Back

RO日記6月分





6月28日(土)

 みなさん、カーニバルですよ!w

いやぁ、旧鯖いて良かった(〃▽〃)移住はしませんがねw
普段mobがいないところや弱いフィールドに凶悪mobが配置されてて楽しすぎw

ピラ前にミノ、レイドアチャ、オシリスとか、
ゲフェン近くのフィールドにDOPとか、
南コボ村に血騎士と深淵とか、
モロク側蟻地獄入り口にカリツと半漁とか、
ルティエフィールドにハティ×2とか、
ルティエ襲撃のときは部屋の中に時計塔管理人やジルタスやアラームが…
プロ城内でアリスがポリンをペットに連れてお掃除してたりw
他にもイパーイw
巻き戻り前提とあってみんな経験値やドロップにギスギスしてないし〜
BOTいないし〜
誰か襲われてたら躊躇なく助けるし〜
リザサンクしほうだいだし〜
デスペナ関係ないから心置きなく強い敵に挑めるw
いやぁ、ROやってて一番楽しいですよ今w

たまにはこういうのもいいかなぁ〜と思いますね。
で、今Iris移住希望者何人?(^^;

楽しすぎてSS取り忘れてたりするんですが(オシ撮り損ねたのが残念)
いくつか

アリスたん探索集団のなか撮影w
みんなポリンを速攻倒すのやめようよ…(´Д⊂ヽ

血騎士様の後姿
遠距離+範囲ってナンデスカ
被ダメ2000↑ってナンデスカ

あと各所でBoss沸くたびに死体の山ができるのがなんとも…(^^;




6月9日(月)

 さてなにから話すか…というか古いネタは忘れたのでごく最近の話を(ぉ

最近ウチらサンクギルドのお友達ギルトの人たちと一緒に遊ぶことが多いのですが、
ウチらのメンツじゃ行けないような廃D(主にGH)に大集団で狩りに行けたりして楽しいですw
地獄に行って深淵や禿に初遭遇したり

深淵カコ(・∀・)イイ!
でも硬いし痛いけどな…(´Д`;)
あと禿足とAspd速すぎ!アレでさらに速度増加使うようになるんでしょ…(((゚Д゚;;)))ブルブル

 んでコモド以降だとノビに死んだふりがあるのでこういうことやりやすくなったり

膝枕です(〃▽〃)

 枝で遊んでたらタンス(レクイエム)出現
Str低いやつらでボコ殴りw

1ダメの嵐。サンクに負けるな!(謎)

 そして昨日、あとちょっとでカナタマジが転職するというのでみんなで追い込み。
マジ最後の姿を記念撮影

そういや自分のときはしなかったなぁ記念撮影…ちょっと後悔?(^^;
そして転職

まぁお約束のお祝いということでw

ギルマスの国さんギリギリで間に合わず欠席でした(爆)

 転職祝いで地獄ツアー決行(ぉ
まぁ死にツアーだったんですが。というかレイド沸き過ぎ(^^;
そしてアリスたんに掃除されてしまいました

やれやれって感じですかアリスさん?(´Д`;)

 んでようやく覚えましたマグヌスエクソシズム!

まだ1なんで弱弱ですが(^^;
10になったら鬼だろうなぁ…発動できれば(爆)




先月分→

Back