Back

2004/09


過去分→
先月分→

web拍手



9月29日(水) (;´Д`)ハァハァ

 とりあえず最初にごめんなさい(何

 やーもうHシーンばっさりカットで行きますえぇ(爆
というかね、後回しにしたら描いてる時間なくなってるよ(´Д`;)
というかもうHシーン描くモチベーションが出ません(マテ
まぁ、元々オマケ程度でカットする方向も考えていたんですが…
やー期待してた方申し訳ない
というか多分個人サークルの方向性として健全ネタで行きそうデス
Key作品だとどうもいかんなぁ…

 というわけで表紙上がったので→
全体像はサークルインフォページでー
そして締め切りまで一週間切りました、今日明日で今のところのトーン作業終わらせればなんとか…

 そういやはにはにとWindのアニメ、色々WEB拍手で情報頂きましたw
なんかDVDで全話補完するらしいですねぇ…マルチエンドっぽくするためだとか(^^;
というかどうやらWindはあれが最終話じゃないらしい…でも彩編ラストのようにまとめられるのかあれ(^^;
あとみなもんの「問い詰め」(←正確にはこっちだとツッコミ食らいましたw)シーン、一応特別編で出ましたねぇ〜
いやぁ、ゲームだともっと長いのですがw
というかさ…あそこのみなもは言ってることメチャクチャですな
要約すると

「こんなに私はまこちゃんのこと思ってるのになんでそれに答えてくれないの? 子供のころに約束したじゃないなのになんで他の女の子ばっか観て私をもっと大事にしてよ 私がこんなに好きなんだからまこちゃんも私のこと同じぐらい好きになってそれを態度で表してよ」

って要約になってない?というか記憶もあいまいなのでかなりテキトー(ぉ
まぁつまりははっきり恋人関係になってないのにみなもん暴走しすぎって感じ?
というかかなり自己中?(^^;
彩編のラストもなぁ…傷心のまこちゃんかっさらってく時のセリフもなぁ…
やぁ、ちょっとやり直してみたらなんか凄いこと言ってるじゃんこれと(^^;

って熱く語りすぎだから俺(爆

 ROアニメ?あぁ、最終回だけ作画とか動画とかがんばってたけど最後まで超シナリオのせいでもうだめすぎ
というかDLの断末魔はあまりにもありきたりの死語だったもんでもうね…('A`)

 とりあえず余裕ないのでWeb拍手レスはパスですスミマセンorz

部分的に公開



9月24日(金) もうだめぽ

 余裕が無くなってまいりましたー

 というわけでしばらく原稿篭りモードです(修羅場モードとも言う)
なので今週の日エロは出来ませんホントモウシワケナイ(ノд`)
というか久しぶりにペン使ったら肩が激しく痛んで次の日の朝起きれなかったよ…orz

 んで火曜も休みだったので紙とか足りないものを買出しに行ってたのです
で、買ってきたもの

(゚∀。)アレ?
いやね、とあるレビューサイト見てあぁ出来いいなぁ思ってたわけですよ
んで買出しついでに寄ったヨドバシでね、売ってたのですよ旭と両方
でね、原価3600円以上するんですがね、2920円で売ってたのですよ
いやそりゃ買うしかないでしょ(ぉ
ちなみに私の中では桜花>しぐれ>澄乃≧旭な感じデス(何
芽衣子様?ぇーっとしぐれの下あたりかな…鳳仙だとしぐれと同じぐらい…(ぇ
あぁ今レジンキットで出てるパジャマ桜花早く完成品で出ないかしら(爆
というか1/8だとしぐれは20cmぐらいなんですが桜花は11cmぐらいになる罠…ちぃせぇー(^^;
ちなみにPS2版SNOW見っけたけど6800円だったので見送り(ノ∀`)タハー

あ、いや、ちゃんと目的の物も買って来ましたよ(^^;

 ぇー今なにも絵がないんで表紙線画で→
というかまだ色塗ってないよママン(マテ

 そういや一応のエンドを迎えたはにはにとWindだったのですが
はにはにはともかく…Windの終わり方はナンデスカー!!!
いやぁ、なんかアニメでは見覚えの無いシーンが回想カットで入ってきてたし…
みなもん慟哭シーンとか屋上での彩とのバトルとか…
…いややってないだろソコ(´Д`;)
時期的には前回と前々回の間に入るシーンですが…
 前々回のラスト:みなもから「お父さん死んじゃった」の電話
 前回の冒頭:みなも父の日記を読み彩に会いに行く

………いや俺は一話も見逃してないぞ!?
つーかあんな展開だとゲームやってないとわからんて…(^^;
というか彩編のラストはあれは違うYOー!!!
ゲームの終わり方が好きだったのに…orz
最後にWindピアノVer.を流したのはGJでしたがw

なんか異様に多いんで厳選しますWEB拍手レスー
>むぅ、絡まったのか。…困ったな。しかたあるまい、俺がほどいてしんぜよう(*´д`*)
以下同ネタ多数

おまいら相変わらずだなステキスギ(ぇ
というかこわーいお兄さんたちが黙ってないデスヨ?w
>あと2人・・・公子と美佐枝さんですか・・・・。あれ?勝平は?    ;y=ー(゜д゜)・∵. ターン
ぇ…そんなに見たい?裸リボンおとk(これ以上はイエナイ)
>最後は春原とかっぺいですね!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
……ごめんなさいカンベンシテクダサイorz
>コーヒーもいいが、とりあえず有紀寧さんその手をどけてみてください!
以下似たネタ多数

どかしたら日記も18禁になってしまいます!(´Д`;)
>イッタイドンナオマジナイデスカーッ!?(゜Д゜)
ヒミツデスw
>ぉぃみづなよぉ、ゆきねぇをこんなにして…覚悟はできてんだろうなぁ#
(;゜皿゜)ヒィィッ
ボクハワルクナイヨ、トナリノスノハラクンガ、ヤッタンダヨ?(ぉ
>Kanonの佐祐理さんとかぶるのは俺だけなのだろうか・・・。
似た雰囲気はあるかもー
でも佐祐理さんのほうがラヴな管理人みづなですごきげんよう(何
>有紀寧さんの使用済み、ください
それを使って何をする気ですかアナタは!(ぇ
>(*´Д`)ノ先生、その谷間は無理があると思います。ハァハァ
無理を通せば道理がひっこむ!(なにか違
>これぞWE亭の真骨頂!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジッスカ!?マジッスカ!?
>きっと、窓の外にはたくさんの人がいるんだろうなぁ・・・。
手出した瞬間乗り込んできてそれはもう大変なことになりますハイ(ぇ
>さ、佐祐理さーn
いやそれ、違っ!w
>ごちそーさまでしたー♪
おそまつさまでした(ぇ


というわけで一週間は更新できないと思います

部分的に公開



9月19日(日) あぁもう一週間経ってるよ…

 '`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

 締め切りはどうやら10月5日のようですが…さぁ無事本は出せるでしょうか?(ぉ
というか風子編やり直したら微妙に記憶違いがあってさてどうしよう
かなーりアレンジかけることになるなぁ…まぁもう半分以上書いちまったもんはしょうがない(爆
明日あたり買い物行かないと紙が足りんなぁ…

 そして今日は3連休の一日目だったり
でもなんかいつもと変わらん生活…もーちょっと原稿時間を増やさねば…

 と、マリみて春もあと1話ですな
いやぁ、なんつーか今回の由乃さんに萌えたのですが(*´Д`)ハァハァ
というか瞳子ちゃんは可愛いと思うのはおかしいでしょうか?(ぇ
いやぁ原作の今現在のツンデレっぷりはいいと思うのですよ〜
ユキチが子羊のときに言ってたことが今になってよくわかります(何

 というわけで日エロは有紀寧さんで→
正ヒロインになり損ねた不遇の準ヒロイン…やっぱキャラにパンチが足らなかったんだよ(ρ_;)
あの資料室にはこういう内容の本まであった!?エエェェ(´Д`;)
いやありそうで怖いですがw

 WEB拍手レスー
>風子関連でWeb拍手しようとしたら公子さんが出現・・・なにかを感じます
キノセイデス(ぉ
>風たんかわい〜・・・っていうかヒトデかわい〜、両方かじっていいですか?
かじるのかよ!!!w
>やっぱり風子サイトだったのですね!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いや、ちが、誤解だ!!!(でも風子マンガ描いてるヤツ)
>有紀寧のリボンはないんですか(^^;
どぞーw
>ものすごく・・・平和だ・・・。(ガフッ
平和で悪いのデスカー(´Д`;)
うむぅ…いつから道を間違ったのだろう…(いや明白だって)

クラナドリボンシリーズはあと二人デス(予定)

本で見たようにやってみたら…動けなくなってしまいました



9月16日(木) えーっと…半分以上真っ白?(マテ

 というわけで

 今週月曜には届いてたんですがー例のイベントの情報です
詳しくはサークルインフォページでー
そして→がカットです
今修羅場なハズなのに全然はかどりませんー(ぉ
あぁ風子編最後のほうまたやらんと…

 そんな中ついついカウボーイビバップを見返してしまいまして(ぉ
いやぁ、某MMOが元ネタのアニメと同じ週間モノで26話のものとは思えないほど月とスッポンですな
なに?比較しちゃダメ?w
某アニメのほうはようやくネタバレしましたねぇ…かなーり駆け足で…
というかデコたちに全て任せるのですかアナタ方は(何
まぁ、姫がGHに闇ポタしたのはおもろかったですが(爆

 今月のハガレンはロイがかっこよすぎDAZE!!!
やーっとこさ一匹処分ですか…あぁ一応二匹目か(何
いやぁ、アニメもようやく終わってくれるようでなによりです(ぇ

 そしてはにはにとWindのアニメも次回で最終回
いやぁ、はにはにはああいう話だったとはw
ゲームやる前にネタバレしちゃったけどやっぱやりたいかなぁ…暇あれば(^^;
Windは飛行船追いかけて倒れちゃったひなた放置(ひなた編)して
彩に襲われた望とわかばも放置(望わかば編)して
お父さん殺されちゃって傷心のみなも放置(途中までみなも編だった)して
彩編に入ったわけですが…まぁ大体予想通り(爆
個人的予想ではみなも編のラストの学校屋上バトルの後に彩編につなげると思ったんだがなぁ…(何
でもあの後って15分でまとめられる長さだったっけかなぁ…(^^;

 (゚∀゚)ラヴィ!!←最近流行りすぎ(何
というわけで修羅場モードのため今週末は更新できるか微妙です

 WEB拍手レスー
>贅沢は言いません。リボンだけでも売って下さい!
杏のことだからきっと国ひとつ買える値段です(ぇ
>いただきますとも!もちろんいただきますとも!
>プレゼントなら〜ありがたく〜・・・いっただっきま〜す!
>よしっ!このプレゼントは俺が貰った!

おまいらへのプレゼントじゃないですから!残念!(何
…いや斬らないよ?(ぇ
杏も言ってますがあれは杏が自分にプレゼントしたものですよ?(ぇー
>(*´Д`)ハァハァ ウッ
(*´Д`)アハァ
>うわっ・・・今日の縛り(ルビ:リボン)が一番えっちぃ♪まるでつるし上げられているようで・・・
こー、ポーズを考えるとどんどん過激な方向へ…(ぉ
>抽選で一名様にリボンのプレゼント企画 の予定はアリマセンカw
ありません(ごめんなさい!!!
>ああ、これでこそWE亭。我が心のふるさと。
エエエエェェェェ(´Д`;)ェェェェエエエエ
いやうれしいやら思いとどまれといいたいやら(ぉ
>ガンダム・・・ってことは次はあっきーですか!ガンダム渚ですか!それともガンダム汐ですか!
それどういうこっちゃねん!どういうこっちゃねん!w
いやMS少女は描けません(^^;
>・・・あれ?端が4つ?リボンは二本??あれれ???
キニスルナ(気にしたら負けだ!(ぉ
>同人誌、買いました。緊縛リボンがなくてちょっと寂しかったです(つДT)
どうもありがとうございますーw
いやぁ、リボンシリーズ始めたのはあの本の入稿終わってからなんですよ(^^;
もしかしたらー冬あたりに…(謎
>使用済み…アレが混ざって…(;´Д`)ハァハァ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アレってナンデスカ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>姉の方はあんなに挑発的だったというのに! けしからん(?)
照れてるダケデスヨ(ぇ
きっとヤツの前ではそりゃもうダイt(ry
>椋より隣のガンプラに燃えたおいらはイッテヨシですか?
んー、アリです!!!(>ヮ<)
ブルーフレームセカンドLはMGに負けず劣らずのイイ出来してますw
>え・ろ・す!え・ろ・す!(ちょっと錯乱気味
(゚∀゚)ラヴィ!!(ナニカ違
>か…勝平!お前って奴はぁ!羨ましすぎるぞこの人生の勝利者め!
私は渚や智代とラブラブになれる朋也のほうが激羨ましいです('A`)

カットー



9月12日(日) ネタづまり

 ヤバい気がつけば〆切まで1ヶ月切ってる(´Д`;)

 10月のイベントがー11日なのですが…受かったらその〆切が10月初め…
おおぅ真っ白なページがたくさんじゃよ(マテ
来週からKIAI入れて原稿作業に入りますorz

というわけで原因はガンプラなような気がしないでもないですががが(ぉ

とか

とか作ってたわけですがー
特にブルーフレームセカンドのタクティカルアームズ

ソード状態だと恐ろしいデカさw
とりあえずプラモは満足なのでしばらくはいいかなぁというかしばらくは出来ない(^^;

 でまぁ日曜はエロスなので→
先週誕生日だったようなので椋で
「椋ー誕生日プレゼントよ♪はい脱いで脱いで」
「え、え、え…お姉ちゃんこれはどどどういうここことで」
「私”に”プレゼントっていうことで〜」
「ちなみにそのリボン私の使用済みだから」
「ええええぇ〜〜〜!!!」
てな感じ?
というか椋の喋る感じとか忘れたよママン(ぉ

WEB拍手レスー
>へ、平和だ…これは嵐の前の静けさに違いない!次はきっと過激なのがでる!
ウチはもう平和な絵はゆるされないのですかー?(´Д`;)
いや、確かに今回のはアレだけどね?(爆
>【風子】やっぱりヒトデが足りないですっ!
ヒトデは見切れてしまいましたがちゃんと持ってます!!!w
>平和すぎて違うサイトに来てしまったかと思った。ここ、エロエロサイトですよね?
>あれ、えろすじゃなくて普通の絵だ。サイト間違えたかな(カエレ
>平和だ・・・平和すぎる・・・困った(エ
>お、服着てる。

コレハドウイウコトディスカー!!!
今月からえちぃのは週1にひかえますよー
でも週2回ぐらいしか更新しないから半分はエロースな罠(爆
>この後コブラツイストに発展するんですね?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なに?渚にはあっきー直伝の必殺技があるの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>………俺が悪いのか?(爆  貴方が全ての元凶デスw
きっと悪いのはこの世の中だ!(違
もうなにが悪いのかわかりません!元凶ハ俺ジャナイヨ(゚Д゚;)
>・・・しかし、いきなり大人しい絵になりましたなぁ。あの「りぼんぱわー」を再びっ!!
少なくとも今月の毎週日曜はリボンの日です(ぇ
>暴走気味だったのが戻りましたね。
さぁどうでしょう?(ぇ
ネタがなければリボンデス(ぉ




9月8日(水) ようやく頭痛が治まってきた(現在午後10時半)

 久しぶりに熱中症orz

 今日は久しぶりに暑かったですなぁ…台風一過ってヤツですか
台風いっぱい来るし噴火はするしおっきい地震は起きるし天災連発ですな今年の残暑は(´Д`;)

 ぇーここ数日ガンプラDAYでしてー
MGフリーダム仕上げてブルーフレームセカンドは本体完成
さーて一気にタクティカルアームズを仕上げるかな…ちょっとメンドいけど(何
SEEDディスティニーはどんなもんですかねぇ…SEEDの最後のほうがアレだった分… というかガンダムのデザインがありえねぇ(´Д`;)
…でもU.C.世代はGとかWとかのガンダムのデザインやネーミングありえねぇと思ったのかなぁと思うと、 まぁ、気がついたら気にならなくなっているのかなぁと思いつつ…
アストレイも十分ありえないデザインな気がしますがねw

 ガンダムネタでもうひとつ
日曜に買い物出かけてHCMのザクが再販されてたんで買ったのですよ
これがまたいい出来でしてーガンダムと並べるととてもいい感じにw
スペースがあればドム3体とかキャノンやタンクも買い揃えたい気がしますがー(爆
まぁちと高いのがネックかな…(^^;
でもHGUC買うのとあまり変わらない?w

 なんだかすごい久しぶりに平和な絵→
どういうシチュエーションかよくわからんがこのカップリング結構好き(何
あぁ、どうせならAFTERバージョンで描くのもよかったか…汐加えてw
風子本のほうはちまちまと仕事中にネタ出しして描いてます
最近はプラモに時間とられてましたがー(ぉ
結構シリアス風味になりそう

というわけで昨日からとらのあなでの委託販売開始しました(遅
ヘタレ風味の薄い本ですが欲しい方はどうぞ(^^;
夏コミ新刊の9月7日分を探せば見つかると思いますw

すごいことになってるWEB拍手のレス
>先生っ、ちゅうがくせいはOKですよね!?
えーっと伏字使ってください(それでいいのか
>すまねぇ岡崎(作者含む全員)、妹は俺が貰った!!(゜皿゜)
ゴメンお兄ちゃんは春原ですw
あーでも春原なら勝てそうだね(爆
>なあ、あの川の向こうで嬉々として芽衣たんのリボンを解いてる俺が見える気がしないか…。
川の向こうは行っちゃダメー!!!そこはぱらいそという名の天国デスー!!!
>売りモンでしょ、コレ? ほらラッピングもちゃんとしてあるし。 持ち帰りでお願いね♪
>こ、これは。店主!コレの値段はいかほどになる!

お代は命です…春原の(ぉ
>この娘、おいくらですか?(カチャカチャ
というかおまえそれはなんの音だー!!!w
>内股に水のような何かが見えるのですが・・・まさか・・・・・・
>芽衣たんの脚部に付着している液状の物質について簡潔に説明してください。
>なんか、垂れてる様に見えるのは気のせいでつか?(汗
>足の付け根から液体がこぼれてますよねぇ!そんなはしたない子に・・・・してやる〜〜☆
>このお股の間のぬるぬるは何かなぁ?
>きのせいか、おまたのあたりがぬれてみえます・・・ごふっ!
>め、芽衣さん、そのフトモモの雫はいったあwせdrtfghjんk( ; ゜Д゜)

おまいら目ざとすぎデスw
というか狙って描いたのは正直すまんかった(爆
ほら、秀才な娘ほどえちぃことに興味あるとかいう設定あるじゃん?(ぉ
>スク水日焼け跡と口に咥えたリボンがGJ!です。
ありがとう俺はそっちを見て欲しかったんだ!!!
…いやゴメンそうでもないわ(爆

というかもうちょっとみんな自制してくださいw
………俺が悪いのか?(爆




9月4日(土) ゴロゴロ

 雷におびえながら日記書いてます(^^;

 夏も終わりなんですかねぇ…この雷雨は
ここ数日は晴れてもそんなに暑く感じなくなりましたね〜
だんだん秋が近づいてるようで

 よーやく夏の本の再販分が刷り上ってきましたのでー
6日か7日ごろには委託販売が開始されると思いますー
そのときにでもまた同人情報ページで告知します
ちなみに委託先はとらのあなです

 そしてちまちまと風子本を描きはじめてたり
今回は時間かけてじっくり描きたいなぁと思いまして
というかページ数の算段がまだついてなかったり…うーむ何Pになるやら(^^;
まぁ一度ページ数考えずに描いてみたいと思ってたのでいい機会かなぁと
あとは…Hシーンを入れるか否かだが(何
予定ではあるけど(全体からしたら少ないページ数だけど(^^;))バッサリカットすることも可能だったり(ぇ

 そして日曜はエロスだそうなので→
めーいちゃーん(CV:トトロのあのばあちゃん(ぉ))
まぁまだ土曜ですが見に来る人は大体明日でしょうからいいでしょう(ぉ
本格的に参加表明はできませんがーなるべくやってみようかとー
ネタ的にはクラナドサブキャラでリボン?みたいな?
そこ、8月はいつでもエロースだったとか言わない!
9月からはおとなしめで行きますよ?いやしょっぱなコレじゃ説得力ない?w

日焼け後がスク水なのは芽衣ちゃんの学校が田舎だからということでひとつ(爆

 RO的な話
RBOのWeb体験版が公開されましたねー
リンク貼るのメンドウなので気になる人間はフランスパンとかRBOでググれ(ぉ
アチャが強いですなーヘッポコなウチの腕でももうそろそろ5分切りそう…
でも使ってて楽しいのは剣士なのですがw
インデュアでMH突っ込みMBでまとめてドーン!!!が楽しすぎw
そして私はキーボーダー(何

 Web拍手レスー
>あれですよね、縦に埋まってるんですよね?お父さんが・・・
そうそう縦に埋められると脱出できないのよねー
朋也ナム(ぉ
>死ぬ前に見る景色として、悪くはないな・・・ガツッ!(即死)
>これはいい角度ですn(ボゴッ)・・・返事がない、ただの屍のようだ
>あと一秒で割られるけど、でも、このアングルで汐たんを見られたことに感sy(グチャ
>アウチ!頭カチ割られちゃったよ!でも汐たんになら本望です・・・ガクリ
>魅惑のスリット部分、(;´Д`)ハァハァ   ・・・ぼくっ!!=□○_
>う、汐?なぜ俺のほうに向かって・・・や、やめろ!悪かった!赤外線はもうやめるからぁぁぁ・・・(グシャ

死者続出デス
しおちゃんもタイヘンだ(笑
>ここは変態さんの集うインターネットですかっ。
どうやらそのようです
そんなアナタもきっと…(ぉ
>そんな棒よりもここにある如意棒で(ry
どれのことだよ!!!Σ(´Д`;)
>私は・・・水着になりたい。
>ぼ・・・ボクはスイカですっ!
>スイカになりたひ…(*´▽`*)

もうなにがなんだか(^^;
>汐たんにサンオイル隅々まで塗りてえぇぇぇぇぇ!!!!!!
ここにも一人変態さんですっ!!
>クゥーッ!!この平たいのがいいのだよ!!
ここにもいましたっ!!
>どうしてだろう・・・汐たんの水着が透けて見える・・・。
まだいますっ!!

…というかウチの娘で(*´Д`)ハァハァすんじゃねぇぇぇ!!!(ぉぃマテ

というかツッコミばっかで疲れたよママン(爆
みんなエネルギッシュすぎじゃよーw

これでお兄ちゃんも悩殺ですね



過去分→
先月分→

Back