Back

2004/08


過去分→
先月分→

web拍手



8月30日(月) やる気低下中

 ほぼ一週間ぶりのご無沙汰デス

 やーもう先週はこまごましたことありすぎてもう絵を描く気力が…
ROでニブルヘイム実装されて新頭装備の材料集めたりガンプラ作り始めたりしちゃったのもありますがー(ぉ
というかMGフリーダムの角ニッパー引っかけて折っちゃってさらにどこかに折った先が飛んでった罠(´Д`;)
部品注文なんて…小学生のころ以来ダヨママンorz

 というか台風凄いですなー神奈川のこの辺でも今外が暴風雨…
こりゃ直撃してる九州は外なんて出られんて(´Д`;)
台風の進路にお住まいの方々はくれぐれもご注意ください…
こちらは明日の日中には天候回復するそうです

 スイカ割り…?な汐→
前回の汐に邪なこと考えたヤツはしおちゃんにスイカと間違えられて頭カチ割られてしまえ!!!(ぇ
…ノシ○□= <ウギャー(オレモカヨー
そして8月は渚の水着に始まりリボンを経由して汐の水着で終わりデス
…なんかスゲーダメじゃん今月(爆

Web拍手ピックアップレスー
>エロだけで終わらせなかった貴殿に敬服致します!
いや最後までエロパワーで描いてましたよ?(爆
>これぞまさしく人妻と幼女の究極のコラボレーションですね(ぉ
エェ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)コラボレーション!?
>倫理なんてクソ食らえという事なんですね、素晴らしい!!
チガウチガウキットチガウヨ?
もっとこう、ピュアな気持ちで見ましょう…ほら…(*´Д`)ハァハァ(ダメジャン
>これでいて無垢な笑顔のしおちゃんがにゃんともかんとも・・・ええ、えろいです(イッチャッター
キイチャッター(笑
>こ、これが親子丼というものなのかッ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ウチの妻と娘は渡さん!!!(ぉ
>しおちゃんは犯罪です
>よってタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!

私は逮捕サレマセンヨ?(ぇ
私のためにやってくれたことですよ?(ぉ
>リボンってお持ち返りってことですよねっ、だから汐を(r
何度も言うぞ、娘は渡さん!!!(爆
>左はもはや犯罪級でしょう……ハァハァ
そう思うアナタが犯罪者(ぉ
>汐ちゃん可愛すぎ、俺ロリコンでいいや
ロリコンよりもっとヤヴァいですぞ?(笑
>汐たんが、汐たんがあああ!っていうかあっき〜孫になに教えてr
あっきーですからー(マテ
>流石に犯罪のニオイガ......
強要したわけじゃないから大丈夫です!(>ヮ<)(ぇ
>「メグメル」こと「よろこびの島」はここですか?
あなたが思う場所にあるのですよフフフ(ぇ
というかメグメルってそういう意味だったんですか?(^^;
>汐たん、汐たん(@Д@)おうちへおいで。お母さんも一緒にね☆今は風子がいるよ(え
Σ(゚Д゚; )
ゆうかいはんだー!!!(みちるキック!!!)
>えぇーー!!なんでリボンシリーズに私の芽衣たんがいないんでぃすかー!!(壊れ気味
あぁ芽衣ちゃんもやってもよかったなぁ…いつになるかわかりませんがまた今度で(ぇ
>汐だけ持って帰っていいですか?(゜Д゜*)
何度も何度も言うが娘は渡さん!!!(もういいって
>汐たんの縛りが不足しているのは我々に対する挑戦と受け取ってもいいですか。
あえて少なめにしてみました(ぇ
>ほら、あなたの後ろに秋生さん……
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ガクガク(((゚Д゚;;)))ブルブル
>あの……ぱっと見て右よりも左に視線が真っ先に行った自分は人間としてどうなんだろう・・・
ダメ人間ですな
しおちゃんに頭カチ割られてください(ぉ
>う、汐たんの隠されてない!
ヤベばれた!!!(爆


というか一週間も溜めると多すぎじゃい(爆
レスしずらいもの(ネタにならないもの(笑))に関してはレスしませんが
ありがたくメッセージ受け取ってますので〜(^^
私の心の中にあります(クサッ

せーの!!!



8月24日(火) 体調崩すような気候

 いやぁめっさ調子悪いのですが

 そんな中週末に新宿で飲み会あったのでついでに買ってきたんですよとらで
劇場版AIRの前売り券
結局デジパック仕様のしか買わなかったのですが(^^;
いやぁ、イメージクリップがヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイマジヤバイ
その名の通りほとんどが止め絵なのですが…それだけでももうね
もう最高に期待できそうですよ!!!
話的にはうまーくアレンジかけたAIR編?みたいな
AIR編の中にSUMMER編をおりまぜるのか、冒頭で往人さんの夢の中の話で収めるのか…(何
まぁ、今から期待大ということで

 そしてついでに一緒に買った空の境界にいまさらドハマリ中(爆
いやぁ、Fateやる前に読めばFateの楽しみ方ちょっとかわったかなぁと思いました
まだ5章終わったとこですがね(^^;

 そしてヨドバシポイントで買ったMGフリーダムとアストレイブルーフレームセカンドLが放置風味(ぉ
ブルーフレームは作り始めてるんですが…他に優先することががが(´Д`;)

 王立化学博物館は木星儀ゲットーでも欲しいのは銀河…(謎

 そして今日はROでニブル実装の日
早速テールリボンと絆創膏作りましたがニブル自体は混んでると思って行ってませんw
というかソロで行く場所じゃないだろ…

 マリみて春
いやー志摩子乃梨子ヤバすぎー紅薔薇ーな私でもあれはヤバすぎーw
乃梨子ちゃんってあんなキャラだったか?(*´Д`)ハァハァ
そしてあと4話ぐらいな罠…早いデスなぁ…

 というかいつもにましてまとまりないな(^^;
まぁ、頭痛のせいということにしておいてください(爆

 そしてーリボンネタはこれで一応一区切りデス→
色々と人としてどうよ?と思うがキニスルナ(爆
あっきーの入れ知恵ということでひとつw
でもヘタレ風味でスミマセヌ…ちょっとリテイクしたい気もー…まぁ日記絵だからいいや(ぉ
横幅を統一してるためちょっと小さめなんでクリックで大きめに

ちょっと元気がありませんがWeb拍手レスー(マテ
>早苗さんキタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!
>我が生涯に一片の悔いなーし!

さわぎすぎです!w
>最後は…まとめて縛るとみた!(えー)
二人でカンベンしてください(ぇー
というかしおちゃんは倫理的にどうよと思いつつ…(爆
>これが「大人のエロス」ってやつかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
早苗さんは3(ピー)歳と予想できます(何
いや、早苗さんなら年の差は関係ない!(爆
>・・・・横乳ー!!
横ーーーー!!!!
>早苗さんが、何気にブームっスね♪
早苗さんは他のヒロインを食ってしまうほど魅力的なのですよ(>ヮ<)
>次は渚か!汐か!それとも両方か!
正解w
ちなみに早苗さん描く前から最後のネタは決まってましたw
>ぐはっ! あんた本当に人妻かー!? ……その格好で早苗パンを売れば完売するだろうにw
人目に晒すのはあっきーが許しませんw
>ラストは黄色リボンとみた〜ヽ(´ー`)ノ
緑でしたーw
>ヒ・ト・ヅ・マ!!リボンのえrい人・・・ありがとう♪
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
rの後に入るのはo?a?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやどちらもキッツイなぁー(ぇー
(そこまでエラくないしエロくないっす(^^;))
>「風子専門サイト」でググると大変なことに。
…検索中…
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ウチしか出てこねぇ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そしてこうやって書くからまた登録される罠(爆

 リンクのお返しとかしたいけどアクセス解析つけてないんで一部しかわからないため出来ない罠…orz
CGIでできるみたいだけど…設置するのがメンドウな罠(ぉ

「こ、これは…」
「おとこはみんな好きだぞってあっきーが言ってた」



8月20日(金) 久しぶりの猛暑

 いやぁ、暑すぎ(´Д`;)

 連日の猛暑でまた軽い熱中症風味でしたorz
あ、冬コミは無事投函しましたーFateモノで
でもCLANNAD本また作る予定(ぇ

 風子風子言われてたら風子本が作りたくなったので(ぇ
冬コミ前に出せたら出したいかなぁーと
とりあえず今から申し込み間に合うKEYオンリーイベントあったので申し込んでみようかと思います
受かったらまたそのときにでもー

 でー委託なのですが、
欲しいって反応が結構あったので今準備中デス
色々と時間かかりそうなので委託時期は9月中旬ぐらいになりそうですが(^^;
気長にお待ちください(爆

 そして今度は渚かと思わせといて変化球ドーン!!!
「早苗さーん」ガラッ
「あ、と、朋也さん!?」
「早苗さんなんて格好!?ってオッサンなにしてんだ!!!」
「いやこれはだなぁって早苗その格好でどこへ行くーーー!!!」
ってな感じで(何
きっと夫婦の営みのひとつ(マテ
というかマニアックだなあっきー(違

 暑さのせいでヘタレ風味(´Д`;)
つーかリボンネタは描いてる本人が飽きてきました!!!(ぉ
多分次が最後。でも相変わらず予定は未定(爆

 そういえば気がつけば30万HITありがとうございます!(>ヮ<)
色々と疲れ気味で風邪引きかけてるような状態のためなにも出ませんがorz
今後ともよろしくお願いしますw

 さて今回は多いぞWEB拍手
>今日ほどヒトデになりたいと思った日はありませぬっ!!
>俺もヒトデになりたいですっ!
>ヒトデさんになりたひ・・・

ちょっとまておまいら落ち着けーw
よく観ろ!ヒトデの顔はこちら向きだ!!!(そういう問題か?)
>『どうにかしてWE亭を風子サイトにしよう計画』が風子スキーの間で密かに進行中とか。
いつの間に!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>恐ろしいまでに僕のツボです。ふぅちゃん最高!このまま家に連れて帰らせてもらいますね☆
風子、達者で暮らせよ(ぇ
>本当に鼻血が出てる時にこのサイトに来てしまうとは…しかも風子だなんてせっかくとまりそうだったのに!
>風子がわたしを殺そうとします。助けてください。呼吸が…ぐぇ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
風子悩殺デスカ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
衛生兵ー!!!衛生兵ー!!!

>柊ちゃんリボンも...ぜひ!
ゴメンナサイ勝平はカンベンしてください(爆
>てか、誰かここに書いた恥ずかしい文の履歴をリセットする方法を教えてください。誰か
大丈夫デスメッセージ観られるのはとりあえず私だけ&14日間で自動的に消えますw
(本人のプライドを考えて恥ずかしい文のほうは載せませんw)
>汐リボンはいつですか?
次回かもねニヤリ(謎
>次は…次は渚か!?(´Д`;= ;´Д`)
期待を裏切ってみました(ぉ
>その幸せそなヒトデ、我が一撃で破壊せん!いざっ!!
そんなことしたらふぅちゃん泣いちゃいますぞ!?w
>理性ブレイカーの称号を貴殿に!
名誉なのか不名誉なのか微妙にわかりませんがとりあえず貰っておきます(爆

ちなみにヒトデの性別と頬を赤らめてる理由はご想像にお任せしますw

え、あ、これは…うっ(涙



8月16日(月) 夏はまだ終わらない

 死に体です(ぉ

 まずは夏コミ参加したみなさまお疲れ様でしたー
委託での参加だったんですがおかげさまでほとんど売れました
ラミカも予想通りというかなんというか智代が全部なくなり風子が残り3枚という結果にw
多めに作っていってよかったよ(^^;
挨拶に伺ったサークルさま、朝の準備で忙しい時間に申し訳ありませんでした
でも朝じゃないといない場合とかあったりするのでどうしてもあの時間に…
今度はもうちょっと前準備していこう…

で、3日目にふと自分の本見てて気がついたのですが…
奥付のURLまちがってーら(爆
dakuraってなんじゃー!!!ヽ(`Д´)ノ

…ここ見てる時点でみなさん大丈夫だと思いますが…いや本のURL見て来てくださった方には申し訳ありませんでした
メアドのほうはsakuraになってるのにねぇ…orz

あとショップ委託なんですが、
なにせ今までやったことないんで勝手がわかりません(ぉ
というか委託するにはまた刷らないといけないわけですが…
どれぐらいコミケ行けなくて本が欲しい人がいるのか気になるところ
ということでweb拍手でプチアンケートでも取ってみます
欲しい!って人は一言web拍手によろしくお願いします
締め切りは次回の日記までで


あぁ、冬の締め切り18日かよ…今日中にある程度書いとかないと…

 そして全身ボロボロのまま仕事だった罠
もう腰痛くて腕痛くて足ダルくてノド痛くて頭ボーっとしてます(ぉ
明日雨デスカー?(´Д`;)

 多分みんなが待ってた風子さん→
妄想中にやられた模様…って朋也脱がせたのかよ!(爆
大事なトコロはヒトデさんががっちりガード(何
でも解けて来ててぴんち!w
…ていうかコレ描いてるうちに申込書書けよ俺…orz

 Web拍手レスー
>もちろんこのリボンの包装はお持ち帰りようですよね? ……え?何か間違ってます?
…………正解!賞金は10ゼニー+杏さんです(マテ
>杏も智代も最高にゃんですけど…ことみのときに感じた背徳感がないのはなんでだろう?あと観鈴ちん追悼
それはきっとことみ相手だとイケナイことしてるように感じるからだだだ!!!
杏や智代はほら…言えばやってくれそうじゃん?(爆
そして劇場版AIRネタふった本人が8月14日の日を忘れておりました(ぉ
あれから4年かぁ…
>こーいうのがいいんですっ(きっぱり)(^^;
挑発に乗ってはダメだ!辞書が飛んでくるぞ!(爆
>赤、黒、ときて今度は白ですかッ! 萌え〜(*´д`*)
智代からはワンポイントのもの(カチューシャやリボン)と色を合わせております
ことみは…最初はやっぱ赤だろうと(笑
>リボン緊縛(?)シリーズ素晴らしいですっ!
緊縛!エロい響きだ(*´Д`)どうもありがとうございますw
どうやって巻いたんだというのは気にしちゃダメですよ?(ぇ
>その、誘うような小悪魔のような笑顔に 私は抵抗できないのでした。さすがだ、流河(?  >マスターうー
なにかたくらんでこそ杏ということでw
でもそのたくらみに自分がハマるという…(何

大変です!気がついたら風子すごいことになってます!



8月14日(土) 2日目はお休み

 やべぇ全身痛ぇ(ぇ

 というわけで1日目参加のみなさんおつかれ様でした
というか2日目まで行ってる人は頑張って下さい(ぇ
もう終わってる時間ですが(爆

 平日&委託という状況だったのですが結構お越しくださいましてー、
結構な売れ行きにビックリしました(^^;
3日目の分はとりあえず半分ぐらい残ってます
といっても元々刷った部数自体が少ないんで少ないですが(ぇ
というわけで3日目にも持っていきますのでー
あーラミカは風子と智代が残り少ないのでお早めに(爆

 自分自身は買い物は企業ぐらいしか行かなかったのですが
というかクラナドサントラしか目的なかったという(ぇ
もちろんゲットしましたよー炎天下で40分並びましたが(^^;
いやぁ、汗が滝のように…腕には汗の水玉が…(´Д`;)
もう1日目に企業なんて行くもんかヽ(`Д´)ノ
んでそのサントラなんですが…もうね、パッケからしてヤバすぎー

オマケのヒトデは携帯の画面クリーナーのようです
内容はこちらを→
-影二つ-のフルバージョンとメグメル -cockool mix-は聴く価値ありですぞー
というかcockool mixは初めてOPムービーでメグメル聴いたときぐらいの衝撃が走りましたよw
3500円でこれなら大満足ー

 そういや劇場版AIRのCMがやってるようですが
コミケ期間中に放映時間まで起きてられねぇよヽ(`Д´)ノと思ってたら公式サイトでWeb配信されてるし
もーノリノリで観てみたんですが…おぃおぃおぃおぃ東京版ヤバすぎぃぃぃぃぃ!!!!
青空BGMやばいって!観鈴ちんのセリフやばすぎだって!!!
大阪版も往人さんのセリフがもう…(ノд`)タハー
もぅ速攻で前売り券をネット通販予約しようとしたのですが…ゲーマーズでしかまだないよママンorz
もうちょっと待つか…でも3枚セットはさすがに買えないなぁ(謎

 挑発してる杏さん→
きっとこのあと襲われてタイヘンなことに(ぇ
というわけで3人目は杏でしたw

もう恒例のWeb拍手レスー
>ぎゃー3日目にも新刊残しててくれー
半分残りましたので大丈夫ですよー
>次の娘に透明なリボンを使用すればみづなさんは神。
>ああ、でも透明だと風情がないな…とか下らんことに頭を悩ます俺って素敵。

じゃぁ透けた感じにしようかと思った俺も素敵(ぇ
でも日記絵は見せるのはイヤンな場所のシルエットとパンツまでと決めてるので無理デス(ぇー
>おかしいな?風子がまだでない…そうか!俺たちを焦らしているのか!!
ちょっと待ってくださいYOーw
別に焦らしてるわけでもなんでもないのですがーきっと次ぐらいです(予定は未定)
>世の男性のひとりでつ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
同志はもっといるはずだ!!!w
>もはや語るまい・・・爆萌えっ!
>最高ですッ!(>ヮ<)
>恥ずかしくて結構・・・私は大好きです(爆

ほらこんなに!(爆笑
>パパさんの許可ででてるので、早速いただいてゆきます (>ヮ<) >マスターうー
どうぞ持っていってください(>ヮ<)
風子顔文字結構好きかもーw
>黒リボン智代キター!webでも智代キター!w やはり智代には黒が似合いますなぁ
ぱんちゅも黒なのかなぁ〜(ぇ

あぁ明日のサークルチェック全然してねぇぇー挨拶回り行くところすら!(ぉ
というわけでチェキしてきます…の前にちょっと寝たい気分(爆

こういうのがいいんでしょー?



8月11日(水) あと2日

 多分コミケ前最後の日記デス

 というわけで直前ですが委託の詳細をサークルページにて
とりあえずギルド本の原稿も終わってひと段落…なはずなんですが

こういうもん作ってたり(何
コミケ限定でメインヒロイン5人のラミカを本にオマケでつけようと思います
一応本の冊数分は作ろうと思ってますが…なにせ手作業のため間に合わなかったら先着で(ぉ
5人のうちどれか1枚つけます。全部同じ枚数ずつ作っていきますが、
自分の欲しいキャラが品切れだったらあきらめてください(爆

 日曜にROのオフ会あったりしたのですがー
その際にアニメイト行ったら気がつけば1万ぐらい使ってる罠(爆
マリみてDVD5巻で6千円近くかかったせいもあるのですがーw
HCMproのガンダム出来いいですなぁ…なんかザクも欲しくなってきたーw
ネトランのネトヴィネは相変わらず微妙な出来ですが…すげーいいわけでもなくめっさダメなわけでもなく
んで第3弾がヒミツですか…Meたんだったらまた大騒ぎだな某所は(´Д`;)

 RO話をちょっと
ROのアニメはアリスたんをひどく扱いすぎです!
というかあの最後は凹む…せっかくまーちゃんがテイム成功したのにねぇ(ぇ
そういや大きなリボンがポロっと出たのでどうやらニブル実装と一緒にテールリボン作れそうです(何

 突然ですが、いつか見上げた、あの空の下で・・・のうーさん、
100万HIT&エアコン復旧おめでとうございますー♪
この2週間以上暑さに耐えてよくがんばった、感動した!!!(某首相風(もう古い?))
ウチのサイトももうそろそろ30万な予感…がんばっていきまっしょい!

 というわけで今マイブームなリボンネタ二人目は智代さん→
胸元がサイズアップされてるような気がしないでもないですがそのへんはきっとよせてあげてなのです(何
3人目やるとしたらあの娘だな…(ニヤ
8月中は頭がゆだってるためこれぐらいの微エロネタ続きますきっと(爆

 Web拍手レスー
>はいことみさんに悶え死にました。葬式にはぜひ来てくださいね♪
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
早速死人が!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>原爆のハナシのあとに、こういうおにゃのこさんを見ると心が洗われまつw
真面目と不真面目が混在するトコロ…それがWater Emp-TEIデス(ぇ
どちらも真実のワタシです(ぇ
>裸リボンは「お持ち帰りOK」って意味ですよね(笑)
いや、その、多分そうです(爆
>今まで風子専門サイトだと思ってましたが、風子&リボン専門サイトだったんですね。
いやだから風子は余分デスヨーあくまでも風子は一部なのですよー(^^;
リボンは否定いたしません(爆)(いやかなーり好きですw)
>このことみは萌え、いやえろ・・違う!もっとこう、なんだ、そう!浪漫だ!!(男の)
そうか!裸リボンは男の浪漫か!右わき腹(だっけ?)にある漢の浪漫回路がギュルンギュルンと!!!(ぉ
>さて、ことみちゃんのお持ち帰りはこちらですかなフォフォフォ>マスターうー
ことみに浮気してないで今日の智代さんをお持ち帰りの方向でひとつw
>リボンことみ最高! いぢめたい〜♪
「いぢめちゃだめなの」
と澪も申しております(違
>グハァ!そのリボンください!(爆)つーかリボンごと彼女ください!(壊)
一体何人で取り合っているんだ!w
あぁ修羅場が見える…漢たちの激しい戦が…(ぇ
>ことみたんの胸のあたりに見えるポツポツについて簡潔に説明してください。
OKわかった
と思ったら次の方がかわりに言ってくれました
>ティくびが・・・・
お後がよろしいようでー(爆

 それではみなさん、コミケ会場でお会いしましょうw

世の男性はこういうのが好きだと聞いたのだが…恥ずかしすぎるぞ



8月6日(金) 戦後59年ですか…

 広島に原爆が落ちた日です。

 毎年慰霊祭のニュースで思い出すぐらいなのですが…
やはり唯一対人で原爆を落とされた国としては忘れてはいけないことかと思います
来年で戦後60年だから戦争をできるように法改悪しようとか言わないことを祈りつつ…
せめて100年は平和憲法を守りきって欲しいです

 で、ここ数日ROにも繋がずずっと読みふけってたものがありまして
絶望の世界
(http://web.archive.org/web/20011216050355/www.story-magic.com/aaaaaa/index.html)
直リンはアレなんでコピペでよろしく
某所で知りましてついつい…かなり古いもののようですが(^^;
内容的には激しく重いしグロいのですが話の展開とかは結構楽しめます
ただー真っ黒に澱んだ油のプールの底をもがき苦しみながら泳ぎ続けるような内容なのでー(比喩的表現)
最低でも15禁(個人的には18禁)な内容です(^^;
そういうのがダメな人はこちら
電車男
(http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html)
これはちょっと前に知り合い筋から知りまして
なんつーか読んでくうちにこっちが恥ずかしくて悶えるようなハートフルなお話
というかホントに現実にもこういうことってあるんだなぁと…(何
どちらも長いんで時間かかりますが面白いですよー

 そして話の流れぶったぎって→
いやぁ、リボン巻き巻きな絵を描きたいなぁと思ってたわけですよ
クラナドの誰かで
ネタはあるがさていざ誰にしようと
んでメイン5人の中で一番描いていなかったことみに白羽の矢がー(ぇ
…ゴメンナサイ(ぉ

最近のマンガ
 ROの原作本読んだのですよ
なんつーか…どこをどうしたらこれがあのゲームになるのかわからないのですが(^^;
いや、いくつか共通点ありますが…地名(アルベルタやフェイヨン)とかスキル(MB、NB、LoV)とか…
LoVは原作まんまでしたねぇエフェクト
あーあとGHの左上にある剣は某選定の剣じゃなくバルドルの剣だそうです
でもね、オーディンの妻はティアマトじゃなくてフリッグですYOー(謎
ティアマトは北欧神話関係ないYOー
まぁ、アニメよりは面白いですよ?アニメは今回も結構がんばってましたがね…
 そしてクロ高10巻買ってきたはいいが9巻買ってなかった罠(ぉ
いやぁ、買ってるのが多くなると何を何巻まで買ったかなんてもう(爆
特に雑誌で読んでないマンガはねぇ…ワンピはわかりやすいのですが(表紙覚えてるし)

WEB拍手レスー
>綺麗な肌は、見せてナンボですよ〜(美少女限定)
激しく同意します!w
>WE亭なのにスク水じゃない所に釈然としないものを感じる(ぁ
なんでデスカー!!!そりゃスク水好きですがー!!!(爆
でもね、でもね、ロリ(体型)+スク水がいいのですYOー(爆
そして同じ人(?)の連コメント↓
>なんか自分、WE亭への拍手に頭の悪いことしか書いてないことに気づいて猛省中w
私も頭悪いことよく言ってるので問題ナシです!(ぉ
>渚水着〜(>ヮ<)!
(>ヮ<)b
>恥ずかしそうに頬を赤らめた表情・・・グッとキタァ〜!
こう鳩尾にえぐりこむようにグッと…ぇ、違う?w
>あなたの描く水着のえへへはいいえへへですね。あなたの描く水着のヒトデはいいヒトデですね。
やはりここはあははでにははでえへへでヒトデなサイトなのですかー!
いや昔からKey系よりなサイトでしたがね?AIRに出会ったころからw


 今週頭とかは秋っぽい陽気で過ごしやすかったのですが
昨日の突発台風以降また蒸し暑さがぶり返しましたねぇ…今日は暑くてツラかった…orz
明日もこんなだそうです(´Д`;)
これどういう意味かよくわからないの…



8月2日(月) だるだる

 先週末の台風のせいで体調不良気味(´Д`;)

 疲れが取れませーん
なんつーかもう寝ても寝ても眠いし…夏バテ?
バテてる暇はないんですがねぇ(´Д`;)

 そういや今日またジュースの自販機で当たりましたよ(ぇ
ダイドーの当たりつきで
4つの数字が揃えばアタリなんですが…
なんか7、7と揃ったのですよ
あれこれはもしや…?と思ったら3つ目も7…そして最後も
いや、当たってもなぁ(^^;
仕方ないから温くなっても飲めるボルヴィック2本目を…w
最近水ばっか飲んでるなぁ

 恥ずかしがってるそのポーズが男を挑発してることに気がついていない渚さん→
夏のシーンがあまりにもあっさり流されてたので脳内補完(ぇ
とりあえず暑中見舞いということでー

 そういや友恋のOPムービー観たのですが
いやぁ芽衣子様いっぱいですなぁ(何
まぁそれよりもさくらたんのほうが(*´Д`)ハァハァなのですがー(ぉ
でも彼女はあくまで「娘」なんですがー(ぇ
SNOWやってるとね…桜花のアレじゃん?(何
…ってDLしたトコなんかデリられてら(´Д`;)
パソパラのサイトにあったはずなのだがー…

 WEB拍手にレスレスー
>風子は1日1時間!(萌えてください)
私にはムリっぽいです(ぉ
汐や渚になら24時間(*´Д`)ハァハァできますがー(ぉ
>恍惚風子キターーーーーーーーーー!!!!!!!
恍惚としてなければ風子じゃないのです(マテ
>最近、合併話でもめているプロ野球ですが、風ちゃん加入で人気を盛り返すことができるのか!?
いや女の子の時点でムリです(ぉ
あーあれですよ、ホッ○ーの彼女(?)だかの中に入ればきっと人気爆発デス(着ぐるみかよ!
>そして結局彼方は風子を書くことに・・・これからも風子サイトとしてがんばって下さい(待て
渚の次に多く描かれているのが風子な罠
ほら私はロリっ娘はデフォなのでーそういうことでよろしく(ぉ
>図らずも風子専門サイトと化しつつあるWE亭に幸あれ。
専門違う!専門違う!w
あっきー風にかっこよく言われても騙されませんぞ!w
他にもっといい風子サイトありますからー(^^;
>ベイ(港)だから、むしろ「ヒトデ」のほうが似つかわしい気が・・(笑)
ベイのスターだからヒトデでファイナルアンサーですか?w
………………ざーんねん(みの風)(ぇー
…いや真実はどうだかわかりませんがね?w

やっぱりこれだけ肌見えてると恥ずかしいです…



過去分→
先月分→

Back