Top

2006/5


先月
もっと前
web拍手
いただいたコメントの中からツボに入ったモノは次回日記更新時にレスいたします
ネタ被りの場合は早い者勝ちかまとめレスになります



5月28日(日) ド風邪引('A`)

 おもいっきり風邪引きましたorz
もうね、木曜からボロボロで3日間寝込んでた状態
今日になってようやく6割方回復したけどちょっと買い物と外出たら1分で後悔したし('A`)
日ごろの疲れと重なってかなりきっつい(´Д`;)

 さて、前回募集した投票結果発表ー
1:メイド服 …4票
2:バニーガール …9票
3:ナース服 …4票
4:その他
巫女 …2票
全部 …2票
カエル・スク水・裸・シスター・裸リボン・バニーメイドナース …各1票

というわけでバニーガールが1位となりました
というか予想してたがやはりいた4つ目の項目勝手に作って言いたい放題するやつ(笑
つーわけで風邪にうなされながらも描いたぞ!→

現在鶴屋さん株が急上昇中(何
つーか「陰謀」が鶴屋さんの魅力全開フルスロットルでもうメロメロ(爆
かなわねぇ…あのひとには一生かなわねぇよ…
おしむらくはアニメではおそらく鶴屋さんの一番のステキポイントが語られること無く終わりそうなことでしょうか
こう、あれだよね、ハルヒと鶴屋さんって3次元ベクトルであらわすとX・Y軸方向は同じなのにZ軸方向が真反対向いてるというかそんな感じ?(何
なんというかめがっさでにょろ?
でも1番は長門さん。鶴屋さん風に言うと有希っこ。

 そういやネットではもう昨日の段階でコミケ当落メールが届いてたらしいですが、
登録とかそういうのまったくしてなかった上に確認ハガキが行方不明で探す気力も体力も無い状況なので封書待ちデス(^^;

 今日風邪でボロボロながら買いに行ったのはなにかっつーたらPS2用のS端子ケーブルなんですけどね
いやね、AV回りの配置換えとかしてたときにね、TVにS端子入力あるのに気がついたのよ(爆
もう買ってから6年ぐらいになるのにねーこのTV(ぉ
というわけでS端子繋いでアルトネリコとかやってみたのですよ
文字がにじまないっていいね!
いやぁ、ポムとかぶっちゃけ「゛」なのか「゜」なのかわからなかったんだけどはっきり読めるという
まぁそれでも一定以上小さいサイズで太字だと判別しづらいんですが(^^;
D端子だとどうなるんだろう…(何
そういやそうそう、アルトネリコ、グラスノコンプリートしたのですよ
で、気がついたらこんなもの作ってました
まぁゲームの説明文写しただけですが(爆
さすがに効果や入手方法まで書くとそれこそ攻略本買えよって話になっちゃうんで(^^;
これであの裏世界の女王様はなにを売るのだろうかと思ったら入手した実績あっても装備とかしてて現在在庫0のものを売るようになりました
さらにすべて在庫1個以上にするとどうなるのか試したいけどインスコとかしてるから外すの面倒だなぁ(^^;

 Web拍手レスー
>200時間近くプレイしてますけど、セラ×4はまだ見たこと無いです。(- -;
私も60時間近くやってる1stデータでは一度も遭ってないとです…
>ところで護って瀕死を狙うなら雑魚戦で特技使いまくってHP1にしたあと溜め攻撃してくる敵相手に護れば
>OKかと思われ。

…('∀`)そんな方法がアッタカ!!!(爆
>やはりシュレリア様が様付けなのは世界の真理でしょうか。
えぇそうですタスティエーラがオババ様と呼ばれるのと同じぐらい真理です(ぉ
絶対最後のタスティエーラは声にならない声で「だからオババ様はやめてー」と言っていたに違いない(笑




5月21日(日) 二日酔い風味

 あぁもうこんな時間!
というわけで日付変更前に更新できそうにないけど日曜更新としておきますみづなですこんばんわ(何
なんつーか最近仕事に疲れてまして週末ぐらい飲まないとやってらんねー!つーか暑い!ってことで飲み会参加してたのです
おかげで二日酔い風味…だるー('A`)

なんでドヘタレな一発マンガでごめんなさい(ぉ
さてここで選択肢、二人が着替える衣装はなんでしょう?
1:オーソドックスにメイド服
2:ちょっとエロスなバニーガール
3:癒しの天使ナース服

さぁどれだ(何
Web拍手でアンケート、次回一番票が多かった衣装で描きます…気力があったら(ぉ
全体の票数自体が少なかったら俺が独断で決める!(ぇー
連投、組織票なんでもOK!だがホドホドに頼むぜ!(爆
ほら、一人で3000とか6000とか回してたらあからさまじゃん?(^^;

 そういやアルトネリコでミシャ編をようやくクリアしたのですが
クリア前にかばって瀕死になるっていうトークマター集めにプラズマベルまで行ってたら

なんか出た
思わず写真撮っちゃったよ!ウチじゃキャプできないし(何
つーかこの前にもね、セラバード出たりセラハート出たりしたのよ
おかげでスターティアラが6つも…オリカ編で2個手に入れるのにどれだけ苦労したとorz
とりあえずコイツらと戦う際には状態異常防ぐ青魔法を唱えるかカゴを前衛全員に装備させておくことオススメ
でね、一応ミシャ護って瀕死ってのやったのよ、ドラゴンで50ターンぐらい粘ったか…
でも何を間違ったかなんで護ってくれなかったのと怒られましたorz
なんだろう…一回死んだことか?詩魔法唱えてなかったことか?ハーモニクスゲージが0でカウンターできなかったことか?('A`)
そんなせいでミシャのトークマターが3つ埋まりませんでした…orz
オリカは100%、シュレリア様はあと1個なんだけどねぇ
ちなみに

つい買っちゃったドラマCD
オリカ編は買うの遅くて初回特典のボーナストラック無しでしたが(^^;
Amazonで買ったしね
とりあえず値段高いよ!というのは置いといて内容ですがー結構良かったです
丁度それぞれのヒロインがPTから離脱したときのヒロイン視点の話でして
ゲーム内で語られてないところがよくわかって面白かったです(笑
ただオリカ編のあの辺の展開だけはどうもゲームとずれちゃう気がするんだけどなぁ…(何

明日にはアルターのなのはフィギュアともえたんのトレーディングフィギュアBOXが届く予定…

 Web拍手レスー
>YUKI.Nキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!消失読んでから、ウチも長門さんが気になりかけてます。
消失以降の長門さんはやばいほど萌えます(*´Д`)ハァハァ
>ひょっとして上が100均で下がクスリ屋の福家ですかっ?!(゜∀゜)
正解w
>杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー(右下がりに見えます。)
あぁトリビアのアレですか…ってそれ何行も書かないと錯覚起さないから(笑
なんか色々あったような気がするけど大体半荒らしのカキコだからいつもスルーしてて覚えてない(何
>長門さんに『さん』をつけたくなるのは私が草壁さんに『さん』をつけたくなるのと一緒の原理ですねw
似てるけど、ちょっと違う(ぇ
ちなみに同じようなので「琥珀さん」があります(何
>未だにカウンターで6を見たことが無いorz
今丁度万のケタが6なんで見放題ですよ?(笑




5月14日(日) 母の日

 母の日には日ごろの感謝を込めて
というわけで母にカーネーション贈りました(何
まぁ実家住まいだし、それぐらいはするべきだろうと(^^;
思い出したのが今日買い物でぶらついてた街中でなんですが(爆

 なんかとっても長門さんを描きたくなったんで描いてみました→
メガネスキーな人はクリックでー
長門さんもうラブすぎですそんな私は現在陰謀を読んでいるところ
長門さんはどうも「さん」付けになりますはい
椅子まで塗りたかったけど時間ないし面倒になっちゃったんで真っ白で(ぉ
つーかなんとなく椅子の幅が狭い気もするんで直したいような気がしないでもなし
気が向いたら色ついてます多分(^^;
あ、胸のマーク忘れた(爆

 今日の買い物の目的はハルヒ最新刊だったのですが
ハレ晴レは半分諦め…というかもうオリコンに間に合わんし(何
近所の本屋では7巻まであるけど最新刊が無いというところだらけ
町田まで出てまんがの森行ってみるも売り切れ(´Д`;)
あそこならあるかなーと行ってみたとある本屋

あったーヽ(゚∀゚)ノ
ついでにコミック版もあったんで購入(笑
こういうときは頼りになるぜ福家書店(謎
メイト行けばあったかもしれんがまぁそれはそれ
(ローカルネタでスミマセン(^^;))
コミック版はざっと読んだけど話の順番変えてあるのね
朝比奈さんが入団するの遅いし
先に長門vs朝倉やっちゃってるし
文学部の部室使うの事後承諾だし
SOS団命名早すぎだし
朝比奈さんのメイド姿がウエイトレス姿と一緒だし
まぁぶっちゃけ微妙?(ぉ
まー原作1番に考えるとアニメ2番コミック3番というとこでしょうか
つーかアニメは話飛び飛びにしすぎだ(^^;
なんとなく予想はしてたが孤島症候群をあそこでブツ切りで次はその前の話かよ(^^;
あれだ、でっかいアレが出てくる話だが…アレを映像化するの?マジで?
とりあえず原作未読の人間を置いてけぼりにしすぎなんでもうそろそろどうにかしたほうがいいと思う(´Д`;)
原作も話の時期が行ったり来たりするけどさ(笑

 先週改造したBBのストフリ、マスク部分がやはりどうしても気に入らなかったんで

いじってみた
つーかHGの出来の悪いところまで忠実に移植しなくていいよ…(´Д`;)
HGのストフリは超ブサイクだからなー

パテとプラ下地の境目が目立つんであまりアップに耐えられませんのでこれぐらいで一つ(ぉ
今修正中(^^;
やったこととしてはマスク部分を頭パーツから切り離して目周りのパーツの後ろを2mmほど幅積め
つまり2mmほど奥に引っ込めてあります
マスク部分にパテ盛って成型
それなりに美形にはなったかと(^^;
あとは首の軸を2mmほど延長したいかな…アゴ引けないんで
写真は首をしっかりポリキャップの奥まで入れず半分浮かした状態
しかしなんでHGよりも手をかけちゃうんだろうねSDって(^^;

 今週更新遅くなったのも実はアルトネリコをやってたからなんですが
ようやくミシャ編を2章クリアまで進めまして、今はひたすらシュレリア様のトークマター集め
上手くいけばシュレリア様は残り1個まで行ける予定
ミシャは失敗して2個取り過ごしましたが…ミシャがいないときにオカリナ作らなきゃいけないなんて知らなかったよorz
オリカは今回で100%行けるはず…つかオリカとミシャのマターかシュレリア様のマターかどっちか選択しなきゃならないのツラス('A`)
つまりもう一巡決定ということで…まぁ1章で取り逃したシャドウステイルのグラスノも塔の行ってなかったトコで発見したしまた1章終わりからかな…
ミシャの取り逃したもう1個がね…嵐の最中に滞空岸壁に出るってやつだからね…('A`)

そんなこんなで今日はこの辺で
このページの背景がいつまでも春カラーだったので初夏カラーに変えときます(何

 Web拍手レスー
>ミル吉かわいい〜!家に一匹欲しいです…
>キーボード上のけものはミルクマ吉ですか?
>あークマ吉かわいいなぁ〜♪
みんな目ざといな(笑
まぁそれが狙いだったのだがな!
>よりによって プ レ ー リ ー ド ッ グ で す か 。・・・おk!(ぉ
まーりゃんと言えばその辺しかありえないかと(笑
>すべての元凶はさんちゃんだったのだ。な、なんだってぇ!
その仮説は間違っている!!!(ぉ
>…私は1BOXでコンプしましたよ?メカ娘vol.2
う、うらやましくなんかないんだからねっ!
こうですか?わかりません!
>まーりゃんの思考そっくりのAI?なに考えているか判らないし、無理でしょww
さんちゃんならそれぐらい雑作もないことだ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
>で、結局オリジナルの人間は何処へ?
オリジナル?なんのことですか?
ほら目の前にいるそのけものがこの世界のオリジナル




5月7日(日) GW最終日

 休むどころか疲れた一週間でした(ぇ
色々ありすぎてというか飲み会連発だったので身体が結構ボロボロ気味(ぉ
明日から仕事か…大丈夫かしら(ぉ

今日の日記絵はてのり20話のおまけで一つ→
まーりゃん先輩は誰とでも仲良しです(何
ちなみにまなかは無事ですからご安心を(笑

 さて今週一週間色々あったわけですが

最初はこれから行ってみよう
つい、ついBOX買い…いやね

どうしてもティーガーが作りたかったのよ(爆

つーわけで10個で3号×2、Mig60、藤花、シャーマン(ノーマル)×2、フリアータ(ノーマル)×2、シャーマンとフリアータのバリエーション各1で、
出なかったのはレアのフリアータ白スク水Ver
さすがコナミ、1箱で全種揃わないステキアソート('A`)
なんか白スク水が入ってる場合は紺スク水が入ってないとか…まぁステキ('A`)

続いて、泊りがけの飲み会でカナタっちから譲ってもらったモノたち
いやね、欲しかったんよこのワルキューレ(^^;
今回のナムカプの中でこれだけは欲しかったんだけどタイミング逃して買いそびれてて…

他にも色々買い足し
ようやくフェイ・エンとベルグドル出たけどハイパーモードと2Pカラーって…びみょ
後はニトロプラスのやつ、正直モーラかアル・アジフ欲しかったがまぁヴェドゴニアだったので良し(何

やーゲームの中の舞台が思いっきり地元なこともあって(何
結構思い入れあるのですよね
つか実はニトロ作品はこれしかやってn(ry
マスクもちゃんと外れるのがグッド(笑
すごい拘束具なんだけどなこれ(^^;
さてさて、フェイ・エン出たのでバルバスバウの下半身つくーと思ってたら

Oh!No!これ2Pカラーデスヨー!!!
なんで1Pカラーのハイパーモードなのに2Pカラーのがつきますかー!!

でもいざつけてみたら意外と違和感なくてご機嫌のバルバスバウさん
よくよく考えたらDNA、RNA混ざってますが一応4種揃ってら(笑
そして最後

HGストフリとかすでに持ってて作ってるのに買ってるのなんでだろー
BBのストフリ2個も買ってるのなんでだろー

A:こういうことするためです(何

ついでに背面
いやー一度やってみたかったんですよこういうこと(笑
ポリキャップが同じサイズ使ってるんで羽が無改造で取り付け可能
ただ羽が重くてバックパックを上下に動かすギミックが保持しきれず下がっちゃうんで軸周りの補強が必要
BBを2個買った理由は脚のパーツの内側の肉貫穴が気に食わんので真ん中からぶった切って2個イチにするため
初めてエッチングノコというものを使ったよ(笑
手首もポリキャップが同じなのでHGのものを使ってビームライフルをHG版使用
まさかまたあのビームライフルを塗る日が来るとはおもわなんだ…('A`)
腰のレールガンは裏側をパテ埋め…ただ中途半端に埋めたせいでちょっと肉貫穴が見える罠(爆
塗装して組んでから見えることに気づいたんだよーorz
塗装はHG準拠で
合わせ目消しとかしてないんですが結構見栄えよく仕上がったかと

あぁ、写真いっぱいなせいでやたら縦長になってしまった(^^;


 で、他にもHDDレコーダーと5.1chシステムを買ったんですが、
HDDレコーダーはDIGAの200GBぐらいの買ったんで特に問題なかったのですが、
5.1chスピーカーで失敗…光入力端子ついてないじゃんこれorz
いや下調べが足らなかった俺がいけないんですが、PS2から5.1ch繋げるには光接続だったのね…
おかげで光端子ついてるのを買いなおし…ついでにケーブルも…そして明日届く予定('A`)
俺の目的はアルトネリコを5.1chでやることだったし!!!(爆
まぁ、DVDプレーヤーつきだったんでFF7ACとか観てみて5.1chの凄さは体感したのでいいですが(^^;
これは…親にあげよう…

 そんなこんなで金使いまくっただけだった気もするGWでした(^^;

 Web拍手レスー
>俺やべぇwwwwwwwwハルヒEDのパラパラ覚えちゃったwwwwww
ぜひ踊っているところをYouTubeあたりでひとつ(何
>すぐに(下心ありまくりの)人工呼吸と心臓マッサージをしますからね
そしてカエルにストローぶっさして空気入れるがごとくパn(ぉ
>1ケースの中で、一番重い奴がベルグドルの模様です。と言うか、他のが軽くて解りません(私には)。
一番軽いのがバイパーII、次に軽いのがフェイ・エン、3番目がバルバスバウで4番目がベルグドル(何
>まーりゃん先輩凄いです。知らないはずの人の名前をピタリと当てるなんて……え?突っ込み不許可?
それはまーりゃん先輩だからです。それ以上でもそれ以下でも(何
>うささーりゃん&まーりちゃん先輩おもしろw でも声を聴いたことがないから聞いてみたいな・・・・
一言で言うとさーりゃんはエロボイス、まーりゃんはアホ声です(ぉ
>すません質問ですが、クリアー剥きとは何ですか?めっきの上から塗装は駄目なんですかね?
えープラモの金メッキってのはプラモの表面に銀メッキ処理した上からクリアイエロー塗装しているのです。
この上から塗装しようとするとクリアイエローが溶け出して塗装乗らないわ色が混ざるわダマになるわでそれはもう悲惨なことになるのです。
銀メッキ部分の上には塗装できるんですけどね。ちなみに銀メッキまで剥すと成型色の黒が出てきます(笑
>オオワシ黒塗りしてノワールにつけたら似合うかもと今から妄想してます
黒塗りしなくても成型色まで塗装剥せばほら真っ黒(笑
銀メッキの簡単な剥し方なんだっけなぁ…なんの溶剤につけるんだったか…(^^;
>まーりゃんの髪のトーンが珍しいと素直に思った。
とある漫画家さんがピンクや緑のハデな髪をああいうトーンで表してたのをパク参考にしました(何
>ちょ!死んでる死んでる!!
大丈夫生きてる生きてる!…ギリで(ぇ
>何で死にかけてるのかと思ったら、そういえば舌噛んだんでしたねぇ。忘れてました。
そんなあなたにまとめページ つ
>舌噛んで死ぬって・・まなかどんな鋭い歯持ってんすか・・
ハムスターですからー




5月1日(月) 今日暑すぎ…

 なんか今年は9連休なんですが
ホントは土曜にアップする予定が日中からオオワシ作っててさらに夜に急な飲みが入って昨日は昨日で二日酔い気味で死んでて 結局今日になってしまいました(爆
いやね、休み長いのはいいんですがね、現在同時進行してることが
1、アルトネリコのカードとグラスノ集め
(現在人物とモンスターCコンプ、アイテムはミシャ編限定のもののみ、ひみつ情報があとJのお宝とかそのへん、 グラスノは9割ぐらい…かな)
2、PSP版プリンセスクラウン
(現在グラドリエル編の幻の島あたり)
3、涼宮ハルヒの小説
(現在”消失”の序盤)
4、TH2Xがあと二人
(双子と愛佳)
というステキ状況(;´Д`)ハァハァ
つかそうそう、今日愛佳の誕生日ですね、ハッピーバースディ愛佳
えぇそれだけしかできませんorz
というか今回のてのりでぴんちになってますが(爆

というわけでてのりまなか第20話→
いい加減話の進むペースが遅すぎで飽きられてるかもしれませんががが(^^;

そうそうアルトネリコカウンタですが
ミシャとオリカの中・小サイズも作りました
というわけでオリカ版 と ミシャ版
そういやアルトネリコがヌルすぎると言う人よ
・グラスメルクは必要最低限しかしない
・羅針盤錬金をしない
・再結晶化をしない
・敵から逃げない
・簡易マップを使わない
・攻略情報を見ない

とかやるとそこそこ難易度高めだぞ?w
つかこれやると第二章のプリズムガーデンあたりがすごいだるいから(何
PTにジャックがいないとなおさら(私ぁラードルフとクルシェでした…)
まぁなにかといったら俺の一巡目のプレイが↑の状態だったんですが(ぇ
全部全クリした後からやり始めましたさ…簡易マップ知ったのもクリア後(;;´ー`)yー┛~~
回復アイテムとか戦闘中使えるアイテムは作らなかったし買わなかったという
回復手段は敵が落とした食材だけだったりしたなぁ…白セーブポイントまでが遠かった…

つーわけでこの辺から先週の話
前回の日記の後買い物してきたんですが

戦利品
箱の中身はなんじゃろな

こんなん出ました
つかね、俺はフェイ・エンとベルグドルが欲しかったんだけど('A`)
しかもバルバスバウはフェイ・エン無いと完成しないし…
メカ娘Vol2はこれ箱買いすべきだった…ティーガー作りたいよティーガーorz
そして予定だった智代フィギュアが売ってなかった罠orz

というわけでネット通販(*´∀`)
相変わらずコトブキヤは神がかってるね!

あとコンビニで見かけてちょっと買ってみたフェアレディコレクション
一番右は同スケールのエムテックの最新型Z
いやぁ、やっぱ昔のZのデザインってかっこいいと思うのですよ(*´∀`)

で、土曜になってオオワシ作成

相変わらず組むのは簡単だが塗装が大変すぎ…クリアイエロー剥し気を使うし…
まぁさすがに2度目とあってあまり失敗しませんでしたが(笑

というわけでシラヌイから換装ー
本体2体も作る気ありませんが何か(爆
盾もシラヌイの時に失敗してたんで作り直し

ライフルも色違うの気づかず未塗装だったんで設定色で塗ってみた
つか腰のヤツってどうみてもヴェスバーです。ほんとうn
いやだって後ろから脇に回りこんで砲身延びてその間から持ち手が出てくるんですよ?(^^;
しかし指紋に気を使うキットだよなぁ…手袋無いからもう大変ですよ(爆
あとオオワシは肩アーマーが干渉しちゃってあまり大胆なポーズが取れない罠…シラヌイのほうがポーズ決まるのよね
あまったもう1体分はいっそのこと色全部落としてシルバーVerにでもしてやろうかしら(ぇ

 そういや先週のARIAの話
郵便屋さんのお手伝いの話でしたが、いやぁ、ゲストキャラの名前聞いて古い記憶が呼び起こされましたわ(笑
だって綾乃おねーさんと空くんですよ?(何
わからない人は短編集2「空の謳」収録の「魔法の郵便屋さん」参照
原作ではないエピソードでしかも出てきたキャラが同じ郵便屋さん繋がりときたもんだ(笑
原作でも火鳥くんと月夜ちゃんが出てきたりウッディーさんが部長さんの子孫だったり(浪漫倶楽部参照)、 日向葵ちゃん(ステンシルコミックス「おひさま笑顔」参照)が出てきてたりしましたがアニメでやってくれるとは
いやはや製作スタッフはよくわかってらっしゃるw
いやぁ、こういう手塚治虫的手法結構好きなんですよねぇ、他作品のキャラがゲスト出演するってヤツ
最近作画がくずれ気味な気がしますがアニメスタッフの方々には頑張って欲しいものです

さーてまた明日は買い物出るかな…いい加減HDDレコーダーが欲しいし…

 Web拍手レスー
>アルトネリコは声優勢がヤバイからなぁ、それで先送りにしましたね。
気にしたら負けだ、と思う私はRPGには声いらない派(何
>TVみて知ったんですがアルトネリコってOVA出てたんすね。知らんかった・・ほしい・・でも金が・・・・
あーあれってOVAオリジナルヒュムノス目的じゃない限り買うものじゃないらしいですヨ?(ぇ
一応ラードルフさんのパートナーだったレーヴァテイルが出てくるらしいですが…ほんのちょこっとだけ
>HPないのに持って帰って使おうかと思いかけたシュレリアさま。コス変更できないのがにくい。
じゃぁこれを機にブログでもどうですk(ぉ
>ttp://surune.hp.infoseek.co.jp/diary/gb120.htmご参考
とりあえず極超ウェポンより超ウェポンのほうが強いというのは参考になりました(笑
というかカナデさんと500回以上戦闘なんてスゴス…(´Д`;)
>第2章売ってない・・・通販しかない、しかし、復刻1弾スナックも・・・無法の、チョコ単騎…
それなら通販でイイジャナイ(爆
>アルトネリコ買ってません。戦闘シーンみたら・・・。
>あと他は好きなんですが、キャラとかシステムとか、なぜ戦闘シーンだけ・・・?

え?俺むしろ戦闘シーンが一番好きなんですが…ELMA-DS戦とか2章のラストとかラスボス戦とか…(^^;
こまめにロードしすぎなのがたまに傷ですがー(^^;
ヒュムノスをBGMにLv4魔法かましたりカウンターで必殺技かましたりドハデで良いですよ
あと多段攻撃系と全能の力装備したときのダメージの羅列とか(何




先月
もっと前

Top