Top

2005/11


先月
もっと前
web拍手
いただいたコメントの中からツボに入ったモノは次回日記更新時にレスいたします
ネタ被りの場合は早い者勝ちかまとめレスになります



11月28日(月) 多忙につき

 更新止まってます('A`)
いやもう仕事に原稿に忙しくてサイトのほうに手が回りません(´Д`;)
というか仕事疲れで原稿も思うようにはかどってないんですが…大丈夫かしらorz
表紙はなんとか完成…というわけで今回の表紙→
背景白いのはわざとですからね!(何

 そんななか入手し損ねてたHGヘイズルを譲ってもらえたので

かっとなって作った、原稿のことはどうでもよくなっていた、今では満足(ぉ
ちょっと改造して種死用スタンドをとりつけられるようにしてみたり
やり方は簡単、股パーツの後ろのほうに2.8mmぐらいの穴を開けて、あまりパーツのPC「N」を耳部分切り落として2mmの厚みに切ってパーツの隙間に入れるだけ
これがまたぴったり合うんですわサイズが(笑
宇宙戦用なんだからやっぱり浮きモデルのほうがいいじゃんーって方はゼヒに
アッシマー持ってないけどあれの台座も使えるかなぁ…あっちのほうが高性能なんだよなぁ

 で、週末に色々と買い物。原稿用紙も買わなきゃいけなかったしね(イイワケ

うはwwwちょwwガンプラ3つってwwww
いつ組むんだよ('A`)
ちなみにAヘイズルとHGデスティニーとHGグフイグナイテッド(ハイネ専用)
それとコトブキヤの観鈴にぱにぽに8巻(限定版)とハガレン12巻(限定版)と電撃大王

やっぱブキヤのKeyモノはヤヴァい(*´Д`)ハァハァ
あと初ミクロマン(何
そして積まれるガンプラ

上3つが未組み立て(^^;
あぁあと智代アフターも積まれてるなぁ…いつやるやら(´Д`;)
あぁそうそう例のTH2XのイルファさんHCGフライング掲載、ちゃっかりローカルに落としてましたがなにか(ぇ
つーか次の日になったら姫百合姉妹に挿しかえられてるってことはやっぱヤッチャッタのかLeaf(笑
まぁ普通公開しちゃまずいわなまだ(^^;
あとはちゃんとイルファさんとのHイベントがあることを祈りつつ発売日を待ちますか(ぇ

 というわけで冬コミ原稿が終わるまでしばらく停滞いたします




11月13日(日) 首イタス('A`)

 むちうち引きずってます('A`)
もー薬で眠くなるしやる気出ないしでもうねorz
→だってそんな時間かけるつもりなかったのにようやく塗れたし…いや作業時間自体は全然なのですが(^^;
というわけで前回のラフ絵の着色版
ブランク長かったせいで塗りの感覚が鈍りまくりんぐ(´Д`;)

 昨日勢いで携帯を買い換えてきました
カシオのW31CA
前がカシオだったので今度も同じがいいかなぁーと
ようやくWINデスヨーというか色々DLしてるんでパケ代が怖い(´Д`;)
いやぁしかし前の機種変から2年も経ってるとすっかり浦島気分ですな(^^;
解像度高いよ!とかカメラにオートフォーカスあるよ!とか着うたフル高いよ!とか(ぇ

 そして今日携帯用のminiSD買いに行ったついでに色々と

ハイコンのアッシマーはこれ良すぎ(笑
あと舞衣はゲーム版のフィギュア

カグツチが良い(ぉ
出来としてはまぁいいんじゃないでしょうか
ただ左腕の接合が緩くて接着しないとポロポロ落ちるという(´Д`;)
個人的には朔夜が欲しかったのはヒミツだ(ぉ
まぁ舞-HiMEも乙も特に贔屓キャラはいないんですけどね(^^;
しかし今週の乙HiMEはエロかった(*´Д`)ハァハァ
あぁ贔屓キャラいたわ、スク水マシロ様テラモエス(*´Д`)ハァハァ(爆

 Web拍手レスー
>ホウグは設定で無効に出来るよ。慎二クリアしたあとにわかって泣いた
残り半分ぐらいになって知人にそれ聞いて速攻無効にしました(^^;
それでも慎二で25回ぐらいコンテニューしましたが…月見か花見で一発負けはツラスギ(´Д`;)
>乙デス…そんな貴方に元気の出るオマジナイ! ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
ありがとう元気がでたようなキガスルヨ!!!!!
>ムチウチ、どうぞお大事に。妥協しないできっちり治療した方が良いですよ〜後引きますから。
確かにそうですね、一週間経っても首の痛みが引きません(´Д`;)
>3弾の初カードがソルディアークだったりする…
いや、運良すぎだから(笑
>花札のコンピュータ強すぎって思わない?慎字にさえ勝てん・・・
まぁ誤字は慎二だからスルーしといて(ぉ
んー宝具無しだと運ですね…というかこっちが欲しい札を的確に取ってくのはやめてほしい(´Д`;)
山札の順番がわかってるとしか思えん…



11月7日(月) とりあえず生きてます(ぇ

 先週は風邪でくたばってました(´Д`;)
日曜頃から違和感があって月曜から風邪っぴきだったのですが…多分金曜夜からFate/hollow ataraxiaやりまくってたせい(ぉ
風邪絶好調体調は絶不調の中ホロウは1週間でクリアしましたが(ぉ
週末は大学のOBでの飲み会があったので1泊2日で沼津のほうまで行ってました
で、その帰り車で送ってもらってる最中に後ろから追突されました(´Д`;)
こっちが停止中に20km/hは最低でも出てそうな速度でドガンと…おかげで今日仕事休んで病院行きorz
むち打ちになってしまいました('A`)
もう2週間続けて踏んだりけったりです('A`)

でもとりあえず生きてますよってことで日記更新。絵は気力があったらまた後で
一日(というかもう2日)遅れですがとりあえずラフ画でも…気力があれば塗ります(ぇ
黒セイバー(私服?)と白ドレスのイリヤ
イリヤのドレスはかなり適当デザインで(爆
黒セイバーは微妙にネタバレな感じもするけどまぁいいや(ぉ
つーか趣味丸出しデス(爆
しかし痛み止めと風邪薬のせいで夕飯食った後眠くて寝てしまう…いかんなぁ冬の原稿描き始めないといけないのに(´Д`;)

 あぁあとコレ、冬コミ情報
今日届きました当落通知、受かってました
12/30(金)東D-29bです
夏と同じような…というかブロック違うだけでまんま同じ場所です(^^;
ネタはFateで。多分イリヤ。もしかしたらステンノとエウリュアレ(謎

 で、ホロウですが、非常に面白かった、ラストイベントの盛り上がり方とかもう最高だった、でも、でもぉぉぉ!!!
イリヤスキーは血の涙を流した(謎

頑張って花札もクリアしたのにボーナスCGがアレだしさぁ!・゚・(ノД`)・゚・
本編のヴァルハラ温泉が限界なんですかぁぁぁ!!!!プールイベントだって一枚絵無いしぃぃぃ!!!・゚・(ノД`)・゚・
ピンク髪ツインテ白ゴスツンデレ双子女神もいいけどさぁ!イリヤを、イリヤを俺にもっと!orz
という感想(ぉ
とりあえずあとはイリヤ城のコレクション2個と弓凛とイリヤバサカペア以外のキャラで花札クリアか…花札宝具システムツラス(´・ω・`)

 色々ネタはあったような気がしないでも無いけど、とりあえず神羅万象チョコ3弾はソルディアークが出て残り3種ですよと

一応公式でまだ未発表なのでウチではモザイクかけときますねー
決して18禁とかそういうのじゃないんで(笑
デザイン的には…バハムート(何)
というかシェイドがまだ出て無いんですがあれってバージョン違い2種なの?(^^;
ちなみに現在第3弾で購入数35個

静岡だとまだあるのねーと発見したので回してみた(何

なんかこうするのは基本だそうなのでやってみた(笑
他に出たのはガイルがノーマルと色違い2個とアレックスの色違い1個
もう中身少なくてイングリッドはいないようだったので断念…ヌールBタイプもなー('A`)

そしてAIRDVDコンプリートヽ(´ー`)ノ

まぁ中身は別ケースにまとめてますが(笑
後はポストカード入れが届くの待つだけか…

 



先月
もっと前

Top