日記→
イロイロありすぎて忘れてたりしますが(ぉ

ローなのですロー(謎)



6月3日(火) まぁそういう時季なわけで

 夏コミ、当選しました(≧▽≦)b

 前回お休みしたんでちょっと不安でしたが、無事当選しましたよ〜♪
サークルインフォにも書きますが、
スペースは日曜西”い”-31b 「ふかめたかめ」です。
さて、RO言ってられなくなってきたぞっと。原稿の準備始めないとな…

 んでまぁ今は郵便局の配達アルバイターの身なんですが、
今日はウキウキワクワク(爆)
私の配達区分には3通ありました。うち当選2通。
つか落ちたとこに書留あるというのはどうよ?(謎)
まぁ、出てきたのは本人じゃないようでしたが…
(書留はハンコ貰うわけです。んでその家に配達物あったら一緒に渡すわけです。)

 というわけでサークルカット→
月姫のレンアルク本になるかなぁ…レンは決定稿ですが(爆)
都古ちゃんも出したい気がするけどどうしよう(何)

RO日記は今日はお休み
というかしばらくネタ溜まらんかも〜(^^;

レンでしょやっぱ(何)



Back