Back

2004/11


過去分→
先月分→

web拍手



11月30日(火) 超ねむい

 とりあえず表紙の線画でも載せときます→

 裸リボンです。イリヤです。というか冬の本以外のネタ出せと言われてもありません(ぉ
結局今月内にペン入れ終わらなさげ…というか眠すぎ(´Д`;)
明日は12月ですか…あぁ、ローゼンメイデンDVD1巻を買いに行かねば( *゚∀゚)=3
そういやマリみて春の2巻も買ってないなぁ…一緒に買うと1万超えるぜぉぅぃぇ

 電撃HOBBYガンプラつきのVol.2買ってきたんですけどね、
組んでる暇ありません(´Д`;)
ヘイズル改だけでも組みたいんですがー後ハメとか塗装とか考えると手が出せない罠

 ってネタが切れたぜ…週末外出てないしなぁ…
魔法とHのカンケイ。は子猫編終わったトコで止まってマス。やってる暇ねぇ(;´Д`)ハァハァ

 Web拍手レスー
>親知らずの苦しみはよくわかりますよぅ。抜く時難航して麻酔途中で切れましたから(死)。
ヒィィィィ!!!(((゚Д゚;;)))ブルブル
私は麻酔切れなかったんでよかったですが…あれで切れてた場合を思うと…アウアウアウ(((゚Д゚;;)))ガタガタ
>最近看板娘達見ませんね
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)イタイトコツッコマレタ!!
いや、まぁ、あの、諸事情で描いてません(何
>エ・・・エロスを・・・エロスを補充・・・して・・・くだ・・・さ・・・○┼< バタッッ
死ぬな!傷は浅いぞ?(ぇ
>雛苺は末っ子ドールとPEACH-PITさんのHPに書いてあ!
ぉぅぃぇ調べが足りませんでしたorz
やはり第7ドールだったか…まぁ予想通り(笑


 ちなみに前回の絵、CG定点観測さんで水銀燈って紹介されてましたが…
あれは蒼星石ですからー!!!残念!!!
ローゼンメイデンは未だマイナーネタ斬り!!!(ぇ

そんな絵を描く拙者が切腹!(爆
(ネタにしちゃってスミマセン(^^;))
↓ちなみにこれが水銀燈デス(ぇ
             _
            ,'´r==ミ、
     ,_ _ _   卯,iリノ)))〉 _ _ _
    /   `."-|l〉l.゚ ー゚ノl/    ヽ <乳酸菌とってるぅ?
   '"'⌒`~"'" ''|!/'i)卯i |ゝ '''"ー"``
         ノ~U ̄Uヽ
         )__ _(
         | 乳酸菌|
         |  ̄ ̄ ̄|

水銀燈も一度描きたいなぁ…アレもフリルが死ねそうだけど、あと羽(^^;




11月27日(土) ねむい

 すっかり原稿モードです

 とりあえず本文下書き終わりましてーただ今ペン入れ中
そんな中木曜に親知らず抜きに行ってたのですよ
先月は風邪で延期になって結局一ヵ月後になってしまったんですが(^^;
いやぁ、抜くのにえらい難航しました(^^;
4つの足でがっつり骨まで食い込んでたそうで…抜くのに20分以上かかった気が
看護婦さんとか「まだ抜けませんねぇ」とか言ってるし
抜けたら抜けたで「立派な歯ですねぇ」言われるし
そのおかげでその日一日麻酔切れてから痛い痛い(´Д`;)
血が止まったかと思ったら出血するし
肉の隙間から骨が見えるし
…気分害したらスミマセン(爆
いや本人はいたって平気なんですがね〜痛み止め飲んでるし(ぉ
でもさすがに一本なくなるとかみ合わせに違和感がありますねぇ
あごに収まりきらなくて頬の内側噛んじゃって口内炎になったり治ったりだったから抜いたんですが
歯並びもくずれちゃったし…さすがに治らんかなぁ矯正しないと(´Д`;)
もう腫れ(ほとんどなかったけど)も痛みも引いたんでまた原稿モードデス
今日も今日とて術後経過のチェックと消毒のためだけに病院行きだったんですがね…5分で終わったよorz
表紙?まだ真っ白(マテ

 無事昨日に魔法とHのカンケイ。届いたんですが
まぁ前半二週間ぐらいやってみたのですが…いやぁエロエロ(爆
もう最初からエロエロ
女の子とのなにげない会話なはずなのにエロエロ
すごい久しぶりにエロゲやってますわー(笑
とりあえずまぁ最初の攻略キャラは一番ちっty(ry
原稿描きの合間にやってるんで進行遅いですが(^^;
いやぁでも葉賀ユイさんの絵はいいねぇ…ちっちゃエロくて(爆
でもモザイクのせいで葉賀さんの絵のエロさが半減してるのー(謎

 蒼星石の髪の色もっと赤かったですな→
というわけで単品で(何
翠星石と双子だっつーから同じ髪色だと思ったんだよぅ
そういやアニメは蒼星石のマスターの設定変えてきましたねぇ
さすがに13話で終わらすには変えるしかないか…
どうやら本誌のほうでは雛苺の人工精霊も出たようで
ベリーベルというらしいですな
で、いまだ(3巻の時点で)真紅と翠星石しか明かされていないそれぞれが何番目のドールかですが、 ひとつ予想をしてみよう(笑
真紅は第5ドール、翠星石は第3ドールなわけです
これから行くと翠星石の双子の妹の蒼星石は必然的に第4ドールですな
で、あと二体ですが
ドールの番号が進むにつれて小さくなってる気がします
翠星石=蒼星石>真紅>雛苺の順で小さく(幼く)なってます
ということは雛苺は第6か第7ドール
で、水銀燈なのですが、ローゼンが作り進むにつれて幼い娘の純粋さを求めていったとしたら、 性格がひねくれちゃった水銀燈は古参のドールということになります(笑
ほら、第3ドールの翠星石も性格悪いし?(笑
となると水銀燈は第1か第2ドール
まぁ、残り2体が出るか何番目なのか言わない限りどっちか決められないのですが、 個人的には水銀燈は第1ドール、雛苺は第7ドール説で(何
ていうか真紅全身も描きたくなってきた(*´Д`)ハァハァ

しっかし水銀燈はローゼンメイデンとして正しいことやってると思うんだがなぁ…
性格のせいかみんなから嫌われてるけど(^^;
確かに真紅のやってることはローゼンメイデンとしては誤りなんですが…みんなに好かれてますなぁ(笑

というわけで現在みづなはローゼンメイデンを激しく応援しております(笑

 うーさんのトコのぷらねたりあん体験版の写真観て俺も貰いに行きたかったと思った罠 …ピクチャーレーベルとジャケット欲しかったなぁ…でもどちらにしろ病院で無理だったorz
そしてAIRが来年2月5日から公開ですか!( *゚∀゚)=3ムッハー

 Web拍手レスー(風子宛てのほうが多すぎ)
>………………も……萌えることができねぇ…………もう引退か……
>ヒトデおぱんつキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
今回このように意見が真っ二つになっております(笑
>見える・・・私にもぱんつが見えるぞ!
いやモロ出しだしー
>★をクリックでパンツが脱げ…(カチッ、カチッ)…あれ? みづなさんリンク切れてるよ〜?(゜∀゜)
絶対こう言うヤツ来ると思ったよ!(笑
「あー普通だったらマウスオーバーで脱げるけどなぁーウチの日記じゃムリだ」と思いつつ描いてましたが(爆
>何故だ…ふーこだと色気のかけらも感じない_| ̄|○
とても失礼です!(>A<)
>おうさま「おお、みづなよ! 脱がさないとは なさけない」
そういえばDQ8出たね(何
>半脱ぎで絶妙の体勢…俺のオメガ猛った息子をどうしてくれるぅ!
俺に言われてもなー自分で処理してください(謎
>速効で時が止まり、動き出したときには……(*´д`)パッション
(*´д`)パッション
>複線は、正しくは伏線ですよーw
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いや、わざとですよワザト…ゴメンナサイ(爆
>今日出かけるのですが、買うものが一緒です...。
GJ!(ぇ
>ラ・ピ・ス!ラピス!ラ・ピ・ス!ラピス!ラ・ピ・ス!ラピス!ラ・ピ・ス!ラピス!ラ・ピ・ス!ラピス!
誰かと思ったら蒼星石のことかー!(ラピスラズリ)
>これは・・・誘われてるのか?!
大人の色気ムンムンで誘っております(ぇー
>細部にまでこだわりを感じます。さすが風子サイトですね
いや、だから何度も何度も言うが違うから!
でもクラナドキャラだと渚の次に多く描いてるのが風子だったり…
>よし、じゃあパンツも脱ごうね。
今回こんなんばっかだよママン
>当然ブラにも星が・・・っていうか萌えねぇ(ぉぃ
…あー一部にはオオウケですよきっと(爆
>・・・・・・・・・カチャカチャ
お前はまた脱ぐのか!!(笑
>風子キター!!☆☆!!ヒトデオパンチュも表情も最高です。萌えもエモエモエモエモエモエモエモエモエモエ
↑↑ほらこんなところにいましたよ?(笑
>風子がエマージェンシー!?Σ(゜Д゜  助けなければっ!とうっ!(覆いかぶさり
襲ってるし!!Σ( ̄□ ̄;
>アニメージュ誌上通販限定・真紅ドールだそうです。買うしか!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
えー来月号のようですな…出来次第では買いますよ、えぇ買いますとも!
ってものによっちゃぁ万超えるのか…orz
>タイツを履き戻して上からさわさわしたいですね
脚フェチとしてはフトモモのあたりをスリスリしたい所存(爆
>☆に狙って俺の(ターン
☆のあたりはお尻のあn(ry
>うほっ!良いチキュウ(漢字不可) や ら な い か?
変換してはイケマセンカソウデスカ………恥k(ry

ゴメン疲れたんでこれぐらいでカンベン(ぉ

今週の日エロは、高確率でお休みデスorz

蒼星石(ラピスラズリ)



11月22日(月) 今日は2枚

 おまたせしました

 いやね、昨日買い物出かけたらね、買い物疲れでやる気めっさ↓だったのですよ(イイワケ
とりあえず戦利品↓

カっとなって買った。はにはにならボックスでよかった。今は反省するはずない(ぉ
というわけではにはにのトレーディングフィギュアを箱買い(爆
いやね、ヨドバシ価格320円(定価400円)で1ボックス10箱入りでね、全7種(シクレ含む)なわけだったんですよ
定価の値段で8個分でコンプできるならボックス買いがいいだろうと(笑
でもね、まぁこれはあったら買おうってものだったんですよ
電撃HOBBYガンプラつきも予定内だったし丁度レジ待ちの時に見っけたんでよかったんですよ
問題はその後ガンガンと大王買いに行ったときですよ
なんですかまほろさん最終巻限定版ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやまったくの予定外、しかも3300円ぐらいと来たもんだ!
なにがついてるのかと思ったら今流行のレーザークリスタルですよ!
見っけたからには買わずにいられないのがオタクの悲しいサガ(爆
なんだかんだで1万ぐらい散財…でもとても満足(笑
ちなみにはにはにフィギュアはちゃんと全種出まして

こんな感じ。後ろのわたおにはキニスルナ

そのケースの上にはフリーダムとWゼロ。その間にミニカーのRX-8。わけわからん(^^;

 しかしまほろさんはすごい良い終わり方しましたねぇ〜
ああいう最後は大好きですwみんな幸せ〜
でも微妙に話忘れてたんで一気に読み返してみたら色々伏線発見して面白かったですw
で、今回のカバー裏…そういえばぢたまさんって聖水のヒトでしたな(謎

どれも重くてねぇ…なんか今日腕がプチ筋肉痛orz
まほろさんのがクリスタルガラス入りなので重いのですよ、はにはにフィギュアも意外と…
そしてガンガンと大王、そりゃ重いっつーの!

 というわけで一枚目↓
11月9日分で蒼星石の人工精霊出てないとか言ってたけどあれ嘘(ぉ
出てました、レンピカですな(^^;
色がわからなくてTVOPを見返したり…アニメ公式サイトじゃまだ蒼星石出てないし!
原作12話のトビラ絵カラーがあればなぁわかったんだが…単行本じゃ白黒だよorz
しかし本誌のほうじゃ結構大変なことになってるようで…単行本待ちですがー
そういやローゼン、これ知ったの実は夏コミの限定パスネットでなんですよ
1日目帰るときにゆりかもめの有明駅でパスネット買ったらローゼンのでして
そのときなんとなく気になったんだけどPEACH-PITさんってのでんーどうかなぁ思ってたのですよ
でもその後PEACH-PITさんは二人いるって知りましてーDearSとは違う人だってのわかりまして
アニメ観てコミックス買うか判断かなー思ったら見事にハマったわけで(爆
BS-iだけかと思ったら地上波でもやってくれたからハマれたんですがねぇ(笑

そういやAIRは地上波でやらないのかなぁ…
というか発売日前日にアニメイト通販にAIRプレリュード予約したらまだ届きませんよ(´Д`;)
なんで最近こう、ギリギリになって欲しくなるのかなぁ俺…orz

 そして月曜日のエロス↓
風子でエロって厳しいです!(>ヮ<)
「風子…このぱんつはないだろう…」
「ヒトデ柄は大人の魅力です!」
「いやこれ多分星が…」
「ヒトデです!もう、オメガ最悪です!!」

…わけわからなくなってきた(爆
なんでこうなったのかとかもわけわからん(ぉ
絵づらも変わってるし。もうだめぽorz

 結局劇場版AIR前売り券第二段予約してしまいました…
魔法とHのカンケイ。も予約しちゃったし…今月から来月にかけてお金かかるなぁ(´Д`;)

 Web拍手レスー
>オタをあざけワラタ番組、TBSはお昼にやったぞい
らしいですねぇ…平日昼というと…アレか(何
>やっぱり、「ちっちゃぃ娘」好きなんですね。
あーえーうーんとそうねー好きかと言われたら「めちゃくちゃ大好き」って言うねー(爆
>Fateのえろ本作る暇があったら汐のえろ本を作りましょう!10冊くらい買いますから(マテ
いやFateスペースですし…というかしおちゃんだと色々と非常にマズいというかやっちゃいけないと思いますハイ
>「経済的に潤沢」だと思いません?金の回り方がネッ!元出は少ないですが・・・ ゞ(TxT;ゞ
毎週末の即売会とかアキバの様子とか考えると経済を支えてるひとつの柱な気がしますけどねぇw
まぁよくみんなお金があるなぁと思いますが…大抵生活費削ってるのでしょうが(^^;
>エロマダー?(AA略
一日遅れました(´Д`;)
というかコミケ前はお察しください(爆




11月18日(木) 

 修羅場中からこんばんわ

 というわけで月曜から原稿描き始めてマス
最初はイキオイあったんだけどー半分描いたところで激しく詰まってます(ぉ
ちなみにえろえろです。日エロなんて比べ物にならないぐらい(爆

 先週日曜のEZ-TVといい昨日のDの嵐といいなんかオタをあざけ笑ったような番組が続いてますなぁ…
オタクが非生産的?いつの話だよw
普通の社会人でもオタはゴマンといます
アキバに異変?もう6年以上前からあそこはオタの街でしたよ?w
というかとらのあなが出来た10年前からもうオタの街の片鱗は出てた
というか自分たちと違う世界を否定しかできないのならそっとしておいてほしい
森本さんのコメントはあまりにも的外れ
まぁおじいちゃんだから偏見でしか見られんのだろうがね
出演してたオタはやらせ臭すぎだし。もうプンプンしてたヨ
なぜこの時期にやるのかも理解できん。
もしかしてあれか?フジは毎年夏と冬に迷惑してるから仕返しか?
オタクってのはさ、なにかに熱中してる人たちなのよ
オタク=マニアなわけですよ
でもその熱中してるものがスポーツなら選手と呼ばれ、
車やバイクなど一般的な趣味に関してはマニアと呼ばれ、
アニメやマンガ、プラモやフィギュアなど一般的じゃないものはオタクと呼ばれる
極論言っちゃえば大学教授だってオタクです
オタクって侮蔑用語ですか?オタ自身はそんな風に思ってないですよ?
自分のことをオタクって蔑むのはするけど一般人に嘲笑的にオタクって言われるとすごい腹立つのよね(爆
他の国じゃオタクはオタクであることに誇りすら持ってるのにねぇ…発祥の地で侮蔑的に使われてるってのは恥ずかしくない?

ちなみにオタが使ってるお金、あれは一般人が服やブランド品などに使ってるお金と一緒です
別にオタだけがムダに浪費してるわけじゃないので
まぁ、服にお金が回らない分アキバ系ファッションってものが生まれてしまうのですがね…(^^;

昨日深夜にやってたマニア's工房は面白かったですがー(ぇ
元ドロンズ石塚とか土田とかがアイドルオタと一緒になってアイドルカレンダー作成会議してるのw
今田がひたすらツッコミ役だったけどw

 冬の本私の担当はイリヤで→
相方はまだプレイ中なので(ぉ)誰かわかりませんがー(^^;
というかイリヤさん、バーサーカーさんもあきれてますよ?w

日記絵にかける時間的余裕が無いんですスミマセン
日エロはなんとか…できるかできないか…orz

 Web拍手レスー(えっと…多いな)
>わー・・・ほのぼのの反動でエロくなった〜何か粘つきそうなくりーむですね♪
ハンドウジャナイヨ?ニチヨウダカライツモドオリダヨ?
………ゴメンナサイ(爆
>11/14はだエプ智代・・俺も智代を泡立てたい。
………どこを(ry
>とろろが・・・とろろがぁー!
ケーキ製作中ということにしておいてください(何
>テスタロッサ>なのは見てるんじゃないんですか?w フェイト・テスタロッサ嬢ですよぅw
そっちで言われてわかるかーい!!!
フェイトと言われれば一発デシタガー思わず確認のためにググったっちゅうねん!(笑
テスタロッサと聞くとまずコレが出てきます(何
>これはある意味最強コンボですねぇ…しかし、本編展開の場合、あの身体に掛かっているモノって赤色か?(汗
なんの赤デスカー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>靴下残しているあたりナイス
裸に靴下残しは基本かと(笑
>胸のぽっち、押していいですか?
死を恐れないのならドウゾ(ぇ
>ハ・ダ・カ・エ・プ・ロ・ン!!!
ハ・ダ・エ・プ!ハ・ダ・エ・プ!!!(>ヮ<
>すげー3回連続ハズレでた(ぇ
それむしろ当たりです(笑
>こぼれているのは生クリーム?メレンゲ?それとも・・・?
最初の二つのどちらかということで…
>ハミ乳ではない?!これは挑戦状だな!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょっとだけデテルヨ?………ダメ?
>大きめのをクリックすると、胸が大きくなると思った私はだめでしょうか?
私はその星の人じゃないので〜そういう期待はするだけムダです(ぇー
>をいをいをいをいをいをいをい。
はいはいはいはいはいはいはい。
>(18禁なコメントただいま必死で自粛中)
自粛しなくてもいいですよーレスで取り上げられないだけですからー(爆
>実はとろろでなくて本物だったりして・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ホンモノってナンデスカー!?
>ホイップクリームに見えないんすけど ・・・(;´Д`)ハァハァ
それはアナタの心が穢れているからです(ぉ
>何を料理していたんでしょう・・・白い・・・ボタボタした・・・ハッ!(゜Д゜
なんだ、なにを思いついたんだ!?
>エプロンごしにはえる胸のぽっちがエエ感じですね。全年齢推奨エロ、サイコー!
それ矛盾してる、矛盾してるから!!!
>止めに水の入ったバケツをー(透けさせる気か)
色の濃い布地のため透けません(ぇー
守りは意外と堅いぞ!気をつけろ!
>飾りッ気の無いエプロンが素材の良さを引き立ててマスネ?
ホントは胸元に模様あるんですが横姿しかないんで描けませんでしたー(爆
>エプロンが汚れてしまったね。よし脱げ。
命令口調かよ!!
智代さんに殺されますぞ?(笑
>どれ智代さん、ちょっと目を瞑っていなされ?(カチャカチャ)
毎回ズボン脱いでるのはアナタですか?(笑
>そのクリームを塗りまくりのなめまくうううりぃぃぃぃ!!
俺にもやらせろぉぉぉぉぉぉ!!!(爆
>智代アイコン出ました。・・・っていうか何故に○首が立ってる?
お尻触られて感じty(ry
>さすがみづなさん、細部へのこだわりは他の追随を許しませんっ!(特に胸の先っぽあたり)
私の前にはうーさんがいます!(ぇ
>この後、朋也は泡だて器で眼球でも抉られるんでしょうか?
それをやられる覚悟で手を出したらこうなった、と(ぇ
朋也は恐怖に打ち勝ったのです!!!(笑
>裸エプロンにソックス付けただけでパワーアップ!?
戦闘力1000倍デス(笑
>Σ(゜Д゜)見えるっ!
ニュータイプか!!


というわけでー原稿篭りのためしばらく更新少なめデス
テキストだけでも更新するかも、かもかも
    ちゃんと更新しなさい
       .ィ/~~~' 、
     、_/ /  ̄`ヽ}
     ,》@ i(ノ())))      彡 ピシィ!
     ||ヽ# ゚ -゚ノ| ||  (⌒ヽ∧ ∧_∧
     || 〈iミ'介'ミi〉 ヽ _ノ <  >#)∀`)
     ≦ ,f//__ヽヽ     ミ Vつ >  ⊃
     テ `~~じソ~~   

とりあえずコレは反則だろう…
買えってか!買えってかぁぁぁ!!!…前売り券だけ友人に売りつけるか(ぉ
あぁあとちゃん様32歳の誕生日だったそうで(何
ウチの姉ちゃんと年あまり変わらんのだなぁと…(謎

暴走中イリヤたん



11月14日(日) 超寒

 12月上旬の気温だったんですってよ!

 まったく寒いし雨降ってるしでもうね…晴れてたら買い物でも行こうと思ってたのに
まぁ、Wゼロの黄色部分をやっぱり金色にしたいなぁ思ってね(^^;
ゴールドの塗料の上からクリアイエローを塗るのです。ウチには両方ないのです(^^;

 コトーさんはグっときてしまいました…まったく最近は涙もろくなったもんだ…
180円のタオルなんて反則ですよ!(謎

 そういや神無月の巫女がエロかったですなぁ…飛び飛びで観てたけど(ぉ
ブラ透けとかYシャツにぱんつだけとかエロすぎー(*´Д`)ハァハァ
でもどうしてもマリみて+勇者ロボにしか見えないのー(ぉ

 日曜夜8時から日テレ系列のワールドレコーズオススメ!
二足歩行ロボット対決とか4tトラックドリフト駐車とかすごいから!マジで!w
これ書いてる今まさにやっているんですが…視力6.0ってなんだよ!

 日エロそういえば智代がまだだなぁと→
「いきなり尻をさわってきたりするからこぼしてしまったではないか…」
「お前がこの格好してくれと言うからしているのに…」
な感じで。裸エプロン〜ヽ(´ー`)ノ
とうとう手を出してしまった朋也、しかし智代の反応は予想とは違ったのですw
朋也はホントはお尻に顔をうずめたのできっと下敷きになってます(ぇ
ちょっと小さいんで大きめのも置いときます

 Web拍手レスー
>これを見て、渚と変わりたい〜って叫ぶ方が何人でるんでしょうかねぇ……
意外といませんでしたよ?(ぇ
むしろ二人にしてもらいt(ry
>わぁぁ〜神奈がいるぅ〜(´∀`*) 今日の絵は何かな(*'-')ノ
神奈違うから!むしろWゼロのほうが先ですから!(笑
>渚がますます早苗さんに似てきましたね
早苗さんの娘ですから!w
>オトナな魅力!(*゜∀゜)=3
人妻(*´Д`)ハァハァ
>朋也にはしないんでつか?いや、もしや、渚が嫉妬…?
しおちゃんはパパも大好きなのでこの後にパパにもしてます(笑
むしろパパが催促(ぇ
>エロの本性を隠して爪を研ぐ…か。明日が楽しみだなぁ〜♪
男はみんなエロいんだ!!!(開き直り
>11月13日の日記絵を見て感動!!こんな絵も描けたんだ。エロもいいですがやはりクラナドはこれでしょう
とっても心外です!(>ヮ<)(笑
エロは好きです、でもほのぼのも好きです(笑
>汐タンと渚タンとの間に割り込み〜(*^^*)
残念そこは俺のポジションです(ぉ
>ゼロカスタムめちゃめちゃカッコいいですね。手に入れようか迷い気味です。というかPGが欲しい!!
非常に良いです!出来上がったらその日1日眺めてしまいますよ?w
PGもいいですが浮かせる台座つきのMGのほうがオススメですw
>親子らぶらぶ良いですなぁ。心、洗われました・・!
もうジャブジャブと洗ってください(笑
>ん〜かわいらしい!風子にもしてあげてください!(>ヮ<
むしろふぅちゃんのほうからしちゃいそうです!(>ヮ<
>危険危険!またみづなさんがほのぼの路線に乗り換えようとしているッ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
エロじゃないとダメナンディスカ!?(0w0;
>渚と代わりたい!!と本気で思った俺はもうだめなのだろうか?
あ、ここにいた(笑
わかってないなぁ〜代わるんじゃなくて二人からしてもらうのですよ(爆
>パパは死ぬほどジェラシーですね
してもらえるから大丈夫!(爆
>そういやなのはの普段着ってかなみたん(byスクライド)に観えるよね>同士だ!
上着:そっくり、髪型:かなみ→ポニテロール、なのは→ツインテ
下半身:かなみ→半ズボンに素足、なのは→ミニスカに黒ニーソ
………なのはのほうがつえぇ(*´Д`)ハァハァ(爆
>なのはと月詠が重なってます。最近はなのはを見てますが...両方見たいなぁ
ネコミミモードはリアルタイムで観つつビデオに撮っています。同じテープにはげんしけんが…(爆
あぁW録欲しいなぁ…
>9日のイラストがテスタロッサ嬢に見えるのは私だけでしょうか?
すみませんネタがわからないですorz
>今見たら、キッズgoo弾かれてないみたいですね〜。健全サイトですね♪
Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)
キッズgooに弾かれてなくても良い子は見てはいけませんよ〜(ぉ
>風子本、名古屋在庫切れだったのか_| ̄|○ どおりで何度行ってもなかった訳だ
むしろ入荷量自体少なかったので名古屋まで回らなかった可能性が…(ぇ
いやぁ、スミマセン…ネット通販のほうが確実だと思いますので(^^;
>汐ちゃん、ママだけじゃなくて僕にも・・・(;´Д`)ハァハァ
ウチの娘と妻は渡さん!(マテ


4tトラックのドリフトって挙動がありえねぇ…(^^;

「ホイップたっぷりの裸エプロン靴下添え」



11月13日(土) 気力ゼロ

 Dr.コトーの続きが気になる〜!!!(;´Д`)ハァハァ

 というわけでコトーさん観てたら更新遅れてしまいました(^^;
コトーさん観ながら描いてたんですが塗り始めたのが終わった後でしてー
1時間かかったらもう日付変わるころじゃん!(´Д`;)
それにしても明日の9時が待ちきれません(;´Д`)ハァハァ

 今回のローゼン、今までスルーしてた話を一気に寄せ集めて編集したような話でしたねぇ
ジュンが人形治すことが出来ることとか真紅のネジが切れちゃうのとか1巻の話でしたから
でもしかし前回あたりから真紅がエライ可愛くて(*´Д`)ハァハァ
涙ってどういうことかと思ったらそういやあのとき泣いてましたね(^^;
でも…翠星石出すのは早すぎたんじゃなかろうか…蒼星石との話は結構緊急な話だった気が…
なんか放っといていいの?ってな感じでして…次回はネジ巻きの話と他のを混ぜる感じみたいだし
それにしても…原作とアニメではジュンの感じが違いますな
原作ではジュンの問題の比重が心の世界>現実世界なのに対してアニメは心の世界<現実世界な感じ
まぁホントのヒッキーだったらアニメのほうの葛藤のほうが正しいと思いますが(^^;
原作では外にひょいひょい出てくのにnのフィールドに行くと自分の過去のトラウマに苦しむ
アニメではnのフィールド(とは言ってませんが)にはひょいひょい行くのに外に出ることにおびえている

こう、両方合わせていい感じなヒッキーな気がする(笑

 そういやG'sのCLANNADショートストーリー、今月もしっかりスクラップしました
いやぁまさか智代にあんな強敵が…というか有紀寧の兄貴と会っていたとは
微妙にネタバレなので伏字ー(爆
次回は風子…これでメイン5人…その後は募集の結果でサブキャラの話になるのかなぁ
いつまで買えばいいのだろう(;´Д`)ハァハァ

 コミケの当選通知届いたんですけどね、
ここ数日ネタ考えたりはしたんですけど描く気力が出なくてですね(ぉ
仕方がないから↓を作ってたのですよ(ぉ

後ろは気にしないこと!!(爆
もう超イイです!(>ヮ<)
…ゴメンナサイこれで落とすとシャレなんないんでいい加減原稿に取り掛かります(´Д`;)
多分来週あたりから更新鈍りますが…(^^;

 親子らぶらぶな絵が描きたかったのですよ!→
微妙に絵が荒れてるのを塗り方変えてごまかし(ぉ
しおちゃん大好きなママにちゅーをする、な感じでひとつ(笑

 Web拍手レスー
>拍手レスが漫才みたいでワラタ
ボケに対してツッコむのは礼儀だと思います(笑
>風子本が名古屋在庫切れなので持ってきてください(えー
そういう時のネット通販!マジオススメ(爆
>イラストかわいいですね。原作知らないのでリンクとかあったらうれしいです
どうもありがとうございますーw
でも原作のほうがもっと良いのです。こちらが原作のPEACH-PIT様のサイトです
>ツインテール(゜∀゜)!!
あれで叩かれます(*´Д`)ハァハァ
>塗装がとても綺麗ですね。吹き付けですか?
いえいえエアブラシなんて高いもん持ってないです(^^;
全部筆塗りです。写真はごまかしが効くのです(近くに寄るとムラが…)
>真紅! 真紅!(*゜∀゜)=3
くんくんに夢中な真紅萌え!萌え!!
>綺麗ですね〜。特に服の濃淡が。さっそくデスクトップの壁紙にしました。
どうもありがとうございますーw
でも壁紙プレイはカンベンしてください(*ノノ)チョーハズカシイ
>ローゼンメイデンの前の番組ジパングが舞HIMEと重なっています。両方見たいのに
なにをいうか!神奈川なんてなぁ!1時半から舞-HiME、1時35分からリリカルなのは、1時55分からローゼンだぞ!?
そして私の優先順位はローゼン>なのは>舞-HiMEデス(爆
>横長イラスト綺麗です♪ローゼンメイデン大好きなのでみずなさん画で見れてとってもしあわせです〜。
うぉのれほめ殺しか!!!(ほめられるのに慣れてない人(爆))
いやマジで照れるのですよー(*ノノ)


 そういやなのはの普段着ってかなみたん(byスクライド)に観えるよね…
ほら、声も一緒だし?(笑

ママだいすき!



11月9日(火) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 冬コミ受かった模様

 いやぁ当落通知が届かなかったんでいてもたってもいられずコミケ公式で検索かけたのですよ
受付番号はすぐみっかったんですが申し込み番号探すのに手間取ってみたり(何
というわけで受かってました(^^; 詳しくはサークルページ
さて…なにも準備してないんで超修羅場なヨカン…まずは印刷所の締め切り確認せねば(´Д`;)
出したいものは決まってるんですけどネタというかやる気というかそういうものが足りてません(マテ

とりあえず微修正してみた

クリックで拡大
セーラーのライン入れて肌色を塗りなおし
あとはトップコート吹くだけだけど…半光沢にするかつや消しにするか…

 前回の日エロのコメントでエロ度低いかもーと言ったらいたるところで「エロいぞ!(*´Д`)ハァハァ」と言われてしまいました(爆
もうWeb拍手からリンクしてくださったサイトさんまで(^^;
よし今回はリンク返しがんばっちゃうぞ!
CG定点観測様  ■Peace Of Key Heart■様  雑記さいと FiRSTRoN
スベスベマンジュウガニ様  Mug-G's様  電子伝達係
独り言以外の何か(仮)様  SUMMER WIND様  のりのりの巣
いつか見上げた、あの青空の下で・・・様  TRICK or TREAT様  三国バカ一代様  HALCA.NET【MT】様(夜逃げ屋仮店舗。様内)
ポにゃぺぺ堂様  Short Cirkit(仮) Force様  Hyper BAKORI Land様  SweetShop
(;´Д`)ハァハァ非常に疲れた…
アク解で拾った分は多分全部です。コメントのお返しまではできませんが全て読ませていただきました(笑
でまぁ自分でも一日経って見返してみたらエロいなぁと思いなおしました(爆

 真紅かわいいよ真紅(原作版は特に)そして今日も横長↓
雰囲気重視で原作っぽい塗り方をしてみました(半分手抜きとも言う)
そういや雛苺の人工精霊って出てきてないですよねぇ…?
原作3巻の段階でホーリエ(真紅)、メイメイ(水銀燈)、スィドリーム(翠星石)…だけかな
蒼星石のは出てなかったハズ…というかまだあと薔薇乙女残り2体出てきてないんですがね(^^;

 Web拍手レスー
>「エロ度低めな…」のあたりにツッコミを入れて欲しいに違いない。というかそうであってください。
いやぁ見事に突っ込まれまくりました(^^;
>しっぽギュッて握らせろ(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
>スカートどこいったんですかーっ!?
朋也が持ってます(ぇ
>これからもキッズgooに弾かれるサイト作り頑張ってください!(ぁ
試してないですがもう多分弾かれてますね(笑
>なぜ靴下を脱がしたーーーっ!!
ことみですからーーーっ!!
>みんなもちつけ!ここは18禁サイトじゃない。エロ汐サイトだっ!!
     /\⌒ヽペッタンコ
   /  /⌒)ノ ペッタンコ
   /⌒ヽ\ (( 〃⌒\
  /  =゚ω゚))' ))(゚ω゚= ヽ
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_

ってそれもちがーう!!!
>めっさえろいっすね。特にぱんちゅの伸び具合がなんともいえませんな・・・。
ぱんつが伸びた時のしわは一番KIAIいれるところです(ぇ
>おなかのラインに乾杯
自分でも上手く塗れたなぁと思うところ(爆
>しっぽは後ろの穴にさs(グチャ
残念ホンモノです(ぇ
>ことみんが・・・指くわえてる・・・(*´Д`)
指ちゅぱぁぁぁーーー!!!(*´Д`)ハァハァ
>むしろ脱ぎ散らかしたソックスがエロい(笑
ソックス脱いでるということはつまり場所は図書k(ry
>17禁だとしても18禁にはならないあたり、と訂正を希望しm(ry
よくわかりませんから!!!(^^;
>これだとお尻の穴を尻尾の毛で擦ってる事になりませんか?
むしろ前のあn(規制がかかりました
>だめじゃないかぁ。しっぽをどけてくれないといじ(ry
続く文字は「め」?「れ」?(ぇ
>CG集は18筋と(メモメモ)
出すとしたらきっとそうなります(ぇ
>うさぎだったら・・・見えてた?
ぉぅぃぇ(*´Д`)
>ピンキー、PK004が志摩子さんに近くないですか?
#004の後髪と#005の前髪を合わせるとそれっぽくなりますなぁ
問題は私が持ってない#005が売ってるか否か(^^;
>下着の柔らかさがよく表現出来てて良いと思います。これからも一層の質感表現による扇情の追求をー(ターン
どうもありがとうございますw
これからも追求というか煩悩で描くというかそういう感じで行きます(ぇ


久しぶりに久弥直樹さんの名前を見た気がするなぁ…




11月7日(日) まったり

 今日の絵は横長なので下のほうにあります

 たまにはレイアウト変えるのもありかなぁと思いましてー
横長な分でかいです。ナローバンドの人ゴメンナサイ(爆

 今日国木田さんから いいから読め単行本出るから買って読め言われてた「みなみけ」買ってみたのですよ
ウチの近所の本屋じゃ最後の1冊でした(アブネェw
まぁ本屋行った理由はワンピの最新刊だったんですがついでにね…(爆
いやぁ、チアキ嬢が激しく萌え(*´Д`)ハァハァ
あれね、ぎゅーっとハグして「うざいやめろ」となじられたい(*´Д`)ハァハァ(末期
というかこれはおぱんつマンガですか?w

 というかね、昼になるとノドの痛みが和らいで夜も深まるとめっさ痛みだすってどうよ(´Д`;)
寝る前とかもうゲホゲホ酷いもんです…朝起きたときもゲホゲホorz
花粉症半分だと思うんだけどなぁ時季的に…春花粉にも秋花粉にも私のノドは弱いです(´Д`;)

 久しぶりに日曜日に間に合った気がする…↓
最後に残ったしっぽの国の主人公、ことみさん
もうどういうシチュエーションなのかとか全然わけわかりません(ぉ
ほら、ことみの夢の中の話ですからー(爆
きっと朋也は寝てることみにすごいことをしてるに違いない…(笑
彼女はスゴイ下着ならしいので資料探しで「ランジェリー」でググったらまぁ出るわ出るわスゴイのがw
というかあんな細かいデザインの描けません(ぉ
エロ度低めなような気がしないでもないけどどうでしょう?(^^;
あくまでもウチは微エロを貫きます!15禁だとしても18禁にはならないあたりで

 Web拍手レスー
>是非ともはじるすフィギュアの写真を公開してください(ドカーン
「すごいことに」の部分がリンクになってますw
ウチUタグ入れないとリンクのアンダーバー消しちゃってるからわかりづらいのかなぁ…(^^;
ちなみに、モザイクかけないと18禁越えちゃうんでムリです(爆
>瞳子ちゃんピンキー、良い出来ですね。次は志摩子さんをゼヒ・・・
ありがとうございますーでも近くで見ると腰のあたりがボコボコしてます(爆
志摩子さんは…髪型の元になるのがちょっときびしめですな…祐巳ちゃんぐらいなら作れそうなんですが(^^;
>エロエロエロエロエロエロエロエロ...(默)
だからあれほど飲みすぎるなと言ったのに!こんなにリバースして!!!(違
>唯の絵描きではなかったのですね・・・兵だ
いえいえただの絵描きですよ(^^;
ホントのつわものはフルスクラッチしてこそと思います!(笑
>はじるすのフィギュアはかぶせたり、向かい合わせたるすると大変なことに
えぇそりゃ大変なことにw
でもね、4回やったら見事にスク水のだけ出なかったの…orz
>このラインナップから行くと当然この前でた200円にしては出来の良いリリスもあるのでしょうね
あれ時期逃して買えなかったんですよ…アキバでも3日しか持たなかったっていうし(´Д`;)
ノーマルコンプパックあったけど5000円越えてたような…orz
>ピンキーこの間買ってみました、スペアボディを黄金闘衣に改造中デス
Σ( ̄□ ̄;マジッスカ!!!
出来たら観てみたいですw




11月6日(土) 全身疲労

 セキだけが治らなくてね…orz

 ずーっとセキこんでると体中痛くなるわけですよ
頭痛まで誘発されてもうね(´Д`;)
でも買い物には行ってきたり(ぉ
BLADE
電撃HOBBY
電撃帝王
ぱにぽに6巻初回特装版
MGWゼロカスタム
ピンキーst#015
はじるすのフィギュア(18禁)×4(ぇ
ぽぽたんのあいのフィギュア(乳風呂)(ぇ900円でシングル買い
なんか合わせて1万3千円ぐらい行った罠(爆
電撃HOBBYについてきたアルトアイゼンの右手首が入ってなかったり(´Д`;)
問合せ先に電話しかないよねぇコレ…orz
MGWゼロをラジオ会館内のイエサブで買ったらそれよりも安くアキバデパート内ガンプラショップで売ってるの見かけたり(´Д`;)
ピンキー改造用のエポパテとか買ったらピンキー自体は500円ちょいだったのにそっちで2000円ぐらいかかったり(´Д`;)
買ったものの最後の2つは気にせんといてください(爆

で、ピンキーなんですが、

とりあえずこんな感じになりました
予定通り瞳子ちゃんに〜
前髪を#004を元にもみあげ部分切り落として整形、
ボディは#015のセーラー利用して、スカートの腰に引っかかる部分を削り下にずらし 間をパテで埋め(おかげで下半身抜けませんが…(^^;))
胸のセーラーの真ん中の逆三角部分を切り落とし、タイ部分をパテ成型
靴下は塗装でハイソになってたので削って三つ折りのようにパテ盛り
頭のリボンはコピー紙を帯状に切って折り曲げて蛍光ピンクで塗装、穴開けてドリルとの間に挟む
顔は一番瞳子ちゃんっぽいかなーって顔に…ツリ眉で一番近いのがコレぐらいなんですよね(^^;

塗装カラー
髪はあずき色とミッドナイトブルー混ぜてソレっぽい色に
制服緑はガンダムカラーバスターガンダム用の緑(写真だと色飛んでますが…)
セーラータイなどは↑と同じバスターガンダム用に入ってるアイボリー
肌色はあずき色と黄色と蛍光ピンクと白混ぜて作成
基本的に家にあった色を流用して塗りました(^^;

色々初体験だったので粗がいっぱいなんですが…まぁ処女作としてはいいかなぁと
祐巳ちゃんも作りたいけど#001とかあまり見かけないのよね今…(´Д`;)

ちなみにはじるすフィギュアいじってたらすごいことに(18禁)
それぞれの手の位置が絶妙すぎ!しおりちゃんの頭だけは元の頭じゃこの角度できないんで挿げ替えてありますが…
一応モザイクかけてあります…すじが薄いから彫ったのはヒミツだ!(爆

 というわけで超久しぶりにクラナド以外で瞳子ちゃん→
表情にちょっとご不満の様子…いやイメージ的に合ってると思うけどね?w
ひそかに瞳子ちゃん初描きだったり

 Web拍手レスー
>エロを除けば素晴らしき母性を表す作品ですね。……除けば、ですけど。
だからエロくないって!!!
>欲情しないほうが無理だ!
いやそんなこといわれてもなぁ
>もういいや。こうなったら18禁サイトで逝きましょう(ぉ
いやいや表向きは健全デスヨ?表向きは(ぇ
>フォオオオオオオオッ! クロスアウッ!!
変態仮面!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>横にしたスケ○椅子の溝にはまりこんだしおたんですね。
>あれれ?凹型椅子じゃないy(ターン

おまいら何を期待してる!(´Д`;)
>すくみじゅ着用を(ry
いや風呂場だし(笑
>汐の耳が渚のビーチクに見えた(*´Д`)ハァハァ
それは病気です(キッパリ
>なんで汐ちゃんの絵のときにだけ、Web拍手で汐ちゃんが出てくるんですか?仕組んでるでしょ?
バレたか!…ってそんなわけないです!w
>エロじゃないと言い張るからには日曜日にはもっとすごいのがくるわけですな。楽しみ♪
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あくまでもウチは微エロで行きます(笑
>左手も洗いましょうね〜
実はラフ段階では両手挙げてた罠
>汐タソ最高!!一緒に入(ry   ところで渚さんの足が以上に長いきが・・・。
それはキノセイデス
しおちゃんの左足ふくらはぎのあたりが丁度渚の股間なわけで
>しおちゃんに目が行ってしまった自分はもうだめなんだろうな・・・。
フフフ罠にかかりましたね…これでアナタも幼女スキー(ぉ
>やっぱりお風呂でも触覚は倒れないんですね(ぇ
触覚ですからw
>なんか、すごく渚がかわいくみえてしまった(*ノノ)
渚はちょーカワイイですよ?(*´Д`)ハァハァ
>(*´Д`)ハアハア (*´Д`)ハァハァ
ハァハァしすぎ!w
>渚胸おっきくなったな〜
子持ちですしー
>しまった!よく見えないと思ってメガネかけたらレンズが曇って見えないΣ(´Д`lll)!
あれセツナイですよねぇ…orz
>「というかしおちゃんに欲情するなよ!」←人間に空気吸うなと言ってるようなものです
エエエエェェ(´Д`)ェェエエエエ
>Muvo2ですが、曲が非常に選び辛い、起動までが遅い、リモコンがあんまり使えない等の欠点があります
ふむー…現物見てきたんですがリモコン問題はいいとして選曲しづらいのと起動遅いのはちょっと厳しいデスなぁ…
とりあえず現物確認だけでまだ買ってはいないんですが…微妙なトコですなぁ
やはり今はiPodminiなのかしら
>癌胞たんもまあ・・・やっちゃった〜ってところですよね、どうするんでしょうねこれから
どうやら人集めてミーティングするみたいですが…入場に身分証いるって時点で暴れることできんよなぁと…
また口だけで終わるヨカン…(´Д`;)
>次銭湯に行くときはコンタクト必須デスネ(マテ
それはいいですなぁ!!!(ぉ
>しおちゃんより渚に(*´Д`)ハァハァな自分に乾杯
それでOKです!(>ヮ<)
>自分の中の渚株が急上昇中です↑
とてもいいことです!(>ヮ<)
>いやぁ、ほのぼのとした絵ですね。親子愛が感じられてはっはっは…その手にあるアヒルのおもちゃになりてぇ
後半の言葉が余計ですよー?(笑


というか多すぎてコメント返しも大変…orz
他にも多くのコメント&拍手ありがとうございましたー
というか長くなりすぎ(^^;




11月2日(火) 小旅行

 ちょっくら静岡のほうまで行ってました

 いやぁ、大学の学祭ってことで30日の昼から沼津のほうまで行ってたのですよ
正確には学祭にかこつけたOBで集まって飲もう会だったのですが(何
いやぁ、学祭が11月1〜3日開催だったので休みの都合が合わない人が大多数だったせいなのですが…
ほとんどの人は31日に帰ってしまって一部メンツで初日だけ覗いてきました
同じ研究室だった大学院に進んだヤツが顔丸くなってましたw
いやぁでもここ数年学祭期間中1日は雨(しかも大雨)が降るっていうのが続いてまして…
なんとかならんもんですかねぇ…(´Д`;)

ん?風邪?あぁみんなと飲んで騒いでたらほとんど治りましたw
まだノドの痛みが残ってるんですが…これは花粉症半分なんでなかなか治らないっぽ
鼻づまりも花粉症半分だしなぁ…まぁ息できないほど詰まったりはしないんですが(^^;
というわけで明日はアキバで溜まりに溜まった買いたいものを買ってこようかと思います(爆

 あぁ種死とプリキュアとガッシュ観ないとー
種死はどうやら年末1時間スペシャルで遅れを取り戻すようですな
でも25日か…というかもうあと2ヶ月で今年も終わりですか…あっという間だったなぁ(^^;

 あーそうそう丁度コレ(見えなかったらエンコードをUTF-8に)が騒がれ始めた頃に出かけちゃって、 帰ってきたらそこらかしこでお祭り状態じゃないですか…ログざっと読むだけで疲れましたよ…(^^;
エロ雑誌とはいえマスメディアに出てしまったことによって今まで溜まってた癌呆に対する不満が一気に爆発しちゃった感じですか
私はクレカで自動払い込みしてたんですが止めました
どちらにしろ12月は休止しようと思ってましたが
今まで匿名掲示板でまことしやかにささやかれてた噂ばっかなんですけどね
情報ソースが一緒でも匿名掲示板と雑誌じゃ影響力違いますねぇ
まぁ、今回のことを機にちょっと休止してみるのもいいのかも
転生も延期しましたしね…来年初めまで…というかつまりはそれまでは大規模アップデートはないと
もうね…どうでもいいよ('A`)
たとえ嘘だとしても現実にBOTは溢れオーラを吹き、RMTがヤフオクでも横行してる背景がある以上、
多くのユーザーに疑心を植え付けたことは癌呆としてはとてつもない痛手なはずなのに気がついてない様子
むしろ見ないふりか
もう癌呆が取る道は本気でBOTとRMTを取り締まるかもうその二つが公認なゲームにするしかないでしょう
レアや金はBOTで稼ぐ、1ユーザー1BOT、うゎ超クソゲー
あっという間にROは終わりますな。今のままでもそんな遠くない未来に終わるけどね

 エロじゃない、これはエロじゃないんだ!(ぇ→
や、線画ではしおちゃんの乳首描いてあるけど(ぇぇ
というか塗ってもあるけど(爆
入浴シーン前から描きたかったのですよ!それだけだ!
というかしおちゃんに欲情するなよ!

いや実はね、静岡行ってる間にスーパー銭湯行ったんだけどね、
幼女3人ぐらいいたんだけどね、
メガネなきゃよく見えねぇんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ(ちょっと待て

 Web拍手レスー
>風邪のほうおだいじにしてくださいな〜
他多数いただきました〜ねぎらいのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
なんとか本調子とまでは行かないまでも普通に外出できるぐらいには回復しました(^^
>NoEditor、Ctrl+Shift+EnterでPタグが撃てたような気がします。パキューン
残念私はDIV病患者です(ぇ
なんかPタグだと上手くできないのよね…
>満月みたら発情の方向でお願いしますOTZ
つまりネコミミモードということですね!!!(ぇ
>風邪治してえろい絵をかいt(ry
コミケ受かったらFateでエロをk(ry
というかきっとイリy(ry
>creativeの「Muvo2」良いですよ。5Gだし安いし。操作性はi pod miniに劣りますが
情報ありがとうございます〜早速調べてみました
iPod miniと同じぐらいの値段で電池も長持ちで容量も多いですな…明日アキバで探して操作性とか見てこようと思います〜
劣る点が操作性ぐらいならこっちがいいかなぁと
>風邪の治るおまじない、しませんか?
ゼヒお願いします(*´Д`)ハァハァ
あぁなんか窓の視線が厳しい気が…これは熱のせいなのか?(;´Д`)ハァハァ
…いやもう熱はないですがね?(爆

しおちゃん目をつぶってないとしみたら痛いですよー



過去分→
先月分→

Back