Top

2005/6


先月
もっと前
web拍手
いただいたコメントの中からツボに入ったモノは次回日記更新時にレスいたします
ネタ被りの場合は早い者勝ちかまとめレスになります



6月28日(火) 梅雨だよな今…

 暑すぎ…(´Д`;)
なんか雲は出てるのに暑いし雨降らんしでホントに梅雨かよって感じなわけですが…
新潟のほうでは大変みたいですが…
ゴロゴロ鳴ってるのに夕立来ないってどういうことですか(´Д`;)

 というかな、前回の日記で渚の声は梢ちゃんイメージって言ったら拍手コメントでめっさ反論されたよ(´Д⊂ヽ
いや反感買うのは予想済みでしたが(爆
確かに初期の梢ちゃんは酷かったけどさぁ、後半は違和感なかったと思うよ?
ぱにぽにのベッキーより(ぇ
イメージってだけなんですがね、あの声優さんがいいというわけでなく(^^;
いやまぁ私はあの人でもいいと思ってますが(爆
じゃぁあれだ、今度はどうだ
杏はかがずゆみで
あっきーは神奈延年で
早苗さんは井上喜久子
つまりあれだ、あっきーと早苗さんは柳也と裏葉さんのうまれk(うわなにを
かがずゆみはアクエリオン観てて思いついt(ry
川上とも子&田村ゆかりのKey常連は…うーむ
観鈴ちんやみちるとかぶるキャラだとAIR思い出して嫌だから全然違う役どころがいいなぁと思いつつ
あれだ、川上とも子は勝p(ゴメン俺が悪かった

色々最終回ネタ
 エマが実は先々週で終わってた事実を先週土曜に知って衝撃だったのですが(爆
…12話で終わらせなきゃいけないとはいえあの終わり方はあんまりだ…・゚・(ノД`)・゚・
まほらばはーんーびみょ…まぁ仕方ないか
GGGFGGGは、熱かった、つーかゴールディオンクラッシャァァァァーがおかしい、おかしすぎる(笑
つーか燃え尽きたよ…
ベターマンは蛇足だった気がしないでもないけど(ぇ
こみパRは…なんつーか…まぁ最初からずっと微妙だったからな(ぇ

というわけでGGG後番のガンソードはちと楽しみ
ぱにぽには…次回予告観る限り微妙かしら…
あかほりは…まぁあかほりだから観とくか(ぇ
というかかみちゅ始まりますよかみちゅ、マンガが結構いい感じなのでちと楽しみ(笑

 雨の日はアメオニしましょうなアクティブモード草壁さん→
スカート丈短すぎたかとか制服が冬服だとか梅雨なのに雨降ってないよ最近とか塗りながらセルフ突っ込み(爆
髪に隠れる部分多いし色濃くて重いんで透けさせてみるテスト
なにか見えてる気がするけど気のせいにしとけ、草壁さんのためにも(ぉ
決して霊体だからとかそういうことではなく(謎
草壁さんはこのみと競えるほど足速いんですよ、私の中では(ぇ

現在日記絵のTH2キャラ割合は愛佳>郁乃>るーこ=草壁さん>その他です(何

 Web拍手レスー
>制服姿の渚を「俺の嫁」と豪語する辺り、アニキにほのかな犯罪臭が・・・
ぇー結婚するのはもちろん卒業後デスヨー(爆
>今回はクリックしても画像が変わりませんねぇ・・・プログラミングの勉強しましょうよ(笑)
いやあれだけが特別デスカラー(^^;
>http://members.jcom.home.ne.jp/momiji-letter/手乗りのライバル登場!!……俺はこっちの方が…ト○みたいだから好き(ナニ
ウチのてのりより小さい!(笑
>いや、風子、それ絶対違うからさ
いいえそんなことありません、ヒトデの力は偉大なのですっ(>ヮ<)ノ☆
>智代は生天目仁美さん=手塚まきさんでいかが?
名前言われてもわからない人(爆
つーかエロゲ系の声優さんはサパーリです(^^;
>梢の声は以前発売されたドラマCDのときは違う人でした。俺は前のほうがよかった…
まぁなんだ、ガンガン系のCDドラマのキャスティングは大抵豪華だから…アニメ化すると都合つかなかったり
>・・・ええっ!CLANNADついにDCを通さずにPS2ですか!ひゃっほ〜い!
DC通す理由は元18禁だとPS2に同じ名前で直接移植できないためだとか
18禁でないCLANNADはそのまま移植できるということですな
まぁ、15禁にはなるけどソニ倫基準だと(^^;
>RO・・・懐かしいな〜、昔友達といったカタコンとか修道院とか・・・
修道院は…BOTに支配された魔境と化してました…orz
>そういえば、ROのハンタって胸当て付けてないですっけ・・・つけてないといたいんだけどな〜アレ・・・胸
一応胸の茶色い部分が皮製みたいですが…アチャはたしか胸当てあるんだよな…
>管理人さんの日記みさせていただきました。う〜ほとんど何のこと書いてるのか分かりませんでした、、、。あ
んーオタネタから一般ネタまでそれなりに幅広く取り扱ってますが(笑
というか最後の「あ」って何?(^^;
>CV:若本って事は忍鷹の音速丸なのか・・・エロエロだなコリャ
丁度シノブ伝の単行本読み返したトコだったんだよ…
>二丁拳銃ならWガンダムというよりはむしろガンダムXに出てきたエアマスターバーストのほうが近いのでは?
いやキメポーズが似てるなぁ思っただけなんですがね?(^^;
>( ゜д゜)何故PC版がエロゲじゃない!
十分エロいと思いますハイ(ぇ
>クラナドは周りで話題になってたけど…興味あるなぁ
非常に長くて途中ダレますが(ぇ)、トゥルーエンド迎えた時の感動は凄いです(何
>いまさらながらまなかに冒されつつある
良い傾向です(笑




6月25日(土) たまにはTH2以外のものでも描いてみるその2

 祝CLANNAD、PS2移植決定ヽ(´ー`)ノ
というわけで勢い任せでウチの嫁渚さん→
オマケで風子さん(ぇ
いや〜昨日発表されましたねぇもう1年かかるかと思ってたんで嬉しい限り
年内予定ってことは年末かな…今後の発表を待ちますか(笑
渚の声はまほらばの梢ちゃんイメージなのですがどうか(何
川上とも子さんは多分出るだろうし(笑
杏あたりで久しぶりに男勝り系のとも子さんボイス聴きたいなぁと思いつつ
智代はエロOKな人じゃないとね、アフターと違うんじゃ萎えるし(ぇ

 今週の種死
一言で言うと「メイリンなのかよ!」
ミーアと逃亡のフラグも途中あったのになぁ…よりによってメイリンですか(´Д`;)
というか一気にメイリンの死亡フラグ立ってるよ(´Д`;)
来週死んだりするのかしら…
そういやSフリーダム=Wゼロカスタム、デスティニー=V2アサルトバスターのパクりでOK?(ぇ
ほかにも色々混じってますがSフリーの二丁拳銃とかデスティニーの光の翼は…ねぇ

 先生、ニルヴァーシュ typeZEROはどちらを買えばいいでしょうか?(何
まぁMG水準の完全変形版とか出てくれるんだったらそれ買うんですがー
というかプラモのほうは今日発売だったか…
あとはあれだ、欲しいのは完全変形アクエリオンだな(爆

 Web拍手レスー
>PC版TH2とか、PSPでギャルゲ出すし(移植?だけど)大変だアクアプラス、うたわれもアニメ化・・・
なんつーか必死すぎな感もあるわけですが…(^^;
>ROはイイ…やってないけど、萌える…最初に萌えたのはムナックだけど、だって俺ロリk(斬
ムナックテイムは13回連続失敗とかしたことあります(謎
>ナコルルの如く、鳥さんの力で上空から狙撃可?しかし実際に頭にあんな鈴付けてたら五月蠅くてたまらんかと
つ【ブリッツビート】 つ【Luk依存の自動鷹】…やってない人にはサパーリネタ(爆
>本体だと思われる鷹を食べてやるクマー(マテ
CV:若本だから手ごわいデスヨ(謎
>ハムタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!やっぱハムタは女ですよねぇw男腹巻きだし(´ω`)
男ハンタはむしろオニギリ(ぇ
>個人的にはセナ、プロスト、マンセルがいた頃のF1が一番面白かった気がします。今のF1はねぇ(--;
去年までのフェラーリマンセー状態じゃないからまだ今年は…(^^;
>何というか弓が撃ちづらそうなかみがたでs
それは言ったらダメでs




6月23日(木) たまにはTH2以外のものでも描いてみる

 というわけでROネタで一枚(何
ウチのハンタ娘さん
Eirのプロの下のほうで大きな金の鈴&花びらハンタ見たら多分それです(何
サクっと塗り上げようと思ってたのに気がついたらマジメに塗ってて時間かかってる罠orz
金の鈴の帯部分の模様がワカリマセン(´Д`;)

 昨日コンフェデブラジル戦をついつい前半戦終わるまで観ちゃったら今日寝不足で頭痛…
寝たのが4時半な自分がいけないのですが(´Д`;)
結果は日本準決勝進出ならずだそうで…まぁ前半でブラジル2-1日本だったしねぇ
よく同点にしたもんだ(^^;
しかし中村俊輔のシュートは感動した、あれはスゲェ!
でもブラジル代表の全員がポストプレーもチームプレーも出来るあの強さには敵わない…
あんなサッカーを子供の頃から観つつ物心ついたころからサッカーボール触ってればそりゃ強い選手が出来るよと(^^;

 さて大問題があったF1アメリカGP
あれはミシュランが全面的に悪いのは確かですが
というか予選前に対策しておけばよかったのに…つーかフリー走行の時点でなんとかしとけと
でもFIAも相変わらず頑固すぎというか…
まぁ今回ので特例出しちゃったらBARに下した処分に対して叩かれる可能性もあったから強固な姿勢を貫いたのかもしれませんが
にしても始まって5分経たず観る気が失せたレースもないわけで
ビデオ録画して観たからまだマシでしたが…早送りできるし
タイヤ交換はいいがピットスタートにするとかさ、そういう柔軟な対応してくれてもよかったんじゃないかとも思うわけで
レースを台無し状態にしちゃったミシュランもつまらんレースにしてしまったFIAも反省しる!(ぇ
でもコース内にペットボトル投げ入れるのはいただけんよ、気持ちはよくわかるけどさ
それで大クラッシュで事故死なんてしたらどうすんだよお前はと(´Д`;)

 エウレカセブンで新キャラ、アネモネが出てきたのでなんとなく調べてみた(何
eureka:ギリシア語で”I have found”(わかった!、これだ!)の意
anemone:ギリシア語で「風の娘」
      英語ではそのまま植物のアネモネ属の総称
だそうですあの鼻血娘(笑

 そういや例のTH2のアルバム、
あれ予約しなかった時点で諦めたので買ってません(ぇ
というかなんか各所で盛り上がりすぎてて逆に萎えちゃったよ(´Д`;)
ジャケ買いしてもなぁ…来月にかけて物入りだしなぁ…

 あぁ、原稿作業止まってる(ぉ

 Web拍手レスー
>TH2 ア ニ メ 化キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!
愛佳メインでお願いします、切に切に(ぉ
>っていうかタマネコ!授業はいいの!?
放課後のHRなので大丈夫!(笑
>左手親指の骨折も忘れるほど爆笑させていただきました。まなかー!!
いや、骨折ってΣ(´Д`;)
>猫タマ姉には、マタタビは有効ですか?
そりゃぁもう大変なことになって手に負えなくなります(ぇ
>サザエさんのOPが耳から離れません
お魚咥えたサザエさん♪…アレ?
>TH2はこのみママが一番エロイとおもいます
それはきっとオトナのエロース
>やっと見つけたぜ・・・ハァハァ・・・ん?戻せない・・・やっべ誰かkqswせdrftgyふじこ
リロードかページ切り替えで一つ…戻す方法見つけられませんでしたプログラミング弱い俺orz
>自分の力で扉開けたのか!?(タマ猫)
それぐらい余裕デス(笑
>ぴこぴこぴこぴこ・・・ぴこっ!?
ぴっこり
>「さらわれた」なんていう穏便なモノじゃないのでは…くっ、食われるっ?!(怖)
タカ坊の行動次第でバッドエンドも…(ぉ
>あなたと合体したい…
いや一万年と二千年前から愛されても困ります(爆
>さ、さらわれた!!サラワレタ!!ついでに足の皿割れた Σ(´Д`lll)!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバイッテソレ!!
>まなかがたまねこに食われた!?もちろんこの後はエロい展開になりますよね?(ぉ
むしろグr(
>6/10の郁乃絵でもリボンがほどける!!!!と信じてがんばっている俺ガイル
あれは解いちゃうとやばいのでー(^^;
>ここに来ればHeart to Heartno てのりまなかVer.が買えると思ったのだが。
私自身買ってないのでムリというかカスラック管理だしアレ!(´Д`;)




6月19日(日) 晴れだけど湿度高し

 腰がヤバい今日この頃…
猫背のせいで万年腰痛持ちなのですがここ最近はまぁ酷くて…(´Д`;)

 なんか忘れられそうなのでてのりまなか13話→
大まかなシナリオは考えたんですが夏の原稿作業に入っちゃって止まってる状態でして
気がつけば1ヶ月近くぶりですな…(;;´ー`)
まぁのんびりと続けていこうかと思います

 どうやら昨日届いた人が多いようで

-memento-とソララドアペンド、ウチにも昨日の午前中に届きました
予約出遅れたんで袋つきませんでしたが(^^;

感想としてはーんー-memento-はあれですね、KanonやAIRのanemoscope、Ornithopterみたいな感じ
CLANNADの初回特典MABINOGIがテーマを持ったアレンジCDだった分これで補完、みたいな感じなんですかね
Ana以外はいい感じ…Ana以外は…
PCで聴いてたんですが最初PCが逝っちゃったかと思いましたよ(´Д`;)
あれは、やりすぎ
あと桜抒曲、歌詞がちょっとイマイチ…私結構歌詞気にしちゃうほうなので(^^;
で、ソララドアペンド…んーソララドと比べるとちょっとパワーダウンに感じてしまうのがなんとも
ちょっと歌詞と曲がちぐはぐしてるというか、ムリヤリ感があるというか…
ソララドの曲がその辺上手かった分ちょっと残念かなぁと
や、ひとひらの桜や木漏れ日はいいのですが

あれですかね、-memento-の-影二つ-や、ひとひらの桜でのギターは芳野さんをイメージすればいいのですかね?(笑

そして

気がつけばCLANNAD関連で5種類8枚という状態に…

 はい今週の種死
デュランダル議長がデストロイの存在を知っててあの時点まで放置してたと知ったらシンはどう思うのでしょうか?(ぇ
まぁいいけどあんなガキ
デスティニーとレジェンド登場ですか…レジェンド見た瞬間次回の展開が予想できてしまったがー
だってレジェンドってあれプロヴィデンスの後継機でしょ…レイが乗るの決定
キラたちAAがオーブに向った、そして次回アスラン逃亡
オーブで二人落ち合ってそこにはストライクフリーダムとインフィニットジャスティスがー!!!
という展開だと予想(ぇ
アスランにひっついてルナマリアも逃亡したりしたら面白いのになぁ
アスラン、カガリ、ミーア、ルナマリアで泥沼四角関係をお願いします(爆
でもアスランは積極的に迫る娘はニガテな模様(笑
キラくんはあれだね、最後地球に落ちるプラントを支えて「フリーダムは伊達じゃない!」と逝って欲しい(ぉ
シンはもちろん廃人化でひとつ
最後あれだよ、落ちるプラント内にいる議長とキラがクルーゼのことで言い合うんだよ
つまりクルーゼはララァポジション?………('A`)ゴメン俺が悪かった
というかそこまでやったらある意味ネ申

あとはまぁ、次回予告が使いまわしばっかだったのはまだ出来てないだけと願いたい…
って今の時点でまだ出来てないのは問題だと思いますが(´Д`;)

 まぁなんだ、今期面白いのはアクエリオン、GGGF、攻殻、ハチクロ、フタコイ、エマ、エウレカということで一つ
前期以前からやってるのは除く(笑

 そういやハリウッド版リング、まぁ昨日テキトーに流して観てたのですが
なんつーかいろんな意味でハリウッドらしい大味デシタ
恐怖の見せ方は同じなんだけどなぁ、BGMの使い方とかさ、あぁハリウッドだなぁと
小奇麗なせいでジメジメ感が足りない
あとビデオの内容ってもうちょっと複雑じゃなかったっけ?記憶違いか?
つーか最後息子のために祖父母がビデオ観るんだよね…あの辺で切なくなる話だった気が
あぁリングもリング0もしっかり観てなかったし、らせん、ループは観てないから観たくなってきた…(爆

 さてここで前回の日記絵でわからなかった人にヒント
つ【リボンの結び目】

 Web拍手レスー
まずは気づいた人たち
>ついに例の機能が実装されたのでつね
>ポチッとな…で、キター!!!! 夜勤明けでの眠気が一気に吹き飛びましたよ(笑)
>うむっ。(そして見つけて)んむ!!!
>リボンがホドケル━━━(゜∀゜)━━━!!!!
>発見しましたー ハァハァ
そして気づかなかった人たち
>「あの機能」の実装はまだですか?(´・ω・`)ショボーン
>どこかをひっぱれば全部リボンがほどけるはずだ!!・・・ほどけるはずだ!!(つД`)∵.・∵
>気付く>クリック実装!? ・・・してねーじゃん (´д`|||

まぁなんだ、Javascriptが入ってないと動作しませんけどねっ(爆
あとちょっとイエローカードな人たち(ぇ
>小さい言葉が気になったのでTabったら………GJ!…くはぁっ(吐血
>HTMLソースから見つけた俺を叱ってくださいorz
確かにクリックできる範囲は小さくした、小さくしたけどあれぐらい探して欲しいなと思う(´・ω・`)
>冷やし烏龍茶漬け:烏龍茶がなかったので爽健美茶をかけてたべて見たけどなかなかおいしかった、逆に熱いお茶だと味がしない感じでorz
まぁ、人間熱いものより冷たいもののほうが味濃く感じますし、冷たいこと前提で味作ってるでしょうから(^^;
>画像の作成日が6/17なのは内緒なんですね!
いやそれはアナタが観た(DLした)のが17日なだけで(^^;
>ウヒョーッ!実はこのリボン1本になってて、もう1名様一緒に結ぶ余裕があるとか…ウヒョーッ!
繋がってます、でももう余裕はありません(爆
>拙者、愛佳嬢にしか興味がござらんゆえ、一途ですまぬorz
いや、それでいいと思いますよ?(笑
>日本負けた…。前半はいい感じだったけどなぁ。やっぱりあと一歩がたりないですね…。
んー大黒みたいな選手があと2人ぐらいは欲しいですねぇ…んで柳沢あっさり相手に取られすぎ(´Д`;)
せっかく中田がイイトコにパス出してもその先が続かないのはどうかと思う…
>うちのPS2も背面の映像音声端子が逝っちゃってます、買い替え時かなあ・・・
端子部分が逝っちゃってるとなると本体ごとですねぇ…(´Д`;)
>この絵の間違いは……イルファがいないところか
イルファさんはリボン結んだ張本人(ぇ
(*´Д`)ハァハァしながら
>東鳩2の私服姿はみんな結構オサレだと思うのだよ。うん。やっぱり一番オサレしてるのはタマ姉だな。うん。
草壁さんの私服姿とか好きだなぁ、うん
>私はくびれからお尻を通り、足からつま先にかけてのラインが好きなんですが…これって何フェチ?
フェチズムはもうちょっと範囲狭いと、思います(笑
>【お姉ちゃんの胸に吸われてます】が、【お姉ちゃんに胸を吸われてます】に見えた…ハァハァ♪(´Д`*)
(*´Д`)ハァハァ
>ああ、イルファたんが鼻血を出して息を荒くしているのが目に浮かぶ…(笑)
…メイドロボって鼻血出すの?(^^;
>ちょっと!うたわれPS2移植ですってよ!記念にアルルゥを描いて!お願い!
いや、ゴメン、うたわれやったことないんだこれが(爆
>イルファはいつも私服だから…おじさんは制服姿も見たいぞ♪
イルファさんのあれは、多分メイド服のカテゴリ(ぇ
>キャラの誕生日にTH2を起動すると、特別なのが見れるって聞いたけど・・・忘れたー!誰か!誰かー!!
いやその噂確かめようと起動したらあんな状況だったんですけどね(^^;
ちなみに、なにもなかったですよ
>あー、確かに思い返してみるとそんな内容だったかも…です>テッカマンブレード
でも、D・ボゥイは見てて愛せた…この差はなんだろう

それはシンがただの厨房だからさ…(´ー`)yー┛~~
>最近姫百合姉妹をクリアしての感想・・・イルファさんをください
俺のものだからダメ(ぉ
>2人だけでずるいので、こっちでイルファさんと裸で縛られてもいいですか?
却下します(爆
>エルすらまともに出ない人間はどうしたら(つд`)
収集品で稼ぐしか…
あまり金金レアレアとガツガツしてると出るものも出ないと思いますよ?(^^;
>出たエルも 精錬用に 消えていく…
精練したくてもするものがないからなぁ…sタイツもsシューズもsマフラも矢リンゴも高い(´Д`;)
>おやおや?神羅万象チョコ第2弾もうすぐ発売だって!わ〜い。やった〜うれしいな(←24歳)
結局1個も見かけることなく第2弾が出てしまうというにじゅうg(ゲフン




6月16日(木) 雨雨雨

 本日は姫百合姉妹の誕生日ということで
 さんちゃんと絡まっちゃって困ってる瑠璃ちゃんでもまんざらでもない感じ
な感じで一つ(何
昨日深夜に知ってから描き始めたんで色々とアラがありますが(´Д`;)
いやぁ、なんとか間に合ってよかった…(;;´ー`)yー┛~~
さて、どれだけの人間が気づくかな(謎

 今日ね、PS2起動したんですよ
なんかね、コントローラが効かないよ?Σ(´Д`;)
セレクトボタンしか反応しないの…ってえぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そういやAIR3巻観てた時からおかしかったな…コントローラ刺さってると異常動作してたっけ…と思って 1コン側の本体端子のせいかもと思ってリモコンを繋いでみる…正常動作(´Д`;)
分解して中掃除してみるも直らず…こりゃ多分操作チップが死んだな…
今はプレステ時代使ってた旧デュアルショック繋いでますが…買って来るしかないかorz

 この時期は湿度高くて紙が湿気て大変…('A`)
原稿の進みも悪くなるっちゅーの!(イイワケ

 さて、ネタがない(爆
あぁ、最近CMでやってる冷やし烏龍茶漬け、あれ結構おいしいです(何
一度お試しあれ(笑

 Web拍手レスー
>もしかしてアニキってお尻スキー?
尻というか美脚スキー…っていうか義兄弟の契りを交わした覚えはないぞ!(ぇ
>栄養の行き方→愛佳:尻 タマ姉:胸 千鶴さん:胴回り ・・・あ、あれ?wせdrft⊂⌒~⊃。Д。)⊃
さようなら…
>違うな。乳と尻の二箇所に栄誉がいっているのだ。さらにタカくんのハンドパワーで…
乳のほうがちょっと足りない気がするけどというかハンドパワー送るのは俺(ぉ
>ふむふむ。いいんちょは栄養がお尻に行くのですか。…いくのんは?
お姉ちゃんの胸に吸われてます(ぉ
>愛佳がこういうズボンはいた絵って意外とないですよね
現実の女性はズボン多いぞ、気をつけろっ(何
>まなか、それはてのり用だよ、まったく間違えるなんて〜、も〜お茶目さんなんだから
いや、てのりじゃ全身すっぽり入って上から下へ抜けちゃうから(笑
>私のノートPC…コンパック製……メーカーすら消えたよ!!ウワーヽ(`Д´)ノーン!!!!!
きっとそれは…新しく買いなおせということなんだよ…(ノД`)
ウチの親父のノートも日本撤退しちゃったゲートウェイ製…しかもOSはMEだぜ!(何
>行動理由が全て憎悪という主人公らしからぬ人>……まって!!!!テッカマンブレードは!?
D・ボゥイは憎しみだけでラダムと戦ってましたよ!?(笑)懐かしき話題スマソ(笑)

懐かしいなぁ宇宙規模の家族喧嘩(ぇ
もうほとんど記憶に残ってないけど↑な内容だったことは覚えてる(笑
>そういえば東鳩2て私服率ひくいですよね〜、まなかはどっち派なんでしょう、個人的にはロングスカートを
×東鳩2は〜率低い ○愛佳は〜姿がない
このみもタマ姉も由真も黄色もるーこも姫百合姉妹も草壁さんも私服姿ある罠(^^;
>「キラが不殺〜」・・・再登場時には、頬に十字傷があったりして。
いやいやそこまでは……100%無いと言いきれないのがなんとも(´Д`;)
>私のデス種予想:ステラ2が出てシン君が地球軍に寝返ってミネルバをボン!!ってのは?
あと1クールちょいでそこまで展開できるのかなぁとも思う…今までの流れを見るに(´Д`;)
>スタートからのルノーの勢いは何だったんでしょうね?エンジンが一気に燃え尽きたとか?
まぁ今年のレギュレーションじゃどのチームになにが起こるかわからないのも確か
というか安全性を上げるためとか言ってたけど逆に危なくなってるよなぁ
>日々あれだけ栄養取って、みんなのため働き回ってる委員ちょなのに、育つのが尻だけとは報われませんな。
実は腰まわr
>6月3日の人はぱぎゅうかと思いました。
そんなこと言うと草壁さんの「ですのート」に名前書かれちゃうぞっ(ぇ
>大丈夫!ゆっくり入れれば、ちゃんと入るから…。
……ズボンのことよね?
…………ズボンのことよね??
>の、飲み方がオヤジくさい・・・
腰に手を当てるのは、マナーです(笑
>穿けなくなったズボンはいくみんへのおさがりになりますか?
「いくのん」な、「いくのん」
>そしてもらったいくのんは「えーまたおさがりー?」と嫌そうな顔しつつ内心ほくほくですか?
って二つ目はあってるのに何故(笑
あぁ、おさがりといってもいくのんにはお尻大きすぎてブカブカです(爆
>そんなあなたにお勧めダイエット!ヨーグルトにスキムミルク入れて30分放置してから朝晩食べましょう。
俺に言われてもなぁー(^^;
>私も御主人様が表紙には勘弁して欲しいと思ってます。ぶっちゃけ全然面白くないと思ったり…
まぁあまり言い過ぎるとまっ○ー召喚しかねないのでなにも言いませんが(何
>ラグナロク 狩れども狩れども レアが出ぬ…
出ないなら エルで稼ごう しばらくは




6月13日(月) 入梅

 梅雨に入ったとたん中休みってわけわかりませんから!
暑すぎ(´Д`;)
というわけで今月のガンガンも表紙が御主人様でカンベンしてくれと思うみづなです(何
いい加減御主人様もすぐに勝負勝負ってマンネリでウンザリ風味…
なんであんな御主人様をプッシュしてるのかね、アニメっつったってBS-iなのに
で、ガンガンで初めてしっかりとFF7ACのグラフィック見たわけですが
スクエニというかFFよ、ドコへ行く…(´Д`;)
なんですかあの髪の毛一本一本まで描かれてるCGは
肌の質感とか
浮き出てる血管とか
微妙に左右非対称の顔とか
写真のような背景とか
妙にリアル…
ムービーシーンのみなのはわかってるがそれにしても恐ろしいな…(´Д`;)
でもちょっとやってみたい気もする(^^;
あ、ちなみに私の中のFFは9で止まってるのでそれ以降のことはサパーリですので

 愛佳さんはお尻が大きくなってしまったようです→
というかですね、街中で見る女性ってみんなパンツなんですよね
スカート見ないなぁ思いつつ→な妄想してる俺に('A`)ウボァー(爆
ちなみに、チャック下ろしてるにもかかわらず入らないのです(何
日エロは現在一時解散中とのことなので最近暴走してます(笑
や、エロ原稿中だからかもしれませんが(爆

 はい今週の種死
シン早く死んでくれないかなー、以上(ぉ
行動理由が全て憎悪という主人公らしからぬ人、あぁ、主人公じゃなかったっけか
'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
キラが不殺の足枷を自分にはめてる以上そりゃ勝てなきゃおかしいでしょ
'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
というかまぁ、フリーダムのコックピットは胸のトコにあるから腹貫かれたとしても直撃ではないにしても、 核エンジンは大丈夫なの?あぁ、この世界はニュートロンジャマーで大気中では核反応起こんないのか〜
………いやそういう問題か?(´Д`;)

次回はドムと青いグフが出るようですね!
なに、デスティニーとインフィニットがメインだって?知るか
あぁあれか、もしかしてSフリーダムはラクス(胸が小さいほう)がパクってくるのか(ぇ

 そういや週末のF1カナダGPは大荒れでしたな…
つーか相変わらずBARがボロボロ…・゚・(ノД`)・゚・
それとフェラーリはもうあれぐらい荒れないと表彰台取れないのでしょうか
それとも復活の兆しなのでしょうか
まぁ、アゴはどうでもいいのでライコネンやトゥルーリやアロンソが競い合ってくれればいいです(爆

 Web拍手れすー…む、ひらがなだと頭悪く見えるな(爆
>クリックするとリボンが消え・・・ないよ?(´・ω・`)ショボーン
その機能は未実装です(ぇ
>誕生日おめでとうございます!歳は気にせずこれからも頑張って下さい♪(私も四捨五入すると…ぐはっ)
ありがとうございます〜歳はまぁ、抗いようがないですからねっ………orz
>そして恐竜とるーこの濃厚な絡み
おいこらまてΣ(´Д`;)
>漢は黙って結果を出す! ・・・・・・・・・カチャカチャ、ジィーッ!ビンッ!!
もう何も言うまい………
>お誕生日おめでとう!!これで君も仲間入りだな(ニヤリ)<四捨五入
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>メリハリのない体のラインが逆にソソリますねぇ…
なんかすごい背徳感を感じるね!(ダメジャン
>Winキー、右クリックキーはマウスを使わずに操作する時とかに使いますねー
いやね、スタートメニュー自体ほとんど使わないのと使うときはマウス使うのとで私には意味が無いのですよあのキー…(´Д`;)
>実は今日(6/10)が誕生日なので、いくのん有難く頂戴します
渡しません(爆
>ああ、またもクリック集団が集結する予感(笑)
だから未実装だと(ry
>い、いくのんだぁ!!!!お〜れ〜の〜武〜器〜を♪知ってるか〜い♪○○○!!○○○!!和尚!!(ナニ
今日も事件だ!!!!(俺が)ダイナマイト♪(ナニが)デ〜カ〜♪(笑)

昔あったねそんなゲームというかそんなCM…メロディラインが出てこないぜ!(爆
>るーこのパンツを見えない角度で撮った所が、みづなさんの最後の良心なんですね♪(笑)
いや全然狙ってないから、めっさ素で撮ったから、言われて気づいたからまじでまじでっ
>ノートPCの↓→カーソルがぶっとんだっす…orz。ウワーン!!…ノート用のって売ってたっけぇ?(泣)
ノートだと…メーカー送るしかないと思います…(´Д`;)
>誕生日おめでとうございます。そういえばキャラの誕生日絵を描く人はいるのに、自分の誕生日絵を描く人は いないですね…国家の陰謀?もしくは宇宙人の仕業か?それともゴルゴムの(ryまたはショkk(ry(笑
いやただ単に自分で自分の誕生日祝ったってむなしいからだと思いますが(^^;
>縛られてなお挑発的な表情なのがイイ!!
”られた”んじゃなくて”自ら縛った”ということで一つ(ぇ
>重箱の隅!同士討ちではなく相討ちでは?@6月10日レス
あぁ敵同士だから同士討ちはおかしいですな(^^; でも面倒だから直さない!(爆
>メガトロン様がるーこを裸リボン化しに来ましたか!?
いや、トランスフォームしない、これトランスフォームしないからっ
>同じ誕生日でごめんなさい。
いえいえこちらこそごめんなさい…ってなんでお互い謝る必要あるねん!(笑
>エロが激化してるヨカーン
そういう時期なんですよきっと(何
>四捨五入したら還暦おめでとー・・・だな、うー。
俺何歳なんだよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>るーこなら、がおっがおっ とでもトモダチになれそう?
るーは恐竜時代以前からの全宇宙共通語、とるーこさんは申しております(ぇ
>挑発というより悩殺♪危うく昇天するとこだったよマジで
こんなことで殺人者になりたくなかったのでよかったです(爆
>湿度が湿気がジトジト…キノコ生えそう(もう生えてますが(笑))…ええっと湿度80%って、ほぼ水?(汗
じょ、除湿、除湿しないと(´Д`;)
>あああその目は反則・・・話し飛びますが、自分も全く同じキーボードで同じ事してます
おぉヽ(´ー`)人(´ー`)ノナカーマ
>いくのんに挑発されてしまいました、色々返り討ち覚悟で襲っていいですか?
まぁ夜道で愛佳に後ろから刺されたくなければ(ぇー
>お誕生日おめでとうございます、てのりまなかがケーキ作ってくれますよ〜
あぁあのケーキはてのりまなか製だったのか…あはは、うふふ(*´P`)
>どっかでシンはスターウォーズのアナキンからダースベイダーになるみたいな展開になっちゃたりするのでは?
と言っている人がいた気がするけど。本当になりそうだ

♪ターンターンターンタータタータータター(何
えー誰が皇帝?(何
>ミネベア(MNB)製のキーボードが使いやすくて超お勧め。4千ぐらいで買えます。
このキーボードいくらだったか…2000円もしなかった気が(^^;
>どの辺りをクリックするとリボンが解けるのですか?
永遠に未実装で(ry
>足の付け根部分はこだわりが見えますな。さすがはえrい人
いや必然です(爆
>いくのんの小悪魔っぽい表情がたまりませんな。・・・愛佳に比べて全体的に薄い感じがなんともw
そりゃいくのんは『全然育ってない』ですからー(笑




6月10日(金) ごぶさた

 がおっがおっ

というわけで(ぇ)、一週間ぶりですみづなですごきげんよう
実は昨日誕生日でした。だからなにと言われたらそれまでですが(^^;
あぁーもう四捨五入すると…ゲフンゲフン(イエナイ、イエナイヨ
一週間開いたのはまぁ、夏の原稿作業なわけで
しばらくはこんな状況続くと思います多分7月末まで(^^;
てのりまなかはーまだお休みで…夏に本はムリかなぁ…(´Д`;)

 色々ネタあったような気がしないでもないけど旬過ぎちゃってるのでとりあえず
サッカー日本代表、W杯出場決定おめでとうヽ(´ー`)ノ
前半がグダグダな試合展開でこのままじゃ負けるぞ主力抜けたらこんなダメダメなのかよおまいらとも思ってましたが、
後半大黒が入ってからは熱かったですなぁ…やっぱああいうゴールに貪欲な魅せるプレイするストライカーは必要だよ(*´∀`)
最後北朝鮮の選手がキレてあーこれがファ○ョるってことなのかーと(何
あれでキレなきゃねぇ、日本が反則取られたかもしれんのに…まぁ時既に遅しだけどなー
まぁともあれこれで来年のW杯も楽しめそうですヽ(´ー`)ノ

 でまぁ、ネタに困ったときは裸リボンということで(ぇ)、郁乃さんです→
夏はいくのんメインになる予定…というかなんつーかすごいマニアック(?)な内容になりそうデス(何
愛佳分は他のサークルさんの本で補完してくださいー
ちなみに→は5月2日の愛佳と対になってる感じで
ちょっと挑発モード、でも策士策に溺れる、みたいな?(何
いくのんの髪型研究中…なんとなくわかってきたこの頃

 先日キーボードのキー全部ぶっこ抜いて掃除したのですよ
ついでに

いらんキー抜いたままにしてみました
ゴミはいらないようにマスキングテープで穴ふさぎ
いやね、私左利きなんでフォトショ使うとき右手でキーボード操作するわけなんですよ
右手なんでAltやCtrlは右側の使うわけなんですが…パス作業中とか特にWindowsキー誤爆するわけですよ(´Д`;)
いい加減腹立ったんで掃除ついでに抜いちゃったわけで(爆
左側Winキーと右クリックキーも一緒にあぼーん
ホントにね、あれなんであるのか理解できない(´Д`;)
ちなみにタブレットにあるAltCtrlShiftキーはほぼ使ってないです(^^;
ツール切り替えをホットキーでやっちゃうんでキーボードのほうが便利なんですよね…
あと、キーボードがDELLな理由はただ単にバルクで安かったからなだけです(笑
タッチ感覚や耐久性が良くてお気に入り

がおっがおっ

るーこー!うしろっうしろっ!!

 Web拍手レスー
>「くびれ:腰」は「7:10」が一番惹かれるんですって。
あー確かに…寸胴ロリ体型でも私はかまいませんが(爆
>脳天のあれって一体なんのことなんだろう・・・?やっぱりエロくないから描かないんだと決め付けまs(ry
んーなんだ、髪型の構造的にあそこに分け目のデルタ地帯が出来るのはわかる、だからってギャルゲ絵で地肌出すのはどうかと思う…
というか俺の判断はエロかエロじゃないかじゃないですっ(´Д`;)
>梅雨期は 相合傘を 優希さんと …できたらいいな(謎 (草壁というとナデシコを思い出しますby中学生
ナデシコはちょーテキトーに眺めてただけなので毎週観てはいたけど記憶に残ってない罠(爆
んー映画版も友人に連れられて観はしたんだけどなぁ…
>草壁さん(・@D)臆!(・@D)臆!(・@D)臆!(・@D)臆!(・@D)臆!
えーっと…文字化け?(^^;
>優希のウエスト<このみのウエスト このみより引き締ってるんですか高城さん(汗
優希:モデル体型(身長低いけど) このみ:幼児体k(ry
>すげー初めて金のエンジェル見た〜。俺なんか30年生きてて銀1回しかないのに……
他同ネタ多数(笑
一言言っておきますが、引き当てたの俺じゃなくてウチの母者デス(^^;
>そこで伊豆5での無目的狩りですよ。勿論風矢素撃ちで。
いや確かに風石はシャア狩りまくってて溜まってますが…矢筒実装まで矢作成したくないなぁとも思うところ…(何
まぁ矢筒来るとDSで矢消費するようになるのですが(^^;
>自分は10円禿は許せるんですけどね、首の位置はちょっとだけ…村様しっかりしてくださいよ
誰かが言っていた…村様はデッサン云々じゃなく感性で描く人だと…にしても姫百合姉妹といいおかしい絵多いよな…(´Д`;)
>金のエンゼルす、凄い!私もはじめて見た!おもちゃの缶詰中身ぜひとも公開してください。
おもちゃの缶詰(キョロ缶)の中身はやっぱり貰った人の特権だと思うのですよーなので公開は無しで(^^;
>ここで草薙さんの傘が飛んでって服が透けr(ry
(・∀・)…
(*´Д`)ハァハァ
>草壁より高城派
高城より河野(ry
>金&銀のエンゼルおめっとさん!銀のエンゼルは5回連続で出したこともあったなぁ・・・
そっちのほうがすごいと思いますよ?(^^;
>金天使クレ!
もう応募シチャッタ!
>フリーダム負けそうですね。ひどい展開です。
まぁ同士討ち→デスティニーとSフリーに乗り換え、が妥当な線かとー
ほら、ストライクvsイージスみたく
>てのりまなかを工場に潜入させて金銀を揃えておきながら白々しい
いやあれ金と銀で味違うし(^^;
>転生マジオススメ。スナイパ座り方エr…じゃなくてカワイイヨ、ウン。
私ぁハンタ娘の座り方のほうが好きデス…まぁスナイパのスペックは魅力的ですがー(^^;
>私もハンタLV上げ頑張っているのですがソロでは限界が・・・
私もソロですよ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
>愛々傘したいよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!縦に………
縦かよ!(笑
>草壁さんはエロスですね、やんわりと誘ってる感じがなんとも・・・まなかは押していくとそのまま犯(ry
まぁなんだ、子供時代に苗字あげる言われて入籍まで連想しちゃうぐらいですし(ぇ




6月3日(金) 曇り空

 すっかり梅雨のような空ですな
ということで雨といえば草壁さんかなぁーということで→
いやね、草壁さん好きですよ、るーこと同率3位ぐらいで(何
愛佳>珊瑚>るーこ=優希な感じで
実は幼馴染、おしとやか、ほんのりただようエロース、ファンタジーな展開と結構美味しいキャラなのに、
立ち絵がヤバい、話が短すぎ、キャラデザが地味、そもそも隠しキャラというマイナス要素のせいで不遇な人…
PC版ではシナリオ追加してくれないかなぁと思いつつ…あの話だと難しいとも思う(´Д`;)
ちなみに私は脳天のアレは描きません(何

 1日の日に届きましたAIR3巻

順調に青空が広がってます(笑
他のDVDとか気にしないようにー

 今日ですね、母親がチョコボール買ってきたのですよ2個ほど
一個開けてみたのですよ

金のエンゼルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
テレビとかで見たことあったけど実物初めて見たよ!(*´Д`)ハァハァ
開けて金の箔押しのエンゼル見た瞬間時止まったね、マジびっくりした(^^;
んでもう一個も開けてみたのですよ

…アリエナクナイ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんつーかもう笑うしか(^^;

 かなりだらけてきたRO話(ぇ
ROもハンタが90になりましてー古代アクセ装備可になったわけで
一応ニングロ1個は用意してたんですがもう1個が金はあるけど物が出回ってない状況… もういいよ!こうなったら自力で出すよ!と思ってSD2へ…出るわけないけどなと思いつつ
行ってみてゼロムCが出回って無い理由判明…BOTは大量にいるのにレクしか倒さねぇ… レク倒したら他に囲まれてても放置してハエパケ('A`)
相変わらずBOTerは腐りきった根性ですね。どうりで青箱は大量に売ってるの見るのにゼロムはなかなか出ない訳だ
んでまぁ…

30分経たず出てしまったわけですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
買うために取っておいた金が丸々浮いたよヽ(´ー`)ノ
あぁ、テレグロ買えるか…買っちゃうかな持ち替え楽になるし
でも今大きな金の鈴がちょっと欲しかったりも…もうちょっと稼げば買えそうなんですが(^^;
んで現ステ(集中向上込み覚醒なし)
覚醒使うとASPD177ほど
さてこれでさしあたっての目標達成してしまったわけですが…どうしようかな

 Web拍手レスー
>やっぱパンツ丸見えよりチラリズムです!!チ・ラ・リ・ズ・ム!ムッハー(゜∀゜*)(黙れ
チラリズム(*´∀`) でもぱんもろな予感(ぇ
>手に持ってる飲み物はお酒かなぁ・・・お酒なのか?お酒だったらまにゃかがお酒に弱い事を祈りまっす(何
未成年者の飲酒は法律で(ry
ポカリ○エットですよポカ○スエット(笑
>純白の三角形が私を魅了して已みません。
魅惑のデルタ地帯(ぇ
>デストロイはシンのエースっぷりを引き立てる以外の何物でもない気がします
いやあれはシンがキラを逆恨みするフラグだと思われ(ぇ
>キラがシンに負けるのだけは見たくない…
大丈夫、種死の主役はキラだし(ぇぇ
>えーっと、ポケットから愛佳の足元に何かが転がって行く予定です(拾うにはかがまないとネ!)
そしたら足の間にまで転がっちゃって愛佳の足でバフっと、バフっとぉぉぉ!!!!フゥーー!!!
>・・・うーん、白いふくらみが眩しいぜ(外道)
わかった、靴のことだな(ぉ
>デストロイMkUが出てくるに違いない。きっとそうだ、うん(何
もっとでかいのが出るのか…(ぇ
>シンは、シンは悪くないのです、悪いのは負債なのです、前半の可愛かったシンと前作のキラを返して
全ての元凶ですな…(´Д`;)
>タマ猫ぬいぐるみでも作ってみようかな…(ぉ
身長は30〜40cmぐらいです(何
>あ〜これは愛佳は見せてるんだよ。見えてるんじゃない。見せているんだ・・・
そんなことはない!愛佳はそんな娘じゃない!(´Д`;)
>タイヤルール見直しを提案したポール兄貴(ミナルディ代表)を心から応援いたします
さすがに実際ああいう事故起こっちゃうとマズいと思います…無事でホント良かった(´Д`;)
>5/28の絵から5/31の絵までにどれくらいの時間がかかってますか?
えーっと下書き修正に1時間、線画起こしに30分、彩色に3〜4時間ぐらいだったかな…?
キャラ塗るだけだといつも大体2〜3時間ぐらいです
>夏コミ遊びに行きま〜す。エロエロなてのり本と愛佳&郁乃本を期待!w
てのりにエロは求めないでくださいっ!(^^;
>こう、後ろから驚かせてジュースぶちまけさせれば・・・
シャツが透けてブr(ry
>こっちの地方じゃ、デストロイが壊れる回は明日… それはいいとして、愛佳が持ってるジュースは何味かな
そういや大学時代は一週遅れだったな…静岡(何
飲んでるのはポカリ味(ぇ
>昔と比べてエロ度が低く…(お
それは露出度が減っただけです(ぇ
>ストライクフリーダム・・・・ドラグーン搭載orz
えーっと…ν?(何
>てのりを見慣れすぎたのか、ノーマルまなかにひどく違和感が…。あれ、いいんちょ一番好きだったはずなのに
よしその症状を「てのり症候群(シンドローム)」と名づけよう(ぇ
>F1最高です!個人的にはライコネンが好き。
ライコネンは悔しかっただろうなぁと…まぁ無事でなによりでしたが(^^;




先月
もっと前

Top