Top

2005/3


先月
もっと前
web拍手



3月30日(水) 暖かいんだか寒いんだか

 眠い

 昼は暖かいけど夜はまだ冷え込みますなぁ…ってもう3月も30日かよ!!Σ
ウチの庭の梅の木は去年枝落としすぎたせいかあまり花も咲かず…
でももうそろそろ桜が咲くようですねぇ
そんな中気がついたらHGフリーダムが完成間近だったり(ぇ

 サッカーバーレーン戦、なんとか勝ちましたねぇ
オウンゴールの1点での勝利でしたが勝ちは勝ちということで(笑
しっかしオウンゴールしちゃった選手…そりゃ泣くわな…あまりにも見事なシュートだっただけに

 好評につき(?)てのりまなかマンガ第2話→
キーボード打つのが大変だそうです(何
相変わらず貴明のキャラが違いますがお気にせずに(爆

 そういやとうとうファンタジックチルドレンと巌窟王が終わってしまったわけですが、
どちらもすごい綺麗に終わってくれて非常に満足です(*´Д`)ハァハァ
ファンタジックチルドレンはもうね、最後には出会えたっていうのがね・゚・(ノД`)・゚・
あの青年が出てきたとたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!叫んでましたよ(爆
最後トーマは出てこなかったけど、セス同様ヘルガの兄として見守っているんでしょうね
で、エピローグに出てきて思いだしたんですが、アメデオって製作所つながり?(何
巌窟王はもうね、ラストにOPの日本語訳つきフルバージョンが流れたのがね・゚・(ノД`)・゚・
前回からもうドッキドキというか前回がOP無しの次回予告無しという凄いことかましてくれた後であのエピローグは良すぎ
でも姫がー成長しちゃったのがー(´・ω・`)(ぉ
心残りはどちらもビデオに撮っていなかったことか…ノーマークだったからなぁ…撮ってたら確実に保存行きだったのに…
月詠じゃなくてファンタジックチルドレンのほうを撮っておけばよかったともうね…激しく後悔orz

 日エロなこと
君と僕の歌う詩さん
るーこ は い て な い
いつか見上げた、あの青空の下で…さん
胸ぽっちな天満ちゃん
K-MIDIさん
今週はお休み代役柊ちゃん
TRICK or TREATさん
アンニュイよっちー中学Ver

 Web拍手レスー
>ひゃっほう!!みづなさん最高ー!!
はい一番乗り(笑
>レッツ野外でひゃっほう!!
はい二番(笑
>今回はミルクを先に入れちゃおうかなー
ぇ…あぁ紅茶のことですよね、ね、ね?(ぇ
>選択肢:1、目をそらす(チキン野郎)2、上着を貸す(ジェントルマン)3、襲う、ウガー!(男は狼)
さんb…いや2番デス(爆
>す、すばる!えっ、人違い。おっと、失礼(笑顔で去っていく)
しー!!しー!!それ言っちゃダメ!だめですの!!(ぇ
>シーツが な いΣ( ̄□ ̄lll)分かりました。そういうことですね(゜ー^d)
なんだ何を納得したんだ!?
>ヒャッホウー。国崎サイコー(違)
いや同じひゃっほうですけどね?(^^;
>ほんとよく破綻せずに作りきりましたね。正直あまり期待してなかったのですが。早くDVDで見たいです。
GWのせいとはいえ2巻も4月発売とかカンベンして欲しいのですが…ってもしかしてローゼン最終巻も…?(´Д`;)
>屋外でのお突き合いですな。結構なことです。
突きが違うから突きが(笑
>あれ以上AIRに何かを望むのは欲張りすぎでは?
12話という面でいえば文句はないんですよ、でも最初から危惧してた通り圧倒的に時間が足りないと思うわけで…
まぁマリみてのアニメのときも思ったことですけど(爆
やっぱ文章モノを映像化するとどうしても起こってしまうことですなぁ(^^;
>ウオオオォォ!!・・・・・・・・逮捕されました(´・ω・`)
ご愁傷様です(ぉ
>( ゜∀゜)彡 野外!野外!
( ゜∀゜)彡 野外!野外!あおk(ry
>京アニ最高って事で!!エロ〜
いや前後の繋がりまるでないから(^^;
>選択肢:1.犯っちゃう 2.犯っちゃう 3.犯っちゃう
どっかで見たことあるような選択肢だなぁ(笑
>「オレは人間をやめるぞォ、ジョジョー!!!」
DIO様!?(あまり詳しくない(ぉ))
>てのりまなか売ってる店見つけたのに、一見さんには売らないって。後ろの初めてと交換で売ってくれるとか。
(((゚Д゚;;)))ブルブル
>ついでに草壁さんは僕のコートをかけてあげますね。(ふぁさっ)いえ、名乗る程の者ではありませんので。
紳士だ…というかお前もしかして女に興味g(ry
>クリックすると髪の毛が動いて胸が・・・胸があああ(鼻血)
それはナイナイ
>俺の頭の中身がタイムスリップしてますよ。(笑)キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!(壊)
とりあえず車の前に飛び出せば帰ってこれると思いますよ?(ぇ
>手乗りいいんちょ…肩に乗ってきて…「行け!!ロボ!!」とかやってくれるのかな……(笑)
そのアイディアは却下デス(爆
>普通目の前に裸の女の人がいたら…暴行されたと思いません?警察呼ぶのが常識ですよ?皆さん。
ほら特に汚れてるわけでもないし…というわけで(何
>腰が薄いと思う〜。安産できないぞっ!
草壁さんは実はこのみより腰が細いのです(54cm)身長は7cmも高いのに(^^;
>いきなりの野外プレイじゃ、必要な物も持ってきてませんから〜!
何が必要だというのだね?んー?
>ここで上着を掛けてやるのが紳士だ!!……カチャカチャ
ベルトで止まってる上着ナノデスカ
>星空の下で貴明と結ばれる場面・・・と見ていいのかな?とにかくグッジョブ!
いや初登場シーンです(爆
>ひゃっほう!欲望のままに飛び掛った、り、は、しないぞ。紳士だから!さあ僕の服を。上着だけ!
必死で欲望を抑えてるアナタがステキ(笑
>黒髪にこそスク水が似合う・・・さあ!(ずいっと出してみる)
>巫女服を着せたいのだが良いかい?

どっちが勝つのかしら(・∀・)ニヤニヤ
>黒髪+黒ニーソか(しゅるるっ)
三つ折りの白ソックスです残念!(ぇ
>草壁さんはもっと胸が大きい!と思います
確かに157cmで3サイズが84・54・80とかいう凄いボディしていますがー隠すには限界が(謎
>ファンタジックチルドレン終わりましたね。最後はソランキター(゜∀゜)でしたよ。いやいいアニメでした。
まぁ相変わらず最後の最後にイイトコ持ってくのなお前は!とも思いましたがーハッピーエンドだったのでOK(笑
>高城って「たかぎ」と読むと思うのは俺だけですか?
小学校時代の同級生も「たかぎ」って読みましたねぇ…なんで「たかしろ」なのだろう
>草壁さんキター あまりに人気ないせいか絵が少ないので大変嬉しいです(*´Д`)
悪いキャラじゃないと思うんですけどねぇ…見た目がアレなのとシナリオ短すぎというので酷い扱いに…
THの隠しキャラの宿命?(´Д`;)
>こうしてトラックのおじさんが気を取られて事故ってしまったわけか・・・。
いや家飛び出したときは全裸じゃないし!




3月27日(日) 風強すぎ花粉飛びすぎ

 TV版AIR全部観ました

 いやー8話以降をようやく観られました(^^;
時間の都合上仕方が無い部分以外は特に不満点もなく、文句なしで最高のアニメでしたわ・゚・(ノД`)・゚・
細かいこと言い出すとキリがないんですけどねぇまぁそれだけ原作好きだということなんでしょうが(^^;
話の展開が速すぎなのと細かい説明的な部分がカットされてるんでアニメで初めてAIR触れる人は「???」でしょうが(^^;
でもちょっと言いたいことを以下反転
原画集収録のボツ画に、最後の観鈴が「ありがとう」と口パクしてるものがあったのですが、 京アニならこれを映像化してくれる!と期待してたらその期待に見事に答えてくれて…・゚・(ノД`)・゚・
その後の「出会いの夏祭り…」以降も映像化してくれてもうね、ホントに京アニありがとう
惜しむらくはやはり尺の足りなさか…あとあれよ、ゲームだとゴール後にクリック止めることによって余韻を引きずれるけど、 アニメだと強制で進んじゃうのもちょっと残念ですな
青空をブツ切りせずあそこまで引っ張ったのはいいんですが…どうせなら最後まで流して欲しかった…
「誰よりも〜」の部分から最後までがいいのに…
あと最後のFarewell songも「そう終わりは〜」って部分からラストまでが欲しかった…
まぁあれだけ長い話を縮める以上避けられない部分だとは思うんですが…
ツボを押さえてはいるんで凄い出来なんですが、そこまでやれるならもうちょっとどうにかならんかったのかとも思ってしまうわけで
まったくオタクは贅沢ですなぁ(爆

そういえば…晴子と仲直りしてから記憶失うまでの間にあったそらに対する観鈴の独白(夢のことについて…どんどん時間を遡ってる)
が足りないのと、最後の「この星の最初の記憶を」の節がないから観鈴の最後に観た夢の意味がイマイチ説明しきれてないのか…

でもね、11話のラストシーン、あれはマジで号泣した・゚・(ノД`)・゚・
ゲームでやってるとあのシーンと観鈴の髪切るトコと神社での恐竜さん捕まえるのとゴールで涙腺緩むんですが、 ゲームで表現しきれなかった部分を改めてアニメーションされると危険すぎですわマジで…
髪切るシーンは「恐竜にはロマンがあるから」ってあたりがヤバいんですがカットされてたし神社のシーンははしょりすぎだし…

ってAIRは語りだすとやっぱキリがないんでこの辺で終了!
とりあえず、DVDは全巻予約しとけということです(爆
いや、私はまだ2巻までしかしてませんが(ぉ

 今週の日エロはようやく公式サイトにもキャラ紹介出た草壁さん→
もしファーストコンタクト(笑)の時に肉体だけタイムスリップしてきちゃったとしたら!って感じで
一応ネタバレのため一部反転
こう、まだ頭がぼやけてる状態なわけで…きっとこの後に悲鳴が(ぇ
レッツ野外でひゃっほう!!的なコメントが多いと予想(笑

 Web拍手レスー
>鳴き声が激萌えです(*´Д`)
この鳴き声は基本です(爆
>いくのん ください
あげません
>Gファンタジーの「To Heart2」は微妙だ・・・絵は上手い
むぅ…電撃も微妙だしなぁ…それよりもクラナドのマンガのほうが気になるですよ(ぇ
>てのりまなかが見たいが為に毎日チェックしている自分がいます。
そんなに頻繁に出しませんので週一ぐらいでいいですよ〜(爆
>コレはつまり、ついに製作ですか?して、やはり定価はいかほどで
私にゃフィギュア作るノウハウも腕もないんで誰かに任せます(ぉ
そっち系のコネあればなぁ〜(爆
>てのりまなか可愛すぎ・・・スズメ取の罠で獲れるかなぁw
エサはお菓子なので先にアリが来ます(ぉ
>貴明の髪型がどこのサイトでも同じなのはなぜ?
んーマンガ版とかで出てますからねぇそれに基づいているのでしょう
>てのりまなか・・・イイ!!!二話目がめっさ気になる(笑)
3、4話ぐらいまではネタ出てたりもしますが〜小出しにしていきますよ?(爆
>手乗り…ママン板の修理が終わって暇があればポリで作ってみようかな…大学受かってれば暇があったのに(泣
もー作っちゃってくださいでもムリはなさらぬよう(^^;
>手乗りのまなかはキューキュー鳴くのか……鳴き声で少年アシベのアザラシを思い出したのは俺だけだろうか…
また懐かしいネタを(笑
>誰に変な薬飲まされて小さくなったんだろう……(名探偵コナン風に(笑))
どんな理由にしようか悩んでたり…(ぉ
でもまなか本人はいたって今までと同じつもりのようですよ?(笑
>甘い物を食べれば食べるほど小さくなるいいんちょ……このまま行くと蟻サイズ(ぇ
それはナイナイ(笑
>なんとなぁく…その瓶にいいんちょを詰めたくなったのは内緒だ。(笑)
そうそう瓶詰めなんたらみたく…ってコラ!
>いいんちょが小さくなったのは国家の陰謀だ!!(X-ファイル風)
>いいんちょが手乗りサイズになったのは宇宙人の仕業だ!!!!(モルダー風)
>まなかが小さくなったのはショッカーの仕業だ!!!!!!(仮面ライダー風)
>いいんちょが小さくなった原因は!!!アルファ波が原因だったのだよ!!!!!(MMR風)

どれが正解なんだよ!(笑
というか最初の二つは元ネタ一緒じゃないかよ!(笑
しかもMMRの言ってることおかしすぎだから!アルファ派なんて脳内から出てるから!(笑
>ゴールデン…ハム公がイメージと言う事は…頬袋あるのだろうか……(笑)
こー欲張って口に入れまくってほっぺがめっさ膨らんでるの…(*´Д`)
>この画風はどこでもいっしょ風…はっ…やべぇ…トロと○○○な行為している所を想像してしまった…(鼻血)
こら!何想像したかわからないしわかりたくないけどとりあえず怒っておく、コラ!!
>てのり (゚∀゚)ノ キュンキュン!
(゚∀゚)ノ キュンキュン!
>美味そうだニャ……じゅるり…(ネコ談(笑))
そこでネコ化したタマ姉登場ですよ…いややら…ないとは限らない(爆
>拍手絵にてのりまなかを追加するんだ!!
考えておきます(^^;
>手乗りサイズはこの姉妹だけですか?ちゃるとよっちもいけそうですね。(狐&狸(笑))
んーてのりまなかはハムスターサイズだからてのりなので狐とかになっちゃうと抱っこサイズに…(ぇ
>てのり>これから会社休んで買いに行きます。つーか何処で売ってんだろ?
俺にも教えてくれ(爆
>いつのまにか俺の愛佳がこんなところに!お騒がせしました、つれて帰ります・・・
こら俺のまなかをさらって行くんじゃない!!!( #゚Д゚)
>何回拍手してもイルファたん出てこない・・・なんで?
いやメインヒロインしかないですから(^^;
>ローゼン第2期が決定したとかなんとか・・・またみづなっちがローゼン描いてくれるかなぁ♪
蒼星石が残ってる時点で原作からちょっと話変わっちゃってるんですがどうするんですかねぇ…
ローゼン絵も気が向いたら描きますよ?(笑
>Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)いくの!!いくのはどこだ!?
登場はまだまだ先の予定…(何
>ふーやっとてのりまなか買えたぜ!高かったー
どこで買ったんだ!?教えてくれ!!!(爆
>いいんちょ・・・・・・何処で買えますか?
↑の人に聞いてください…オレモシラネーヨヽ(`Д´)ノ
>まなかデスクトップマスコットを作成中。・・・仕事中にしか作れないから時間かかりそうだ・・・。
うぉ…完成したらください(爆
>7.7cm…胸ポケットにぴったりですね。
一応そのネタも考えてあります(謎




3月25日(金) 嵐の翌日の強風

 まぁ色々と

 調子に乗っててのりまなかの設定とか4コマとか→
設定のほうは文字つぶれちゃってるんでクリックで大きいサイズ
マンガのほうは思いつきです。もしかしたら不定期で連載になるかも…?
(いくつかネタ出てるので…予定は未定ですが(ぉ))
というかですね、タカくんの髪型がわからないですよ!というわけで大王のマンガを参考にしたわけですが!
キャラが微妙に違う気がするのも気のせいダ!そもそもゲーム内でも話によってはキャラが違(ry
なんか最後のコマのまなかが非常にみづきたけひとさんチックだと自分で思った…(爆

 今週更新が少ない理由なんですが

作ってました。なぜかジャスティス
いやぁ、いい加減積まれてるのを崩そうかなーとか思ったとかなんとか…
組んでみてわかったんですがこれパッケ写真で大分損してます
どうやらテストショットのモデルのようで結構細部が違うところあったり…というか写真写り悪いって(^^;
立体映えするようなデザインですしねぇ…
まだ完成してないんですが…週末塗料セット買いに行くかなぁ…まだ売ってるところあるかしら(´Д`;)
紫やピンク部分がねぇー塗料セット買ったほうが早いんでー
で、こうなると同スケールのフリーダムも並べたくなる罠(爆
いや一緒に積まれてたんで組めばいいわけなんですがね?でもMGのフリーダムがあるから微妙にやる気が…
って月曜の日記にもちょっと書いてたね…何書いてたか忘れてる罠(ぉ

 いまさらながら月詠とジンキを撮らずにファンタジックチルドレンと巌窟王を撮っていればよかったと後悔…orz
この2クールでの傑作アニメはファンタジックチルドレン、巌窟王、スクラン、AIRですかねぇ
前二つは話が面白い、非常に面白い!後二つは製作者の作品に対する愛が溢れ出てる、力めっさ入ってる!
今クールだけだとAIRとまほらばあたりかなぁ…
舞-HiMEは、ノーコメントで(ぇ
いや前半の話がなのはとかぶってて観られなかったので後半分でしか評価できんし俺(^^;

ちなみにAIRのネタバレはするなよー8話以降まだ観られて無いんだからー
今週末にもしかしたら観られるかも…?


 Web拍手レスー
ちなみにこのみがあんな姿なのはタカくんエネルギーをより多く充填できるからだそうです(何
>このみひとつ、持ち帰りでお願いします。あ、包装は要りません。
お前その状態で外出たとたんタイーホだぞ?(笑
>手乗りイルミルシルファを所望してみる
えーっとペンギンとクマ吉とウサギ?(ぇ
>髪解いてるんで、このみって判らなかったよ…_| ̄|○・・・でも萌えた(笑
ゲーム内では結構拝めるんですがねー髪おろしこのみ(笑
>ファンタジックチルドレンを見て妹が一言。「えっ!?じゃあチットがソラン?」・・・すげぇと思いました。
それは…ないかと(^^;
チットはあの壮大な物語の後見人というか全てを見てきたものというかそういうポジションかと思います
>このみって髪をほどくとさらに幼くみm(ry 
いやどっちもどっちかと(笑
>あれですか?私がカゼ引いたから温めてくれるんですね。体をはってw
風邪移す気かよ!
>あれ・・・みえない?・・・はいてない?・・・。
はいてないというのははいてなきゃおかしい格好なのにはいてない状況のことを言うのですよ(何
>1-TOYOTA2位は見事でしたよね。ただ、1位がアロンソってのがトゥルーリには皮肉で(苦笑)
>2-HONDAはいいとこありませんでしたね、エンジンがダメそう…。フェラーリも次戦新車を投入したら
>3-分からないですね。2003年再来だと後半まで楽しめそうですがw 長文申し訳ないm(_ _)m

トゥルーリとしては古巣のルノーが1位っていうのは微妙な心境かもしれませんねぇ(^^;
ホンダは2レース観た限りじゃマシンどうにかしないとヤバいって…(´Д`;)
>僕らのワンダーがジャンクになってしもうた!
アイツは漢だったよ…(´Д⊂ヽ
>ならばリクエストします。トーマの鎖骨をお願いします
え、そ、それは…ゴメンナサイ(爆
>このみ、俺、責任取るよっ!!
がんばれ、このみママはツワモノだががんばれ(ぇ
>すまんな諸君、お先に頂くよ!
うん、かなり出遅れたね!
>コミSP行ってきましたー。東鳩2本を買ってきました。主にいいんちょとタマ姉物です。
なんか小牧姉妹モノでイイモノがあったとかなんとか…やっぱ行きたかったなぁ(´・ω・`)
>コミSP、雰囲気は大人の文化祭って感じです。個人的にちゃぶ台ひっくり返しての主張が笑えました。
節度を守れば飲酒もOKだったそうで…コミケじゃ味わえない雰囲気だったみたいでいいなぁと…(´・ω・`)
>F1もいいですけど、ラリーも面白いですよ。・・・間違っても公道でラリー走りはしないでくださいね(笑
WRCをたまーに観るのですが…いつもいつやってるか把握してなくてなにかやってないかなーってチャンネル回してるときに気がつく罠(爆
>妄想の結果,タカくんエネルギー充填完了後とお見受けしました
エネルギー充填は正解、でも前か後かは秘密デス(何
>自分はメルに萌えますね。…特に子供状態のほう(爆
だってメルはおばさn(ry
>ま!前からみせて!いい感じにシーツがはだけてるから!
それやったら18禁なるしー(ぇ
>てのりまなか 超絶かわいすぎです。デスクトップマスコットにしてぇ・・・
今日の設定画を元にドット打ちを頑張るんだ!(ぉ
…なに原画描けって?(ぇ
>捻挫ぐらい良いじゃないですか…私なんか気持ち良く寝ている時に靭帯伸びましたよ?原因は未だに不明…謎だ
あー寝てるときにこむらがえったことなら何度かあります(爆
脚が疲労してるときに変な寝返りうったりすると伸ばしてしまうのかも
>このみんは髪おろした方が良いと思うのは俺だけなのか?あんな中途半端な髪型などいらん!!と思うのよ……
でも髪おろしちゃうと特徴が…(^^;
>見えてるものがみえてないような…?(´Д`;)
ハテナンノコトデショウ?(・∀・)

そういや逆毛語はご遠慮願いたいこのごろ…(句読点のようにw使ったりwwwとか使うの…)
RO離れてから大分経つんでかなり拒絶反応が(´Д`;)(爆




3月21日(月) 春分の日

 コミケスペシャル行った方いるのかしらん

 24時間耐久コミケ開催でしたねぇ私は行けませんでしたが(^^;
やー花粉吹きすさぶ中洗車してガンプラ塗装して…(ぇ
いい加減HGジャスティスでも作ろうかと(古
盾とか羽の白い部分塗ろうとマスキングしてスプレー吹いてたんですけどね、激しく失敗…やっぱサフ吹くべきかorz
どーしようかなぁ筆塗りで修正するか一回落としてサフから吹きなおすか…
ラッカー塗料の溶剤ってプラ溶かしましたっけ…?(´Д`;)

 大王のTH2マンガのこのみに思いのほかほわーとしてしまったのでこのみ→
一日遅れの日エロですというか昨日は久しぶりに食ったピザのせいで腹痛で苦しんでました(爆
土曜はーつくねさんトコの絵チャに相変わらず上がりこんでました(笑
んでこんなん描いたりしてました(かなり濃い絵なんで注意(謎))
今日も今日とて激しく眠いんで→のシチュエーションとかは各自妄想しる!(ぉ

 というかですね、さっき→塗ってるときにトイレ行きたくなってですね、
軽く足しびれた状態で部屋出ようとしたんですよ
「ゴキッ!!!」ってすごい音して足首捻りましたΣ(´Д`;)
しばらくしたら痛みだすし…捻挫したっぽい('A`)
まぁ歩けないほどじゃないしシップ貼って包帯巻いてあるんでそんな酷くはならないと思いますが…

 F1マレーシアGP、琢磨病欠BARホンダがリタイアという状態でしたが、トヨタががんばった、トゥルーリががんばった!!
個人的には琢磨応援してるんですがやっぱり日本のメーカーが表彰台しかも2位っていうのは日本人として嬉しいもんですな(笑
フェラーリはあれだね、新車導入されてからが怖いね…前年度マシーンだから今年からのレギュレーションに合わないのは当たり前なわけで…
というかBARホンダ、マシンどうにかしろ!今年全然ダメダメじゃないか!(´Д`;)
まぁまだ始まったばっかりだから今後に期待しますが(^^;

 日エロちぇっく
君と僕の歌う詩さん
私と同じく遅刻のようです(^^;
いつか見上げた、あの青空の下で…さん
下のほうが気になる、というか配布版ははいてなかったのだろうか…(*´Д`)ハァハァ
K-MIDIさん
タカ坊はなにをしているんでしょうかー(笑
三国バカ一代さん
今週は病欠だそうです。お身体お大事にしてください
TRICK or TREATさん
この時期はみなさんお忙しいようで…今週もできるよう頑張ってください(´・ω・)ノシ

 Web拍手レスー
とりあえずな、まとめちゃうぞ(何
>ど、ど、ど、どこで売ってますかーーー!?ほsiiiiiiiiiii!!
>おいくらですか?(*´Д`)ハァハァ
>拍手も又、愛佳だった・・・先生!準備万端です。売ってください・・・(*´д`)ああっ・・・
>てのりまなか、1億円で売ってくれ!!!
>やべぇ…。全財産はたいてでも欲しい…。これはあれですね。どうするーアイ○ル(ぇ
>おいくら!おいくらですかっ!ノートPCの予算削ってもほしいっ!(エ
>てのりまなかは、いつ発売されるんですか?価格は?・・・ア、アニキィッッッ!!(血涙
>てのりまなか注文フォームはここかな?
>(*´Д`)てのりまなかはどこで買えるんですか?教えて下さい!!
>どこにいけば、てのりまなか買えますか?
>あ、まなかといくのんセットでいくらですか?え?!ほんとに!!OK/OK
>打ってる途中で送っちゃったよママン_| ̄|○|||
>いくらですか!?
>どこで予約できますか?

お前らそろいもそろって…(´Д`;)
値段とかも書いてやろうかと思ったけど書かなくて正解だったんだかどうなんだか(^^;
というか俺に聞かれても困るっつーの!!!
俺も欲しいっちゅうねん!!!(爆
>てのりまなか のみの画像キボンヌ!! 携帯の待ち受けにしたいです!!!
いやぁ、携帯の待ち受けとなると容量とかファイル形式とか解像度とかよくわからんのでどうにもできんのですが…(´Д`;)
ちなみにウチは二世代前のauなのでドコモとかだとサッパリワカリマセン!(爆
>いくのんを飼う時は、必ずまなかが必要ですか(笑
必ずしも必要ではありませんが、いくのん単体で飼うのは非常に難しいです
というか噛まれまくります(笑
>可愛ぃい!萌え死ぬ!(動物大好き)あ〜二浪目に突入した俺の心が癒された…後はイルファ分だけだ(苦笑
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)さらっと大変なことになってるじゃないですか!?
ら、来年がんばってください
>こんな小さくなったらエロイ事できないジャマイカ!!あ…でもこれはコレでできるか(*´Д`)ハァハァ♪
それは、人として、どうかと、おもぅよぉ?
>飼育という言葉にエロイ意味合いを思った俺はもうダメ…ぽ…orz
あなたも、かなり、どうかと、おもぅよぉ?
>国会はまなか・いくのん量産計画を可決しました
なんかとんでもないことになってますねぇ!?Σ(゚皿゚;;;)
>シークレットでてのりまなかがWeb拍手に登場します。
ちょっとそれいいかもと思っちゃったじゃないか!(笑
>てのりまなかがいれば、ジ○ンは10年戦える!
これで10年戦えるジオ○って一体…(^^;
>手乗りまなか&いくのん、萌え連で殿堂入りしてました。おめでとー(笑
わからなかったからぐーぐる先生で調べちゃったじゃないか!(笑
なんかいろんなトコに飛んでますなぁ…ほんの軽いネタのつもりだったのに…orz
>ネタがないなら、おとボクを書けばいいじゃないですか・・・ぐふぅ・・・
んーまだちょっと描く気がわかないんですよねぇ…(^^;
>書庫を用意するには土地と膨大なお金がΣ((( ̄Д ̄;)))ガクガクブルブル
てのりまなか専用ミニ書庫もあります。セットでお得な価格です(謎
>「ファンタジックチルドレン」は面白いですよねー。なのに、巡回してる先で触れてるのここだけだったり(涙
んー話は面白いんですけどねぇ…絵的に受けなかったんでしょうなぁ…あの時間帯のアニメ観る人間ってちょっとでも萌えが欲しいみたいだし
いや私はヘルガに萌えられますがね?(爆


誰か等身大てのりまなかフィギュアとか作ってくれんかなぁーとか言ってみる(ぉ
育成ゲームとか(ぉぉ




3月18日(金) 花粉ストリーム

 とりあえずゴメン、魔が差した(ぇ

 ついね、頭に浮かんだんでノリでね…→
ほら、愛佳って小動物系でしょ、だから…ほら…ね…いや白目なのとか色々と正直スマンかった(爆
あ、一部漢字になってる…まぁいいや修正面倒だし(ぉ

 なんかAIR第11話がすごいヤバかったようで…ちらっとあらすじ見ちゃってうわっはー早く観てぇ!!!って思ったり…
というかもう次回で終わりなんですなぁ…最終話はなにも情報入れず観たいです…
京アニはゴールをどういう風に演出してくれるのか!?(*´Д`)ハァハァ

 そういやここ最近「処女はお姉さまに恋してる 攻略」の検索で攻略ページに来る人がいるんですが… なんでかと思ったらこんな結果が…
ヤフー検索で一番ですかい!(^^;(ぐーぐる先生でも上位…)
いや、お役に立てているのなら全然いいんですがね(笑
いい加減「?」コンテンツにでもリンク貼りました
そういや攻略ページ、独立しちゃってたね…リンクつけときました(?ページトップにですが(^^;

 塊魂はようやっと残り1種(ウチのではバグで出ない「4ダンメ」のみ…)となまえコレクションが残り14種まで行きました
全部で1438種類か…オウシ様捕まえるよりモーモーパラソルのほうがてこずったのはなぜ?(´Д`;)
なんかね、ミスってニュウギュウ捕まえちゃうんですよ…つーか5m60cm↑って条件は事故りやすいサイズでイヤン(´Д`;)
ラブギュウの居場所は調べましたよ…あんなトコ気づくかー!(謎笑
姉が持ってるのが多分4ダンメ出るから今度帰ってくるときに持ってきてもらうか…(何

 ドラえもんの新声が報ステ内でちらっと聴けたんですが、
まぁドラえもん自体のイメージをさほど壊さずいい感じで新生ドラえもんになってるんじゃないでしょうか
よく知らない声優さんっていうのも大きいのかもしれないけど(爆
あとドラえもん自体にそんなに強く思い入れが無いのもあるかもしれん
だからスネ夫の関智一とかしずかちゃんのかがずゆみとかのほうが気になるかも知れん(^^;
というかジャイアンは14歳の人なんですかーΣ(゚□゚;)

 うわ久しぶりに画像のサイズに日記の行数が負けた…つまりネタがないわけですが(爆

 Web拍手レスー
>幼少期の草壁優季も一つお願いいたします〜
高城さん注文入りましたーいつ出来上がるかわかりませんがー(ぉ
>ネギを持ったVer.も・・・・・
ネギ…あぁあれだっけ風邪のときに色々やられちゃったんだっけ…?(記憶があいまい(ぉ))
>日記絵ネタが尽きてきた?よし!今こそ汐のおぱんちゅ姿をщ(゜Д゜щ)カモォォォン
それを俺は華麗にスルー(爆
>ある同人誌でタマ姉とこのみのレズを見てからゲーム中に妄想するようになってきた
それは危険すぎですな(*´Д`)ハァハァ(ぇ
>そろそろいいんちょのわんこ姿を見させては貰えないでしょうか?<ネタがない
私はネコ派なので…それに愛佳は小動物系だと思います!
>トリビア>月見里(やまなし さん)意味:山がないので月がよく見える里
あーそれもなんか聞いたことありますなぁ
>後期試験きっと落ちたと思う……みづなさん…オラに元気(イルファ分)をください。(できればw)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)俺に言われてもかなり困るですよ!!!
>先生!ネタがないなら、いいんちょを何度でも描けば良いと思いますっ!
うん解ったそうする!…いやそれもキッツイなぁ〜(爆
>みづな氏は後に語る・・・「ネタに詰まったら『ロリ』を描け!!」と
後にというか今言ってますがね!(爆
>タマ姉の右手にあるブツは…もしやタカ坊にトラウマを植えつけた例の超兵器ですか?((( ゜∀゜;)))
あっれ桜の枝ってそんな大層なモノでしたっけ?(マテ
>だって、ソラの若い時の声皆川さんだったじゃないかああぁぁぁあぎぃぃ
どう考えてもあの幼少期の姿見ればあれがトーマだと思いマスヨねぇ…というか性格にはソランだと思います(笑
>掲示板で名前入れてから…って思ったんですが、こちらでも名前入れてもOKですよね?^^;
名乗っても名乗らなくてもOKですよー
1行掲示板あたりを置くのでもいいかなぁと思いますがそれだとweb拍手とあまり変わらない罠(^^;
>ファンタジックチルドレンすごいですねー。そうきたカーΣ( ̄□ ̄lll)って思いましたよ。
まったくもって話の作り方が面白い!前半はわけわからなくてまじめに観てなかったんですが(爆
ネタバレし始めてからの展開が面白すぎ…その辺からマジメに観ても話わかるし(ぇ
>絵描くのはストレスに感じている私…お互いがんばりましょう
んー私はあーでもないこーでもない考えてる間も楽しんじゃうんですけどねぇ(^^;
これが仕事ってなると多少ストレスも感じるのかもしれませんが(^^;
>Webパチにてご報告失礼します。リンク貼らせていただきましたワァ(n'∀')η
ご報告ありがたいのですが肝心のそちら様のサイトがわかりませんー(^^;
>一瞬、裸エプロンかと思った・・・<脳内補完しすぎw
それは補完のレベルを越えてます!(>ヮ<)




3月16日(水) 春うらら

 ナーナナナナナナナーナナーナーナナナー(謎

 というわけで、気がついたら発売1年経とうとしていて、続編の「みんな大好き塊魂」が出ようという「塊魂」を 今頃になって攻略サイト観ながら素敵コレクション収集中だったりするのですが…
なんとか99%で残り4つぐらいになったのですが…(なまえのほうはまだ10個以上あるけど(^^;))
うち3つは牡牛座を作るでしかムリで、あと一つは初回版のウチの塊魂では出ないという、跳び箱の「4ダンメ」…
モーモーパラソルは双子座を作るにもあるけど…巻き込めるサイズまで塊を大きくするのが困難(´Д`;)
というか攻略サイト見なきゃ王様プレゼントも全部集められなかったよ(爆
あー牡牛座を作るで8m近くまで大きくしろってツラすぎ…あんなにトラップだらけでどうやれとorz
しかしやればやるほど秀逸なゲームだなぁと思うのですよ
最初のステージも最後のステージも同じように楽しめるゲームって珍しいと思う(笑

 っていうかね、今週のファンタジックチルドレンですよファンタジックチルドレン
もーね、すげー予想を裏切られた!!(;´Д`)ハァハァ
今までのトーマの前世に関しての伏線に見事にミスリードされてしまいましたよ!
ていうかマジで30分の間興奮しっぱなし、面白すぎ!
でも最後にもう一回どんでん返しないとハッピーエンドにならない気がするのは俺だけか…?(^^;

 そういやおとボクをちょっと最後のほうリプレイしてて思い出したんですが、
おとボクの圭さん、彼女の苗字は小鳥遊(たかなし)ですが、
この小鳥遊って苗字、読み方が「たかなし」な理由は、小鳥が遊んでいるということ=外敵の鷹がいない安全な状況、
つまり『鷹無し(たかなし)』ということだそうです
いやね、先々週かな?土曜昼の嵐(ジャニーズ)の番組でやってたんですよ(笑
ちょっとしたトリビアー(笑

 日記絵ネタ尽きてきたよママン…と思ってたけどよく考えたら俺にはまだTH2キャラの幼少期というネタが残っていた!(爆
というわけで幼き日のこのみとタマおねえちゃん→
いきなり腕に抱きつかれてこのみは甘えん坊でしょうがないなぁなタマおねえちゃんでした
久しぶりに幼女描いたら感覚忘れてて難航したよ…(爆
つーかね、ゲームでのCGはセピア調になってるから色がわかりづらいよ!
なんかね、このみは小さくしてもあまりかわらないのどうしよう(ぉ
タマおねえちゃんが持ってるのは多分桜のえd(ry
高城さんとタマ姉で鬼ごっことかいうコラボもしてみたい気もしないでもなし(何

 前回の日記の時事ネタはまぁ、異論反論来る覚悟で書いたわけなんですが、
メールやweb拍手のツッコミを読んで正直私の知識不足もありました申し訳ない
(株の話とかね…)
まぁ、一人の一般人の戯言としてくださいな(個人サイトの日記レベルの話だし(^^;))
そこ、お前は一般人じゃないとか思わない(爆
で、web拍手で
>http://www.yorozubp.com/0503/050309.htm先にやったのはフジ…
>フジはOKでライブドアがやったらダメですか(w
っていう手痛いお言葉をいただいてしまったわけですが(^^;
まぁ、今回の状況と↑で言われてる状況は違うと思いますが…
前回の最後のほうにちょっと書いたこととも意味合い的にかぶるのですが
私はフジテレビ側の体制がいいとは思ってませんし、
ライブドア側が絶対悪とも思ってません
ただライブドアと堀江社長という名前が世間一般に広く知られてる現状であるからこそ、 ホリエモンはもっと慎重に堂々と事を成すべきだったのではないのかと
もしくは巧妙に裏でやって絶対表にはわからないようにすべきだったのではないのかと
ああいう風に中途半端なことをして後からイイワケするから後発の踏み台にされるんですよ
切り込み隊長をかってでたつもりが周りのかませ犬にされちゃったような
まぁ、相変わらずホリエモンのことは私は好きになれませんが(爆
というかフジも必死だよな…異議申し立ては却下されちゃったしな…
ホリエモンも最初半分ケンカ腰だったのに今は和解しようと必死だよねぇ…最初にあれだけキッツイこと言っちゃったのに

 あー今日はすっかり春の陽気でしたな…そして大量の花粉(´Д`;)

 日エロなこと
君と僕の歌う詩さん
据え膳食わぬは漢の恥、ル○ンダイブで小牧姉妹と3(ry
いつか見上げた、あの青空の下で…さん
スク水このみ、でも俺は紺一色派!(何
K-MIDIさん
このみが、クリックすればするほど脱いでいく!
三国バカ一代さん
みさき先輩、大きいのってなんのことですかー!!!
TRICK or TREATさん
ロールオーバーで湯煙が晴れわたる、個人的にはすじまで描いてほs(ry

 Web拍手レスー
>おだんご無しバージョンが萌えるんですよ、ええ。…(;´Д`)'`ァ'`ァ
でもお団子がトレードマークになってるのも事実…むーん…
とりあえず風呂上りのあの場面は暗転せずちゃんとCGを(ry
>ヒャッハー♪色々着てない版ナイスです。もう我の心にストライク!
我と書いて俺と読め…えっとギル様ですか?(ぉ
>よ〜し、じゃあみんなで川の字になって寝ようか(カチャカチャ
なんかすごい右へ左へ曲がりくねった川にしようとしてる気がするのはキノセイデスカ?(ぇ
>ここは人類を滅亡させるための兵器製造所ですか('A`)
いやいやそんなことはないですじょ?( ;;゚ー゚)(ぇ
>「着てない Ver」からは,背徳の匂いがしますねw
というかおまいら姉妹で素っ裸になって同じベッドでなにをする気だったんかいと(ry
>まあ、小泉首相ともどもメディアに出たもん勝ちみたいな・・・
まぁメディアは味方につけたほうがお得ですがね、でも朝日新聞は嫌(爆
>ガンガンといえば、昔やったスターオーシャン2ndのラストもなかなか・・・(滝汗
やってたとき確か観られる環境にいなかった気がする俺は勝ち組なのか…?(ぇ
>ピエロみたいな人:うーん、布が邪魔だな。ドナ○ドマジック
ドナルド、最近お前出張りすぎ(^^;
>エロスに正義もくそったれもねぇ!!というわけで、その邪魔なシーツをどけるんだぁ!!
じゃぁギリギリで出さないのは俺のフリーダムということで(爆
>なんかありえんぐらい絶妙なぎりぎり加減ですね(*´Д`)
えぇどこかひとつでもずれたら見えてしまうぐらいのぎりぎり加減です(笑
>あれっ?シリーズのボディ共通化はHMX-16では?
いやだから記憶にないんですよその辺(爆
もう一度やり直すにも長いんだよな姫百合姉妹ルート…orz
>技術者と言う者は、性能の共にコンパクトさも追求するものだ、
>なので、シルファがロリボディになってもコンパクトさを求めた実験機ボディと言う事で…

マルチでやってんじゃんとか言っちゃダメですか(ぉ
>シルファのボディ共通説……ボディ構造は一緒であって中身のフレームサイズが違うんだよ…って事で一つww
なんかいろんな理論(妄想)が展開されてる!(笑
>前働いてたバイト先のホームセンターの客に親子が多いんだ(幼女連れ)……しかもその母親が美人で(ry
あーそういや某巨大おもちゃ屋チェーンでもよく見かけますな…(*´Д`)(マテ
>二つ目の絵の下のスペース、あそこには何が隠されているのでしょう?ハァハァ
なにもありません(笑
>コンプはしているのですが結先生が欲しかったんです。大量に!
大量に手に入れてどうするつもりだ!魔改造か、魔改造で脱がす気か!(マテ
まぁ、私は茉理と結センセダブったんで先輩にあげましたが(笑
>トップが春っぽくなってましたね。.........虫が目覚め始める季節だ
虫よりも花粉のほうが凶悪です!(´Д`;)
>さんちゃん激ラヴな私にはあきばのK-BOOKSで見た現実は酷過ぎた……ぜ…… 
>他1個もないのにさんちゃんだけたくさんのこっとる…… ウワアアアンεεε===・゜・(ノД`)・゜・

花梨は…信者が救出したのか…?(ぇ
さんちゃんも欲しいんだけど出なかったよ…orz
>なるほど・・・生えてない・・・か・・・。
その判断を下すのはまだ早いぞ!(ぇ
>待望の姫百合シーツですね。発狂する人が多々いるかと・・・。ウヒョーーーー!!
ってお前のことかよ!(笑
>髪をおろした瑠璃って誰かに似てるような……試しに左側の髪の房にレースのリボンを(ry
こらこらどこかの辞書投げる人じゃないですから!(^^;
>姫百合姉妹最高っっ!! 二人ともクダサイ
珊瑚ちゃんは俺のもの(爆
>嗚呼、背景がいいなぁ。春っぽくて。ねぇ?ボクの春はいつになったら来るんでしょうか。
前にも聞いてきたヤツがいたがそんなの俺が知るか!ヽ(`Д´)ノ
>ロー○ンに売ってるジ○ぱんを食ってみた。・・・地雷でした・・・orz
あれはあからさまに地雷じゃないか…(´Д`;)
実際に話中で語られてるように作ったら量産する際のコストパフォーマンス悪すぎだし
>瑠璃ちゅわんの横乳にクギヅケ・・。姫姉妹ってこんなに乳あったっけ?w
それが瑠璃ちゃんは80あるのよね…このみなんて両方に負けてるし(何
>HP開設しようと思ってるんですが、なにかアドバイスとかあります?
お、俺に聞かれても…今だったらBlogが手っ取り早くていいと思いますが
あとはまぁ、自分からいろんなサイトに宣伝しまくるとウザがられるんで止めましょう
サイトの内容が人を惹きつけるものであれば自然とリンク貼ってもらえてカウンタが回るものです
>ユージンの東鳩2パート2(ややこしい…)の情報が出回り始めてますが、今回シクレの毒牙にかかるのは
>やっぱりタマねえあたりなんでしょうね…イルファのバージョン違いで三姉妹とかやってくれたら神なんですが

まぁ、通常目とツリ目で2verならなにも文句言いませんが!(笑
HMX-17三姉妹は公式でもイルファ以外未発表だからありえんでしょう…ユージンだし(ぇ


なんつーか掲示板の存在意義が薄れてきてる気がするんで仮撤去しました




3月13日(日) (´Д`;)

 OKOK俺が悪かった

 ネタにしたのがいけないのかレイアウト変更でわかりやすくなったのがいけなかったのか…

  _,._
(; ゚Д゚)そ


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今まで平均100も行かないときもあったのに…(^^;
ちなみに俺はもっと連打してやるぜHAHAHAHAーー!!とか言って競って連打したりしなくていいからね!(爆

 日曜のエロスー今週は早めに更新できた(^^;→
「たかあきも一緒に寝よなー☆」
「ちょ、ちょっと待ちぃさんちゃん!!…なにつったっとんねんさっさと出てきー!!!」
なんで二人とも裸なのかはまぁ…それは各自の妄想想像にお任せします(爆
最初はおだんご無しで描いてたんだけどおだんご無いとわかりづらいので2Ver(^^;
今日は日記がエライ長いし(爆
ギリギリで見せない、それが俺のジャスティス!

 今日はネタ帳に色々ネタが溜まっちゃったので一気に吐き出し(ぇ
非常に長文になります注意(爆

時事ネタ
ホリエモンが勝っちゃってガッカリな例の話ですが…
朝日新聞vsNHKみたく、問題の根本が間違っているんじゃないのかと
根本は、合法とはいえ時間外にコソコソと大量に株買うのはあまりにも卑怯なんじゃないのかということなんじゃないのかと
つーかそれが許されたらTOBの存在意義がなくなるんじゃない?
その卑怯な行為に対して仕方なく卑怯な新株予約権を出したんだろ…
 つーかホリエモンはただ単にニッポン放送って名前が欲しかっただけだろ
メディア展開したいんだったら自社で放送部門を作ればいいだけだし
放送の勝手がわからないって言うんだったらその自慢のカリスマで優秀な人材を引き抜けばイイジャナイ
 ライブドアなんて10年後生きてるかどうかわからない会社に不安になるのは当然
ニッポン放送内でもライブドアの下ではやりたくないって社員言ってるそうですし
テレビに社長が出るたびに株価下がるような会社は胡散臭くて信用できませんて
200円台だっけ?株価
 私は一応若者っていう年齢なんだろうけど、ホリエモンは好きじゃないです
去年ライブドアが話題になった頃に鯖不調になって、その後改善メンテしたはずなのに逆に激重になったっていうのが印象でかすぎてね…
 ホリエモンはただ単に心情に訴えかけてるだけ、騙されるな
ああいう話術が上手い人間は若者に支持されやすいのよね…
心情に訴えかける話し方するだけで頑張ってるように見えるからね
株価が世間の評価だと思うんだけどね…
 ぶっちゃけホリエモンは焦りすぎ
もっと大きな企業になって社会的に地位を確立してから堂々と株買い占めればよかったのに
先にやったもん勝ちな業界にいるせいか社会が見えてないと思うのよ
今社会を回してる大企業の社長は爺さん多いんだからそれにあわせつつ少しずつ変えてかないと

アニメネタ
あーもうくそ!なんでガンガンBLADE系のアニメはみんなつまらなくなるんだ!!!
ハガレンもジンキもtacticsもアニメオリジナル展開になってから途端につまらなくなる!!!

それもこれもオリジナル展開になったら原作の設定を完全無視するのがいけないんだよ!!!
そんな調子でダラダラ続けるぐらいだったら13話で終わらせろ!オリジナル展開なんていらねぇ!!!

私には原作ファンにケンカ売ってるようにしか見えません
もうジンキもビデオ録りやめるか…もうここ数話まったく観てないし
赤緒は赤奈さんと現太さんの間に生まれた子(両兵の姉)なんだっけまだ語られてなくてわからないんだっけ…?(軽くネタバレ反転)
単行本未収録の話だから覚えてないー(掲載号捨てちゃったし…)
シバは原作でも青葉のクローンだか双子だかっぽいけどねぇ…
つーか今回ぼーっと聴いてて知ったんだがアニメだと現太さん死んでるのかい!!!(´Д`;)
しかもモリビト1号出てなくてそのポジションがキリビトになってるのかい!!!(´Д`;)
というか川本兄がなんで日本に来てますか!!!(´Д`;)
もうだめぽ…

ローゼンメイデンネタ
もしかしたら第一ドールは「お父様」とともに行方不明なのかもしれない
ローゼンは最初にローザミスティカの塊を使って一体のドール「アリス」を作った
しかし上手く行かず(ローザミスティカの力が強すぎた?)、ローザミスティカを砕いた
そのときに7つに分かれた、だからドールは7体
一番大きい欠片は第一ドールに使われた
二番目に大きい欠片は第二ドール、水銀燈に使われた
しかしローゼンは水銀燈の製作を途中で放棄してしまう
同じぐらいの大きさの欠片を使って双子のドールというアプローチをしてみた(翠星石、蒼星石)
その後また最高の乙女を作ろうと真紅を作った
あまりの欠片で金糸雀、雛苺を作った(第六、第七ドール)
欠片が小さくなるほど容姿も精神も幼くなる
「お父様」はあくまでも第一ドールが一番、第一ドールがアリスになってくれればいい
アリスゲームはローザミスティカの力を安定させるためのもの
相手を御して手に入れることによって少しずつ大きくなるローザミスティカの欠片を制御できるようになる

と原作リアルタイムで読んでない人間が妄想してみる(爆

TH2ネタ
そういやHMX-17ってボディ共通って設定あったようで(記憶に無い(ぉ
いや、ちゃうねん、シルファもイルファ、ミルファと同じボディ予定だったねん
でも研究成果を急かされてたんでAIがまだ未熟なうちに実装ってことになったんよ
未成熟な部分は実際にボディにAI乗せて成熟させるという目的もかねて
でもAIの精神年齢とボディの間に不具合が生じて、
仕方なくHM-12系列のロリボディにとりあえず乗せ変えたってことやねん
ミルファのほうがイルファさんより肉付きがいいのはまぁ色々注文したからということで
きっとミルファさんの目指す人はタマ姉(何

エセ関西弁は許せ(爆


 いやーちまちまメモ帳にメモってるんですがねー溜まってた溜まってた(笑
まぁほかにネタがなかったんでよかったのですがー(爆


↑色々残しVer 色々着てないVer↓
 Web拍手レスー
>「い」のつくものはなんでこんなにも('A`*)
いくのんといっちゃんのことかー(笑
>いや!!まだだ!!一浪してるけどまだ後期日程がある!!くっそぉぉぉぉおおおおおお!!!!(゜Д゜;)
がんばれ、超がんばれ、大学は入ってしまえば楽だぞ!(ぉ
ってすでに一浪でしたか(´Д`;)
>あ〜…ほのぼの良いね…ほのぼの…ほの…な!?クリックできr!?……あ〜びっくりしたぁ……ほのぼの…
大きくなるだけと書いてあるではないか(笑
>この人殺しぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!
ええええええええ!!???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
オレナニカヤッタ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>愛佳の生足!なまあし!ナマアシ! いくのんの白ニー・・・しろにぃぃぃぃそぉぉぉぉぉ!!??
惜しい、俺設定のいくのんは白タイツです(何
>いいなぁ…こんな構図。あ、こんな感じのロボ娘姉妹見たいかも。あ…前作のと一緒に出てる絵見た事無いなぁ
むーんマルチは停止中のようですし…商店街で会うメイドロボはHM-13(セリオ型)だそうですが(何
>白いナニカによるぶっかけが足りない……タリナイ……タリ…ナ……かゆい…うま…
やっべゾンビ出たよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>コサキンは水曜深夜1時にTBSラジオで放送中!小堺一樹と関根勤による爆笑トーク!!試しに聞くべし!!
困った…ウチのコンポは引越し以来ラジオアンテナついてない…受信不可だ(ぉ
>木の陰から眺める男:これこそが我の癒しであり、桃源郷だ。
間に割り込めない世界、だからこそ桃源郷なのか…!(ぇ
>一瞬、あれ?間違えた?と思いましたが(^^;確かに見やすくなりましたね。
白地バックはいい加減目に優しくないかなぁ思ってちょっといじってみました
あと文字の行間も空けて読みやすく…でも文字サイズはこれ以上はゆずれねぇ(ぉ
>ユージンの東鳩2、パート1はシクレよりも通常版のほうが出現率が低かったらしいですぞ。畜生!!
>ちなみにパート1.5では同率になったそうです。みづなさんが買われたのは1.5のようですが…。……。
>ま、まあ、それと引きとは別問題ということでしょうか…(何)

まぁなんだ、通常版のほうが目入れとかこのみなら口の塗りが面倒だしね…(ぇ
ちなみに1.5デス。まぁ今出回ってるのはみんな1.5ですから(笑
私の運は、使わないと溜まる傾向が強いです(謎
>なんというか・・・Loveがいっぱいはみ出しちゃってますね。
おぅよ!らぶらぶらぶーだからな!(>ヮ<)b
>ふ・ふとももぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
脚フェチとしてはKIAIを入れねばならぬ場所ですから!!!(爆
>エロイ絵もいいですけどこーゆー絵もいいですね。画集出さないんですか?買いますよ。
ありがとうございますー私はエロいものよりまったり系の絵のほうが好きなんですが(笑
画集ですか、考えてはいるんですが絵を溜めないとなかなか…(^^;
>シークレットの口閉じてるほうしか出なかったよ...でも、そんな事よりアニメイト津田沼のはにはにガチャ を誰か破壊してください。中身99%ちひろジャマイカ!この怒りをどこにぶつければ良いのか。
>そして大量のちひろをどうすれバインダーッ!

オソロシやちひろスパイラル…や、つめた人に文句言ってください(^^;
ウチはブラインドボックスのほうを箱買いしちゃったんでコンプしてるんですが(^^;
>スカパーのF1は永井は出ず、川井ちゃんや今宮さんがいますからねぇ。そういう俺も地上波ですがorz
もうなんつーかフジテレビ何考えてんのよって感じですよね…F1みたいなモータースポーツは大衆化するもんじゃないって…
>ほのぼのした感じ、最高です><次は風子と汐ですよね、ね。
汐とカップリングさせるのはどうしても渚になってしまう私…(爆
>くぁー、普通なら郁乃に萌えるはずなのに……声優が幼馴染ってだけで一気に現実に引き戻される罠('A`)
衝撃の告白!!Σ
なんつーか…色々知ってると微妙になってしまいますなぁ…(^^;
>えろくない!明日は雨だな・・・。
ホントに雨が降ったような…(´Д`;)
>次回は小牧姉妹DONでお送りしまーす
その予定はありませーん(ぉ
>よっち書きましょうよ、よっち。みづなさんの力ならハットトリック取られること間違いないですから(ぇ
よっちは専門家に任せます(ぉ
というかハットトリック取られるんですか(^^;
>この絵でパンチラとかを探した自分がハズカシイ・・。
えっちなのはいけないと思います!!(説得力無し
>姐は生足、妹はハイソックス。どちらも好き好き好きー
いやまぁタイツなんですがね(^^;
ハイソは膝下、ニーソは隠すぐらい、オーバーニーはそれより上、が定義っぽいですよ?(何
>愛佳のひざはオレのもの、という事で( ゜Д゜)y=ー('A`)・∵.;ターン
この後いくのんが崩れ落ちて膝枕状態に…とか考えてたりして(ぇ
>愛佳の「魅惑の三角地帯」に顔埋めてぇ!!
あったなーそんなイベント、TH1の綾香で…貴明もあれぐらい本能のままに行動できればいいのに(ぉ
>この二人ということは、貴子さんを書いてくれるわけですねっ!?(違
あのイベントのことかー(笑
>姉妹丼を考えた奴!!!!歯をくいしばれ!!!!!!
さっきいたなぁ………('A`)ノハイ(おまえもかよ
>(;つД`)拍手のおまけ絵にいるふぁはいないんですかぁぁぁ!?
んーサブキャラ追加し始めると歯止め利かなくなるからなぁ…(^^;
>人権擁護法案のせいでここでやってるようなバカトークが制限されたら、日本を恨みます…orz
基本理念はそれほど問題ではないと思うんですが…いかんせん内容が酷すぎですねあれは…
>それは郁乃派人類の存亡を賭けた、熱き勇者たちの物語である!
いや存亡もなにも結構いるっぽいですが?(笑
むしろ花梨派のほうg(んがっぐっぐ
>イルファの髪型は後ろ縛りに一票を…判りやすく言えばGXのティファか(笑)
>いやまあ、立絵はショートっぽいけど、ここは虹う…じゃない、日エロ設定ということで後ろ縛りをひとつ(何

GX…グランドクロス?(激違
んー私はショート派なのですが(爆
>200回連打ぐらいした奴手をあげろぉ!!………………ハイ(゜Д゜)ノ……
お前かー!!!っていってもその後200連打なんてかわいく見えるぐらいいっぱい拍手が…(^^;
>拍手連打の犯人の友人です・・・この度は友人が自暴自棄&現実逃避(以下略
実はこれ以前にも何人か白状されているのですがーホントは誰なんだ(笑
>これは色の付いたよだれ?それとも変な形の口?むむむ
マンガ的表現ということでー歪んだ口のようでよだれのようなものということで(謎
>じゃ、郁乃は俺がダッコしていくから。
お昼終わっても起きないのに困ってる愛佳のとこに颯爽と俺参上、
教室までいくのんをお姫様抱っこで運んでいくのんにテレながら怒られるの(*´Д`)ハァハァ(爆
>なぜだ!?なぜクリックしても服を脱がないだ!教えてくれ、兄者!!(ぁ
弟者よ、そんなことを言っていると母者が………う、うs(ry
>Mぁ、Mぁぁぁ!!!(HDが…クラッシュ……orz)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ご、ご愁傷様です…
>春ですからねぇ…お花見シーズンも近いですね>Top絵  …ところで私に春が来るのはイツデスカ…?
お花見かぁ…4月頃に身内であったり…(何
つーか俺に聞くなよ俺も知りたい(爆
>「撲殺天使ドクロちゃん」アニメにするとすごいですね。てかいろんな意味でお下品ざます。
風呂上りになんとなくTVK回したらなんかアニメやってました…最後5分ぐらいしか観られなかったけどムチャクチャでした(何
>インフルエンザ〜♪・・・みなさん気をつけてくださいね・・・。
いや、♪とか出してる場合じゃないから!というかここ見てる場合じゃないから!
>電撃コミックスで発売されてる「ひまわり幼稚園物語 あいこでしょ!」読みましょうよ。楽しいですよ
昔3巻まで出てた頃に借りて読みましたが…ウチの本棚の領地合戦に負けて購入してません(ぇ


ぉぅぃぇかなり厳選してレスしただけで1時間かかってるじぇ…(^^;




3月9日(水) 目がぁ、目がぁぁぁ!!!(あとノドと鼻)

 すさまじい花粉の嵐(´Д`;)

 もーなんつーか死ぬ!というか今日暑かったって!
東京で19℃、静岡では22℃だったそうですねぇ…空気の匂いも春でしたし(^^;
普段はノドが一番来るのが今年は目が一番キッツイっすわ…鼻はなんとなく詰まる程度なんですが目が痒くてたまらん(´Д`;)
明日からまた気温平均並みだそうですが…花粉は飛ぶんだろうなぁ

 昨日からコッソリ日記のデザインをマイナーチェンジしてあります
テキスト背景を明度抑えて文字をちょっと読みやすくしたのですが…
でも先月以前は変わってないデス(^^;
外部スタイル読み込み形式にすればいいんだけどねぇ…

 今日はなんとなく描きたくなった小牧姉妹→
クリックで1024×768サイズにー
しかしクラナドモノのまともなCGって全然描いてないのにTH2はこれでもう3枚目ですか…イメージ湧きやすいというかなんというか(^^;

 前回の日記のピンキーでおとボク制服がまとめサイト様に補足された模様で(^^;
私がおとボクにはめた先輩のふりさんから教えてもらって見に行ったら…
チクったのうーさんアナタですかい!(笑
まぁなんですか、あのピンキーは4月末に出る天上天下のピンキーが良い感じのストレートロングなんでそれ利用して瑞穂ちゃんにしようかなーと(何
いや作り始めたきっかけがふりさんにおとボク投棄された仕返しに送りつけますよって冗談が発端なので(爆

 あと4月といえば、
4月1日にブロッコリー様より発売のAIRアンソロに6Pほど描かせてもらいました〜 タイトルは『AIRコミックアンソロジー きみのいる場所』だそうです
マリみての新刊と同じ発売日なので一緒にどうぞ(ぉ

 そういやな、web拍手のオマケ絵変えたけどあまり連打するなって言ったけどな

連打しすぎだ!(´Д`;)
まぁ、700回ぐらいは覚悟してたけど…(ぇ
で、だ、7日がすごいことになってるんだが

200回ぐらい連打したヤツ、手をあげろ(ぇ
あ、いやネタだからホントに手あげなくてもいいけどね?(笑
拍手してもらえるのは非常に嬉しいのですがー200回も連打しなきゃ全部出ませんでしたかねぇ?(^^;

 日エロなこと
君と僕の歌う詩さん
エロスに詰まったらブルマ…参考にさせていただきます隊長!(爆
それにしても懐かしいなDEEN…(そっちかよ
いつか見上げた、あの青空の下で…さん
なんつーか部屋に置いとくのもアレな抱き枕ですねぇ!(笑
というか入稿お疲れ様でしたー(^^;
K-MIDIさん
上制服下ブルマなこのみー
片方だけ靴下脱がしてるのがミソですか!(笑
三国バカ一代さん
とても、おおきい、タマ姉(何が
TRICK or TREATさん
パン見せよっちーロールオーバーでは い て な い(笑

 Web拍手レスー
すみません7日だけで50件以上コメントあったりするんでかなり厳選しますm(_ _)m
>仕事速ぇぇEEEEE!!そしてGJ。ぜひ瑞穂たんで(ぇ>ピンキーstでおとボク制服
この書き方はふりさんだな(笑 というか一番乗りだし!とりあえず4月末以降までお待ちください(笑
>おお!願いを聞き入れてくれましたか!ありがとうございます!!コレで受験に落ちた俺の心も癒されます!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)チョットマッテなんか凄いことさらっと言ってない!?
えっと…浪人ですか…?がんばってください(^^;
>シーツが絵的に変になっとる希ガス!よって削除希望!!(ぁ
急ごしらえだからその辺は目を瞑って…ってそっちが目的かよ!(^^;
>あのシーツ左へ後5mm程ずらしt(ry
ちょっとでも動いたらずれ落ちるギリギリのバランス、それがいいのじゃないか…その先は妄想でひとつ(ぉ
>今頭の中でいろんなシチュエーションが浮かんでくるんですが…。…は、鼻血が。
そうそうそういう風に妄想するのが正しいので…ってティッシュ!ティッシュ鼻に詰めて!
>すみません。2回に1回はさんちゃん出るんですけど、仕様ですか?それとも私のLoveですか?
らぶです。
>OK!お持ち帰りでおねg(パーン!!
むしろそのままやtt(ゲフゲフ
>そういえば、イルファって人間そっくりに作られてるんですよね・・・。むふふー
PC版のTH1でマルチ攻略した人ならわかると思いますが、メイドロボとはやれm(ry
HMX-12ができるんだからHMX-17aが出来ないはずが無い!(爆
>夜這いするなんてさすがイルファさん。とゆうわけで、いただ・・・いたたたたたたたたーーーー・・・。
イルファさん強いですからねぇ〜(^^;
>後ろで髪を縛ってあるんでしょうけど・・・ショートカットに見えてしまったYO
んーイルファさんの立ち絵って1パターンしかないから後ろ髪がわからないんですよねぇ…多分ショートだと思うんですが
>由真は「次は必ず勝ってやるぅ〜」ってのが印象強すぎデス。
>あと、由真が勝っちゃうと本編では佳境に入っちゃうので、勝たせないほうがいいのでは?

「これで勝ったと思うなよ〜!!!」ですな
んー別にあのときの勝負が勝ち負け重要だっただけでそれ以外の大部分はどうでもいい勝負なので〜由真が勝っちゃってもいいんじゃないかなぁと(^^;
>またシーツ・・・・、どうせどかせられないんだろ!たまにはさ・・・たのむよ
たまーに、なにかタガが外れると暴走しますが、基本は15禁デス(ぇ
>今日、バイトしてたら、やたらょぅυ゛ょがきて、ぱんちゅ見えまくりでしたよ。
それはどんなバイトなんだぁぁぁ!!!!………スミマセン、取り乱しました(爆
>デス種の「運命」…背中の展開がヴェルトールII(ターン)
つーかOP観る限りV2の光の翼チック…しかも手のカバーが非常にゴッドフィンガーチック…('A`)
>前より大きく立派になってる…
なんのことだー!!!と思ったらweb拍手の絵ですな(爆
前のが小さすぎたとも言える(^^;
>靴下だけは脱がさない、それがみづなさんのジャスティス?
オーイェー公式ガイドブックのイルファさんの立ち絵見てこれは脱がしてはいけないと思いました(爆
>パンストは脱がさない処に貴殿のジャスティスを感じましたぞ!!
いやまぁニーソなんですが…ほら、脱がしたら、ねぇ?(謎
>その愛佳・・・シークレットですぜ・・・
あーやっぱりシクレの2種類ってコレと前出たこのみの口閉じバージョンなのかー(^^;
…いやだからそんなラックいらない…普通のでいいから出てよorz
>私も昨日一発でいいんちょが出てそれでやめたんですが、今確認したら目閉じVerでした。( ゜∀゜)アハ
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノナカーマ
>子供:ド○ルド、シーツで体が見えないよ。ピエロみたいな男:ドナ○ドマジック
ティロリロリーン!…ってそれはナイナイ(^^;
>いーるふぁちゃぁん(CV:山田康夫
クリカンじゃないところがミソですな(笑
>初めて拍手押したら愛佳だったよ 愛佳可愛いよ愛佳〜 byゆき
さすがゆきさん、愛ですな(´∀`)
>あっ愛佳じゃなくなったorz byゆき
や、1/9の確率なので(^^;
>イ、イルファだ!!イルファキタ…ゲホ!!ゴホ!!ガハ!!Σ(゜Д゜:)ゼヒュー…ゼヒュー(気管支炎)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
俺下手したら人殺しになる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>…鬼娘さん的な…エロイ絵を…TH2のキャラでは描かないので?私は激しく希望です。ハイ。ダメ?w
んー夏コミ受かったら同人誌で描きます(ぇ
>シルミル+HiME百合姉妹・・・キボンしちゃだめですかねぇ・・・
姫の字、違!…ってなにもしかしてHMX-17vsHiMEたちですか!(ぉ
>はずれはみづな帝王の自画像ですね!
あーなにサボテンならプロフみればいつでも観られますよ?(ぉ
>きっさまぁー!そのシーツをどけろ!!
誰に言っている!!俺にか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>んーーーーっ!!見えるっ!!!
エスパーかニュータイプか君は!(笑
>じ、実は、このシーツの下には秘密のシミが・・・
それは一瞬俺も妄想した(*´∀`)(爆
>そいや、スカパーフジでウゴウゴルーガが再放送するらしいですよ〜!でも料金高そうorz
スカパーかぁ…F1もスカパーのほうがいいんだよなぁあの永井とかいうヤツ出てこないし…(ぇ
>TH2公式ガイドブックの出来はどうですか?(資料につかえるか とか)
んーPS版TH1の公式ガイド…って言ってわかる人少ないか…あくまでも攻略ガイドなので資料的には微妙ですよ(^^;
PS2いちいち起動させなくていいのはありがたいですが(笑
でも多分メディアワークスからビジュアルファンブック出るでしょうしそれ待ってもいいかも
>く、黒ニーソ!!
黒ニーソ!!!
>シーツの上からおまたのラインが確認できますっ。全年齢エロますます極まるっっ!(まて)
なんかね、自然とね、あのラインになっちゃった(爆
>疑・臆筑酋?
文字化けしてる!半角カナは文字化けしちゃうんで避けてくださいな(^^;
>すっかり忘れてましたが風子サイトとしてそろそろ風子を描くべきだと思います
そのまま忘れててください(ぉ
>TH2Web拍手良い!!…しかし!!俺の(ナニカ)が納得いかん!!神様!!せめてあと5cm長k(ry
なんの話だ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>クリック!!…クリック!!クリック!!ケェレァル!!!!!!(コサキン知ってるかなぁ(・ω・`;))
ゴメン、わかんない…orz
>クリック!!クリック!!クリック!!クリック!!クリック!!クリック!!クリック!!(ry
というか連打しすぎ!!
>シーツを剥ぎ剥ぎ〜…あれ?……剥ぎ剥ぎ〜…………できねぇぞ!!(゜Д゜#)ゴラァ!!www
もうね、この手のコメント多すぎですからー!!!(笑


全コメント数65個とかきつすぎ(;´Д`)ハァハァ
いや、とても嬉しいことなのですが(笑




3月6日(日) 相変わらずギリギリ

 今これ書いてるの23時30分なんですが(ぉ

 まだ30分ある!ということでとりあえずアップ(爆
いろいろもやもや考えてたらイルファさんが出てきたのでイルファさんで(笑
「瑠璃様のベッドになんで貴明さんがいるんですか!?」
「いや、ここ俺のベッドなんだけど、っていうかなんて格好してるんですか!?」
(…せっかくいっちゃんとたかあきらぶらぶらぶー作戦やったのに)
そんなイメージーっていうか呼称とか調べてないんで間違ってたらゴメンナサイ(ぉ

 というかね、ついね、また勢いで作っちゃったのよね

ピンキーstでおとボク制服(爆
頭は一応出来合いのもので仮に…髪どうしようか…瑞穂ちゃんか貴子さん予定なのだがもうエポパテじゃ限界っぽ
ベースは004萌の制服ボディです

塗装をアロンアルファ剥し液で落としてパテ盛り第一段階してヤスリがけ→パテ盛り第二段階、TH2フィギュアの台座の某が 首の穴サイズにピッタリだったんでメンタム塗って軸に→仮組みでバランス見

今回は脚もリボンも取れます→ボリューム調整してまた仮組み→サフ吹き
そして塗装して最初の完成写真になりました
3日仕上げなので表面寄って見るとヤスリがけ甘い場所多々なのですが(爆
使ったもの:WAVEの軽量エポキシパテ、紙ヤスリ(400、600)、TH2の台座(乾燥時にも使用)
塗装は持っている色から作成
制服黒部分、靴下:レッドブラウン、ミッドナイトブルー(大体50%:50%)
靴:レッドブラウン、イエロー(配合率適当(ぉ))
白部分:エナメル塗料のホワイト(つやあり)
リボン中心の金部分:ゴールドの上からクリアイエロー

 そういえばですね、TH2の公式ガイドブックを買いに行ったついでにまたTH2のガチャやったんですよ
一発目で愛佳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!と思ったら…

目閉じバージョンかよ…orz
もう嫌!!!ヽ(`Д´)ノ

 Web拍手レスー
>雛苺にささげます…だ〜れにも〜♪や〜さしく〜♪あ〜いに生きる人〜♪(謎)
なんでそこであにきのテーマソングやねん!!(笑
>みづなさんは「ひぐらし」やらないんですか?あははははははh(ry
あはーついこないだまで存在を忘れていました(マテ
まぁ、やる気になったら…(いつだよ
>まほらばフィギュアの梢は確かに神ですねぇ。棗あたりとすげ替えるとまたかわいいですよ〜
いやーこの一個で満足しちゃったんでもういいかなーと(爆
>>今のクラナドキャラと総とっかえです ←世界唯一の専門サイトとして風子だけは残すべき
いつの話だよ!ってまだぐーぐる先生ではウチだけ出るのだろうか…
>薔薇人形はさっぱりでつ。でもこの娘に/ヽァ/ヽァ
末っ子で一番ちっちゃいのですがーこのダメ人間め!俺は真紅様のネジを巻きたい!(何
>次はへそだし姫百合姉妹でお願いしますね。
残念賞ーーー!!!(ぉ
なんかね、姫百合姉妹でいいイメージ出てこないのよ…
>CLANNADのWeb拍手もこれで最後か〜と思ったらハズレでました・・・_| ̄|○
まだこれ書いてる時点では新しいの用意できてませんけどね!(ぉ
>Web拍手のCLANNADキャラもギャラリーあたりに残しておいてクダサイ。
いやそこまでのモノでもないので…画像右クリック→プロパティで出るURLの01.jpg〜13.jpgで補完してください(爆
>TH2のハズレは誰だろうなぁ・・・。ゆーじ安泰だろうけど・・・。
>ついでに当たりは(子供)タマ姉か(子供)高城さんか(子供)このみかな(ぇ

まぁまだメインヒロイン分しか出来てませんがーハズレは多分正解(ぇ
というかなんでアタリがみんな幼少期なのか問いたい、問い詰めたい、小一時間t(ry
>黒歴史を呼び起こすことで、AIR原作ファンの闘争本能を目覚めさせる…ふはははっ!我が世の春が来たあ!
その目標はTV版AIRDVDを買うことなのかー!…あぁ予約しないとな…
>雛苺?何のキャラだ!?ろーぜんめいでん?そんな人形少女など知らん!!人形に愛なんて無いd(射殺)
アナタもマンガやアニメを観れば真紅様の魅力にメロメロさ!(ぇ
>イルファネタは終わりなのですか?いえイルファだけでなく…シルミルも良いです。もう出てこないのデスカ?
今回は、イルファさん、でも他の二人は、さてどうしよう(ぇ
>雛苺が「る〜」って言って……あれ?「らんらんるー」?……あれれ?(・ω・`;)???
なんか偶然にもそんなポーズに…ポーズ案としてはTH2やる前から出てたのだが(笑
>ここは一つ幼女人形つながりで次はシルファですよ♪シ・ル・ファ♪
みんなすごいよねぇ…ゲーム内では名前とマザコンってぐらいしか話に出てきてないのに…
あーデザインしてる俺も同じかー'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、(爆
>シークレットのパンツの模様が違うやつが一番封入率が低いわけですが、欲しいのが出るのが一番!
そうなのか…微妙なシクレですな…まぁアタリ=シクレには必ずしもならないわけで(笑
>わぁい♪雛苺だー・・・ご苦労様は気になりますよね
ナカーマヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
>コカコーラってもともとはコカイン入りの強壮剤のことだそうな
コカコーラのコカはそういう意味だったのかー(10へぇ
>G's増刊って反則ですよね〜(^^;増刊って何だよっ!知らねえよ!て思いましたよ。
まぁそれが電撃クオリティといえたりもするわけで(^^;
>ケイ サンノ ヨサ ガ ワカルナンテ ツウ デスネ
(・∀・)ニヤニヤ ケイ サンハ ステキスギ
>やっぱりあなたは、ちっちゃいのずき〜っ
否定しませんがなにか?(開き直り
>絵を真ん中に表示するの忘れた?
日記のほうが長くなっちゃったんで絵を上に上げてあります(今日も
>結局ガンダムはディスティニーガンダムでした(普通だ
ありゃまたダッサイよねぇ…(ぉ)というか今夏発売って!気が早すぎ!
>「るー」とは次元を超えた共通言語だったのか・・・
「るー」はいつでも私たちを観ていますから(ぇ

web拍手取り替えました、お礼メッセージが納得いかん!とか思ったらツッコミよろしく(ぇ
(改案のほうがいいと思ったら変えます(^^;))
(ぶっちゃけね、全キャラの性格とか言動をつかみきれてないんよ(爆))
あとなるべく過剰な連打はひかえてくださいm(_ _)m
全部で9種類です




3月3日(木) ひな祭り

 気がついたらおとボクフルコンプ(ぇ

 というわけで貴子→奏→まりや→由佳里→ノーマル(一子)→紫苑の順でクリア
最後のおまけシナリオで笑わせてもらいました(笑
もう発売一ヶ月以上経ってますがノリで作っちゃったんで攻略チャートでも
レイアウト凝るのとかに頭回らないんでかなり簡素ですがー(何
まぁ、基本的に選択肢しか書いてないんで詰まってる人でネタバレしたくない人はドウゾ(笑
というかなんだ、どうしても気になるところがあるのよね…
それは「ご苦労様」と「お疲れ様」の使い方
ご苦労様は目上の人間が目下の人間へ労いの意味で使う言葉、
お疲れ様はそれ以外に使う言葉、なはずなんですが…
生徒会長に対して役員が「ご苦労様です」、それに対して会長が「お疲れ様です」ってのだけがどうしても気になって気になって…

 ローゼンDVDも4巻なわけで

気がつけば揃ってきてるなぁ…まぁ4巻収録分の話はあまり…(ぇ
次巻の10話が楽しみです(何

 というわけで最近TH2モノばっかだったし1月から一ヶ月以上放置だった薔薇人形シリーズ→
ひな祭りだし雛苺で(関係無い)
いやぁ…一ヶ月以上開いちゃうと前の4体塗ったときの塗り方忘れちゃってまいったまいった(爆
なるべく同スケールにしようとしてるんで画面埋まんないし!(何
ちなみに他の4体
真紅
水銀燈
翠星石
蒼星石
まぁ1月の日記観ればあるんですがめんどくさい人用(笑

 んでー相変わらずヨドバシにDVD買いに行ったのですが、
ついでにまほらばのトレーディングフィギュアとかあったんでちょっと一個買ってみたのですよ
いやコトブキヤだし(謎
梢ちゃんがアタリかなぁー思ってたら

あらら当たった(笑
ガンコレ10はなんかどれも中身同じっぽい感じだったんで一個だけ買ったら案の定エグザスだったとさ
もう箱の中の密度とか振ったときのカラカラ感とか全部一緒なんだもん…新箱開けてくれ言いたくなったさ(´Д`;)

 そういや今月のG'sの光見守る坂道で、芽衣ちゃんがランドセルしょってるんですってよ!(謎
というか増刊のほうの話なんてしらねーよー単行本化するらしいんで収録待ちですかね…orz
あとTV版AIRについての麻枝さんといたるさんのインタビューあったけどベタ褒めでウケた(笑
つーか劇場版は黒歴史化ですか?(ぉ

 明日関東地方大雪ですってよ!(゚Д゚;;)
場所によっては15cm積もるとか…多分それこの辺(ぇ

 もう木曜ですが日エロリンクー(爆
君と僕の歌う詩さん
罠にハメたはずなのにいいようにやられちゃういくのん萌え(*´Д`)ハァハァ(爆
K-MIDIさん
ど、ド○ルドマジック!!(何
TRICK or TREATさん
ブルマーよっちー食い込み直しは漢のロマン!(ぉ
というか寺女もブルマか…そういえば綾香嬢も着てたなぁ

 Web拍手レスー
>ニーソを残すところにみづなさんの漢を感じました
ニーソというか黒ハイソ(ぇ
>>花粉症頑張ってクダサイ! ←花粉症が頑張るのかよ!(どうしてもツッコミたかった…w)
花粉症(大変でしょうが)頑張ってクダサイ!と俺は観た!(ぇ
>クリック、ああクリック…それでも靴下を脱がない君に乾杯……!
そこを脱ぐのだけは断固阻止したのです(爆
>あああ(濁点希望)っっ!!…る…るーこさんが…もっと酔わせてみよ♪
これ以上酔わすときっとペットボトルをムリヤリ全部飲まされる予感…(笑
>ZZがでな〜い!!
俺に言われても困るって言ってんだろう!(´Д`;)
>リボンシリーズ?で頑なに隠していたB地区が惜しげも無く!(*´Д`)
時代は変わっていくものなのだよ…(´ー`)yー┛~~
(ただ単にリボンシリーズはリボン食い込みとかあるからレイヤーわけて塗るのメンドウだっただけとも)
>う、うんこのみ!? いくら好みじゃないからってそんな殺生な呼び方は!
うん、とこのみ、を切って読もうな、うん
>あれ?クリックしたら裸になったよ!?Σ(゜Д゜;)という事は…前のもクリックできるはず!!エイッ!!
それはない(笑
>下着姿の方がエロく感じるのはどうなんでしょうか(*´Д`)ハァハァ
それは下着の下を妄想するというパワーが加わるからと思います(笑
>NANACA†CRASH!!ハマリますね〜。ちなみに自分は11000m弱です。負けた…orz
まぁこんな感じ
先輩で止まらなければなぁ…先輩スペシャルで吹っ飛んでるとこだったからあと2000は行けたと思うんだが…
>えろい!!えろい!るーこえろい!!えろいはるーこ!?イヤッホォォウウウ!!!ヽ(゜∀゜)ノ
まぁとりあえず落ち着け、落ち着かないと…
>うぉぉぉ期待通りだ るぅぅぅぅぅ〜〜〜…     →ぱぁぁぁん ガッ
あ…ほらいわんこっちゃない
>すいません、私もコーラで酔っぱらいます…でも脱ぎませんよ?(24歳・主婦)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんな奥さんに萌えていいですか?(ぉ
>ok,左手をどけt(ry
そこは俺の最後の良心だからムリ(ぇ
>なぜかるーこがAIRの晴子さんに見えてしまった・・・。
見えなくも…ないか(^^;
>何で隠しちゃってるんですか〜?おへそ・・・。
へそフェチか!!
>もう一回クリックすれば・・・あれ?できないよ?
JPEGにハイパーリンクはつけられんのう(何
というかこれ以上どうしろと(笑
>この状態で「うーは臆病だ」とか言われたら凹だろうなぁ・・・。
じゃぁ勇気を持って挑もうではないか(何に
>そういえば、なぜコーラで酔うんでしょうねぇ・・・。安くお持ち帰りできそうですけど(爆
そこはほら、るーの人ですし(答えになってない
>うわぁ!るーこの誕生日過ぎてた・・・。呼ぼうと思ったのに・・・ベントラー!
それ、ちょっと、違う(^^;
>花粉症とは関係ないですけど、太陽見るとくしゃみでません?出ませんかそうですか・・・。
あぁ、人間の生理現象であるとか昔聞いたような気が…
>靴下を脱がないところはさすがですね。個人的にニーソのほうがすきですが。
ニーソキャラはタマ姉(白)か姫百合姉妹(黒)なのでー(笑
>黒いソックスというと、エヴァの綾波思い出しますね。ね??ね?!ね!!
ゴメンエヴァ世代だけどマジメに観てなかった&ハマれなかった&萌えられなかった(爆
>くりっくってなーに?・・・あー、ひだりのボタンをおしたらなんかえっちなえがでてきたー(あせ
ひらがなで子供のふりをしても無駄だ!!!
>HMX-17でググったら辿り着きましたw 17系はイイ!
なんつーかなんで人気投票で出てきてるんだと思うわけなのですが(^^;
シルファなんて話にしか出てこない娘なのに…
ウチ設定のシルファさんは、AIが未熟なためそれに合わせた仮ボディにしてるという設定でロリッ娘なのです(何
>一子憑き瑞穂とまりやor貴子のゆr・・・ゲフゲフン!いえ、何でもありませんよ?
ホクハ ミチコサン ト ケイサン ノ アレデ オナカイッパイ デス
>漢(おとこ)とは何ぞや?
男よりも男な存在、男オブ男のことを称えて漢(おとこ)と呼ぶ!(いい加減
>Σ(゜皿゜;)クリックできますねぇ
おや春原さんこんばんわ(笑
>なんか、るーなHPになってません?
るーこさんはじわじわと良さがわかる娘さんです(ぇ
>あと何本でるーこたんとヤれr(ry
その前に寝ます、もしくはこっちがコーラ腹いっぱい飲まされて倒れます(笑
>クリック→クリックでるーこたん制圧
クリックは一回までデス(笑
>リガズィカスタムが出ないよう
だから俺に言われても困ると何度いったr(ry
>バカなっ? るーこが80ないなんてっ!?
なにぃぃぃ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あれだ、きっとるーこさんは揉まれて大きく(ry


…っていうか多すぎじゃ!(;´Д`)ハァハァ
web拍手のSDキャラTH2バージョンも下書きできてるがこれでいこうかどうしようか悩み中…
多分今のクラナドキャラと総とっかえです
いやあわせちゃうと22種類というステキランダム率でクリック連打されちゃうんで…(^^;




先月
もっと前

Top