Back

2004/10


過去分→
先月分→

web拍手



10月29日(金) いまだに風邪

 いやもうカンベン

 37度から熱がずっと下がりません…(´Д`;)
……俺は渚かよ!!!……いやシャレなってませんがな
おかげで欲しいものも買いに行けず…というか明日までに治さないとマズいのですがー(何
親知らずの抜歯も延期になっちゃったしね
とりあえず買うものメモ
MGWゼロカスタム
ピンキーstのドリル娘
電撃帝王
BLADE
電撃HOBBY

……こんなもんか
とりあえずカゼ薬とリポDでKIAIで治します…良い子はマネすんなよ!(爆

 そうそうローゼンが思いのほか早く再販されたようで
今日3巻とも届いたのですよヽ(´ー`)ノ
いやぁ…アニメより真紅が可愛い…(*´Д`)ハァハァ
なんかアニメの常に気丈で高ビーなのもいいのですがマンガのたまに見せるコミカルなところとか萌え
うーむこっちのPEACH-PITさんの絵はいいなぁ…DearSのほうはちょっとニガテなんですが(^^;

 前回タグ自動で打ってくれるテキストエディタないかなぁ言ったら早速web拍手で教えてもらいましてー
NoEditorMHEditorを教えてもらったのですが
タッチの差でNoEditorを入れてみましたw
Shift+EnterでBRタグ打ってくれるのは便利ですわーw
ちなみに私が嫌いなHTMLエディタってのはレイアウトとか視覚的に配置したりできるものでして
(HPビルダーとかああいうの…あの手のは無駄なタグ吐きすぎる…)
テキスト形式で基本は自分で組んでタグ打つのを補助してくれるようなエディタなら問題ナッシングです
とりあえず欠点は…これ起動すると使ってるタブブラウザのクリップボード監視が動かなくなることぐらいかしら(ぇ

 今回は風邪のため絵は無しで…
というかおそらく明日から3日間家にいないので更新できません

 最近ちょっとポータブルMP3プレイヤーが欲しいなぁと思いまして
iPodmini辺りが自分の用途に合ってるかなぁ思ってるんですが…どうなんですかねコレ
批評だと音が悪いとかあるんですが…まぁ音はそんなにこだわらないにしても衝撃に弱いっていう噂も聞きまして…
誰か持ってる人いたら使い心地とか教えてもらえるとありがたいです(^^;
ほかにもオススメなのがあったらゼヒ〜
ただウチのPC上のMP3の総データ量が2GBぐらい行ってるので(GLAYだけで450MBぐらい)容量はそれ以上欲しいかなぁと(^^;

Web拍手レスー
>うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、園長先生ーーーーーーー!
だから誰が園長ナンデスカー!!!!
>満月を見たら、大猿に変身するのか!?
どっかの野菜な名前の星の人かよ!!!w
>ことみんマダー?(AA略
もうしばらくお待ちくださいorz
>今年は災害が多い…台風に地震にエロに…あれ?
エロは災害なのかよ!w
杏ちゃーん! きょ、きょーっ、杏ォーッ!! 杏ォーッ!! (アドレナリン全開and全壊)
個人的にはなっちゃん!な、なぁー!!!かしおちゃん!し、しぉー!!!なんですが(謎
ほっちゃんは略しすぎだろうと思う
>・・・ぼのぼの・・・?w  美味しく頂きました。
なにかと思ったら椋の汗ですかw
あの汗は実はぼのぼの読んだ頃から使ってます(ぇ
>いつかは拍手絵全部見られるのかな。ちなみにTopの背景は変わりましたよね???
全部で13種類ですガンバッテクダサイ(ぇ
ちなみにTop背景は変わっておりません…いい加減秋空に変えようと思って早一ヶ月以上…(´Д`;)
>さすがですね。ここまでエロくできるとは・・・。
最高のほめ言葉ですアリガトウございます(笑
>できれば、慌てている椋タンの姿も見たかった・・・。
気力があればどこかで補完しますどこかで…(何
>もうちょっとパンツずれないんd(ry
ずらすと18禁になってs(ry
いや18禁になると裏行きなので…(謎
>コマッタ顔の杏タンかーいぃー     いたづらしていぃですか?
辞書アタックをかわせる自信があるのならドウゾw
>もうちょっとでおちりの穴がみえそうです(*´Д`)
そのギリギリで止めるのがポイントです(爆
こう、パンツがギリギリ見えない写真とかを見えないとわかっていながら下から覗きこもうとする感じ?(ぇ
>なるほど、後ろの穴に挿しt(ドガバキグシャ
(*ノノ)
>ズレが、パンツのズレがエロいっ!!…どうせならもっとズらしてあげ――(メキャッ!←辞書がめり込んだ音
あぁだから言ったのに…南無ー
>ウチの猫はメスなのですが、おしりたたくと吐きそうになります。なぜでしょう?
>ウチの猫おしりたたいたら(リアル)ウン○されました・・・。

あぁゴメンヨゴメンヨ俺が変なこと言ったばっかりに…アレ?…最初は俺じゃねぇ!!!( ゚Д゚)
>( ゜∀゜)つパンツ!パンツ!!
15パンツ(ぇ
>シマパンいいですね〜いつ見ても癒されます・・・。
…いや癒されるモノなんですか?(^^;


 あ、そうそう37万HITありがとうございますー
最近1万HITがあっという間なので気がついたら行ってるんですよねぇ(^^;
意外とカウンタ気づかれてなかったりするようですが…ちっちゃいからなぁ(^^;





10月25日(月) 超すごい風邪

 まだまだ風邪絶好調(体調は絶不調)デス('A`)

 昨日なんか朝起きてから寝るまでずっと頭痛してるし…
今日は頭痛ないぶんいくらか楽なのですが…でも37度近い熱がある罠
これはあれか、土曜に自転車→電車でキャシャーンとマリみて春のDVD買いに行ったのが原因か(ぉ
風邪の時にはムリするもんじゃないです(当たり前

 でもね、キャシャーンは良かったですよ
お約束な設定とか話の展開とかも元がヒーローモノアニメだから全然OK
一場面ごとの情報量が多いんでちゃんと観てないと話がわかりづらいかもしれませんが(^^;
まぁ、セリフちゃんと聞いてて世界設定ちゃんとわかってればわかりやすい話と思いますよ?w
残念なのはアンドロ軍団とのバトルシーンが最初のほうに一回ってトコぐらいかな…
最後はああいう話の王道行っててよかったですしー
特典DVD2枚ついて3枚組で5000円切るなら買いかなぁと思いました

 ついでに宙出版から出た月姫読本買ったのですよ
同人版ゲットし損ねてたしね
まぁ、歌月、MBモノも入ってたんで買いだったわけですが
いやぁ、読んだらMBリアクト買わなきゃなぁと思わされました(^^;
まだ買ってなかったのですよー白レンのために買わねばねば(それかよ

 明日ピンキーstの新作が店に並ぶと思うんだけど雨ならしいしまだ1日安静かな…
明後日には買いに行きたい所存

 新潟大地震ですが
あれはそう、丁度キャシャーンを観終わる頃です
丁度終わったところに種死始まるなぁ思ってたら突然地震
最初は関東のどこかで震度4ぐらいがあったのかなー?思ってたら…
速報で「新潟震度6強」………ぇ?
…今確かに震度6強って書いてあったよな……ぇ?!
このあたりは震度3ぐらいだったのですが…本気でわが目を疑いました(熱にうなされてたしその頃)
種死もいつ中断されるかと思ってたら案の定10分で打ち切られましたね
あぁ体調崩してなければ明日すぐにでも義援金振込みに行くのに…!(´Д`;)
体調戻ったら郵便局行こうと思います
自分に出来るのはお金を送るぐらいだしね…

 でもそんな中でも日記絵はいつものノリです→
おまいらが、おまいらが後ろから見たいって言うからー!!!(ぇ
「しっぽの付け根が観たいって?この変態!!!……そんなに観たいの?………ちょっとだけだからね…」
「お、お姉ちゃんしっぽまだ繋がってるから引っ張らないで!」
な感じでヒトツ
椋が見切れちゃってスミマセン(ぉ
どっかで補完します多分(^^;
なんか日エロじゃなくなって来てるなぁ…他のみなさんも(^^;
ほかのみなさん
いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん
君と僕の歌う詩さん
K-MIDIさん
三国バカ一代さん
稚的遊戯さん
TRICK or TREATさん
halca.netさん

Web拍手レス〜
>↓以下「後ろを向けYO!」拍手が延々と。
あぁ似たようなコメントがたくさんあったさ畜生!
これで満足か!満足か!(笑
というか日エロ用にとっといたというのも半分あったり(爆
>ふたりはもちろんシマパンですよね?
ごらんの通りであります
>おいしくいただきました
食ったのかよ!(ぇ
や、おそまつさまでした(マテ
>しっぽがクロスしてるのはアミダくじみたく選んだほうを頂けるからですね!
ぇ?そうなの?(マテ
じゃぁなんとしても杏を当てなきゃね(ぇ
>ひさしぶりにエロくない!
ほとんどエロな気がするけどたまにはそういうの抜きで(爆
結局同じネタで描いてるがなー
>ウチの猫はオスですがケツ叩くと喜びますよ。
よしウチのでもやってみる!!! ( *゚∀゚)=3
…思いっきり怒って攻撃されました λ......
>園長さ〜ん☆動物シリーズ開始ですね♪
園長って誰のことですかー?w
>姉妹がしっぽを絡めてるところに激しく(;´Д`)ハァハァ、です。 ごちそうさまでした。(爆)
お前も食ったのかよ!(ぇぇ


ウチの日記でリンクが少ないのは、ソース手打ちなため非常にメンドウだからです
改行すればBRタグ自動で打ってくれるテキストエディタってあるのかしら?(爆
意外と↑の文字色変えも大変なーのよーでもHTMLエディタ使うのは嫌なのー




10月22日(金) 超風邪

 激しく風邪絶好調(体調は絶不調)デス('A`)

 もうね、熱測ったら37.4度もあるしね(平熱より1度高い)
朝起きたら頭痛いしね(これはローゼンを観て寝不足だったせい(ぉ))
体動かさないで安静にしてれば大分楽なんですがちょっと動かすと関節に来るのね
そんな中なんで俺は絵を描いてるんだ?(爆
というか明日キャシャーンのDVD買いに行きたいんですがかなりむりぽ('A`)

 ローゼンの単行本ね、Amazonで頼んだのですよ
そしたら届くのが11月15日以降とか言うじゃないですか
そんなに品薄なのかと…というか再販かけるの遅すぎというかアニメ効果甘く観すぎ幻冬舎…('A`)

 そういやローゼンの合間にテレビ版AIRのCMやってますが、
あれでそら(らしきカラス)がなにか引っ張ってるシーンが一瞬だけ映るんですよね…
もしかしてテレビ版でも全部やるのかしら?
じゃぁ映画版とテレビ版って繋がりない別物と考えるのがいいのかしら?
というかローゼンみたくAIRも地上波でやってください…BS-iだけはカンベンして(´Д`;)

毒男だらけですみません体調がマジ('A`)な感じなのでorz

 というわけで絵もヘタレ風味塗りも手抜き(ぉ→
しっぽの国の藤林姉妹
というかしっぽめだってないじゃーん(´Д`;)

 あーそうそうヒトデ本委託販売開始しましたー
とらのあな通販の同人誌の新着(10/20〜21)の1P目にあると思います
レヴォ新刊じゃないので探すときはお間違えなくw


 Googleで 「裸リボン」と検索かけるとトップにウチのサイトが来ることが発覚しますた
(アク解チェキしたら知った罠)
いや確かに8月から2ヶ月近くに渡ってやってきたけどさ…(^^;

 新しいポッキーのCMのフレーズ聞くと「乳首がずれてるポリスマン!」が出る私はおかしいですか?(何
(いやペナルティ好きなのよ特にあの気持ち悪いほうがエガちゃんチックで(爆))

Web拍手レス〜(渚かわいいよかわいいよ渚)
>耳はないんですか〜(ぁ
耳のない理由は公式ビジュアルファンブックを参照してください(ぉ
>ぱんつの具合がなんともえろいですね
えろい言うなー(ぇ
>ふぅちゃんにもしっぽはやしてください!
残念ふぅちゃんは出てきません(爆
>藤林姉妹のしっぽもおねがいします!先生ぃぃ!
どぞーw というか先生プレイ禁止ーw
>なんで、しまぱんじゃないんですか・・・?
渚だからです!w
>シッポはどうやって出ているのか。きっと下着に穴を開けているに違いない! そこも見せてください。
下着は普通です。ずらしてはいてます。そっちのほうがエr(ry
>メス猫ってお尻叩くと喜ぶそうですよ。        (*´Д`)ハァハァ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ウチのはオス猫だから試せんなぁ…(ぉ
>リボンの次はしっぽシリーズなんですねっ♪
シリーズ化はしません!多分…
>スカート短っ
ギャルゲーの宿命です(ぉ
>今はパンチラよりもパンモロの時代なんですね・・・。あぁ、ア○ロ時が見える・・・
チラも好きデスヨーw
>尻尾には縞パンです!これだけは譲れません!           やっぱ白もいいかも
渚には白なのです!
>・・・・・・尻尾なでていいですか?
ウチの猫は尻尾触るととても不機嫌に動きます(ぇ
>尻尾握っていぢめたーい
渚をいぢめていいのは俺だけだからー(ぉ


ダレデスカこんなウィルス作ったオタは…
黒ちぃにPC乗っ取られる感じ?(ぇ




10月19日(火) 珍しく朝更新

 昨日は体調崩してました

 ………ゴメン半分ウソ(ぉ
智代編で64Hitとかツインシグナル全巻読み返しとかしてました(爆
いやぁ、腹痛で何度もトイレ行ってお尻がちょっと痛いんですがね実際(ぇ
風子マスターしたはずなのに風子参上が出てこなかったんで春原がとんでもない顔になるのもかねて智代編もう一巡かしらー
シグナルはふっと読み返したくなったのですよー
最初のほう読んだら後のほうとの矛盾点が結構…(^^;
設定かなり後付けでやってってたのかなぁと…

そんなわけで絵を描き終えたのがネコミミモード観終わったころだったので日記を朝に書いてる罠
いやぁ、XPのSP2が悪さしやがってタブレットの認識が突然(しかも頻繁に)切れるというバグに陥りまして…
SP2入れる前まで復元('A`)ヴァー
SP2は入れるべきではないですまだね…重くなるだけだよ(´Д`;)

 しっぽの国の渚さん→
ネタは公式ビジュアルファンブックのしっぽの国のことみから(何
ことみと渚と藤林姉妹にしっぽが生えてしまうのです(笑
薄めの茶トラってウチの猫と一緒ナンダヨなぁ…やんちゃ坊主デスガー(´Д`;)

Web拍手レス、略してウェス(ぉ

>う、うつくしい・・・(*/▽\*)♪ >マスターうー
一番乗りでしたよ、というか早!w
>純粋に気に入ったので、ちょこっと弄って壁紙に(*´Д`)ハァハァ
ギャワーはづかしい!(*ノノ)
>誕生日とゆうより、結婚式?(ぇ
>HAPPY BIRTHDAY!  もしかしてHAPPY WEDDING?

自分でも半分思いましたが禁止ワードです(ぉ
>智代…智代……智代ーーーーー〜〜〜〜〜っっっ!!!!!
ゴスッ!!!(薔薇が刺さる音)
>こう・・・背中がひらいてると指でツーーーっと縦になぞりたくなる・・・
私は肩から肩甲骨にかけてをまさぐりたくなります(爆
>目線の先にはいったい誰がいるのでしょう・・・。オレ、かなぁ(*^^*)
いや俺だよオレ!!(笑
>では是非風子生誕祭もドレスを着せてあげてください、三角帽子必須で
風子の誕生日は7月に終わってしまいましたゴメンナサイ!!!
…来年デスカ?(^^;
>人通りの多い路地でカードダスをやったときに羞恥心が消えた高校生の夏
高校になってもヨー○ドーとかでSDガンダムのカードダスを買っていた私は一体…(爆
>いや、小学生の頃に、なかよしを買ったときか...。
いや…CCさくらのカードダスも買ったな…(爆
>web拍手の絵変わりましたか?
まったく変わっておりません、ただ13種類あるだけです(笑
>智代、誕生日おめでとう・・・じゃあ、早速婚姻届を出しに行こうか!
いやだから相手は俺だってオレオレ!!!(笑
>ネタですか。裸+yシャツとかサラシとか白水着とかー
色々考えてはいるんですけどね〜しばらくはシリーズとかじゃなくネタ単発で行きたいかなぁと思ってます


最近のマイブームはマイヤヒーとか。
はみがき子たんとか。

Key新作がDL販売!?原画駒都えーじさん!?
Yahoo!BBユーザ先行ってくっそ孫めぇぇぇぇ!!!

朋也くん、しっぽ生えてしまいました!
…パンツ丸見えだぞ



10月14日(木) ハッピーバースディ

 ハッピーバースディ智代

 気がついたのが昨日の夜うーさんトコで見かけてだったのですが、
ご本人に私も描くべき?と言ったらもちろんと言われましたのでイチ智代スキーである以上描かねばと1日仕上げ(爆
誕生日なのでおめかしモードです
フリルで死にかけましたあと髪(^^;
ドレスと花たばがプレゼントということでひとつ
意外性のある格好とかさせたくない?させたくない?w
昔からウチのサイト知ってる人は佐祐理さんとか名雪とかぷちこでも同じことをしたのを覚えているかなぁ…(謎

あはんいまさらだけど10月14日の誕生花は白コスモスならしい…しまったなぁ花たばそれにすればよかった
調べが足らんでスミマセン(´Д`;)

クリックで一応大きいサイズになりますー

久しぶりに日付変わってすぐの更新だなぁ…
あ、ちなみに今週末は土曜から家にいないので日エロ不可ですゴメンナサイ(´Д`;)

 TVKでは火曜深夜25時5分からなげんしけん、もちろん観ましたよーw
原作は人のを1巻だけ読んだだけなんですがね(^^;
いやぁ、リアリティありすぎでもうね、というかしょっぱなくじアンから始まってビックリでしたがw
くじアンもキャスト豪華だしよー(^^;
なんか背景がリアリティあるなぁと思ったら元ネタになった学校そのままだそうで…
次回のとらのあなもそのまんまっぽいし(^^;
いやぁ、自分の大学時代漫研入った当時のころを思い出してなんか引きつった笑いがこみ上げてきます(爆
あのころは美少女フィギュアにもエロゲにもエロ同人にも興味あったけど羞恥心あったよなぁと…
今は羞恥心?なにそれ?な感じになってますがー(同類の前限定ですがー)

 銀歯が外れたトコがようやく埋まったけど外れてから長らく放置してたんで違和感バリバリ…
早く慣れんとなぁ…
そして親知らずが頬の内側に当たって化膿してるんで抜こうと思ったら大きな病院じゃないと危ないと言われた罠
昔痛んだ時もアゴの動脈の近くだからヘタに抜くと危ない言われてたんですけどね違う歯医者で
というわけで予約して行って来ます(^^;

 文が脈絡なかったりするのは多分酔ってるからです(ぉ

 Web拍手レスー
>次回からはどんなシリーズですか(ぁ
なににしようかそもそもシリーズ化するかすら未定です(ぉ
>幻覚っぽい謎トーテムポール・・・お大事にです。
実際夢か現かまどろんでるときに出てきた絵デス(爆
>お疲れ様です。ところで幻想少女裸リボンは出来たと思うのですが。
彼女はさまざまな理由からカットですお察しください(ぇ
>なぜバルカンが・・・
web拍手で出てくるしおちゃんも実は持ってますw
ウチの頭の中ではあのおもちゃのロボットがバルカンに変換されています(爆


GB版マリみてとか非常にやってみたいこのごろ(ぇ
そういや電車男が新潮社から出版されるそうで…ビックリだ(^^;

クリックで大きいサイズ



10月12日(火) 頭痛にはバファリン

 お疲れ様でした

 いやぁ、本気で疲れました(^^;
前日夜からお手伝いしてもらう先輩のアッシさんのお宅へ上がりこんだのですが、
移動の時に邪魔になるだろうと夏の本をカートで引かず袋に入れて持ってったら両腕が重さでヤバいことに…
さらに二人で酒飲む飲む(ぉ
しかも寝たのが4時間(ぉぉ
いやぁ、当日そんな体調でしたスミマセン(爆
スケブもたくさん頼まれてしまいまして、何人か断ってしまって申し訳ありませんでした
スケブはある人曰く魂を削って描くから限界があるそうです(^^;
いや自分の身を持って思い知った気分ですが(^^;
ともあれ、朝方は雨も残る中参加された方々お疲れ様でした
次回は受かれば冬コミです
今回の本は委託準備中ですしばらくお待ちください

 その日の夜7時〜11時まで爆睡そして風呂入って酒飲んで
ナイターで1時間20分延びた月詠を意地で観て寝て起きたら頭痛で苦しんでたり(ぉ
いやぁそれにしてもナイター延びすぎ…パリーグ優勝決定戦だったからしょうがないですが…

 会場で見かけた人もいると思いますがようやくクラナドのビジュアルファンブック買ったのですよ
まんがの森で買ったらしおり5枚セットついてきたりしたのですが、そこに書いてあるセリフからして激しくネタバレw
というか俺やってないイベント多すぎ!(´Д`;)
クラナドやり直し始めますよージェット斉藤にも会わねばーw
というわけでネタバレページの考察にもちょっと追記してあります
一緒に買おうと思ってたローゼンメイデンの単行本は品切れ状態で再入荷未定言われましたorz
みんなアニメ化で飛びつきすぎじゃヽ(`Д´)ノ(オマエモナー

 ちょっと私信
うーさんスミマセンメールで日曜にリンクします言ったのに
すっかりリンクページの更新忘れてました…orz
日記更新とアクセス解析の設置で手間取ってる間にど忘れした罠(´Д`;)
そしてアクセス解析はマトモに動いてない罠(ぉ

 意味不明トーテムポール→
もーいっぱいいっぱいですゴメンナサイ

 Web拍手レスー
>美佐枝さんダブルでキター♪しかもでかっ!?後ろからのしかかってわし掴み☆
そこで返されて首絞めで落とされます(ぇ
>ネタ投稿:裸ワイシャツ計画などは、どうですか?
そのネタは一瞬よぎりましたがーリボンよりバリエーションできつそうな罠(^^;
>OK、そのデカ乳は貰った。過去から若い方攫ってから現代で拉致、これで完全犯罪(?
猫(志麻)は観ていた!( ゚д゚)ドーン!!!
>皆様のご好評にお答えしまして、裸リボンシリーズはまだまだ続きます
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ゴメンナサイ、もうカンベンしてくださいorz
>若返った美佐枝がかぁーいくて、お持ち帰りしていいですか?
伝説の生徒会長に勝てる自信あるのならどうぞー(ぇ
>とてもピー歳にはみえません。
結局何歳なんですかねぇ(^^;
>さすがおっぱいですね〜
いや意味わからんからキミ
>ぴちぴちギャルっていいですねぇ〜
それ死語ですからー!!!w
>次回は柊ちゃんを是非!
何度も聞くが本当に観たいのか?(´Д`;)
>汐タンの10年後を書いてください!!(触覚何本だろう(ぁ
15歳のしおちゃんですか!
実は早苗さん3本渚2本と触角は減少傾向にあります(何
>( ゜∀゜)つおっぱい!おっぱい!
まずは落ち着こう、な?(^^;
>クリック一回ですか?何回も押すと汐の年まで若返る、という事はないんです?
そんな機能はありません!
というかしおちゃん5歳ですよ5歳!
>あれ?仁科さんとかはリボン拘束しないんですか?(マテ
いや立ち絵ないじゃん彼女ー(^^;
>明日って言ってたのに〜〜11日更新じゃないんですか?
あー明日っていうのはエタカノのことでしてー
言葉足らずでスミマセンでした(^^;
>乳のサイズが見た感じ変わってない…もしあの頃から【内容自主規制】してたらもっと大きくn(ドグシッ
それは体は使いまわしだk(ry
いや実際立ち絵観たら若いころもデカかったんですがね?w

その他多くの拍手とコメントありがとうございました

色々と意味不明



10月10日(日) 台風一過…?

 晴れるんじゃなかったんですかー?(´Д`;)

 微妙に雨模様…スカっと晴れて欲しいものです
というか明日は晴れてください(^^;
とりあえずここからも→サークルインフォ
あーしまった値札作ってねぇ…ぉぅぃぇ

 ガンダムSEEDディスティニー、世間では種死ならしいですが略称、
デステニーじゃありませんからーいやマジで(^^;
まぁ、死でもイイデスケドネでも私は種運命とイイマスw
いやぁ、なんですかあの合体シーンは(´Д`;)
勇者モノ?勇者モノ?エクスカイザー?
もう使い古された演出でダサ!って感じ?
あとしょっぱなからエグいって!6時のアニメですからー!
頑張ってダサいデザインのガンダムをかっこよく見せようと動かしてましたが…
元がダメだとやっぱダメねぇ
とりあえず池田秀一さんのために観ます(爆

 あぁ、舞-HiMEの曜日覚え間違えてた…見逃したよママンorz

 そういやPinky:st.の今月の新作でドリルな子がいるのですが
もうめっさ瞳子ちゃんに改造したい(*´Д`)ハァハァ(爆
というかします、もう確定w
ついてくるボディもセーラーなので改造すればリリアン制服にできそうだしね!

 というわけでクラナド裸リボンシリーズラストは美佐枝さんです→
最後は一仕掛け、クリックで若返ります(ぇ
8月から2ヶ月ぐらいの間の長編企画だったのですがどうだったでしょうか?w
描いた本人は毎回悩みまくりでした(爆
始めた手前後には引けない状況に(^^;
自分にかけた決め事として全身を入れるってのがあったのですが実は
それが意外と首絞めてくれました(´Д`;)
もーポーズ考えるのに毎回悩みまくり
最近のが小さく見えるのは横幅固定(440px)なので横幅がある絵は無い絵より相対的に小さくなってしまうためです(^^;
同じ縮小率なら大体同じぐらいなんですがね
そして次回からのネタが無い罠…どないしよ(´Д`;)

 Web拍手レスー
>ポニテ+Yシャツ・・・( ゜д゜)・∵.ゴフッ
実はYシャツじゃなくパジャマの上着だけなのです(ぇ
>ポニテ、ポニテ、最高だー
杏はポニテも似合うと思います!でも油断すると観鈴ちんになるぞ、気をつけろ!(爆
>リリカルの原作を知ってると、程よく世界観を壊してくれます。でも小3のパンチラは(*´Д`)ハァハァ
えぇ〜原作は違うのですかー?w
ゲームのほうもやってみたいですが色々と足りませんorz
>例え嘘でも「はいてない」と書いてほしかったッ!!(ぉ
じゃぁはいてないということで(マテ
>ぽぽぽポニテはだY大サイズ絵キターッ!っておいしい要素詰めすぎですよねぇ!( ゜皿゜;)
OKとりあえず落ち着こう話はそれからだ
というかYシャツじゃありませんからー!残念!
>俺も君の台風になりたいYO!(意味不明)
辞書が飛んできますよ?w
>みんなの裏をかいてリリカルなのはで行きましょう!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぇ?次回!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(言ってない
>半脱ぎは良い。心が洗われる・・・
いや洗われるどころか汚れてくと思うのですがー
>もちろん下はシマパンですよね?
じゃぁ縞で(それでいいのかよ
>下は穿いてるのか…よし!脱がすしかないな!!
蹴られますよ?w


 それでは明日、お会いしましょうw

クリックで若返り(ぇ



10月8日(金) 無気力気味

 腑抜け気味です(ぉ

 なんつーか入稿終わったらとたんに色々と気が抜けちゃってます(爆
まぁ、イベント行けばエネルギー充填できると思いますが(^^;
さて色々準備しないとな

 今期のアニメは結構よさげなの多いですなぁ
まぁ双恋(水曜深夜25時 テレビ東京)は耐え切れず途中で見るのをやめましたが…
tactics(火曜深夜25時30分 テレビ東京)は結構よさげ
原作は途中から(雑誌移ってから)しか読んでないんですがね(^^;
で、スクランが18時からってのを知らず見逃した罠orz
いや、原作は数回しか読んだこと無いんですが…単行本集めようにも部屋の収納が追いついてないんで増やせない罠
で、昨日のリリカルなのは(木曜深夜25時35分 テレビ東京)は…
もー小3で黒ニーソでCV:田村ゆかりって時点でもうノックアウト(爆

変身シーンで素っ裸とか王道行ってるのもヨシw
まぁ、とらハシリーズはやったことないのですがね(ぉ
そしてその後のローゼンメイデン(木曜深夜26時10分 TBS)は…
CV:沢城みゆきでもうね、ダメでした(爆

原作読んでないんですが単行本買ってこようかと思うほど…というかあの人形ください(ぉ
今期は早く眠れない日々が続きそうなヨカン…(^^;

 台風に憂鬱な杏さんポニテモード→
椋「お姉ちゃん早く着替えなよー」
な感じの寝起きモード。着替えなくてもリボンはしっかり結んでる模様(爆
…というかなんで微エロな絵に…

 というか明日のF1日本GPも台風で予選中止ですな…10日の朝にやるとかなんとか…
本戦はなんとかできそうですが…

 Web拍手レスー
>日エロというか毎エロのような。そしていつの間にか毎風へ(ぉ
HAHAHAそうなりかけてる気がするぜー!!!って最後のはどういう意味ですかー?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>汐ちゃんのみを! と書こうとして、汐が出てきた時の背徳感_| ̄|○
ダメ人間ですな(俺もな(爆))
>過去ログみると、らっきょ(空の境界)にはまったそうなので、リボン式を(ry
TYPE-MOONでやれと!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というか両義式でやれと!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)コロサレチャウヨo... rz
>みずなさんの描くおしりは個人的に凄く好きデス
ありがとうございますw
個人的に脚フェチなのでお尻からふともも〜足首までのラインにはこだわります(ぇ
>今回の本、書店委託とかはされるんですかね?あれば買いたいのですが・・・
お金が厳しいんでエタカノでの売れ行き次第です(爆)
>これが…愛だ!
愛なのです!(>ヮ<)
>えっと、もちろん最後の一人は岡崎史乃さんですよね?
お婆ちゃん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやそれアリエナイから(^^;
>もはや芸術的ですらあるリボン!描くの大変そうですね・・
煩悩で描けばたやすいのです!(爆
や、塗るのが比較的楽なんですがね(色数少ないから)w
>次回は春原&勝平ですね!
…本当にそれ観たいのデスか?(´Д`;)
>ぐっどえっち!
えっちです!!(><)
>意外とおムネは控えめですね公子先生。その遺伝子が露骨に出たのが風子…?
しっ!それ言っちゃダメ!
>春原とかっぺいではなかったので17歳美佐枝さんでお願いしまs
ニヤ
日曜を待て!w

いや下はちゃんとはいてますよ?



10月5日(火) 入稿完了

 無事入稿済ませましたー

 この大雨の中直接入稿しに行って来ましたよー
いやぁ初めてだったんで無事着けるか不安でしたがw
今回色々オプションつけたら値段がちょっと割増に…いや、直入なんだから色々聞こうと思ってね
聞いてみて実物見て色々仕様変更したらまぁそれなりに加算されたわけで(爆
まぁこれで当日新刊がないって状況は免れました(^^;

 さて今期のアニメもちらほら始まってるわけですが
ゾイドがプリキュアの裏番らしく観られないもどかしさ(ぇ
ビデオ2台はもうイヤ(´Д`;)
んで昨日始まったヤツですが…
ムスメット(月曜深夜24時25分 TVK)、あれナンデスカー!
いやぁ、アホすぎてもうね…パクりまくりだし(^^;
メットかぶって変身ですよ?パンチラ制服にスク水にブルマですよ?(何
もう狙いすぎてて逆にあきれてしまったのですがー
いや来週も多分観ますがー(爆
んで月詠(月曜深夜25時30分 テレビ東京)ですが、
原作は後輩が好きで知ってたんですが(しっかり読んだことは無し)
いやぁ、アイタタタなOPはともかく葉月萌え(ぇ
もー強引な展開とかはどうでもいい、葉月萌え(ぇぇ
先週土曜から始まった舞-HIME-も結構よさげ
さすがサンライズというかキャラ萌えより先にアクションに燃えてましたw

 お久しぶり&二日遅れの日エロ(ぇ→
公子「昔の教え子に教えてもらいましたんですよ(^^;」
芳野(昔の教え子…渚ちゃん…=岡崎か!
今回だけはお前に感謝するぞ!!!)

…残念!渚に教えたのはあっきーです(8/24日記参照(ぇ))
てな感じでひとつw
さて残りはピー歳なお人です

 Web拍手レスー
>ザメルは良いですよね〜
あの手のMAとかはかなり萌えです(爆
MIAのザメルもちゃんとありますよーw いやさすがにガレキのは買えませんが(^^;
>日エロて。
このへんとかこのへんとか参考に(ぇ
いやまだ私は仮入部のような状態ですが(ぇ
この辺とかに他の方へのリンクもあります(自分で書けよ(爆))
>先生! エロ分が足りません!
補充してください!
>9月の日記がみれないっす。
あースミマセン一番下のリンクが8月になってましたね(^^;(上のほうのリンクは修正したのですが…)
今は修正済みです
いやぁ、前の月のソース丸々利用して書くんで修正ミスあるんですよ(ぉ
リンクとか…タイトルとかね(^^;

大人の余裕(ぇ



10月3日(日) 大雨

 文字だけで失礼

 まだ原稿終わってないのでちょっと日エロお休みです
というか日記絵自体お休みです(爆

 まぁ、そんな中マリみて新刊買って来ましたよ
速攻読破しましたよw
いやぁ、やっぱ瞳子ちゃんが最近かわいすぎ(*´Д`)ハァハァ
なんかだんだん可愛くなってますよねぇ
というか瞳子ちゃんといい可南子ちゃんといい第一印象最悪だったのに巻が進むにつれて好印象にしてってますよねぇw
というか可南子ちゃんは祐巳ちゃんに大好きだった夕子先輩を重ねて見てたのね…
↑微妙にネタバレだから反転w
久しぶりに本屋行ったら雑誌4冊でエライ重かった罠
というかうち3冊が電撃系ってのもなんだかなぁと…
萌王とG'zマガジンと電撃ホビーだったんですが
萌王のリバーシブルポスターは裏のオレンジのほうで貼ってあります(何
G'zの今回のクラナドは杏のお話。お風呂シーンで(*´Д`)ハァハァ(ぇ
次回は智代の過去話ですか。伝説が語られるのですな(((゚Д゚;;)))ブルブル

 そして雨の中ちょっと買い物に行ってたのですよ
電撃ホビーの広告でね、トランスフォーマーバイナルテックシリーズでRX-8出てるっていうんで
あとね、実は7月の修羅場で買い忘れてたハガレン8巻も買いにね(ぇ
いやぁ、3ヶ月近く放置してましたよ…雑誌で読んでるとダメねぇ(^^;
というわけで

ガンダムヘッドを3個買ったらGP01が色違いで2個とGP02が出ちゃって大当たり
ちょっと前に出てたMFS7を買ったら欲しかったザメルとグラブロのレアカラー

…なんかツキすぎ?(^^;
あとハガレンと一緒にこんなの見っけまして

いやぁ、逆輸入版という話なので中のカタログ内容が全部英語(^^;
これアレですよ、ヴィネチアで行われたビエンナーレ第9回国際建築展ってヤツで日本のオタク文化を発表した際のフィギュア付カタログだそうで
1200円とちょっとお高いですが中身のフィギュアはいいですよー
服脱がすとぱんつにランドセルという格好にもできるしな!(ぇ
パッケの写真のお股のトコにモザイクかかってるのにウケましたがw
あーそうそうRX-8、これがまたトランスフォームさせてもかっこよくて

どちらで飾ってもすげーいいですよコレw
同じサイズのミニカーだと大体6〜8千円とかするもんなんですが、コレは6千円切りますし
車とロボットで2度美味しいんでいい感じですw
詳しくはこのへんとか→トランスフォーマー公式
本音を言えば赤のほうが欲しかったんですがねぇ(^^;

web本格復帰はもうしばらくお待ちください…
火曜締め切りなんでそれ過ぎればなんとか(^^;





過去分→
先月分→

Back